Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

5重奏、最高や~(笑)

夜中にでかい声で笑ってしもうたわ~(笑)
嵐君達おもしろすぎやねんけど~、大ちゃん、もう最高やわ~(笑)

最新ファッションでの帽子にめがね、ウイッグ、こんなアラサー見たことない、
潤君が髪の毛なでてよ~しよ~ししている姿、どっちが年上?いやもうなんですか、この光景は(笑)
愛されているね~、リーダー(*^^*)

リアクションできるお料理では食べたら彦摩呂さんの名言を言い当てるゲーム(笑)、「~や」は
普段から「~や」って使っているからめっちゃ親しみがあってにまにましましたね~(^^)

相葉ちゃん、先頭きって挑戦する姿、素敵~(^^)
翔君、半熟煮卵が大好きなのね~、いつもながらZEROとのギャップが楽しい♪
(バンクーバーからもう戻ってきたのですよね、ほんとお疲れ様です)

にのみは大ちゃんの発言をばっさり切るし「違います」の速さ、これも愛の証拠?(笑)

大ちゃん「うにのハンドクリームや~」

にの 「正解」

大ちゃん「当たってもおた~」

にの「違いますのくだりやろ~」

大ちゃん「最低や~」

さすが大宮、息ぴったり~~、また大宮SK見たくなってくるわ~(^^)

エクササイズ、これはCGみたいなエクササイズ、嵐君達やっぱりうまいね~♪

でも一番は大ちゃん、めっちゃ笑えた~~、うますぎ~(爆)(爆)

最近楽しかったことの大宮のやりとりもおもしろかったね~、この二人は絶妙やわ(笑)

経済効果すごい嵐君達なのにほんとに庶民的で超売れっ子になっても全然変わらないその姿、さすがや~♪

さてと。。夜中思い切り笑ったとこで、寝る前にMステ見てギャップに萌えながら寝よっと(爆)
(今日何度目のリピだろうか)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん~、同じこと昨夜しました♪
宿題くん見てからのMステリピ!
やっぱりですよね☆
今日はお休みなのでまた宿題くんのリピからしま~す☆
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2010.02/16 07:35分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
大野君ウィッグ姿可愛い
なでなでは女の子の夢詰まってますよね?
する潤様にもされる大野君にもキュンキュンです(笑)
ニノはツッコミ冴えわたってますよね~あのやりとりは最強だなと思いました(*^ ^*)
ニノって色んな人にツッコミをいれるけどその分人を見ているんだなって思います 気配り人間だなって思いました~
基本嵐さん達は皆さん優しいな~ってひしひしと感じてます^ ^
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.02/16 08:06分 
  • [Edit]

夜中に笑ってもぉた~♪ 

ゆみっちさん、おはようございます!

も~ 昨夜は1人のけぞって笑ってしまいましたよ~!

ZEROを見て、翔くんがもう帰って来てるのを見て
身体、大丈夫かな?って心配してたのに、そんな事
忘れちゃうくらい笑ってしまった(*^_^*)

ウイッグにニット帽にメガネの智くん、可愛い~(#^.^#)
こんな29歳、居ます~?(笑)
やっぱり、怪物くんは彼しか居ません(^^♪

彦磨呂さん名言「○○や~」を連発してくれる嵐くんたちに、もうニタニタ顔緩みっぱなしだったのに

智くんの「当たってもぉた~」「最低や~」に
ソファーでのけぞって、ギャー!!雄叫びをあげてしまいましたーー!!
嵐くんたち、最近 関西弁をよく使ってる事だけあって
だんだん、ネイティブになってきて私のハートは
壊れまくりです~(#^.^#)

ホント、また大宮SK見たいですね(^^♪

エクササイズ、智くん上手すぎ(*^^)v
大宮のやり取りは最高でしたね(笑)

Mステ♪ 寝る前は毎日の日課になってきました(#^.^#)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.02/16 08:16分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは♪

私は朝録画を見たんですが、夜中に見てたら
家族をたたき起こしてたと思います(笑)

みんなで智くんをプロデュースしてくれて
ありがとう♪素晴らしい仕上がりで^^
ほんとにあんなに可愛いアラサーおりません☆

積極的に答えたのに、にのにバッサリだし(笑)
「当たってもぉた~」のとこかなりツボです(笑)

智くんに楽しいことがありますように^^

  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.02/16 16:48分 
  • [Edit]

こんアラシック~、りんごさん(^^) 

ふふ、仲間、仲間~(^^)
もうね、これ見ないと寝れないっていうかね、
んで朝は娘達がリピしているし(爆)

お休みはゆっくり休めたかな?(^^)
嵐三昧して心をリフレッシュしてくださいね♪

そして今晩もまた寝る前にMステリピしましょ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/16 16:58分 
  • [Edit]

こんアラシック~、さみ~さん(^^) 

楽しい時間だったよね~、夜中にカーペットたたいて笑ったよ、特に大ちゃんのエクササイズに(爆)

髪の毛なでなでね~、もうね、ほんと大ちゃんにも萌えだったけど、それをする潤君にぎゃあだったのよね~、かわいいかわいいってあんなふうにされたら失神だね~、潤担当さんは大ちゃん、替わってくれ~だったんじゃないかな(笑)

にののつっこみは冴え渡っているよね~、いつも。。頭がいい証拠、頭の回転がすごくいいのだよね~、いつもながら脱帽です(^^)

気配り人間ね、見習わなきゃならないこと多いわ私、嵐君達から。。うんと年下なのに尊敬するもん(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/16 17:15分 
  • [Edit]

こんアラシック~、ゆきこさん(^^) 

やっぱり?私もじゅうたんばしばしたたいて笑い転げたてよ~(笑)

うん、私もZERO見て翔君、相当ハードだっただろうに大丈夫かなって心配しながら見ていたんだけどね、お疲れかなって。。ゆっくりと休む時間が少しでもあったらいいのにね(^^;

あんな29歳はいません、似合うよね~、ウイッグもピンクのめがねも帽子も(笑)

うん、怪物くんもきっと似合うはず♪
大野智は最強だもん(*^^*)

同じく彦摩呂さんの「~や」を連発する5人ににったにったしてたよ、うれしいよね~、普段私ら使う言葉を東京っこの嵐君達が言ってくれるなんて♪

大宮SK、次回は登場してほしいな~、絶妙なコンビ、間合いも返しも(*^^*)

ふふ、昨日は寝る前にMステで宿題くんモードを保ちつつ見たからギャップで倒れそうやった(笑)

しばらくどぅいどぅい~って続きそうですわ~♪
完璧なんてな~いの振りから一緒にやっているし~、楽しいよね~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/16 17:26分 
  • [Edit]

こんアラシック~、ぷーさん(^^) 

朝に宿題くんタイムだったのですね?(^^)
朝から笑いいっぱいで幸せな一日が送れているのでは?(^^)

私も夜中にでかい声でわはははって笑っていたしね、あれはでもほんと声出して笑えるよね~♪

大ちゃんをプロデュース、かわゆい女の子に仕上がりましたよね~(笑)
ちょこっと小麦肌だけどね~(笑)

ほんと積極的に答えてましたよね~、今年はひと味違う大ちゃん、それなのにのにばっさり「違います」(笑)

でも大宮はほんと会話が絶妙、ライブでもまた見たいですよね~、大宮SK♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/16 17:39分 
  • [Edit]

かわゆい!! 

ゆみっちさん、こんにちは♪

もう、智くんかわゆすぎ!
ホント女の子みたいだし~(笑)

むぎゅ~って抱きしめたいたくなる~(爆)

ウニ料理食べるくだり…わかったって食べようとしたのに、辞退しちゃって!

にのちゃんのバッサリも、めっちゃ面白かった~(笑)
大宮はやっぱり最高!!

智くん…顔動かすのも上手って誉められてたし、怪物くんもぴったり似合いそう(*^^*)

早くかわゆい衣装着た智くん、見たいな~♪

あっ、ゆみっちさん、私も毎日Mステ、リピしまくりで~す(^^;

  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2010.02/16 18:03分 
  • [Edit]

こんあらしっく~、いいふろさん♪ 

わかります、わかります、あの尋常じゃないかわゆさ(*^^*)

辞退しちゃうしかけるとこもかわゆかったしね~、「最低や~」って自分からおちつくるとこもさすが♪

にのみは大ちゃんだけ、特にばっさりやったね~(笑)
潤クンには優しかったぞ、愛のめばえ?(爆)

大宮はほんと最高~、普通の会話なのにコントかと思わすぐらいボケとつっこみがきっちり決まるし(*^^*)

お顔のエクササイズね、びっくりするぐらいうまかったですよね~、うん、あれなら怪物くんもチャーミングになりそうですよね♪

製作発表とか主題歌とかいろいろ待ち遠しいですよね(^^)

Mステね、虜です、あのダンス、あのノリのよさ、仲良さに(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/16 21:53分 
  • [Edit]

今晩は(*^^*) 

やっと観ました宿題くん♪
今回も自然体たっぷりでカッコよかったですねー(^^)

智くんのカメラ目線に崩壊です(笑)

たーくさん笑顔が観れて、幸せな気分になれました♪

潤くんになってヨシヨシしてあげたい(爆)

あんなに触れていいなー♪
あの距離何センチ?
触る前に気絶しそうですね( ̄▽ ̄;)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:42分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

ゆみっちさん、Mステリピ続いてますか?すぅいすぅい、どぅいどぅい♪Troublemaker、朝からテンションあがります(^-^)

宿題くん、大爆笑でした~にやけが止まらなくて(o^-^)

ウィッグ&メガネ&ニット、めっちゃかわいいO(≧∇≦)o
潤クンがノリノリだったやんね~

彦摩呂風に○○や~は面白かったですよね(^-^)
みんな楽しんでる姿がいい!
大ちゃんに素早く「違います」のにの…(キャーもっと!)

ハンドクリームや~って当てちゃってからの、大ちゃんとにのの関西弁のやりとりがツボでした(*^-^*)

目と口を反対にクイックイッって、大ちゃん上手----い(≧∇≦)
カメラに向かってキメッのポーズ、目が合っちゃいましたよね(*≧m≦*)

「楽しくもなく面白くもない」ってにのとのやりとりも夜中なのを忘れて大爆笑(^□^)
ツボ満載でしたよね(*^-^*)

テスト前の娘の邪魔をしないようにリピしてたんだけど、誘惑して一緒に大爆笑しちゃいました(^-^;)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:42分 
  • [Edit]

こんばんはー(^^♪ 

こんばんはゆみっちさん(^o^)

お疲れ様です。

今日も寒かったですね(>_<)

宿題君の智さんかわいかったですね~(^^♪

ウイッグに、メガネに、帽子に(^^♪

とってもかわゆいアラサーにやられました(笑)

「当たってもぉたー」はかなりツボです。
智さんにするどく突っ込むにの。

大宮最高ですね(^^♪
「~や」を連発してくれて、嬉しい限りですね(^^♪

大満足の30分でした。

今日仕事先で、グリーンラベルのポップ発見しました。

テレビにしっかり貼られていて。
誰も触れない場所に貼ってありました(笑)

仕事先でいいもの見れました(^^♪

明日もお互い頑張りましょうね。

p.s 私もМステリピしまくってます。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.02/16 22:51分 
  • [Edit]

こんアラシック~、にっちさん(^^) 

夜中にレスです、寝てしもうてた~(笑)

大ちゃんのカメラ目線にね、そして指さしに私もドキューンだったよ~、おもしろくってのけぞって笑って、そして指さしにぎゃあってまたのけぞって。。忙しい私です(自爆)

はは、潤君と替わってほしい~ってね♪
あの距離はどれぐらいだろ?あの頭なでなでしているときの感触は~、そしてなでなでされているときの智子ちゃん(笑)の笑顔度は~、それ見ただけで撃沈やね、ほんとにこ~ってあの笑顔、心許しているからの笑顔やもん(*^^*)

大宮、山コンビ、癒し系コンビに長男末っ子コンビ、どれをとってもみんなラブラブや~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:12分 
  • [Edit]

こんアラシック~、なおさん(^^) 

あは、Mステリピね、続いてますよ~(^^)
きっと今日もというかこれから寝る前も一回見てから寝る予定(*^^*)<もう日課(爆)>

宿題くんね~、楽しかったよね~、いろんなツボ満載で、私的には彦摩呂さんに感謝かしらん(笑)
みんなが「~~や」って言うのがおもしろくて♪
極め付けが「当たってもうた~」「最低や~」やけどね(*^^*)

ふふ、カメラ目線な大ちゃんにロックオンでしたよん、私も、おもしろさにのけぞって指さしにのけぞって。。何倍も楽しませてくれます、智さん♪

あはは、お母さんが娘さんを誘惑しちゃったのですか~?(笑)
でも私も宿題くんの翌朝に娘に「昨日の宿題くん、めっちゃおもしろかったから見なさい!」とすでに命令形だったけど(自爆)

その日帰ってから娘も見ていて爆笑してましたわ♪
こういうときは仲のよい3人<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:20分 
  • [Edit]

こんアラシック~、ゆきえさん(^^) 

夜中にレス失礼(^^;
明日というか今日は用事があってお休みもらったのでついのんびりしすぎですわ、うたた寝していて。。さあ起きたから。。と(笑)

宿題くん、ツボ満載でしたよね~(^^)
あの箱の上の長男末っ子コンビの素直な一言から始まり、エクササイズの素晴らしさにその後の指さしまで、楽しかった~(^^)

「○○や~」はテンションあがりますよね~♪
翔君やにのみは結構普段でもぽろっと関西弁言ってくれるしにまにま♪

お、仕事先でいいの見つけたのですね♪
いいなあ、うちの周りはそういうとこないな~、
お店もだし職場行く道中も見かけない。。どかんと大きな看板でも道中にあったらめっちゃテンションあがるんやけど(笑)

また今日というか昨日は激寒やったし、ゆきえさんもお仕事行くときは防寒して行ってくださいね、まだまだ2月。。ほんま寒すぎや~(--)

ps 寝る前にリピします、はい(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/18 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト