Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

5×10記念式典(*^^*)

待ちに待った5×10ライブDVDが4月7日に発売決定ですね~

国立はもちろんのこと、ドームもダイジェストらしいし、どんなふうに何が入るのかすごく楽しみです(^^)

私は国立のオープニングのフライング登場での感謝カンゲキも好きだけど、ドームライブでのオープニング、アカペラでの感謝カンゲキもものすごく見たいし、聴きたいんですよね~、照明が落ちて聞こえてきた5人の声に鳥肌たちましたもん(*^^*)

「僕が僕のすべて」も「season」も「マイガール」もオーラスでの「troublemaker」も聴きたい、見たい!

3月3日は私的には雛祭りというより嵐祭りなので、4月7日は時期的に入学式だから、5×10記念式典といったところかしらん(笑)

楽しみやわ~~、わくわくするね~~

スポンサーサイト

Comment

今晩はー(*^_^*) 

DVD発売決定おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今日は朝から嵐漬け(*^^*)
おまけに今日から連チャン嵐さん(*^^*)


嵐祭りに記念式典はぜひ、便乗させて下さい(爆)

3月3日は北国で例の嵐祭りの名曲を(笑)大独唱したいと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日も幸せでーす(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.03/01 21:24分 
  • [Edit]

こんあらし~(^o^) 

ゆみっちさんこんばんは(^o^)

5×10ツアーのDVDいよいよ発売ですね~。

お昼に知った時は嬉しかった。

あの雨の日の国立のもダイジェストで入るんですね~。

ドームはマイガールととらぶるめーかーは入れてほしいな。

楽しみです。

私は今回はショップで予約しました(^o^)

実はポイントがたくさん貯まっていて(笑)
こんなときに使わねば(笑)

あーわくわくしますね(^o^)

  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.03/01 21:34分 
  • [Edit]

待ってました♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★

キャ~ 嬉しいですね~(●^o^●)
とうとうですね(^^♪

5x10記念式典♪ な~るほど(*^_^*)
ほんと、そんな感じだわ

もうすっごい!ワクワクしてきたーー!!

新学年が始まって、いろいろバタバタする時期だけど
TVの前と、車の中では、見っぱなし状態になりそうです(^^ゞ


生メイサちゃん、ガン見してきましたよ(*^_^*)
お店、教えて頂いてありがとうございました。。

相変わらず、京都はすごいいっぱいですね(*_*)
大名行列状態で、歩いてました(^^ゞ

12時開演だったので、ちょっとその前に「トゥモローランドカフェ」で小腹を満たして行きました。

メイサちゃん、可愛かったですよ~♪
思っていたより、小柄だったな。。前から6列目だったので、よく見えました

1部・2部とも出ずっぱりで、台詞の量が半端じゃなかったのに、完璧!さっすがだなと思いました!(^^)!

もう少し、暖かくなったら、ゆっくりまた京都に行きたいな~(^^♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.03/01 22:32分 
  • [Edit]

夏の思い出~☆ 

こんばんは~(^O^)★
ただいま勉強休憩中..なのでまた遊びにきちゃいましたっ☆
ゆみっちさんからエールをもらえてとても嬉しいです-♪
3日~6日…この間にもアラシゴトはたくさんあり、テストどころじゃないわっ!(^O^;って感じですが(笑)メリハリつけて頑張りま-す

そんな中 また1つ楽しみが(^-^)
DVD発売決定!!…この日を待ってました♪
私は8月28日に嵐コンに初参戦しました☆
10周年という記念の年に5人に会えた喜びは今になっても膨らむばかりです♪
最初に感謝カンゲキが流れた時の興奮は忘れられないですー(o^-^o)
その思い出の28日以外の様子が収録されているようで、今からとっても楽しみです(*^U^*)

そういえば..私の学校も始業式は7日でした!
新しいクラスも気になりますが、私はDVDの中身の方が気になっちゃいますね\(^O^)/笑


でわでゎ!また遊びにきま~す(^^)/

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.03/01 23:37分 
  • [Edit]

祭づくし 

ゆみっちさん
ご無沙汰しております。
就職活動が佳境にはいり思うようにお邪魔できず残念です

ついに決まりましたね
しかし公式発表前にWeb予約が始まっててビックリしました!

初回限定盤というわけではないようですので皆で喜びを分かち合えるのがイイ

今後CDも初動売上目的に初回限定盤と通常盤とわけて発売せず、真っ向勝負してほしいですけどね。

次のアルバムにも期待・超
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2010.03/01 23:52分 
  • [Edit]

嬉しぃ----(*≧∇≦*) 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
前回のベスト3♪あれもこれも…と3曲に決めれなくてすごく考えちゃいましたぁ~
皆さんそうだったみたいですよね…
ゆみっちさんの丁寧なコメ返、温かさを感じます(*^-^*)

ついに…「5×10」DVD出るんですね(*^-^*)
内容もすごくスペシャルみたいで…
国立だけじゃなくドームも入ってるんですよね?

すごくないですかぁ~
あの感動がよみがえってくるよ~
もう「Troublemaker」まで秒読みだぁ----なんてわくわくしてたとこに飛び込んできた「5×10」♪
嬉しい3月のスタートです(*≧∇≦*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.03/01 23:53分 
  • [Edit]

こんあらし~、にっちさん(^^) 

私も仕事帰りにこの情報を知って、おお!!ってテンションあがったのでしたよん♪

ふふ、嵐祭りに5×10記念式典、場所は違えど一緒にお祝いしましょう~(*^^*)

ほんとに次から次へとアラシゴトが決定してめっちゃうれしいわあ、春が来た~~って思ってしまうね~、ほんとのほんとの春はもうちょっと先かなあ?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/01 23:55分 
  • [Edit]

★☆感謝カンゲキ雨嵐☆★ 

今宿題くん見ながらコメしてます!!
テストまであと7日なのに(笑)

でも5×10のDVD発売ということで
ものっすごいキャーe-265ってなりましたww

明日・・・ってか今日なんですけど
Troublemakerのフラゲ日ということもあり!!
夜中なのに無駄にテンションが高いです(笑)
本当は平日で学校なのだけど
明日は卒業式の振り替え休日なので
ゆーーっくり聞きたいと思います♪

しかし本当に4月は楽しみなことが多いですよね!
国立DVDといい
嵐にしやがれといい
怪物くんといい・・・
これを励みにテスト勉強頑張ります!!

ファンの皆さんわくわくですよね♪
一体嵐は、今年何回私たちをわくわくさせて
くれるのでしょうか(^O^)
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.03/02 00:30分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきえさん(^^) 

ほんと、ついに決定ですよね~♪
今回もまたスペシャルなDVDみたいで、楽しみ♪

大雨の30日、私は参加できなかったので噂に聞いているファンとの一体感、是非見てみたかったのでほんとうれしいです(*^^*)

ドームダイジェストも、どんなふうに入っているか楽しみです~(^^)

ゆきえさんはお店に予約なんですね?私もどうしようか考えたのですが、平日だし、通販にしちゃいました、フライングはないけど、あさってが楽しみ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 00:32分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

ほんと、待ちに待ったDVDだったので嵐友ちゃんからのメールできゃあってなっちゃいましたよ(*^^*)

新学期ね、そんな時期か、クラス替えとかあって書類とか書かなきゃいけなくて。。うーん、それ思うと憂鬱だけど、でもアラシゴト多いからえいって乗り越えていけそう♪

私も車内も家も嵐君達いっぱいになりそうです♪

生メイサちゃん、見てこられたのですね♪
前から6列目ってすごくいい席じゃないですか~(^^)
なるほど小柄だったんだ~、でもあのお顔のつくりは半端なく綺麗だったでしょう(*^^*)
台詞ね~、そうか完璧だったなんてすごいね~、
また嵐君達と共演してほしいな♪

暖かくなったら是非ふらりと京都に遊びにきてくださいませ~、前もってわかっていたらお会いできるかも(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 00:41分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきちゃん(^^) 

まだまだ試験勉強なのね?頑張って♪
そう、メリハリあれば怖いものなんてな~い♪
(これは私の理論なので世間に通用するかどうかは。。ゆきちゃんのお母さんに怒られるかな(^^;)

ゆきちゃんも8月28日参戦していたのね?(^^)私も行っていたよ、はるばる関西から(笑)
大ちゃんの涙も初めて見てよけいにウルウルきてたけど、今回のDVDではそれは入らないのかな?でも
参戦できなかった30日の模様も見れるからめっちゃ楽しみです(*^^*)

そうか、7日は始業式なんだ~、うちもそうなんかな?(あまり把握できてない母(^^;;)

新しいクラスになるのかな?ゆきちゃん、学校もアラシゴトもめいいっぱい楽しんでね♪

おっと、今は試験ね、ファイト♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 00:47分 
  • [Edit]

こんあらし~、ともぞうさん(^^) 

おお、就職活動中ですか~頑張ってください♪
フルタイムで働かれるのかな?いい職場が見つかるといいですね、何より嵐資金稼ぎのために♪

私も毎日資金稼ぎのために頑張ってますよん♪
前の仕事やめて久しぶりにお給料らしいものをこのあいだもらって感動でした(*^^*)

DVDね、初回限定盤ではなさそうですよね?うん、今回も真っ向勝負でしょう♪
CDね、特典があるのはうれしいんですけどね♪
私は初回限定のみ購入が多いんで。。通常盤はいつもぐっと我慢してます(^^;

アルバムもね~、いつかなあ、そうなるとライブ。。これぞほんとの春爛漫になるんですけどね~、まだまだかなあ、ちょっと期待(*^^*)

でも何より今は5×10ライブDVDですね♪
あさっては新曲発売だし~、今週は忙しい♪
うーん、幸せだわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 00:55分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおさん(^^) 

ベスト3ね、嵐曲いいのが多すぎでほんと迷ってしまいますよね~、みんなのコメント読んでいたらそうそう、って納得している自分がいたりしてね♪

ライブDVD決定、めっちゃうれしいですよね~♪
うんうん、スペシャルなDVD間違いなしですよ~、
あの大雨の30日、潤君のお誕生日の日のライブの様子が見れるなんて。。うれしい(*^^*)

そう、あさっては「troublemaker」の発売日だしね~、「揺らせ、今を」もさきほどzeroで流れていて、ほんと五輪に似合っている曲やな~って♪
PVも見たいけど、早く車の中で爆音で聴きたいです(^^)

3月、なんだか天気は昨日から突風が吹いたり不安定ですが、私ら嵐ファンの気分は智色や~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 01:01分 
  • [Edit]

こんあらし~、智姫ちゃん(^^) 

試験まであと1週間なのですね?頑張ってね♪
我が娘は先週で試験が終わり、今日は続々とテストを持って帰ってきました。。DVD発売決定のお知らせがきたので怒りをおさえようと努力はしました(--;

おお、明日はお休みなのですね?たっぷりとすいすいできるじゃないですか~(^^)
夜はうたばんだしね、その勢いですいすいって試験勉強も頑張って、応援しているよん♪

4月ね~、ほんとアラシゴトてんこ盛りだわ~、
何回わくわくさせてくれるんでしょうね、ほんと、わくわくさせてくれるついでにアルバム発売、ライブ~もよろしく(ってどこまでも貪欲な私、いかん、いかん)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト