Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

演技力に脱帽~(*^^*)

VS嵐の大ちゃんの活躍、櫻葉コンビのクリフクライムなどなどとってもおもしろかったのだけど、嵐ちゃんも最高におもしろかったね~(^^)

紅白の裏側みたいなのちょっと垣間見れたりしてね♪

マッサージ嫌いな大ちゃんは、はずかしい、はずかしいと連発(^^)
萌え萌え~~~、あのマッサージさんになりたいと思った人は多かったかしらん?(笑)

今回、大ちゃんよくしゃべっていたよね~、カエラちゃんの曲好きなのね~、ふふ♪
そんな大ちゃん、カエラちゃんに選ばれてよかったね~(^^)

ダウトアクター、これは嵐君たちの演技力のすごさを思い知らされたっていうかね!!
すばらしすぎる!!さすがだわ~~、特ににのちゃん、びっくりです(*^^*)

感激しすぎでにの担当さんにメール送っちゃったわ(朝からすみません)

潤君の足ツボのリアクションの演技にもびっくり!顔色ひとつ変えなかったしね♪
相葉ちゃんのそでがでているのにも私もありゃ、やっちゃった?って思ったけど。。
そのことを芸人さんから言われたときのにのと潤君の「ぶんなぐってやる」発言にもさすがだわと正解がわかってから、あらためてあれも演技だったのだと脱帽(*^^*)

翔君、宿題くんでは勝った方が臭いお料理で、今度は負けたほうが悪臭で。。ほんと。。じゃんけんについていないというか。。これは運命でしょうか(爆)
ナイスファイト、翔君(*^^*)

いやあ、ほんと楽しませてもらいましたよ、今週も♪

来週は涼子ちゃんが出るのね~、どんなマネキンファイブになるのか楽しみ(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

楽しい木曜日♪ 

ゆみっちさん、おはようございま~す(^^)

木曜日は、夕飯の支度が早い早い!!(笑)

翔くん、親友の隆ちゃんがゲストで、楽しそうでしたよね♪
クリフクライム、智くんのコントロールの良さに脱帽(*^^)v
相葉ちゃんとの息もピッタリだったんだけど、
それを、お尻で跳ね返した相葉ちゃんに爆笑でした~

ひみつの嵐ちゃんでは、今年は違う智くん♪
よく、しゃべってましたよね(^^♪
まだ、慣れていないと言うか、どもりながら一生懸命
喋ってる姿が、可愛くて♪ 頑張れ~って感じで
こっちまで、緊張しちゃってます(笑)

あの、マッサージ(笑)
はい!、私は、あのマッサージ師さんになりたかったです!(爆)

ダウトアクターでは、嵐くん達の演技力の高さに
ホント、脱帽でした! プロ根性というか
バラエティーでも一切手を抜かないプロ意識
惚れ惚れです(#^.^#)

翔くんは、今年は臭いシリーズによっぽど
ご縁があるみたいね(笑)
ニノちゃんの、納豆の集団に周りを囲まれてる様
ってな事をいってたかな?この説明分かり易かったわ

ほんとに、木曜は、楽しい気分で眠りにつけますよね♪

私が、昔見たバラエティー
そうそう、確か後の4人が智くんを仕掛けてたと思います! 記憶が戻ってきそうだわ(^^♪
さっすが、ゆみっちさんですね~!(^^)!
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.02/05 08:12分 
  • [Edit]

こんにちは(^^) 

ゆみっちさん。またまたこんにちは(^^)

昨日は楽しい木曜日でしたね。

家で布団に包まりながら見てました(笑)

VSもおもしろかったですね。
ピンボールランナーの智さんかわいかった(^^)

嵐ちゃん。
私もあのマッサージ師さんになりたーい(^^♪

智さんの恥ずかしがる顔見たいわ(笑)
萌えましたね。

木村カエラちゃんかわいいですね。
カエラちゃんに選ばれた智さん。

ダウトアクター。
嵐さんの演技力すごかったですね(^^♪

みんなうまい。
脱帽です。
特ににのはすごかったです。

昨日も楽しい木曜日でした。

来週はマネキンファイブに涼子ちゃん出るんですね。
楽しみですね(^^♪
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.02/05 13:07分 
  • [Edit]

嵐ちゃん 

ゆみっちさん、こんにちは(^-^)

木村カエラちゃん可愛いかったですね。
編み物は意外なんて言われてたけど、私はいろいろ創作してそうなイメージでしたよ。
アーティストな感じですよね(^-^)
智くん、何か通ずるものを感じたのかな~?
テレパシーというか第六感が研ぎ澄まされていそうですね~、智くんは(^-^)

タイ古式マッサージ。。
恥ずかしいよね(//∀//)
先生~、上から見た景色はいかがですか(爆)
後ろに回る男子4人(笑)

ちょっかい出しちゃダメですよ~。
智くん選ばれて良かったです(^-^)

ダウトアクション、全然わかりませんでした~。
さすが皆演技派です☆
においの元は。。塗られたくないです!(笑)

智くん今回も素敵でした(*^_^*)

  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.02/05 16:58分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、ゆきこさん(^^) 

VS嵐ね、相葉ちゃんのお尻にぼんってあたったときは爆笑しちゃったわ~、大ちゃんも後で「絶対に尻にあたるなと思った」って言っていたしね(笑)

ゴールデンであろうがなかろうが、嵐君たちらしさが自然とでるのは彼らの仲のよさが鉄板だからだろうね~、みていて安心する(*^^*)

嵐ちゃんね、今朝見ていなかった娘2と一緒に見ていたけど、何度見てもめちゃ楽しい(^^)

はあとマークで潤君に送る大ちゃんのメールにハートマークで返ってくる潤君のメール。。これだけ聞くだけでもほのぼのしちゃうよね~(*^^*)

ダウトアクター、ほんとこれは嵐君たちのすごさがわかるコーナーですよ、演技者5人、おしゃべりの中ですら演技しているって。。脱帽です(^^)

あは、ドッキリね、廃墟ワンダーランドは某サイトで見たの、今でもたまに見るけど、はまった当時は夜中2時間コースだったから(自爆)
だからすごくもなんともないです、単におバカなだけですよ、好きなことには一直線(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/06 08:48分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、ゆきえさん(^^) 

VS嵐や嵐ちゃんね、そうですよね、風邪ひいてしんどくたってやっぱり見ちゃいますよ、それが私達の特効薬なのだから(^^)

期待を裏切らない楽しさとすばらしさに感動♪
VS嵐はゴールデン枠なのにのびのびとしている嵐君たちがとってもほほえましかったし、嵐ちゃんは今回のは楽しさとすごさとおもしろさと萌えといろんなもんがまじってましたね(笑)

来週もまたおもしろくなりそうですね、めっちゃ楽しみ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/06 08:52分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、ぷーさん(^^) 

寒いですね~、今日は一日中吹雪いてます、積もりはしてないのだけどね(^^;

カエラちゃん、あんなにかわいらしい子だとは。。そこまで注目してみていなかったけど、今度から注目しそう(*^^*)

大ちゃんも大絶賛の曲、カラオケで歌えるようにしないと(自爆)

タイ式マッサージね、ほんとにあの先生うらやましいっていうか、何にもドキドキせずにできるのかな?って私らがファンだからそう思うのでしょうけど。。あのながめ、でもどっちかといったら私はMかしら?見下げられたい方?踏まれたい方?うーん、わかんない(笑)<何を言っているのだか。。>

ダウトアクション、おもしろいですよね~♪
嵐君たちレベル高い、すばらしい!
ダウトアクション、つぎはいつやるんだろう、あのコーナーなくさないで持続してほしいですよね♪

大ちゃんね、大ちゃんからはあとマークなメールもらいたい(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/06 16:46分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

ゆみっちさん…実はVSも嵐ちゃんもまだ見れてないんです(゜ーÅ)

ピンボールランナーで大ちゃん最高記録を出したんですよね?
年末のとくダネで見た緑の衣装でしたよね~
あの時の翔クンのTシャツに緑のダウンが好きなんだなぁ(*^-^*)

マッサージの恥ずかしいってどんなの-----?(〃д〃)
私、すごいポーズを想像しちゃってるんですけど・・・(照)

ダウトアクションも嵐クン達すごかったらしくって楽しみです(^-^)
翔クンがジャンケンに負けちゃうとこはチラッと見ました(*≧m≦*)
ある意味ミラクルボーイですよね。

明日…見れるといいなぁ(≧∇≦)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.02/07 00:35分 
  • [Edit]

おはさとし、なおさん♪ 

なおさんも忙しいのですね、体調崩さないようにしてお過ごしくださいね(^^)

VS嵐も嵐ちゃんもめちゃおもしろかったですよ~、大ちゃんのね、恥ずかしいポーズ、それは見てのお楽しみ(笑)

もう恥ずかしいってほんとに恥ずかしそうに言ってましたからね、その姿をまた4人が見に来るという。。ほほえましいというかなんというか(笑)

そしてマッサージの感想が。。「恥ずかしい」でしたから。。(笑)

ダウトアクターはね、びっくりするぐらいみんな演技がうまいです!昨日も娘2が見ていてやっぱり当てられなかったですからね(^^)

どちらも今日見れるといいですね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 05:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト