Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

「あの子がもっと知りたい」バトン

嵐友ちゃんのやよちゃんとharuちゃんからバトンをいただきました♪
遅ればせながらやってみたいと思います(^^)

1.あの子がもっと知りたいという5人を指定

これはお友達と重複したりしているんでなしにさせて
もらってよいですか~?(^^;


2.お名前は?

ゆみっちです(^^)

3.年齢を教えて?

歳ね~、ちょうどあと1ヶ月でまた年をとりますが(--;
今は41歳です、うーん、年はとりたくない、いや、
精神年齢だけはたぶん小学5年の娘達と一緒ぐらいかと(自爆)


4.ご職業は?

食べ物流通業で事務のパートしてます♪
時々食販もあってちとおいしいかも~(*^^*)


5.ご趣味は?

今は嵐君達です(*^^*)
ただ時間と資金があればいっぱい旅行が好き♪
あと「虹」がどうしても弾けるようになりたいので大人のピアノも♪


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

★好きなタイプは・・・

タイプね~、昔と今では違ってきているかな~?
昔はぐいぐいとひっぱっていってくれる人がよかったかな♪
今は笑顔がさわやかでかわゆくて。。うーん、タイプというより
個人になってしまう(笑)


★嫌いなタイプは・・・

男の人だと自己中心的な人
ぐちぐち文句いう人
女の人だと陰口言う人、人の事を
あれこれ知りもしないのに噂で物を言う人 


7.特技は?

昔はクラリネット吹けました~(笑)
今は指つかいを忘れているかも?(^^;


8.資格何か持ってますか?

自動車普通免許
医療事務準2級だっけかな?

9.悩み何かありますか?

この年になると色々あります、
子供の事、親の事などなど。。
だからこそ楽しめるときにめいいっぱい楽しむ、
これが私のモットーです(^^)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

★好きな食べ物は・・・

ケーキ、アイス、プリン、ゼリー(爆)
大ちゃんが好きなラーメンも大好き(^^)
 
★嫌いな食べ物は・・・

絶対に食べられない物はないけど。。
ゴーヤは食べたくないかな、あと宿で
夕飯に出された踊り食い、これは食べられなかった(^^;


11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

 ★喜は ・・・

 アラシゴトをしているとき、娘達と一緒に嵐君達を見て
 盛り上がっているとき(笑)、通勤時に車の中で嵐曲を聴いて
 いるとき、この上もなく幸せ~(^^)
 
 
 ★怒は・・・

 いろいろありすぎて。。かなり短気な方かな?見かけより(^^;

 ★哀は・・・

 片方の娘を大ちゃんの舞台に連れて行ってあげられない事かな、
 2枚だしね、せっかくなら3人で見たかった。。

 ★楽は・・・

 嵐友ちゃんが少しずつ増えてきていることかな(^^)
 アラバナしていると何時間でも話できちゃう(*^^*)
  
 
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

遠い昔の話で今はなんにもナイナイ~、そんなことで悩んでナイナイ~(笑)

13.好きな人はいますか?

はい、いますよん♪
大ちゃんこと大野智くんです(^^)
いろんなギャップに毎日やられてます♪


14.あなたの愛する人へ一言

世間の評価がどんなにすごくなろうと
今のままで変わらないで~~(願)


15.最近ハマッてることは何ですか?

最近っていうか去年の春から嵐君達にはまってます♪
みんな大好きだから一人一人の番組でも見るけど、
やっぱり大ちゃんは特別かな?
あと、この年になるといかに老けて見られないかって
思うんで、自分に合う基礎化粧品を探すことにはまっているかな?<苦笑>

16.最近1番許せなかったことは?

許せなかったこと。。うーん、あるようなないような??


17.最近お気に入りの曲はなんですか?

Step and Go
曲もいいし、大ちゃんはじめみんなのソロも♪
何よりダンスが最高~!
早く、生で踊っている姿を見たいです(*^^*)

以上で~す、こんな私ですがヨロシクです(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち、こんち~
バトン、他の人からもまわっていたんだね。
ごめんねェ~
ピアノにクラリネットって
楽器できる人尊敬します。
私、全くできないもので…

生Step and Go、早く見たいねェ~
携帯にメールしたんだけど
ちゃんと届いてるかな?
  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.02/24 17:05分 
  • [Edit]

こんばんは、やよちゃん♪ 

こんばんは~、やよちゃん♪

バトンね、楽しみながらやりましたよ、有難う♪

クラリネットは高校3年間だけだし、ピアノは
大人になってから弾きたい曲だけ教えてもらったって
感じなのよ、今はもう全然ダメ~(^^;;

でもニノの「虹」がとっても好きで弾きたいな~って。
また大人のピアノ習いに行こうかと思っているんだけど、
サトシゴトに今まで忙しかったからまだ実現できてないの(笑)

ステゴーね、ほんと生で見たらめっちゃ感動やろうね~(*^^*)
ガシガシ踊る嵐君達、そしてサクラップ、ひえええって変な歓声になるかも(爆)

サクラップといえば、携帯特設サイト、翔君がアップしていたよね、
ラップの解説、ほんと素晴らしいわ~、きれいな詩、上品なラップが大好き♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:07分 
  • [Edit]

 

バトンお疲れ様でした。 ありがと~♪
私、ゆみっちさんと同級生だー。うひょひょ。なんか面白い。
これからも宜しくです。
やっとStep and Goをてに入れた私。DVD見ました!
めっさカッコいい。 あのDVDの大野君・・・なんかホッとしました。
あのエレベーターの中でアホの子みたいな挨拶をするホワーとした
大野君、大好きです。
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:28分 
  • [Edit]

こんばんは、haruちゃん♪ 

こんばんは~、haruちゃん♪
バトンね、楽しみながらしましたよ~、有難う(^^)

え?同級生なん?haruちゃんの方が年下かと?(^^;
へびさん?うまさん?あれ??
こちらこそこれからも仲良くしてやってね~♪

ステゴーのPV、そしてメイキングね、新年の大ちゃんの挨拶、
へひょへひょした大ちゃん、(爆)アホな子ってv-411
ああいう大ちゃん、私も大好き(^^)

いじられ役な大ちゃん、これからも変わらずに~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/24 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト