Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今年初のDVD鑑賞(*^^*)

今日というかもう昨日ですね。。(またもこの時間に更新タラーリ)来週から仕事だ~、こんなに
ゆっくりした時間はなかなかとれないだろうってことで夕方から今年初の嵐5人DVD鑑賞へ音符ルンルン♪

何を見ようかと思ってたんやけど、台風ジェネレーションが見たくなって久しぶりに
AROUND ASIAの方を取り出して鑑賞(*^^*)
ドーム編は結構見ていたけど、最近こっちのほうはあまり見ていなかったので
なんだか新鮮~~女の子

カメラアングルや照明も違うと同じ歌でも雰囲気が違ってくるのよね~音符

I Want SomebodyはASIAの方がメンバーの表情が大きく映っているかな~(^^)
大好きなBLUEも私はASIAのときの映し方が好きかも~、大ちゃんの横顔が
超素敵~~~ハート

感謝カンゲキ雨嵐はどっちも感動やね~、大好きやわこの歌ハート

全体的にはASIAはほんとメンバーが緊張しながらも盛り上げようと頑張っているって
感じで、ドーム編はホーム感がたしかに漂っていたな~(^^)

ASIAはちょうどドームより半年早いのでメンバーの髪型もみんな違うんよね~♪
大ちゃんは髪型は一緒やけど、色が違うな、ドームの方が茶色っぽい(^^)

こういう比較しながらって見たことなかったんでなんだかとっても得した気分ニッコリ

ライブDVDを見るといつも思う、

早く嵐に会いたい、ライブに行きたい!ってね(*^^*)

春コンあるかな~、それまでにTimeのDVD発売されないかな~、
カウコンにも着ていた衣装でのYes?No?や時代が見たい~~びっくり2倍あのライブ全部見たい~~びっくり2倍

いまかいまかと待ち望んでいる私、どうか近いうちに発表がありますように<祈り>


スポンサーサイト

Comment

 

きゃー、ゆみっち
ハートが降ってるよぉ~可愛い~
いいねェ~愛がいっぱいって感じで。
DVD、去年は見ると切なくなったので
あまり見てないわ。
早くTIMEのでないかなぁ
きのう、年賀状届きました。
娘たちが、絶叫してたよ。
きゃわいい~♪ってね。
  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.01/05 09:28分 
  • [Edit]

 

おはよ~!!

わたしね、DVD見るとどうしても会いたくなるでしょ?
だから今は我慢してる~(^^;ムダっぽいけど。
今、智くん何してるんだろうね~~~
早く嵐に逢いたいね!!
  • posted by しーちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/05 09:30分 
  • [Edit]

 

私も、学校始まったら、ゆっくりまたDVD鑑賞しようと思ってます。
うん、生でみたい!
ライブに行きたい!!
TimeのDVDも、春にでるって噂あったのにね。
記憶をとり戻したい!!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.01/05 15:14分 
  • [Edit]

こんばんは~(^^) 

こんばんは~(^^)

やよちゃん、あはは、ハートね、可愛いでしょ?
HTMLがまったくわかんない私にでも
すぐに設置できるからラッキーよんv-221
ちなみにハートの数は大ちゃんの年の数27個に
してみました~、これぞ愛よん(自爆)

DVDね、ほんと見ていたら切なくなるっていうか
いつ会えるのだ~~??!!と叫びたくなるわ
(--;;

TimeDVD、熱望してます(*^^*)

年賀状、喜んでもらえてよかったです♪
ワンコ同士もご対面させらえたらいいのにね(^^)

しーちゃん、DVDは見ない派なのね?
たしかに会いたい気持ちが募りすぎるよね~v-409
我慢ね、私は見ちゃう派だな~、子供と一緒に
「早くライブに行きたいやんね~」って言いながらね。

大ちゃんね、何をしているのだろう、今年は
忙しくしてもいいかなみたいに何かの雑誌に書いて
あったよね、ちょっと期待(^^)

あんずさん、子供さんの学校ね、来週からよね?
うちも来週からよ、でも私の仕事も来週から(^^;
始まるとバタバタするから今のうちにってね♪

生ね、ライブね、会いたいよね~~!
TimeDVDね、噂が本当だと信じたいんだけどね、
大ラスのときにカメラが入っているって潤君が
言っていたんやけどな~(^^;;

記憶、取り戻したい!大ちゃんのソロはじめ
4人のソロもめっちゃよかったしね♪

そうそう、前から思っていたのだけど
リンクさせてもらっていいかな?って後で
あんずさんちに行くね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/05 17:25分 
  • [Edit]

あけましておめでとう 

お引越ししたんですね。
私もFC2使ってるけど、
最近、管理画面がリニューアルして、
いろんな困ったことが起きているみたい。
私も別のブログにお引越しを考えたけど、
結局はとどまっています。

チョコくんとレディちゃんのネズミさん、
かわいいe-266
うちは、被り物はライトがダメだから
シンプルに並べて撮っただけe-94でした。
来年の年賀状の話をすると
鬼に馬鹿笑いされそうですが、
来年は、牛の着ぐるみ着せて撮りたいな~。

今年もどうぞよろしくね。
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2008.01/07 14:47分 
  • [Edit]

あけましておめでとう~♪ 

あけましておめでとう、satoさん♪

引越し後も変わらずヨロシクです(^^)
え?FC2での管理画面での困ったこと??
なにかあるのかな??私は結構このブログ
気に入っているのだけどね、テンプレートは
多いし、色々機能がつけられるし♪

といってもHTMLがわからないので適当に
いじくってできるものしかしてないけど<苦笑>

なにか問題点とか聞いていれば教えて
くださいね~(^^)

被り物ね、ライト君は苦手なの?
うちも好きではないだろうなあ(^^;
あはは、来年は牛さんね、私も来年も頑張って
チョコレディには牛になってもらうよ~(笑)

こちらこそ今年もヨロシクです(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/07 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト