Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ザ・サンデーを見て。。

大ちゃんの生出演ってことで朝からドキドキ、わくわく(*^^*)
いろんなニュースが入っていたからほんとにあるのかどうなのか
ドキドキしながら見ていたら9時半ごろようやく登場~

いやあ、さわやかな男前さん♪
いつもと変わらない大ちゃん、でもメディア始め世間の見方が変わって
きつつあるようで(^^;
どこまでも嵐の大ちゃんでいてほしいなと思っちゃったよ、正直な気持ちとしては。
もしかして世界進出も?なら大ちゃんの夢が叶うのだからうれしいけど、まず最初は
嵐の大野智でいてほしいな(願)

数年前、ニノがハリウッドに行くときにニノファンもきっと同じこと
思ったのかな?なんて思いながら見てましたわ(*^^*)

それはともかく、個展の入場方法も変わり、全国展開も予定にあるようで
東京近辺の人も含め、たくさんの地方の人が見に行けることができるようで何より(^^)
ま、抽選になっちゃうんだけどね、でもきっとこれが一番いい方法なんだよね♪

まだまだ智旋風は吹き荒れるみたいね~、そのうち嵐自身の全国ツアー決定
報告もね~、早く生嵐に会いたい!
スポンサーサイト

Comment

よかったね~! 

昨日はメールありがとうね!嬉しかったよ~。
私のメール、携帯に届いた??無事に届いてるといいんですが。。
今日は朝から大ちゃんを観れてテンションUP!
ダンナも初めて大ちゃんの作品を見て「すごいなあ!ほんまに描いたんか?これはマジですごいで!」と驚いてた。
連日忙しいわりに朝からスッキリとした顔の大ちゃん。
やっぱりすごい充実感なんだろうね。
ほんとに世界進出??してしまったら。。
すごいことだよね。。なんかでも大ちゃんなら世界で先生と呼ばれても「3年生のときに友達より上手くなりたくて、ドラゴンボールを描いてて~」ってのんびり話すんだろうね~。
そんなところが、たまらなく好き!!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/24 11:45分 
  • [Edit]

こんばんは、なおななちゃん♪ 

こんばんは、なおななちゃん♪
携帯メールね、無事に届いているよ~(^^)

大ちゃんの作品ね、ほんとすごいよね~、大ちゃんファンや
嵐ファンでなくても驚くべきものがあるのよね(*^^*)

うん、ほんとすっきりしたお顔だったね、会見のときは
夜中まで準備したみたいでかなりねむそうやったけど(笑)

自分の作品がこんだけ評価されたらすごいうれしいんだろうね~、
でも相変わらず大ちゃんは天狗になることもなく純粋に喜んでいるって
感じで、そこがわかるからまたまた惚れてしまうんやけどね(*^^*)

あはは、ほんと世界に行っても大ちゃん節、なくしてほしくないな(^^)

っていうかね、私が大ちゃんファンだって言うと「え?なんで嵐の中でも
大野くんなん?」なんていつも言われていたの(^^;
それが今ではすごいね、すごいねだもん、私もびっくりしている(^^;

ほんとすごい人を好きになったんだ~~(実感)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/24 16:13分 
  • [Edit]

 

こんにちは。私もさっき見ました。 私ちょっと徳光さん苦手だから
今日も緊張して見たけど・・やっぱり苦手(いや、これはおいといて)。

大野君・・なんかスッキリしてましたね。若干寝不足な気もしたけど。
もも凄く忙しいでしょうね、いま。でも活き活きしてる。まぶしい。

個展の感想を求めていくつかのブログにお邪魔したら、どうもゆみっち
さんらしき人を発見しますが・・ゆみっちさん?
嵐友達と一緒にって素敵ですね。 すごい心強い感じ。
個展は抽選に決まりホッとしました。 少し希望の道が見えた人が
増えたはずだもの♪
私の住む町にも来てくれるかな。関西は絶対に堅いと思うから・・。
大阪でも嬉しいな♪ その時は私もゆみっちさんに会えるといいな♪
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.02/24 18:58分 
  • [Edit]

こんばんは、haruちゃん♪ 

こんばんは~,haruちゃん♪

ザ・サンデーね、ほんとまぶしいまでの大ちゃんだったね(*^^*)
ちょっとだけほんのちょっとだけ寂しい気持ちになったわ、私は。。
翔君じゃないけど、遠くに行かないで~って(^^;

あはは、お友達のブログを見かけたのね?
ふたりともブログやっている人だからね(笑)
嵐友ちゃんが一緒だったから長い時間も楽しかったの、ほんと
お友達って大切だよね~、私はまだ去年の春からのファンだから
いっぱいはいないけど、心許せるお友達がいるのはうれしい(^^)

個展の入場方法ね、ほんと、ちょっと地方人にも光がだよね♪
決まれば名古屋、大阪は堅いと思っているんだけどね。
うん、今年はharuちゃんにも会えそうな予感(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:20分 
  • [Edit]

 

ゆみっち♪こんあいば~!!
ザ・サンデー映像の智くんか、下の四角にでてる智くんかどちらをみればいいか考えなかった?
ZEROででてきた映像のとこは、下の四角をの智くんの表情をみていました。
照れた顔。申し訳なさそうな顔。
最後は外国でという返事の「はい」の顔。

智くんファンとして誇らしいね♪

ニノがハリウッド行った時、歌番組(少クラだっけ)にでたのだけど、センターがいないってなんだかおかしいなってメンバーが言ってた。
私たちファンも何かが足りない感じで寂しかった。
まごの最後にVTRでものまねなんかしてでていたのだけどね。
それを言うのなら潤くんも香港やらニューヨークやら行ってるから、潤@さまはいつも心配しているよ。

個展のファンのマナーの悪さなんかをきくと心が痛むね。
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.02/25 01:19分 
  • [Edit]

おはさとち~、コウちゃん♪ 

おは~、コウちゃん(^^)
ってか夜中まで起きていたん?(笑)
私は昨日は1日中ごろごろ寝ていたわ、やっぱり
この年になると強行スケジュールはきついね~(苦笑)

ザ・サンデーね、ほんと色々見なくちゃいけなかったから
忙しかったわ~(笑)
でもまぶしいぐらいにいい笑顔していたよね~、きっと大ちゃんも
めっちゃうれしいんだろうね(*^^*)

そう、ニノね、私はそのときはまだ嵐ファンじゃなかったから見ていなかった
けど、去年の24時間テレビでニノと翔君ぬきでのWe can~を歌っていた
ときはなんだかすごく違和感があって、サクラップもないし、やっぱり5人
そろって嵐なんだと思ったもんね(^^)

うん、たしかに潤様ファンはいつも心配だよね、今だって海外に行って
いるんだから、翔君だってキャスターで海外、相葉ちゃんだって危険と隣り合わせの
お仕事で海外だしね、みんなファンは心配よね、それだけ大切だって
ことなんだよね、うーん、嵐って奥が深い(^^)

ファンのマナーの悪さね、そのことも含めて入場方法が変わったのかな、
コウちゃん、頑張れ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/25 05:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト