fc2ブログ

Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

冬や雪に似合う嵐曲教えて♪

今日はね、ゆみっち地方、朝から雪が降っていたのです、道路にはうっすらと積もる程度でお日さんがでたら溶けてたけど、一日中吹雪いていたりしてね、寒かったですよ~(^^;


そんなとき、ふっと雪や冬に聞きたい嵐曲ってどんなだろうって思ってね(^^)
雪っていうとやっぱり一番にでてきたのが「Snowflake」♪

相葉ちゃんの優しい声のソロから始まる曲なんだけど、いいですよね~、これ♪
もちろん大ちゃんの声も澄み切っているし、寒い冬、雪の中でとは言わない(爆)、暖かい部屋や車の中で雪景色みながら聴いていたいなと(*^^*)

冬に合うってほかにどんな曲あります?
冬コンって私がファンになってからはないので、冬の曲ってあまり歌われていないような気もするけど、なんかちょっと知りたくなってね(^^)

これはどう?っていうのがあれば教えてくださいませ~(^^)

ってかいま、窓の外を雨戸しめようと思ってみたら。。。

す、すげええ雪が積もっている!!!

みんなのとこも積もっているかな?
スポンサーサイト



Comment

No title 

こんさとしっく♪

こちらも、吹雪いております!!(爆)寒い寒い!
そんなか、嵐の曲といえば・・やっぱり冬のにおいですかねー??このCD発売された時、A面より、冬のにおい聞いてたほうが多かったかも?
あと、2人の記念日とかも、雪のイメージありますけどねー・・。
良く考えたら・・これってクリスマスソング??(爆)
でも、雪って入ってるから!!←強引だな(笑)
んーチェックのマフラーもいいし。
でも、やっぱり、私が好きなのは、冬のにおいです!

冬コンかぁ・・ビッグになった嵐くんだから今は実現ムリだろけど・・。
やっぱりたくさん嵐に会いたいと思いますよね♪
あのころが懐かしい(しみじみ)
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2010.02/06 18:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/06 19:07分 
  • [Edit]

冬に聴きたい曲 

こんにちわ。いつも楽しみにおじゃましてます。
早速ですが、私は「冬を抱きしめて」が好きですe-266 "STEP AND GO"のB面(って今は言わないか…e-351)の曲ですが、5人のハーモニーと冬テーマにしては明るい曲です。いかが e-3
  • posted by 愛アイ母さん 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:43分 
  • [Edit]

こんばんは(^^♪ 

こんばんはーゆみっちさん(^^♪

お疲れ様です。

そちらは雪でしたか?
私は仕事行く道中は雪がぱらついてました^_^;

今日も寒かったですね。

冬の歌かぁ。

冬の歌はコンサートで聞いたことがないから(笑)
「冬を抱きしめて」は好きですね。

一時期着信音にしておりました。

好きなんですよね。
「Snowflake」♪も冬って感じですよね(^^)

冬の歌とは全く関係ないですが、最近翔さんのCМの影響で「LIFE」を毎日聞いてます(笑)

寒い冬は嵐の曲で乗り切りましょうね。
明日も頑張ってきます。

ゆみっちさん、よい週末をお過ごしください(^^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:45分 
  • [Edit]

あっためて欲しいわ~^^ 

ゆみっちさん、お~のばんは~♪

積もりましたか~!!こっちは朝にふぶいたけど、今はふってません(^-^)

冬の曲。私、実家に帰る前に冬ソング編集して、車運転しながら聴いてたのよね~♪

一番好きなのは、『忘れられない』
ちょっと切ないけどね、智くんの『あきれるほど君を~♪』の声が…それこそ「わすれられない」(爆)
後は『シリウス』ニノちゃんの甘い声と、あの国立の映像がすぐ思い浮かんでね…。
ピンクな嵐さん…素敵だよね~(*^^*)

でもやっぱり『チェックのマフラー』に一緒にくるまってあっためて~!!と妄想してしまいます~(笑)
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2010.02/06 21:50分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんおおちゃんです。
やっぱ、ゆみっちさん方面も積もりましたか。
わたしのしごと場方面は、1日中雪降ってました。さぶかったぁ…

冬の曲はね~
れいさんと同じだわぁ。
チェックのマフラー大好きよん。にのから始まるんだも~ん。

あと、ごめんね。
嵐じゃないんだけど、雪が降ってるとね、いつも歩きながら歌う曲があるの。
SMAPのね

雪が降ってきた

って曲です。
タイトルそのままですが、なんか好きなの。


さて、明日も雪色の京都にしごとに行きますか(^_^)v
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2010.02/06 23:09分 
  • [Edit]

冬の曲… 

再びこんばんは(^-^*)/

今日(もう昨日)はめっちゃ冷え込んでて寒いというより痛いって感じでしたぁ{{(>_<;)}}
けど、鹿さん地方は雪は降ってないです…

冬の曲って聞いて…
「忘れられない」が好きです(^^*)
あの大ちゃんのソロはやばいです。
ジーンときちゃいます(*^-^*)
「Snowflake」も好きだけど「Beautiful Days」も大好き!!

あと「声」は冬じゃないのかな?
あのしっとりとした雰囲気がどうも秋冬を感じさせるんだけど…

嵐クンじゃないところではマッキーの「冬がはじまるよ」も浮かんだよ(^-^)

寒い日が続きますね…
嵐クン達、大ちゃんゴトしてたら寒さも吹っ飛びます~
ゆみっちさんも温かくして過ごして下さいね♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.02/07 01:14分 
  • [Edit]

冬ソング♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★

そちらは、積もったんですね!
こちらは、朝は吹雪いてましたけど積もらなかったな
寒かったですけどね~

嵐くん達の冬ソング♪か…
私も「冬を抱きしめて」は好きですね

冬ソングもっと作って、冬コンしてほしいーー!!

その前に、夏コンもしてほしい~♪

要するに、1年中コンしてほしい~!!
やわ(#^.^#)

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.02/07 01:45分 
  • [Edit]

おはおーの、いくみーちゃん♪ 

寒いね~、いくみーちゃんとこ今朝はどかっと積もった?いま、こちらは雪は降っていないけど、道路は真っ白だよ、新聞が遅れているぐらい(笑)

冬のにおいね、17分後~ってやつね♪
大ちゃんの声がまたええのよね~、なぜか主人公が大野智で聴いていたりする自分がいてね(自爆)

いいのいいの、クリスマスも冬だから(笑)
二人の記念日。。歌えないのよね~、カラオケで。。練習しなくちゃ(^^;;

チェックのマフラーはかわいい曲やね~、昨日も聞いていてなんだかかわいいなあって思ってしまったわ(*^^*)

冬コンね、いくみーちゃんは参戦してた?どんな曲歌っていたんだろ?やっぱり冬っぽい曲やったのかな?冬コンやってほしい、ってかカウントダウンライブでいいから。。とだんだん欲がでてきちゃうね~、あ、クリスマスライブでいいから(自爆)

ps うん、その曲も大好きだよん(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 05:55分 
  • [Edit]

おはおーの、愛アイ母さん♪ 

はじめまして~、コメント有難うございます(^^)

「冬を抱きしめて」ですね?(^^)
これってとんがりコーンのCMに流れてましたよね?そう、ステゴーと一緒だったから早春ぐらいに発売だったので、ありゃ冬がもうすぐ終わってしまうよって思った記憶が(^^;

切ない冬っていうより心が暖かい冬って感じですごく好きです、CMもたしかそんな感じでしたよね、記憶が~(^^;

最近ステゴーも5×10アルバムで聴くから久しく冬を抱きしめてを聴いてないけど、今日あたり冬ソングがっと聴いてしまいそうです(*^^*)

またよかったら気軽に遊びにきてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 06:01分 
  • [Edit]

おはおーの、ゆきえさん(^^) 

もう体調は万全になりましたか?寒いので無理せずに頑張ってくださいね(^^)

そう、冬のライブがないんで冬の曲って生で聴いたことないのですけどね~<苦笑>

「冬を抱きしめて」 ね、心あったまる冬の曲って感じですよね、嵐君たちと一緒に雪だるま作ってしまいそうなイメージが(*^^*)

Snowflakeは相葉ちゃんの優しい声から始まるのがとっても歌に合っていてすきだな~♪

「LIFE」ね、うん、よく耳にしますね~、これが聞こえてくるとキッチンにいてもテレビの前にとんでいきますもん(*^^*)

今日もお仕事なのかな?嵐曲聞いて頑張ってくださいね~、防寒だけは忘れずに(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 06:08分 
  • [Edit]

おはおーの、れいちゃん(^^) 

そうか、そっちは積もっていないのね?こっちは今朝見たらやっぱりまだ道路は白いよ、降ってはいないけどね、もう。。しかし寒い、寒い(^^;

そうやったね、冬の曲特集、れいちゃんちでしてたの思い出したよ!ごめん、かぶっちゃった(^^;
ま、ゆるしてくさい(爆)<友好的な表現よ>

「忘れられない」ね、切ないけど寒い季節にぴったりの曲やね~、また智の声が冬っぽくって色っぽくって。。(爆)

シリウスね~、うん冬っぽいかも~(^^)
それと同時になぜかイチオクノホシも私の頭の中では冬っぽいかなって思うの、あれっていつの季節の曲?(笑)

チェックのマフラー、昨日聴いていてにんまりしてましたよん、ふふ、くるまれたい。。(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 06:15分 
  • [Edit]

こんにーの、みにさん(^^) 

そうですよね~、みにさんの職場は私のとこより北部だからそりゃ雪がかなり降っているかと。。今日もお仕事?足場に気をつけてお出かけくださいね(^^)

チェックのマフラーね、昨日聴いていたのだけど、うん、にのちゃんから始まって大ちゃんなのよね、で、なぜか智担当なのににのちゃんとチェックのマフラーを巻いている自分がでてきて(自爆)
すんごいかわいい曲だから、なんとなく南君の恋人的な感じを想像しちゃうのかな?今度カラオケで歌おうよ、みにさんたちとカラオケしたことなかったもんね、そういや。。(^^)

雪が降ってきた。。ね。。今日、ネットで聴いてみるね~、楽しみ、楽しみ~(^^)

みにさん、ほんと風邪ひかないように、それこそチェックのマフラー巻いて(笑)お仕事へ行ってくださいね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 06:21分 
  • [Edit]

おはおーの、なおさん(^^) 

寒かったですよね~、ってかいまも寒い!
さすが鹿さん地方、南だから降らないのですね~、こっちはいま、家の前の道路が白いです、新聞も遅れているぐらい。。ま、ここは山だからよけいかも(^^;;

「忘れられない」ね、大ちゃんの声がほんと胸に響きますよ、メロディも歌詞もだからかもしれないけど、大ちゃんの声ってなぜか冬っぽい感じがするの、私だけかな?いや、また夏の曲聴いたら同じこと言ってそうな私かもだけど(自爆)

「Beautiful Days」ね、そう、これも秋~冬の曲だよね~、5×10ライブで聴いているからあまり冬ってイメージなく聴いてたけど、いまPVが頭の中によみがえってきました(*^^*)

「冬がはじまるよ」、これね、あれ以来ほんとまじでCD借りたいと思ってしまうの、まだ実行できていないけど。。んできっと聴いたら頭の中にシルバーのジャケットでスリムな黒のズボンの彼らが浮かぶのよね(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 06:31分 
  • [Edit]

おはおーの、ゆきこさん(^^) 

そちらは積もらなかったのですね?(^^)
でも寒いよね~、こういうときは心だけでも暖まらなくては(*^^*)

「冬を抱きしめて」は切ないより心がふわっと暖まる曲ですよね~、あのCMの映像、どこかに残っていないかな、どんなだったか思い出せないけど、すごく楽しそうな嵐君達だったんだよな~、また宇宙の旅にでるか。。(笑)

あは、たしかに年中ライブやってくれって(爆)
特に冬コンは思うかなあ、だってさ、クリスマスもあるし、大晦日もあるし、お正月も(爆)

忙しい嵐君達のこと考えて、夏、冬でどう?(爆)
ってめちゃめちゃスパルタなファンやな、私(自爆)

ほんとは忙しすぎる嵐君達の体は心配なのだけどね、気持ちだけでいうとね。。欲張りなのですよね、ファンって。。(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 06:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/07 10:59分 
  • [Edit]

はろおーの、Sさん(^^) 

「冬のにおい」ね、大ちゃんの美声がたまんないよね~(*^^*)
そして冬の終わりっぽい曲だというSさんの選曲、たしかにそういわれてみればそうかも(^^)
大ちゃんの透き通った声がしみわたる寒さにマッチしているかも~(^^)

あは、私も同じく○○○○女なので大きいことはいえないのです、だからカラオケでも歌えなかったりする曲が結構あるの、私も勉強ですわ~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 11:36分 
  • [Edit]

こんにちはー(*^^*) 

『忘れられない』が思い浮かびました。

あの高音の切ない声がたまらないんです♪


あと、妄想人のワタシだけだと思いますが(笑)

『Days』の雨が冬の雪に思えちゃって。
今年の冬は車で聴きっぱなしなんです(^o^;)


智くんが何度も守りたいよって言ってくれるし…(笑)
大雪でも車の運転頑張れちゃいます(^-^)/


歌手の嵐さんを昨夜からリピしっぱなしで、元気が出てきました\(^^)/

やっぱり、ライブは春夏秋冬やって欲しいな(*^^*)


充電切れちゃって、寂しくなる一方です(ToT)

吠えたいですねー(^○^)

  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です

フラダンスを習ってますが、万年初心者マーク(笑)
ダックス2匹がいます。


嵐5人が大好きで応援してます♪
フィギュアの羽生くんも大好きです。
最近、ジュニアの美 少年にはまってます(笑)


こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト