Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

歌声だけでノックアウト(*^^*)

嵐君達、新曲もすごい初動売り上げだとか。。今年も嵐旋風は吹き荒れますね~(^^)

そんな中、昨日嵐友ちゃんにWISHの初回限定盤をお借りいたしまして、今朝からどはまりしております(*^^*)<嵐友ちゃん、ほんとに感謝です>

ピアノのレッスンのために「イチオクノホシ」をお借りしたのだけど。。それ以上にはまってしもうて、新曲も大好きなのだけど、今朝からは「イチオクノホシ」「二人の記念日」をリピしまくり。。

大ちゃんの歌声。。。

最高にいいんですけど~~~

車の中で聴いていても腰砕け~になりそうで、家で聴いてもはあ~っとテーブルにひれ伏し、やばい状態です(*^^*)
私のようにサトシック重症になりたい方は(爆)「イチオクノホシ」の2番目を聴いてみてくだされ、
あの日あの場所に~~のとこからの大ちゃんのソロパート、崩壊間違いないです♪

「二人の記念日」も2番の途中からの5人それぞれのソロパート、これもやばい!最初のにのちゃんの声にもやられるし、もちろん大ちゃんの声にも。。やばい、やばい(*^^*)

とろとろとろとろとろけそうです~~(ただいまスーパー崩壊中)

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

とろけ中、失礼します
m(_ _)m

名前を呼んでくださる♪というコトで、『け。』から名前を変えました。
けらこにします。
よろしくお願いします。

発症が最近なので、
以前の曲は詳しくないですが、智くんの声を聴くと
『はうっ』と胸の奥の方でなります…

私はとろけている間は
幸せなのですが、
あんまりにも智くんが
素敵すぎると
涙が出ます…

私は
ええ年なのに、
恐ろしいくらい重症です…

よろしくお願いします。
m(_ _)m
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:19分 
  • [Edit]

こんさとし~(^^♪ 

こんあらし~ゆみっちさん(^^♪

お疲れ様です。

おーWISHの初回盤ですか?
いいなぁ(^^♪

イチオクノホシいいですよね~。

嵐さんのとらぶるめーかー、売り上げすごいことになってますね(^^♪

今年も嵐旋風はすごいですね。

今日「0号室の客」が届きました(^^♪

明日かと思ってたんで、びっくりしました(@_@;)

明日でも時間あったら見たいと思います(^^♪
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:44分 
  • [Edit]

声を聞いただけでドキドキ♪ 

ああああ!!
イチオクノホシの大ちゃんのソロ部分はとけますよねーー><
すっごいわかりますwwwv-10

私的にはですね、とまどいながらの大ちゃんのソロもかなり押しですね!!
・・・なんかエロさが感じられます(笑)

元気のいい曲の中の大ちゃんのソロもいいですけど、私が好きなのはバラード系の大ちゃんのソロですねv-238

今はテスト期間なのでサクラ咲ケをかなりリピしてます^^
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.03/09 23:11分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

嵐さん きてますよね~(^-^)
最近電車の中や学校で嵐という言葉をよく聞き、そのたんびに反応してしまう私(笑)

何を話してるのか気になっちゃうんですよね-(*^^*)


イチオクノホシ 私もだいすきです~♪
今日は寒いし雪が降ってるし…!
ぴったりの曲ですね(^-^)★

大ちゃんのあま~い声がたまらないですよね(●UvU●)


実は私もピアノを習っていて嵐の曲は1人でよく弾いてるんです♪
いつか、ゆみっちさんと連弾できたらなー(*^O^*)♪



これはワタシゴトですが…ずっとやりたかったブログを最近始めました♪

扱いに慣れず、毎日研究してます(苦笑)

できたてホヤホヤですが..
もしよかったら
遊びに来てくださいっo(^U^)o
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.03/09 23:16分 
  • [Edit]

師匠ー(*≧m≦*) 

今日は嵐のようなイチオクノホシ旋風で、一瞬に感染してしまいましたよ(^o^;)

溶けてる姿が目に浮かぶようでした(笑)

私は職場のPCの前で萌えました(^o^;)


急に寒くなりましたが、智ウイルスでサトシック発病継続中です♪


崩壊組(笑)、雪になんて負けないぞー\(^o^)/
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.03/09 23:19分 
  • [Edit]

しっとりと♪ 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
「Troublemaker」売上54万枚!
嵐サンの勢いすごいですよね~

私もサトシック重症になりたいな(*^-^*)
「イチオクノホシ」は国立でピンクのスーツの細---い5人がしっとり聴かせてくれてましたよね(*^-^*)「二人の記念日」もじっくりと聴き入って腰砕けになっちゃいたい(≧∇≦)
大ちゃんの歌声はとろけちゃいます(^^*)

「Troublemaker」みたいなノリノリな曲も大好きだけどしっとり聴かせてくれちゃう曲もいいよね(*^-^*)
ゆみっちさんに刺激されてまたピアノやってみたくなっちゃって…
楽譜探しちゃいました(^-^;)
時間作ってやり始めれたらいいなぁ(*^-^*)

ピアノのレッスン頑張って下さいね♪
いつか聴きたいなぁ~(^^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.03/09 23:25分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
私も聞いてみよグフ(*^∀^*)
大野君のソロって何かキューンと切なくなりますよね(哀愁?)
私は切ない歌が好きなのてしっっとり出来ます(^^)
でもノリノリの曲も大好きです!
Troublemakerとか踊れないけど踊りたくなる(笑)
とにかく嵐さん曲が好きという事ですね(爆)
何か真冬に戻ったので体調には気をつけて下さいね(>_<)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.03/10 07:05分 
  • [Edit]

同じく、腰砕け~❤❤ 

ゆみっちさん、おはようございます(*^^)/

ゆみっちさんが、腰砕けになられたと聞いて、私も昨日から、「イチオクノホシ」「二人の記念日」♪
リピしまくりで聴いております♬

掃除機かけながらも、ご飯作りながらも、IPodフル活動♪

イチオクノホシ2番♪
智くんのソロパート❤❤ 崩壊しましたよ~♪
切なすぎるわ(;_;)

二人の記念日の5人のソロパート♪
智くん・ニノちゃんのソロ♫ やばいですわ~(#^_^#) すごい青春やわ…
10代とは言わないから、20年前にこの歌に出会いたかった♪


ゆみっちさん、とろけすぎて今朝は形ありますか~?

私も、このまま脂肪までとろけていってほしいです(笑)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.03/10 08:33分 
  • [Edit]

是非FULLで!! 

ゆみっちさん、こんにちは(*^_^*)
ここのところ、えらく寒いですよねー。
体調崩さないようにしてくださいね(^^)

イチオクノホシ、私も大好き!!なんですけど、国立のDVDでしかまだ聞いたことがないんです(^_^;)
ゆみっちさんの言ってはる2番のソロは、きっとDVDにはないところですよねー。

まだまだ新参者ですので(^_^;)最近になって昔のアルバムを手に入れて(すみません、買わずに借りて録音してます^^;)せっせと聞いていますが、イチオクノホシはアルバム収録されてませんよね。
というか、アルバム収録されていないシングルのカップリング曲って多いんですよね。今更ながらですが^^;
おおちゃんの声って、なんとも説明し難いですが艶があって哀愁があって、バラードをソロで聞かされるとちょっと泣きそうになります(T_T)
とりあえず、イチオクノホシは何としても手に入れて、近日中にはとろとろとろけたいと思いまーす(笑)



智くんの声はムテキ♪ 

ゆみっちさん、こんにちは(^-^)

読ませていただいて、すぐイチオクノホシ聞いてしまいました~。
二番の、あの日~のソロね~、うんうん壊れます(爆)

あ~、私やっぱり智くんの「あ」行の発音が好きなんですよ(はあと)
吐息を含んでいるようで~(*^_^*)

智くんに惹かれたきっかけが歌、声♪なので、語り始めたら止まらなくなりそうですが(笑)

ゆみっちさん、今日も壊れてますか~?ふふふ。。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.03/10 17:46分 
  • [Edit]

崩壊組宇宙へ(*^^*) 

次女がー、CDを貸してくれず(-_-;)

でもワタシは宇宙で堪能して参りました(^-^ゞ


ピアノソロもあって、こんなふうに弾いてるのかな、なんて想像したり、智声が響くトコでピタッと指が止まる、ゆみっちさん姿も想像出来たり(笑)

イチオクノホシ、いいですよねー♪
携帯持つ手が熱くなりました(*≧m≦*)
即、画面メモ決定(^o^)/


二人の記念日も宇宙で並んでましたよー(*^^*)

師匠のブログから宇宙に飛び立ったのは私だけではないかもしれない(爆)


夜は旦那にPCを占領される前に、大画面と大音響で楽しみたいと思います(*^^*)(ただのノーパソですが(笑))

また発作がおきて吠えそうです\(^^)/

地上に戻ってこれるかな?( ̄▽ ̄;)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.03/10 18:35分 
  • [Edit]

おはサトシック~、けらこさん(^^) 

こちらこそよろしくです♪

私も古くからのファンではないので知らない曲も
あったりします(^^;

でも大ちゃんの声はほんといいですよね~(*^^*)
うまさが年々増していっているように思えます、この声、あんな色っぽい声、どうするねん(爆)

なるほど、萌えすぎてけらこさんは涙が。。なんですね(^^)
私は腰くだけ~、へなへなって。。いい年してなってますよ~、車運転中だと満面の笑み、対向車の人、怖いやろうな~、あまりにも隠せないときは左手で口おさえてますから(自爆)

なんて罪な智や(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 05:34分 
  • [Edit]

おはサトシック~、ゆきえさん(^^) 

昨日も寒かったですよね~、通勤時辛くなかったですか?防寒して頑張ってくださいね(^^)

そう、WISHの初回限定盤にね、イチオクノホシは通常盤でも入っているのだけど、「二人の記念日」は限定盤だけだそうです(^^)

ラブソーからのファンなので持っていなくてね、
ほんと嵐友ちゃんに感謝です(^^)

イチオクノホシね、CDも国立DVDもどっちもよくってまだまだ浸り中なのです(*^^*)

新曲ね、すごい勢いで今年も嵐旋風すごそうやなと。。相葉ちゃんの舞台の競争率もすごかったし、いつぞやに来るだろうライブの競争率に今からドキドキしてます(^^;

0号室か~、もみあげくりくりの彼ね(笑)
好きやな~、体育座りのとことかね(笑)
たっぷりと堪能してくださいね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 05:40分 
  • [Edit]

おはサトシック~、智姫ちゃん(^^) 

試験勉強、お疲れさま~(^^)
もう少しで終わるのかな?ファイト♪

イチオクノホシの大ちゃんの声ね、やばいよ、まじ。。なんでこんなに色っぽい声なんやろうって。。そして国立DVD見たら今度はあのピンクの衣装着て踊る姿に撃沈しいの。。これがこのあいだ宿題くんで○○揚げなんて言っている彼と同一人物とは思えない(爆)<そのギャップがすき>

とまどいながらね~、これもまた色っぽい艶やかな声だよね~、2番目のとこね、これもやっぱり2番目がすきかな~(*^^*)

お、サクラ咲けね、テンションあげあげ~、手振りして~、前へ~、前へ~~って(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 05:47分 
  • [Edit]

おはサトシック~、ゆきちゃん(^^) 

嵐君達ね、もう今年も旋風巻き起こしますね~、ライブが今から楽しみな反面、競争率を考えるとドキドキしちゃってますわ~(^^;

イチオクノホシね、車の中でエンドレスリピしている私を想像したら笑えるよ、昨日は一度爆音で聴いてみました(自爆)

こんなんがお母さんでなくてよかったって今、読んで思っていたでしょ?(笑)

こんなのを母に持つ我が娘達はあきれてます、昨日も嵐友ちゃんに渡すものがあって娘達もついてきてたのだけどあまりの長話に24時間でも続きそうやなといわれたし<苦笑>

お、ピアノね、ゆきちゃん、めっちゃうまいんやろうな~、教えてほしいぐらい、私なんてこの年から始めたのでもう大変。。小さい頃からやっとけばと。。ま、ぼちぼち亀より遅いスピードで頑張ってます(^^;

ブログ開設おめでとう~、昨日仕事の昼休みに覗いたのだけど、コメントできずごめん。。今日か週末にでもゆっくり遊びにいくね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 05:54分 
  • [Edit]

おはサトシック~、にっちさん(^^) 

あはは、もうとろっとろに溶けているからね~、やばいよ~、にっちさんもとろっとろに溶けて周りの雪を解かして(爆)

智の声は色っぽいね~、伸びやかやし、声だけでにっちさんといっぱい語れそうやわ(笑)

崩壊組、今日も一緒に元気に場所は違えど崩壊しようぞ!(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 05:58分 
  • [Edit]

おはサトシック~、なおさん(^^) 

ふふ、崩壊組、宇宙に飛び立ったお一人かしらん、なおさん(笑)

イチオクノホシね、CDで聴いて声でやられ、国立DVD見て歌っているときもやけど、そのダンスに萌えて撃沈しているわ、あのピンクの衣装もやばいですって。。色が黒くて似合わないって言われていたけど、いやあ、もうごちそうになりますのビジュアルでしたわよね(*^^*)

ほんと嵐君達の曲ってのりのりでもOKだし、どんなジャンルでもまとめてくるからすごいなって♪

お、なおさん、ピアノの楽譜を?絶対にすぐに弾けるって、習っていたんやし。。指が覚えているでしょ?私はその指に覚えさすところから始まっているからね~、でも自分でくそ下手でも(これは私の場合)嵐曲を奏でられるってすんごい気持ちいいんだ~~、その感覚を是非共有しましょ♪

イチオクノホシ、素直に~に入るとこまで曲がりなりにも弾けるようになったよ、まだまだ先は長いけど(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 06:05分 
  • [Edit]

おはサトシック~、さみ~さん(^^) 

ふふ、さみ~さんも旅立った系かしらん?(笑)
崩壊組でイチオクノホシ聴いたらえらく大変になるやろうね~、一度やってみたい、京都においでやす~、DVD見れるカラオケのお店で崩壊しましょう(笑)

大ちゃんのソロの部分ね、どの曲もほんと伸びやかで艶やかで。。これは担当さん以外でも認めているからね~、素晴らしいわ~、あの美声(*^^*)

はいな、私も切ないバラードものりのりも大好きよん、イチオクノホシ聴いた後に、娘がTroublemakerかけたら一緒になって踊っているしね~(笑)

うん、私も嵐曲が好きなんやわあ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 06:10分 
  • [Edit]

おはサトシック~、ゆきこさん(^^) 

おお、感染させてしまったわ~、ゆきこさんにも(爆)

ね?でもいいでしょ?智の声、イチオクノホシのあの2番目のとこ(同意を求める)
それだけのことなのに~~って。。ここでもう力抜けるからね~、是非テレビででもいいからこの曲を2番目も歌ってほしいね~、失神者続出やと思うわ、きっと(*^^*)

「二人の記念日」ね、すんごいあったかい気持ちになるんよね~、そう、忘れている青春時代をね、
自分の中のどこかの一部が反応するんやろうね、また5人ともええ声で歌うし~~、これもリピしまくりよ、翔君のパート誰か歌える人いないかな?ここも大好き♪娘2に歌えとせがむ母(爆)

はい、もう昨日もとろけまくりで車の中でたぶん正体はなかったかと(自爆)

仕事中も頭の中で曲が流れているやばい状態ですから~、ミスしないようにしないと(^^;;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 06:18分 
  • [Edit]

おはサトシック~、あっこさん(^^) 

ほんまに寒いね~~、おとついと昨日なんて朝は雪やったよ~、仕事場に着いたら雨やったけどね、もうほんと春の格好ができな~い(TT)

イチオクノホシに二人の記念日はこんな寒い日にもってこいの曲よ、いや、暖かくなっても暑くなってもどんなときでも聴いたらとろけるんだろうけど(笑)

私も初回限定とか通常とか持っていないもの多いですよ~、ラブソーからのファンなのでそれ以前は持っていないものが多いし、だからカラオケでも2007年以前はほんとやばいしね~(^^;;

大ちゃんの声ね、ほんと艶やかです、こんなに声に惹かれた人ってなかなかいないわ~、私の心を揺さぶるような声、バラードやとよけいに響いてくるっていうかね、あかん、語りだしたら遅刻しそう(自爆)

psメールしたけど届いたかな?
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 06:24分 
  • [Edit]

おはサトシック~、ぷーさん(^^) 

うはは、ぷーさんにも感染しちゃいましたか(笑)
でもサトシックが感染はいつどんなときもうれしいですよね~、おすすめとかあったら私も絶対に探してでも聴いてしまいますもん(*^^*)

ね、あの2番ね、やばいぐらい艶やかで倒れてますわ、私(*^^*)

「あ」行ね、のびる音がすきです、だだそれだけ~のけぇとか、ことなのに~のにぃ~とか(笑)
ほんま、語りだすととまらないです、間違いなく(^^)

ほほ、今日もまた通勤時に聴いてしまいそうな勢いですよ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 06:28分 
  • [Edit]

おはサトシック~、にっちさん(^^) 

ふたたび~、コメント有難うさん♪

ふふ、感染者続出みたいで(爆)
感染者の人たちと語り合ったらすごい空間になるやろうなと。。一度やってみたいですわ、企画したら雪解けした頃にこれる?(爆)

イチオクノホシね、ピアノはなおさんやゆきちゃんにまかすわ、私は亀のようなスピードで指に音を覚えさす段階なので、いつ完成するやら(^^;;

でも自分でくそ下手でも音を出しているとめっちゃ幸せな気分になるんよ~、んで浸りすぎて次ができないって感じで(自爆)

発作ね~、夜中に聴いたら絶対にやばいね、朝やから吠えるのはやめて腰砕けになっているけど、夜中に一人で吠えたらやばいしね~(爆)

今日も元気で腰砕けしてくるわ~、その前に朝ごはん食べないとやばい。。時間(^^;;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/11 06:37分 
  • [Edit]

やっと晴れたけど… 

こんにちは。
なんだか最近雨が多いですよね、近畿は。
やっと晴れたものの冷た~い!

「イチオクノホシ」、あれにはほんとやられちゃいますよね。私も何度も聞き入っちゃってます。
お風呂でウォークマンやIPod操作して聞ける機器を娘が購入してくれたので、それでゆっくりエコ付きで楽しんでます。これおすすめですよ。
なかなかお風呂から出れなくなっちゃいますけどね。

初期の頃のは結構大野君のソロパート多くてあのあま~い歌声堪能できますよね。

私は最近は「テ・アゲロ」の後半
♪気づかないくらいセクシィに~oh~♪
の「oh~」にやられちゃってます。
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2010.03/11 11:34分 
  • [Edit]

追伸 

再びお邪魔します。

あとね、
あの舌足らず?の「つ」と「さ行」の「ず」、
今回の「Troublemaker」でいうなら♪ずうずうしいくら~い♪の「ず」に一人にやにやしちゃうんですけど…
おかしいかなぁ。

ゆみっちさんはいかが?

  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2010.03/11 15:50分 
  • [Edit]

最高にいいですよね~ 

ゆみっちさん、こんばんは、おひさしぶりです♪

「イチオクノホシ」の大ちゃんのソロいいですよね~、私も崩壊中です(^^ゞ
国立DVDでピンクスーツのセクシー智にノックアウトされ、旅しに行って(^-^;2番も聞きました。ホントすーっと身体にしみこんでくるような歌声で腰が砕けますよね。
ノリノリも好きですが、初めが「とまどいながら」の歌声に惹かれた部分もあり、やはりセクシー系が大好きです(*^_^*)

今夜の「VS嵐」では思いがけず、成瀬さんが見られて幸せでしたね♪
  • posted by えあ 
  • URL 
  • 2010.03/11 23:28分 
  • [Edit]

おはサトシック~ふうさん(^^) 

まだまだ昨日も寒かったですね~、だからよけいにイチオクノホシや二人の記念日が合うのかしら(笑)

ほんとイチオクノホシは素敵すぎます(*^^*)
おお、エコーをかけるんですね、ええかも~、お風呂からたしかに出れなさそう~、うちのipodは安物なのでお風呂の中では無理そうだけど。。次回購入したら私もやってみよっと♪

「テ・アゲロ」、昨日宇宙へ飛んで聴いてまいりました(笑)
色っぽいですね~、oh~ってとこ♪
この曲、たしかライブDVDで聴いたのが初めてだった気が(^^)

「つ」ね、ふうさんにとっておきの曲が見つかりましたよ(爆)
たしかに「つ」やな~って思って私はなんだろうと思っていたら、「Take me faraway」の届けたいから~~の「ら」行にもやられるな~と思って聴いたの、そしたらふうさんおすすめの「つ」がいっぱいでてきたのですよ(*^^*)

伝えるという歌詞が多いですからね、この曲、ドリアラのアルバムに入っているのですよね~、ソロ曲なんだけど、今までギミックがインパクトありすぎでそこまで深く聴いていなかったのだけど、あらためて聴いたらこれ、やみつきになりそう(*^^*)

ブレスのときに吐息まで聞こえてきそうな感じしません?(爆)

やっぱり私、サトシック、重症かも(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/12 05:35分 
  • [Edit]

おはサトシック~、えあさん(^^) 

イチオクノホシね、昨日そのDVDを私も見てましたよ~(自爆)
VS嵐と嵐ちゃんの前に私はイチオクノホシだけ見てたのだけど、その続きを娘達が勉強もせず見てましたけど(^^;;

2番ね、何度リピしても心が吸い寄せられるっていうか、ええ声しているよね~、大ちゃん(*^^*)

なるほど、セクシーボイスね、私ものりのりも大好きだけど、セクシーボイスはそれ以上に好きかも(^^)

今、頭の中がセクシーボイス症候群になっているわ、やばいな~、私(笑)

VS嵐ね、うん、めっちゃテンションあがりましたよ、翔君言ってくれて有難うって思いましたもん、
領様が~~!!(やっぱり崩壊)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/12 05:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト