Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

イントロだけでにまにま(*^^*)

dwangoで「Troublemaker」の着うたや着メロがダウンロード開始になりましたね~♪

仕事行く前にダウンロードしてふふふとテンションあがり、職場について車を降りる前にダウンロードしたサビとイントロを流し、テンション

サビはもちろんぎゃあって心で叫ぶのだけど、イントロだけでもぐぐっとテンションあがるよね~、この曲♪
そして「色とりどりのマスクかぶって~」の大ちゃんの声が流れて、どひゃ~~って(笑)

携帯からの音楽だけでこれほどテンションあがるのだから、3月3日にCDをお迎えして車の中で聞けるようになったらいったいどれだけテンションあがって車の運転するのだろうか(自爆)

爆音?顔はにまにま目ははあと?どぅい、どぅいって手振りして。。あぶない奴やな~(自爆)

しかし楽しみです、3月3日、PVもどんなふう?あんなふう?こんなふう?(笑)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(*^^*) 

着うた、気分が盛り上がりますよね\(^^)/

悩んだくせに、私も両方ダウンロードしました(^o^;)

ホントに着うただけでテンションMAXになれて、これでCD発売になったらどれだけハイテンションになるのでしょう(^o^;)


発売まで2週間切りました\(^^)/

楽しみですねー(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.02/18 06:35分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、おはようございます^^

私も昨日ダウンロードしました♪
とらぶるめーかーのイントロいいですよね~。
これを電話着信にしました♪
ずっと聞いててなかなか電話に出ないかも(笑)

PVも楽しみですし^^
ほんとに発売が待ちきれないですね♪

  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.02/18 09:40分 
  • [Edit]

着うた♪ 

ゆみっちさん、おはようございます!

私はいつも、iPod派だったんだけど ダウンロードしちゃおうかな~♪

家で、ブルーレイ何回もリピしなくても いつでもどこでも聞けるんだもんね~(^^♪

私の住んでる町では、車よりオバチャリ派の方が小回り利いて便利なんで、多いんだけど 3月3日 iPodを
耳にして、ノリにノリまくって♪ 自転車こいでる私の
姿は想像しただけで恐いわ…(・_・;)

変な、オバチャンと思われようが、
でゅい♪でゅい♪ すぅい♪すぅい♪ しますよ~(*^^)v
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.02/18 09:46分 
  • [Edit]

おはあらし~(^^) 

おはようございます(^^)ゆみっちさん。

今日も寒いですね(>_<)

今日は休みです(^^♪

ドワンゴでダウンロードできるんですね~。

もう発売まで二週間きりましたね。

発売が楽しみで楽しみで(^^♪

早くPV見たいですね。


ゆみっちさん毎日お仕事ご苦労様です(^^♪
体にはくれぐれ気をつけてくださいね。

今日は嵐ちゃん(^^♪
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.02/18 10:44分 
  • [Edit]

はろサトシック~、にっちさん(^^) 

ふふ、にっちさんも両方ともダウンロードしたのね?してしまうよね~、どっちもしゅき~(*^^*)

ほんまに今からこんなんでは3月3日はどうなってしまうことかと。。暇さえあったらリピしているし~(ご迷惑おかけしております(爆))

きっと歌番組も出るやろうしね~、そのときの衣装は同じなのかな?はたまた違うのかしらん?3月3日、ひなまつりは女の子の日だけど、今年は嵐ファンの日やね(爆)

5人並びのキレダンス、今日は楽しい嵐祭り~ってか(爆)<字余り>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/18 13:53分 
  • [Edit]

はろサトシック~、ぷーさん(^^) 

ぷーさんは電話着信音にしはったのですね、かかってくるのが楽しみですね(^^)
私は保存しただけ。。メール設定にしたいけど、爆音で仕事中に鳴ったらやばいし、その都度びくっとするよりきゃってなったら困るしね~(自爆)

発売まで2週間切ったんですよね?
月日がたつのが早いと困るけど、でも3月3日は早く来てほしい~(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/18 13:59分 
  • [Edit]

はろアラシック~、ゆきこさん(^^) 

ダウンロードして聴いたらなんかテンションあがりますよ~、魔法です、これは(*^^*)

あは、リピね、それは別物かと(爆)
音楽も聴きたいし映像も見たい!うちのボロ車にはテレビなんてないけど、音楽だけでもやばいのに映像まで見れたら。。ずっと停車のままで動けなくなりそう(笑)

いいなあ、自転車でどこでも行ける距離、うらやましいです(^^)
耳に嵐を聴きつつ自転車乗るなんてかっこええじゃないっすか~(*^^*)

あ、手振りは手がむずむずしてもやめておくように。。自転車だと丸見えですから(爆)
ま、車だってきっと人からは丸見えなんだろうけどね、あやしい手の動きしているだろうし、私(自爆)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/18 14:05分 
  • [Edit]

はろサトシック~、ゆきえさん(^^) 

お、ゆきえさんもお休みなのですね?私も今日は定期健診行ったのでお休みにしました(^^)

お昼食べた後、食後のデザートにMステリピ(爆)
甘いしほんわかするしキレのあるおいしさだし~、最高のデザートです(爆)

ほんと2週間きったし楽しみがどんどん近づいてきましたね~、PV、期待しちゃいますね~♪

今日はVS嵐に嵐ちゃん、楽しみな木曜日到来ですな(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/18 14:12分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんにちは(^^)
この歌ノリノリになっちゃって色々動きが止まっちゃいます(笑)

毎日朝起きてから会社行く前帰ってから寝る前に…リピリピリピ~(笑)
化粧するよりも見ていたくてとまっちゃいます(爆)
Nさんの所の歌見ました(*^∀^*)ゆみっちさん最高です(^^)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.02/18 18:49分 
  • [Edit]

こんサトシック~、さみ~さん(^^) 

もうね、こんなにリピしている曲ってちょっと記憶にないんじゃっていうぐらいリピしているよ、私(爆)

いくら見てもツボのところは「きゃああ」って。。
私は「色とりどりのマスクかぶって~」のとこの大ちゃんの腰かがみの歌い方、好きです~!それが携帯でも聞こえてくるからその姿を想像して思わずぎゃあっていいそうになるの(爆)

なので職場では設定変えてます、普通のバイブに(^^;

あはは、雛祭りの替え歌ね(爆)
もうね、関西人の血が騒いで~(笑)
笑ってやっていただけるとありがたいです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/18 19:02分 
  • [Edit]

再び(*^^*) 

無事に出来ました(*^^*)

ありがとうございます♪


頭の中の着うたが『嵐祭り』に変わりました(^o^;)

もう大爆笑でしたよ(*^^*)さみ~さんにも伝染しましたね(⌒‐⌒)


私の職場での笑いをこらえる姿をお見せしたかった(笑)

今日はありがとうございました(*^^*)

まずはご報告まで…(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:34分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

ゆみっちさん、私も早速「Troublemaker」のサビをダウンロードしました♪
Mステからやばいくらい毎日リピしてキャー---、ケータイのメール着信に設定してメールが届くとキャー---ってなってしまうのに3日にPV観たらどうなっちゃうんだろ--(〃д〃)

今回もメイキングがあるみたいだし、3日が待てない---(≧∇≦)
ひな祭り…お祭り騒ぎになっちゃいますね(*^-^*)

すぅいすぅい♪どぅいどぅい♪
布団の中で聴きますわ~(≧m≦)

おやすみなさい…
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.02/19 01:24分 
  • [Edit]

おはおーの、にっちさん(^^) 

いえいえ、こちらこそリンクしていただき有難うございまする(^^)
ともにブログで壊れつつ、師匠と弟子の愛を深めていきましょ(爆)(爆)<ほんとはこちらこそよろしくなのですが>

あはは、気に入ってもらえてうれしいわ♪
さみ~さんにも伝染?ふふ、3月3日はみんなで
歌いましょ(爆)
娘が「あらしまつり」じゃなくって「あらしさい」やったら字あまりにならないでって言ってましたわ、なるほどと(笑)<ええ、こんな親子なんです>

わざわざ報告有難うね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/19 05:43分 
  • [Edit]

おはおーの、なおさん(^^) 

なおさんも早速ダウンロードしたのね♪
私もサビとイントロ両方したよ、どっちもノリノリになるよね~(*^^*)

ほんと毎日こんなにリピしても足りないなんて、ここまでハードリピしたものって何があるかしらって思うぐらいよ(笑)
あの成瀬領様のだってここまではしなかったからね~、Truthはどうだったかな?いや、今回のほうがリピしている。。もう完璧とりこです(*^^*)

へ~、メイキングがあるの?やった~♪
なおさら3月3日はお祭りやん(^^)
ケーキ買ってきてお祝いかしら(爆)

お布団の中で聴いて、夢に嵐君達でてきたかな?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/19 05:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト