Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

爆笑 なりきり80秒トーク(*^^*)

またまた夜中にぎゃはははって笑ってしまったよ~(笑)

なりきり80秒トークばんざ~~い、めっちゃおもしろいやん(^^)

お相撲さん風にトーク

これは終わった後のかつらを取ったときの嵐君達のみだれた髪に萌え~♪


忍者風にトーク

ひもの使い方がわかんないっていう潤君、かわゆいやん(*^^*)
大ちゃんは器用にささっとつけていたのを翔君が横で見てつけていたのが印象的♪

相葉忍者、刀を入れるのを逆にして松本忍者に引っ張ってもらうとこがツボだった~(笑)

関西弁でトーク

これは私を含め関西弁なみなさま、テンションあがりましたよね~(*^^*)
あの中に一緒に入って関西弁でトークしたかったやんか~(笑)

みんなうまい、うまい!!すごい、すごい<拍手>

相葉ちゃん、ええこというやん、もう感動してしもうたわ(*^^*)

メイド風にトーク

かわゆ~い、みんなかゆすぎる~~(*^^*)
にのみは太郎ちゃんを思い出したわ~、大ちゃん、ここでも関西弁やし、笑える~(笑)
ほんまに今年30歳やのにこのかわゆさ、反則やで~、似合いすぎる、かわいゆぎる(*^^*)

なで肩でエプロンが落ちてきた翔君もツボやった~、かわゆいね~♪

オーバーリアクションでトーク

大ちゃん、本気でまぐろは喜んでいたよね~(^^)
この5人だからできるこのオーバーリアクション、最高やわ~♪
大ちゃん、肌の黒さ、最近見慣れているせいかこれが普通に思えるのよ(爆)
このあいだ嵐会のときにそういう話題がでていてね(笑)

酔っ払い風にトーク

これ、みんなテンションあがらなかった?
ピカンチダブル思い出さなかったです?特に翔君がネクタイを頭に巻いた姿(*^^*)
思わず、きゃああって言ってしまいましたよ、私♪

しかしみんな役者、特に潤君うますぎる(爆)
翔君が寝ちゃったあのビジュアルといい、うなじといい思わずまたまたぎゃあ(爆)
相葉ちゃんがぴろってTシャツを上にあげたからまたまたぎゃああって。。anan思い出すやん(*^^*)

アントニオ猪木風にトーク

大宮のやりとりもよかったけど、相葉ちゃんの「チワワだ~」も最高~、それに大うけの大ちゃんの笑い顔に萌え♪

殉職シーン風にトーク

みんなコート姿、ほんまにかっこええ~(*^^*)
にのみの自宅デートには笑えた~~(笑)

子猫風にトーク

猫の耳をつけるみんなかわゆすぎる(*^^*)
翔子猫ちゃん、目をこすっている姿に萌え萌えなんですけど~~、翔君もアラサーだもんね、いったら(^^)
大野にゃんっていい方もかわゆいわん(^^)
汗をふきふきしている相葉子猫ちゃんにも萌えだわ~、にゃんにゃんって手振りも最高よん♪

応援団風にトーク

応援団服姿の5人、最高やわ~~(笑)
こんな応援団いたらできないことでもできそう、いや、必ずできそうです(*^^*)

潤君のやさしい、やさしい~にずっこける4人の応援団員、もう大好き~♪
そのあとにみんな同じように連呼する姿がたまらなく好き~♪
にのみの自由にしてくれるお嫁さんって。。(爆)(爆)
時間がなかったけど、大ちゃんの理想のお嫁さんも聞きたかったな~、ま、釣りにいかせてくれるお嫁さんなんて言いそうだけどね(笑)

CMあけの「ファイトソング」で締めもいいね~、これほんと嵐君達らしい歌だもん♪

あ~~、めっちゃおもしろかった~(^^)
これもまたまたリピ決定だな、明日、娘達にも見せようっと♪

この勢いでMステリピしてから寝ま~す(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
宿題くんなりきりトークよかったですね(*^∀^*)

トークとコスプレに萌え~です(笑)
私観覧に行かれてる方と声が全く同じになりますもん(笑)
関西弁にはゆみっちさんが萌えてらっしゃるんじゃないかな~ムフフなんて思いながら見てました(^^)
息切らして可愛いムフフ……って変態目線ですみません(爆)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.02/23 06:08分 
  • [Edit]

なりきりトーク、楽しかった~ 

ゆみっちさん、こんにちは♪
娘とえせ関西弁で会話するのがマイブームのえあです(^^;

さすが嵐さん達、関西弁もうまいですね。
私の関西弁のイメージは「よしもと芸人」になってますので「~しまっせ」とか・・・本場の関西の女性は使わないでしょうか(^^; 関西弁で会話しているのを聞いているだけで楽しくなりますね。いいな~(*^▽^*)

相葉ちゃんの「ち・わ・わ・ダー」最高ですね!それにウケテ笑う大ちゃんも最高なんですけど~!!
メイドや猫耳もかわいいし、殉職のコートはかっこいいしでヘビーリピ決定ですね!
  • posted by えあ 
  • URL 
  • 2010.02/23 10:56分 
  • [Edit]

なりきりトーク(^^♪ 

ゆみっちさんこんばんは(^^♪

お疲れ様です。

宿題君夜中にお腹抱えて笑いました。

昨日の智さんの衣装(^^♪
あの腰巻大好き(^^♪

萌えまくり~。

関西弁トーク。
本当にあの中に混じって一緒にトークしたいですね(笑)
萌えました。
関西人には嬉しい限りだ。

あのメイドも猫耳も智さんのおでこかわい~(^^♪
あんなかわゆいアラサー持ち帰りたい(笑)

最後の応援団風の学ランにも萌えました。
智さんの理想のお嫁さん聞きたかったですよね~。

めちゃめちゃ笑えた三十分でしたね(^^♪

今日は凹むことあったんで、宿題君見て元気になりました。

またリピします(^^♪

明日もお互い頑張りましょうね(^^♪
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.02/23 20:25分 
  • [Edit]

爆笑しましたぁ~(^<^) 

ゆみっちさん、こんばんは(*^_^*)
今日は暖かかったですねー。

80秒トーク、前回もめちゃめちゃ面白かったので今回も期待してましたが、ほんとに、期待以上に大爆笑でした。

そうそう、嵐さんの関西弁には、テンションあがりますよねー。ちょっとコテコテすぎますけど^^;
一番笑ったのは、やっぱり応援団かなぁ(^^)
まるで打ち合わせしたコントみたいに、ほんとにみんなきっちり揃うんですよねー。こけるところも、掛け声も。爆笑しながらも、やっぱりすごいなぁーと、感心してしまいました(*^_^*)

今回は、酔っ払いといい、自らけがしにいった応援団といい、潤君がんばってるなぁーと思いました。
もちろん、おおちゃんのメイドさんも、ツボでしたが(^^)
いやいや、ほんとに、ツボ満載の宿題君でした。




★こんさとしです★ 

なんのなんの♪
嵐ファンなら年齢なんて関係ないですよ^^

むしろ私のほうが大歓迎!!(笑)

今は「oh!no~!!」って書いてある絵文字に
ハマっています☆なぜかというと・・・
「大野」だから(笑)

「さとし」って書いた可愛い絵文字もありますよ☆
これはヘビロテです(笑)

ああーゆみっちさんに教えてあげたいです><


宿題くん最強でしたね!!はい!!
大ちゃんの「うーん・・・モルモットかニャン?」がめちゃめちゃ可愛くてe-266
(観客の皆さんも「ふわあー・・・❤」って感じだったじゃないですかっ!)
これリピ決定だ><って思いましたww

ああーもう!!
これ嵐ファンの皆さんでわあーってしゃべりたいです><
私、きっと暴走しますな。(笑)

私もMステ見たくなってきたので
見てから寝ますねー♪
  • posted by 智姫 
  • URL 
  • 2010.02/23 22:45分 
  • [Edit]

ツボ多すぎ~♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★

大爆笑~ 80秒なりきりトーク(*^_^*)

もう、昨夜もクッション叩いて1人笑いころげてました!
全部、ツボすぎるわ~(^o^)丿

何回見てもおもしろい(●^o^●)

智くん、可愛いすぎるわーーー!!

なかでも一番うけたのは、やっぱり関西人の人達はそうやったよね(*^^)v

関西弁でトーク♪
みんな上手いわ~! 私も参加したーーい(●^o^●)

あと、忍者風トーク♪
嵐くんたち本人の口から、理想のお嫁さんが聞けるだけで、大興奮!(#^.^#)
で、あの面白さ(^^♪ 潤くんから始まった連呼(笑)
みんな、可愛いすぎて 顔緩みっぱなしで
また、しわ増えるやん~(>_<)
智くんだけ、聞けなかったのは 残~念(T_T)

ニノちゃんと私、結婚したら上手くいくかもよ(^^♪
お互い自由
「見ざる」「言わざる」「聞かざる」 
が、基本です。。(^_^)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:03分 
  • [Edit]

笑った笑った宿題くん♪ 

今晩は(*^^*)

ゆみっちさんのブログを片手ナビしながら観ました♪


笑いましたよ~(^○^)

リーダーすごいトーク、テンション高くて盛り上がりました(^o^ゞ

応援団も楽しそうでしたよね(*´∇`*)

嵐さんの楽しそうな姿を観られるのも、パワーになりますよね\(^^)/


よし、明日も頑張れそうです♪


ゆみっちさんのブログのおかげで倍楽しめた気分です(*^^*)

ラッキ♪

ありがとうございました♪
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/24 01:10分 
  • [Edit]

こんにちは(^-^*)/ 

今日はぽかぽかを通りすぎて暑いくらいですよね…
仕事早々に終わり帰ってきました(*^-^*)

宿題くん、めっちゃおもしろかったです(≧∇≦)
小倉さんのスタートと同時に皆テンションあげあげでなりきってましたぁ~ストップかかると疲れきって…(^-^;)

一番のツボは関西弁トーク!!
みんな上手-----い(*^m^*)
お腹抱えて笑っちゃったぁ~

テスト中の娘を誘惑して一緒に大爆笑しちゃいました(≧∇≦)


フリフリくん絵文字、ゆみっちさんとこから保存したやつ動かなくて…(゜ーÅ)
検索してみたら…ありましたよ~
カラフルな色いっぱいあってにんまりしちゃったぁ(^-^)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.02/24 14:15分 
  • [Edit]

こんあらし~、さみ~さん(^^) 

宿題くん、萌え萌えでしたよ~、さみ~さんの想像どおり、関西弁トークではきゃあ~って。。企画してくれたディレクターさんに感謝(*^^*)

コスプレもね、大ちゃん、めっちゃかわゆかったよね~、メイドさんや子猫ちゃんの耳のカチューシャは激萌えだったわ、おでこが~~、おでこが~(壊)

え?私の姿を想像?(爆)もう品のないおばさん笑いしてみてましたよ、ぎゃはは、うははって。。すんましぇん(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:07分 
  • [Edit]

こんあらし~、えあさん♪ 

あは、えせ関西弁を?なんだか関西人としたらうれしいですよ~、嵐君達もしゃべっているのを見てぐふふってなってました(*^^*)

娘はチェック厳しくて。。イントネーションがうーんなんて言ってましたけど、大ちゃんは合格だそうです、さすがに京都暮らししていただけあるからかな?(*^^*)

あは、しまっせ~はめったと使わないかな、大ちゃんや相葉ちゃんも使っていた「~や」とか「~やん」が通常ですよん♪

相葉ちゃんもかわゆいですよね~、ライブのこと言ってくれて惚れそうになりました♪

しかし大ちゃんのおでこ。。かわゆすぎますよね~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:11分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきえさん(^^) 

ありゃ?へこむことがあったの?大丈夫です?
嵐君達みて元気でたかな?

関西弁トークね~、ほんと一緒に中に入って、なんでやねん、なんでやねんってやりた~い(*^^*)
ときには、あ、そのイントネーションはこうやで~って突っ込みいれたりして(笑)

大ちゃんのおでこね~、もう激かわゆいですよね~、アラサーよ、今年30歳、なのになんでこんなに萌えさせてくれるんだろう(^^)

学ランの嵐君達ね、Gの嵐っぽかったですよね♪
終わりの歌はファイトソングだし、よけいに♪

大ちゃんの理想のお嫁さんね、きっと釣り関連のことを言っていたのではって思っているのだけど♪

明日は木曜日、またまた嵐dayがやってくるね~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:18分 
  • [Edit]

こんあらし~、あっこさん(^^) 

今日はもっと暖かかったよね~、もう春ちゃうかいなって思うぐらい。。夕方のわんこのお散歩も薄着で行けるぐらい。。(^^)

あはは、関西弁トークね、たしかにこてこて(笑)
大ちゃんと相葉ちゃんはうまかったと思うのだけど、どう思います?(^^)

学ランでのトークね、ほんと練習したかと思うぐらいの息のあったずっこけ、最高でした~♪

潤君、ふだんはどSなのにふっとお笑いリーダー的なとこみせますよね~、酔っ払いにしてもそうだし、もう拍手喝采です、潤くん素敵(*^^*)

あ、大ちゃんはね、おでこに萌えました、あとあの腰巻ね、かっこええ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:23分 
  • [Edit]

こんあらし~、智姫ちゃん(^^) 

いやあ、またまた遊びにきていただけてうれしいにゃん(爆)

「oh!no~!!」の絵文字か~、さすがに感性が豊か~、なるほどおーのーですもんね(^^)
智姫ちゃんのおすすめのサイトがあったら教えてくださいませ、娘に行かせてとってきてもらうから(爆)<いつも娘まかせ>

宿題くんね、モルモットにゃん?ね、もう激萌えでしたよん、あのおでこ姿でその言い方かいなって(*^^*)

智姫ちゃんとね、おしゃべりしたらきゃあきゃあいいながら嵐君達の話しそうですよ、私(^^)
いや、私だけでなくここに来てくれている主婦のみなさんや乙女さんたちもね♪

嵐君達、安心の男子じゃなくって罪な男子ですよね~(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:31分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

宿題くんね、ほんとに夜中から私もゲタゲタ笑いっぱなしでね、ゆきこさんはクッションだったのですね?私はテーブルにひれ伏してバシバシたたいてました(笑)

関西弁トークね~、きた~!!って感じでしたよね、私らにとっては(*^^*)
翔君が関西弁しゃべるとどうしても黄色い涙が思い出されて。。大ちゃんはさすがにうまいよね~、自然と~やとか~やんって言えるし。。それ聞いていると萌え度アップやし(*^^*)

潤君から始まった連呼、その前の4人がずっこける姿、もう最高やったね~、超超人気グループ、アイドルグループなのに、こういう飾らないところ大好きやわ~(*^^*)

あは、にのちゃんと結婚したらうまくいくタイプなのですね?そうか~、私はどうだろ?若い頃は絶対に無理だったタイプだけど、今は。。うーん、どうかなあ?にのちゃんはじめ、嵐君達なら自由にしてあげれるかも。。なぜなら惚れているから♪惚れた男には弱いからね~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:40分 
  • [Edit]

こんあらし~、にっちさん(^^) 

ふふ、有難うね、こんな崩壊トピをナビにしてくれて。。(^^)

楽しそうな嵐君達、笑顔の嵐君達を見るとほんとに癒されるし、パワーもらえるよね~♪

そしてそんな嵐君達のことをいっぱい話せるにっちさんや嵐仲間ちゃん達にもパワーもらえているわ~、携帯遊びにもつきあってくれて有難うね(笑)

3月3日や来週のうたばん、そしてMステでは
一緒に吠えようね~、うお~んって♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:46分 
  • [Edit]

こんあらし~、Fさん(^^) 

ごぶさたしています、お元気ですか?
どうしてはるかな~と思いつつ、そうか、お仕事がハードなんですね~、それなのにちゃんとお庭のこともしてはるなんて。。すごい!

私はアラシゴトには手を抜かないけど、料理、掃除、などなどは手抜きっぱなし。。これでは翔君や相葉ちゃんのお嫁さんにはなれません(自爆)

宿題くんね、ほんと楽しい時間ですよね~、こういう時間があるからこそ私ら頑張れるのですよね~、心のオアシスですわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:53分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおさん(^^) 

今日も暖かかったですよね~、ほんまに春がやってきた~って感じで、薄着でわんこの散歩にも行けたし。。洗濯物も乾いていてうれしい(^^)

宿題くんね、そう、もう始まったときからテンションあげていく嵐君達、終わった後の脱力感な嵐君達、もうツボ多すぎでね~(*^^*)

関西弁トークね、テンションあがりますよね~、大ちゃんうまいし、むふふって(*^^*)

うはは、テスト中の娘さんを?私は今朝、試験が始まった娘達に完璧なんてな~い、前向け~とエールがわりにMステを見せました(爆)

ふりふり君ね、レインボーのふりふりくんもいるでしょ?はまりますよね~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト