Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

微弱な仲良しさん(*^^*)

今回の宿題くんも楽しかったですね~(^^)

ゲストの佐田真由美さんは綺麗な上におもしろいし、しずかさんのイメージとはまた違って、親しみわいたわ~♪
しかし子供産んでもあの体型、うらやましいかぎりです、きれいなママやね~、ほんと♪

そして嵐君達といえば、最初っから嵐の長男と末っこがじゃれあっているしね~、潤君が背後が弱いっていった後の箱の上のふたり、もう~、仲良しなんだから~♪

今回の宿題くんで潤君がとってもかわゆく見えたわ~、どS番長なのになんだか末っ子っぽくって、いや~、かわゆいや~~んって(*^^*)


濃い顔のことを大ちゃんにふったときに「いや、君ほどはなりたくない」って(爆)
大ちゃんったら~、同じグループのメンバーに対してきっぱりというんだから~、それが言える仲なんやね~♪

タクシーのくだり、これが最高にうけた(^^)
潤君もかわゆいなら、にのちゃん、すねるとこがとってもかわゆいんだもん♪
ぷいっとね~、ソファにだら~んとしてね~、ハンバーグのかわゆいお手手なのにね~(^^)
微弱1号なにのちゃんに微弱2号決定な大ちゃんもかわゆくって。。それに続く微弱3号翔君、4号潤君、
ちょうど仲良く1台のタクシーやん(爆)
最高に楽しいメンバーやわ~~、4人でぎゅっとなってソファに座る姿、「チーム微弱」まとめてしゅき~(*^^*)

相葉ちゃんはすごいね~~、手相でも一番いいこと言われていたけど、手からもハンドパワーですか~?
いやあ、見てみたい、ってか今日の相葉ちゃんのビジュアル、素敵~~、髪の毛切ったんやね~(*^^*)

熱々おでんでまきこまれた大ちゃん、「冷却中」の姿が、やっぱり一番キュートすぎる~
こんなアラサーはいない、なんだかしぐさが猫ちゃんや子犬ちゃんみたいできゃわゆ~い♪

宿題くんはほんと嵐君達の雰囲気そのままやね~、見ていてほっこりするわ~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
よかったです宿題くん(*^ ^*)
最初の入りのトークがいいですよね~(VSも嵐ちゃんも宿題くんも言ってますね私…(笑))
仲の良さが垣間見えて嬉しくなります(^^)
潤様Sってなってますけど構われるとすごい嬉しそうな所がたまらんですo(><)o
嵐さん達って誰を見てもオイシイ!!グフフ
早くDVDで会いたいです(^^)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.03/02 07:53分 
  • [Edit]

微弱タクシーに乗りたいわ♪ 

ゆみっちさん、おはようございます!

昨夜の宿題くん、もう カ・ワ・イ・イ!!

箱の上で、長男と末っ子はいったい何をしているんですか(#^.^#) あの二人のお茶目な顔がたまりません♪

佐田真由美さん、10ヶ月の赤ちゃんが居てるなんて全然見えない!びっくりです\(◎o◎)/!
私が、そんな頃なんてボロボロでしたよ(-_-;)

潤くんは、濃いお顔に「誇り」をお持ちだったんやね(笑)
で、智くんの「いや、きみほどにはなりたくない」
に、私 アイロンあてながら吹き出したわ(爆)

微弱1号・2号のすねながらの密着(#^.^#)
ついで、3号・4号合体 ぎゅ~うっとなっちゃって
私が、割り込める幅は無い!?
大阪のオバちゃんは、10cmあったら割り込めます(笑)

あつあつおでん、智くん冷却中のテーブルになりたい…
あの、後姿可愛すぎる(#^.^#) 抱きしめたい♪

私は、アイロンと同じくらいあつあつになりましたわ♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.03/02 10:12分 
  • [Edit]

冷却テーブル買い取り希望(笑) 

こんさとしです☆
昨日は本当はすんごく眠くて・・・
勉強のしすぎでしょうか(バカを言え)

でも今日休みだったんで頑張って起きてました^^

結果、やっぱりリアルタイムで見て本当によかったです!!(笑)

あつあつおでんのくだり・・・
これ大ちゃんやんないかなー・・・って
思っていた矢先、ニノにつかまれ翔ちゃんに汁かけられ・・・で最高でしたね><
ああーあのテーブルほしいですv-398

同じ場所にすりすりしたい(あほかっ!!)

私的には大ちゃんが上位に入ると思ってたのですが・・・(だってあの綺麗な手ですよ!?)
ええっ!?相葉ちゃん・・・?
なるほどーって思いました^^


  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.03/02 13:56分 
  • [Edit]

微弱(笑) 

こんあらし~ゆみっちさん。

今日はお休みです(^^♪

たった今帰宅しました。

昨日の宿題君面白かったですね~

佐田真由美さん見ると、花男を思い出しますね(^^♪

微弱タクシーに乗りたいですね(笑)
一緒にゆみっちさん、乗りましょうよ(笑)

潤様に「きみほどにはなりたくないと」いう智さん(笑)

熱々おでんの智さん。
冷却中の智さんがかわゆくて(^^♪

私が冷やしてあげますよー(笑)

あの後姿かわいー。
萌えました(^^♪

今日はうたばんですね~。

愉しみです(^^♪
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:10分 
  • [Edit]

こんばん嵐、さみ~さん(^^) 

最初の入りね、あの箱の上で長男末っ子は何をしているのでしょうか、ほんとゲストさんよりもそっちに気が入ってしまって(*^^*)

潤君ね~、今回は潤君がめっちゃツボだったのだわ~、まゆげしか見えないという変装も想像したらおかしくって(爆)

ほんまに誰を見てもおいしい嵐君達、だからよけいにはまるのですよね~♪

うん、DVDがめっちゃ楽しみや~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:06分 
  • [Edit]

こんばん嵐、ゆきこさん(^^) 

あの箱の上のふたりね~、ラブラブだわ~、どS潤君がなぜか長男にだけは甘いよね~、ゲーム見ていても思うもの、大好きなんだよね~、愛されているわ、リーダー、んでもってauCMでは潤がかわいいって言っているしね~、なんなんでしょ、この二人、このグループは(*^^*)

微弱タクシーね~、私も乗りたい!あの4人のあいだにぎゅって入り込みたい(*^^*)
ええ、おばさんパワーで、ちょっとごめんよ~、よいしょって。。大ちゃんのひざの上に乗ったりして(自爆)殺されるね、きっと(爆)
しかしあのチーム微弱な4人、なんなのですか~、あのかわゆさは~!反則なぐらいかわゆい!
(何に対して反則なのか意味不明発言しているけど、私、興奮しすぎで)
相葉ちゃんも実はタクシーに乗り込みたかったんじゃないかな~なんて思ってしまったわ(^^)

冷却中~、ほんとテーブルになりたい!
あのテーブルって透明だったっけ?って何を考えているのだか私は。。はい、テーブルの下に入って。。ふふふ(自爆)

夜中にアイロンがけなんて主婦してる~♪
すばらしい~、私はうたた寝後に起きてがははと笑つつ。。うーん、反省(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:14分 
  • [Edit]

こんばん嵐、智姫ちゃん(^^) 

試験勉強、お疲れ様~(^^)

昨日の宿題くんもツボ多かったよね~、リアルタイムで見たの?夜中にいつもながらやばいよね~、おもしろすぎて。。でも昨日はおもしろいというより萌えポイント多すぎて、でれでれになってました、私(*^^*)

冷却中のテーブルね~、ほんと買取りしたい!
どうせなら、冷却中の人もセットで(爆)
こんなにかわゆいアラサーは見たことないです、なんだか人間というより小動物か子犬か子猫に見えましたよ、あの背中の丸め方といい。。あかん、萌えすぎだわ(*^^*)

手フェチのくだりね~、いやいや「チーム微弱」を結成できたからあのかわゆさを見れたのだし、しずかさんに感謝よん(^^)

冷却中のテーブルもだけど、微弱タクシー待ちで座っていたソファも4人セットでお買いあげしたいね~(^^)

必死になって置く場所作るからさ~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:22分 
  • [Edit]

こんばん嵐、ゆきえさん(^^) 

お仕事お疲れ様です(^^)
今日は早く帰れたのかな?うたばんもあるし、準備万端でのぞみましょうね~♪

宿題くんね、あの微弱タクシーに一緒に乗りたいです、いや、乗りましょう~、場所がなかったら足元にでも置いてもらって。。あ、それいいかも~、足元で進行方向と反対側に向いて、チーム微弱な4人をじ~~っくり観察。。(頭の中で妄想が始まってます。。ぐふふふ)

冷却中の彼ね~、なんであんなにかわゆいんでしょうね~、あの後姿、アラサー男子と思えないし、小動物を見ているようでしたよ~、かわゆすぎ、萌えましたわ~(*^^*)

今夜はうたばん、またまた萌えるのかしら、楽しみやわ~~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:27分 
  • [Edit]

こんばんは(*゜ー゜)v 

宿題くん、佐田真由美さんってお笑い好きでノリのいい人だったんですね…
イメージが・・・変わりました(^-^;)

オープニングの箱の上のふたり、キヤッキヤッ仲良しさんでしたね~
智潤コンビの仲良しぶりはここ最近のツボなんです(^^)

潤くんに「君ほどにはなりたくない」…ってきっぱりと言った瞬間大爆笑しちゃいました(^□^)

チーム微弱の4人、次々とタクシー呼んでソファーにギュウギュウに座るとこ、かわいかったですよね~(*^-^*)

おでんネタ、まさかの大ちゃんがやるなんて…
またテーブルで冷やしちゃうあの姿がめちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)
こんなにほのぼのオーラのアラサー君他にいないですよね~
ほんと癒されちゃいました♪

今回もツボだらけの宿題くん…
このウダウダ感もあと3回で終わっちゃうのさみしいなぁ(゜ーÅ)ホロリ
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.03/03 01:00分 
  • [Edit]

おは智、なおさん(^^) 

宿題くんね、ほんと私も最近、智潤のからみがツボでね~、特にこの宿題くんでは潤くんが智に優しい、優しい、もうどSのかけらもないですからね~、いや、最近はほんと潤君、普段でも優しいオーラあるんで、ちょっときゃって思うときが(*^^*)

それにくらべ、たま~にどSを出す大ちゃん、
「君ほどにはなりたくない」って(爆)
私もふきだしてしまいましたもん(笑)

微弱タクシー、もうなんなんですか~、これ!
かわゆすぎる~、あのせまいソファに男子4人が
ぎゅうって。。すねている男子4人、かわゆすぎる、お持ち帰りしたい(*^^*)

冷却中もね、あの後姿にやられちゃいます、ペットを見ているようで。。あんなペット欲しい!(笑)

宿題くんね~、続けてほしい。。嵐にしやがれがまた同じようなゆる~い感じであってほしいと願わずにはいられないです(願)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/03 05:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト