Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

じゅ、じゅっかん!十冠!!!

今、なんとなくネットを見たら。。YAHOO NEWSの一覧に嵐君達の名前が目に入り。。


日本ゴールドディスク大賞受賞! 

ならびに各賞で全部で史上初の10冠に輝いたと!!

おめでとう~~、嵐君達

しかし、もうすごすぎて感想がちゃんと書けない(^^;;


明日のWSとかチェックやんね?んもう~、ほんと今年も嵐旋風すごくってうれしい悲鳴

これからも目が離せな~~い


追記

関西のおはよう朝日ですという番組で今、宮根さんと坂東さんが言ってました♪

自分へのごほうびはと聞かれて、釣りに行き過ぎたと反省コメントを言う大ちゃん(笑)
「このリーダーやからまとまるんや」と坂東さん♪
嵐は楽屋が一番おもしろいと(^^)

VS嵐で共演したからね~、坂東さん♪
こういう生の声ってほんとうれしいです(*^^*)

仲良し嵐君達の雰囲気がそのまま楽屋にでているんでしょうね~、私も覗いてみた~い♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんお疲れ様です(^^)

嵐さん達すごいすごすぎです大野君の
「参加出来なかった2人(翔君ニノ)にトロフィー見せたい」
に感動しちゃいました

浅田真央ちゃんのSPで久々の笑顔にも感動しちゃいました(T-T)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:05分 
  • [Edit]

 

すごいですよねww

私も今帰ってきて
お母さんから聞きました!!

嬉しいですよね♪
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:45分 
  • [Edit]

こんばん嵐~、さみ~さん(^^) 

もうね、すごすぎて。。でもほんとうれしいよね~、嵐君達頑張ったからおめでとう~~って言いたいですよね~、東の方向に向かって言おうかしらん(*^^*)

テレビ見ていても嵐君達見えず(TT)
そうか~、そんなことを言っていたんだ~、よけいにウルウルくるやん、やっぱり5人で嵐よね~、ますます絆が深まっている感じですね(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:28分 
  • [Edit]

ひえぇ~ 

ゆみっちさん、こんばんは~

只今、我が家の大ちゃんの前期試験のため、日本海の某ホテルです。

嵐さん凄すぎですね~
嬉しいけど、ますます遠い人になってしまう感じが…(;_;)
って、新参者のセリフじゃないですな(>_<)
生意気~って不愉快に思われたらごめんなさい

でもきっと、嵐さんたちは変わらないでいてくれるんでしょうね

あー
早く帰って、詳細がしりたーい!
ネット見たーい!
シングルも早くききた~い!

不謹慎な受験生の母です(T_T)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:29分 
  • [Edit]

こんばん嵐~、智姫ちゃん(^^) 

おかえりなさ~い(^^)
智姫ちゃんとこは試験はまだかな?うちの娘達は今日からだったのですよ、今朝、完璧なんてな~いとMステ見せてエール送っておきました(爆)
(単に私が見たかったからという説も少しは。。)

私もね、ネット見てなんじゃあ、それ!って!
んで、娘に言ったら知っておった(^^;

ほんとうれしいですよね~、おめでとう~ですよね~、素晴らしいです~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:33分 
  • [Edit]

こんばん嵐~、ち~さん(^^) 

息子さん、決戦のときですか~!頑張ってくださいね、ち~さんもいろいろ忙しくって精神的にも大変でしょうがファイトですよ~(^^)

嵐君達ね、遠い存在になっていく気が。。。っていうのわかりますよ~、私もいつだったかそんな気になった気が(^^)

でも今は何があっても変わらないでいてくれるだろうって信じていられる気がするんですよね♪

だって嵐君達だから♪

ち~さん、不謹慎だなんて思わない方がいいですよん♪受験生も母も心のオアシスは大切なんですから♪完璧なんてな~い、はじけろ~♪<これこそ不謹慎だったら許してくださいませ(^^;>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:40分 
  • [Edit]

すごいですね☆ 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^)

嵐さん、10冠とは!!
おめでとうございます♪
トロフィー10個いただいたそうですよ。
嵐さん、ホントにすごいのね~☆
とっても謙虚なコメントされてたみたいです(^-^)

明日WSで流れるといいですね♪
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.02/24 20:23分 
  • [Edit]

あ~早く 脱出したい 母です[i:63943] 

お久しぶりです。うちも双子の大学受験です。もう気持はいっぱい いっぱいで 早く脱出したいです。助けてって感じです。早く家族で温泉旅行に行きたいです。 今朝 一人が先に 旅立ちました。泊まる宿から 切符から全て自分で 手配して 朝駅まで送るよ と 言うのに大丈夫やから行ってくるなって・・ もう 後ろ姿に頼もしくなったなあって 泣けました。郵便局で売ってたキットカットの箱に嵐の僕が僕のすべて の最後の4行を書き、朝行く前に 国立映像の素晴らしき世界を観せて 一人電車に乗る息子を送りました。 アハ やはりエールは 嵐 から 出かけた後国立映像久しぶりに観てしまいました。素敵すぎる
気持は 親として本当に いっぱい いっぱい だけど 今またゆみっちさんのブログ見て元気出ました。凄い十冠だなんて おめでとう嵐さん達 明日はもうひとりを送り出します。踏ん張って頑張りま~す。(^-^)ノ~~ 受験生の皆さん親子さん頑張りましょうね ゆみっちさんいつも楽しい(^o^)ブログありがとうございます。
  • posted by 感謝星[i:63903]感謝人 
  • URL 
  • 2010.02/24 20:36分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

今、知ってびっくりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
10冠なんですって…!!
嵐クン達の勢いはすごいですよね!
ほんと輝いてます(*^-^*)
嵐クン達みんな・・・・

明日のWS楽しみです(^^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:55分 
  • [Edit]

キャー!凄すぎですーー\(◎o◎)/! 

ゆみっちさん、こんばんは★

もう!嵐くんたち凄すぎます~!!

史上初の10冠ですって!(^^)! バンザーイヽ(^o^)丿

明日のWSは、どこからチェックしましょう!?
ちょっと、忙し過ぎじゃないですか(^◇^)
嬉し過ぎる忙しさだけどね(^^♪

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:50分 
  • [Edit]

すごすぎる(^o^)丿 

ゆみっちさんこんばんは(^o^)丿

真夜中に失礼してます。

嵐さん史上初の十冠ってすごいですよね。

おめでとう~嵐さん。

嵐さんの勢いはすごいですね。

今年も嵐旋風はすごいなぁ~(^o^)丿

これからも応援します(*^_^*)



  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.02/25 02:09分 
  • [Edit]

おはよ嵐、ぷーさん(^^) 

10冠ね、今、ズームで紹介されたけど、覚えきれないぐらいすごいわ~(*^^*)

3人の姿も見れて、大ちゃんちょっと緊張したお顔していたかな?コメントありの映像も見たい(^^)

謙虚なコメント、嵐君達らしいね~♪

今年もきっと嵐君達らしく輝いてくれるでしょう♪
6人目の嵐も風を送り続けましょうね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/25 05:33分 
  • [Edit]

おはよ嵐、感謝人さん(^^) 

いやあ、なんだか感謝人さんの温かい母としての気持ちが文章から伝わってきます(TT)
しかも嵐ファンとしての母として、やっぱりみんな考えることは一緒ですね~、キットカット(きっと勝つと)に僕が僕のすべて、いやあ、なんだかいい話です~、我が家も受験生になったらお手本にさせていただきます(*^^*)

息子さんも感謝人さんももうひとふんばりです、頑張ってくださいね(^^)

テレビで映った授賞式の素敵な嵐君達を見て癒されてくださいね~、雅智潤素敵でしたね~(*^^*)翔和が仕事で出席できなかったのは残念でしたけど、きっと5人集まってまたお祝いしていることでしょう(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/25 05:41分 
  • [Edit]

おはよ嵐、なおさん(^^) 

今朝、ちょこっとズームで映りましたね~、大ちゃん、髪の毛スタイリングしている~、華やかな感じにたたせていましたね~(*^^*)

声がまだ聞けていないからどこかで声ありの映像見れるかな~?(*^^*)

輝いていましたよ~、でも決してどうだ!っていういばった態度じゃなく、嵐君はいつもの嵐君達でしたよね、また惚れてまうわ~(はあと)

髪の毛たたせた青の人も素敵♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/25 05:44分 
  • [Edit]

おはよ嵐、ゆきこさん(^^) 

もうね、すごすぎて昨日はパソコンの前で軽いフリーズを起こしましたよ、私(^^)

今朝、まだ声ありの映像は見ていないけど、5時台に新聞の見出しの芸能面で少し映りました♪
素敵でしたよ~、大ちゃんはちょっといつもより髪の毛たたせてましたね~、思いがけず昨日の大ちゃんを見れてしあわせ(*^^*)

にのみや翔君が出席できなかって3人だけだったのは残念ですけど、でもきっと2人も報告聞いて喜んでいるでしょうね(^^)

また今年も5人でパワー全開ですよ~、私ら6人目の嵐も負けないように頑張りましょうぜ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/25 05:49分 
  • [Edit]

おはよ嵐、ゆきえさん(^^) 

おお、ほんとに夜中です!(笑)
お仕事忙しかったのかな?今日はお休みかな?

嵐君達、史上初の10冠ですって。。ほんとすごすぎますよね~、実感がわかないっていう大ちゃんのコメントを新聞で読んだけど、こういうグループだから人気出るんですよね~、いばったとこなく、謙虚で、バラエティではひたすら一生懸命で。。芸人さん顔まけの。。(爆)

ええ、これからもずっと私らも一生懸命応援していきましょうね~、彼らが彼ららしくあり続ける限り、ずっと(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/25 05:54分 
  • [Edit]

圧巻! 

ゆみっちさん、おはようございます!

またまた、失礼します(^^ゞ

私も、「おは朝」見ましたよ(*^^)v
坂東さんの奥様、サトシックだから、さぞかし喜んでおられるでしょうね♪

今朝は、朝刊が届く前から起きていたので、ポストに入るなり、素早く抜き取ったので、配達の人はビックリしたかもです…(^^ゞ

娘はいつも、7時過ぎに出ていくんだけど、今日は社会見学の為、いつもより15分位早く出るうえ、お弁当も
作っていたので、チャンネルはコロコロ変えなあかんわ
録画もしなあかんわで、バタバタしながら見てました(^^♪

さてさて、今晩も楽しくなりそうですね~♪
明日もね(#^.^#)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.02/25 10:14分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

ふふ、サトシックな坂東さんの奥さん、私らと一緒ののりやったでしょう、きっと(^^)

うはは、朝刊を抜き取るのはやっ(爆)
でも私も朝刊みたら嵐の文字さがすよ~、即座に(自爆)

昨日は時間がないにもかかわらず、座ってチャンネル必死になって替えてましたね(^^;
おかげで8時からめっちゃあせりましたけど(爆)

昨日ね~、MDA。。ふふ。。ある意味かわいそうだけど、ある意味ふふふ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/26 06:55分 
  • [Edit]

おめでとう! 

ゆみっちさん、おはようございます♪

嵐ゴールドディスク10冠!バンザーイ\(^o^)/

昨日は、朝5時からテレビの前に釘付け!

あちこち録画に必死で、友人との外出もキャンセルしようかと思ったほど(笑)

智くん、やっぱりかっこかわゆいな~o(^o^)o

トロフィー持つ手がとっても綺麗で…コメントにも癒されます(*^^*)

ずーっと気負わず頑張ってきた証ですね♪
本当におめでとう!

娘も3月の高校受験まであと少し…最後まで頑張って欲しいです!
さくら咲いてくれ~!!
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2010.02/26 07:37分 
  • [Edit]

おは嵐、いいふろさん(^^) 

うはは、5時からチェック、わかりますよ~、私も似たようなもんですから~、ちょうど娘も試験中だったのでお弁当なしでよかった(笑)

大ちゃんね~、またコメントが謙虚で癒されますよね~、日焼けしすぎで怒られたから反省ですって(笑)

今、ちょうどいい感じに浅黒い程度ですし、私的にはグッドですけどね♪

娘さん、もう少しですね~、いいふろさんも娘さんと一緒にラストスパートって感じでしょうか。
精神的にも大変だと思いますが、今がふんばりどきですよね、頑張ってください(^^)

ファイトソング聴いて頑張ってください、応援してますよ~、我が家はあと2年後。。(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/26 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト