Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

空は智色、気持ちも智色(*^^*)

今日はいいお天気でしたね~(^^)
寒さも少し和らいでお出かけ日和でしたよね♪

とっても素敵な智晴れだったので携帯で撮っちゃいました

sora

寒さも少し和らいでいい休日でした(^^)

そんな中、お昼から出かけて、娘達は友達や先輩の誕生プレゼントを、私は職場で履くスリッパを買いました♪
家のものを持ってくると言ったんだけど、気に入ったものを買ってきてください、お支払いしますよってことだったので、それではと。。。智色の空を見たこともあり、買ったのはもちろん智色なスリッパ(笑)

surippa

画像ではわからないかもだけど、くじらさんの絵が書いてあるんです
これで仕事も忙しくても大変でも頑張れるかな、ふふ

智色、嵐ファンで大ちゃんファンになるまではまったく一番遠かった色だったのだけど、最近では一番近い色になってきたかも~(^^)

適当に身の回りの智色のものを撮ってみました(笑)

blues

携帯で撮ったのでちょっとぼけているけど、ライブに着ていった青い服に青と黒のチェックのストール(もち別々に着用してましたけどね)、今日買ったレターセットまでやっぱり智色でした(爆)

みんなのとこもこんな感じかな?ふふ、きっと一緒よね~(と同意を求める)
スポンサーサイト

Comment

No title 

ゆみっちさん、こんおーの♪

はい!まさに青色のモノをいつも探し求めてる私です(笑)
もうね、青色の服、小物・・青青青青ばっかりだー!!
これはまさに智さんの影響力大!!

これ、嵐ファンしてる間にどれぐらい貯まるでしょうね?
でも、やめられないんだー!
なぜなら??智さんの事が好きだから♪
(どっかで聞いたことあるセリフだな・笑)

きゃっ!自分で言って恥ずかしくなったので、退散しまーす!
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2010.01/24 19:48分 
  • [Edit]

本日晴天なり♪ 

今日は、大阪も気持ちのいい1日でした(*^_^*)

空までこんな智色だったとは!

ゆみっちさんの、智色スリッパにファッション♪
良いですね~!(^^)! 可愛い智色だぁ(#^.^#)

私も、智ファンにならなかったら一番縁遠かった色じゃないかな?
小物とか雑貨類なら取り入れ易い色だけど
ファッションとなると、私のセンスの力量ではなかなか
難しい色です(>_<)
ゆみっちさんは、ストールと言い、ニットと言い
上手に見つけてはるわ!
自分に似合う物をよく分かってはるんやね(*^^)v
私は、夏に真っ青のチュニックを買って着ていたけど
着る度に違和感があったわ(^_^;)

昨日、梅田に買い物に行った時に、
セールで70%OFFの、スタジャンがあって
そのスタジャン、セール前から可愛いな♪って思ってた
物で
少々お高かったから、見てるだけ~だったんだけど
70%OFFに心揺らいで…
それも、赤と青が残ってる!
娘と私…ペア。。 今年の嵐のコンサート。。
と、想像は膨らみ…

でも、よく考えたら、ライブ♪ 秋~冬とは限らないし…
と思って、ひとまず退散したんだけど
まだ、迷ってる私です(^^ゞ
でも、もう売れてしまってると思うけどね(T_T)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:13分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんばんは(^^)
身も心も智色に染まってるんですね~(*^ ^*)
私青系は全く持ってないんです 似合う似合わないは置いといてちょっとずつ買い足しちゃおうかな~
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:58分 
  • [Edit]

こん智~(^o^) 

こんばんはーゆみっちさん。

上の智色の空きれいですね(^o^)
青のスリッパ(^o^)
智さん色だから、お仕事しんどくても頑張れますね(^o^)

今日グリーンラベルを売ってきました。

何か親子連れが「嵐の写真のポスターじゃないやん」といってました(笑)

そうなんです。
GREEN HEARTの四つ葉のクローバーのやつしか貼ってなかったんですよ(>_<)

残念^_^;

何かノベルティとかあればいいんですけどね。
あったら即持ち帰りますよ(笑)

広告キャラクターだから、そのうちPOPとかあるはずなんですけどね・・・。
ないのかな?

今日は営業に会えなかったんで、また聞いてみようっと(笑)

これからきっとグリーンラベルは売り上げ上がりますよね(笑)

私は・・・お酒の仕事をしてる割には、ほとんど呑めません(笑)

でももし何かキャンペーンとかあれば買うのにー(笑)

明日も寒いみたいですが、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

私は明日は休みです(笑)
ゆっくりします。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:33分 
  • [Edit]

お天気最高ですね(*^^*) 

気持ちのいい青空ですね♪
お出掛け日和です(*^^*)

ホントに智色だらけでうらやましい♪んふ(*^^*)

今日ビール買いに行ったら糖質70%OFFとの事で♪
ダイエットにも良いではないですか♪(飲まないのが一番いいんですが(笑))

また一週間始まりますが、健康第一で、ゆったりと頑張りましょう(*^^*)

おやすみなさい(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.01/25 00:03分 
  • [Edit]

おっは智、いくみーちゃん♪ 

あはは、いくみーちゃんも一緒っていうか大先輩よね、私なんかにくらべてお部屋中智色なんじゃ?お宅訪問してみたい(*^^*)

ほんと、ついついね~、智色に目がいっちゃって。。なのであのラムネスカッシュは飲んでおくべきだった(爆)(いつの話やねん)

智色見つけるとにやりとする自分がいてるわ(笑)

そう、なぜなら私たちサトシックだから(笑)
(あのときの4人、声揃ってたよね(笑))

また近々会いたいね~、報告会、崩壊会かねてね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/25 05:58分 
  • [Edit]

おっは智、ゆきこさん(^^) 

ほんとに昨日はいいお天気でしたよね♪
窓から眺めていたらめっちゃきれいな智色の空やったのでついつい撮ってしまいました♪

うん、もうね、智色は今まで避けてきた色っていうか、ほんと似合わない色なのですよ、今でもかもだけど強引に着ているかも(^^;

でも一度着てしまうと慣れというか大丈夫になって、そこから色でもはまるという(自爆)

ファッションセンス、私もそこまでおしゃれじゃないので。。でも自己満足で着てますわ(この年になると怖いものなし?(^^;)

スタジャン、いいですね~、親子でっていうのがまたまた魅力、買っちゃいなよ~(笑)
(無責任発言、すみません)

智色でもあるし、親子でいろいろ着れるっていうの楽しみのひとつですもんね(^^)

我が家は私のはなんでも娘達にとられるけど、まだストールぐらいしか借りたことない、私、不公平だ(--;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/25 06:04分 
  • [Edit]

おっは智、さみ~さん(^^) 

智色のものね、私も一番遠い色だったから避けていたけど、一度着たりするとやみつきになるかもよ~、さみ~さん、絶対に似合うって(^^)
身長があるだけで青のロングコートでも似合いそうだもん、憧れなんだけどね、青のロングコート(*^^*)

ぜひぜひ買い足していってみてくだされ、またいろんな楽しみ増えるかも(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/25 06:07分 
  • [Edit]

おっは智、ゆきえさん(^^) 

ふふ、スリッパね、智色効果で頑張れるかな、って。。そのうち自分の机の上に青色の小物が増えていたりして。。私なら。。ありえる~(爆)

昨日もお仕事お疲れさまでした~(^^)
そうか、まだポスターとかそういうものはないのですね、うん、ポップとかならできそうかも♪
ちなみにc1000のはうちの冷蔵庫に貼ってありますよん、かわいいね、ポップ(^^)

今日はお休みなのですね?(^^)
日ごろの疲れをじっくりととってゆっくりしてくださいね~、カバチに浸るのかな?(^^)
おもしろくなってきましたしね、ふふ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/25 06:11分 
  • [Edit]

おっは智、にっちさん(^^) 

昨日はにっちさん地方はどんな天気だった?
全国的に晴れたかな?それとも雪かな?
昨日はゆみっち地方はほんといいお天気だったの、昼寝してたら(自爆)あまりによい天気だったのでお昼からお出かけしたというわけ(笑)

にっちさんは智色のものは持ってない?これ、かい出すとはまるかもよ~、ふふ(^^)

ほんと、健康第一で今日からまた1週間頑張ろうね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/25 07:18分 
  • [Edit]

智色探し 

おはようございます(^-^)

このごろ私も買い物に行くと、自然と智色を探しています(爆)
先日は鮮やかなブルーのマフラーを買っちゃいました(^^)v
身に付けると気分よくって、ニヤニヤしちゃいます。
今はブルーのバッグが欲しいなぁなんて思ってます。

ゆみっちさんも智色スリッパでお仕事頑張ってくださいね(^-^)
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.01/25 09:36分 
  • [Edit]

追伸(*^^*) 

にっち地方は、金曜日にドカッと雪が降って、土日と降ったりやんだり…(笑)

で、今日は雨だったんですけど、職場に行ったら同僚が『今日はお天気よくて良かったわね♪』って…


雨なのに!天気いい!?
はぁ!?


と言いたい気持ちをグッとこらえ(笑)
『雪が止んで良かったですよね(^o^;)』と答えました

にっち地方の住民は感覚がすっかりマヒしているようです┐(  ̄ー ̄)┌


智色が見たいですね~♪
集めたいな(*^^*)

an・anのおかげで頭の中はすっかりピンク色なんですけどね(爆)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.01/25 19:59分 
  • [Edit]

再びこんばんは(^-^*)/ 

日曜日、キレイな青空でしたよね~
あとちょっとしたらぽかぽかな智色の空をいっぱい見れる季節がきますよね(^^*)
それまで、もう少し…もう少しだけ(まだまだかな…?)寒さに耐えなきゃ(^^)

私の智色…身につける物はあまり持ってないかなぁ~
ゆみっちさんの青のチェックのストール、素敵です。
昔から青は好きで雑貨、小物とかは自然と青を選んでたんです(*^-^*)
今は智色!とすごく意識しちゃいます(≧∇≦)ポーチ、スケジュール帳、財布etc智色です♪

キレイな「青」何か落ち着きます。
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/26 01:35分 
  • [Edit]

はろ智~、ぷーさん(^^) 

ふふ、今はその智色スリッパを履いて、職場からのネットよん、お昼休みなのでね(^^)

智色のものね、ほんと智ファンになってから目につくようになったわ~、ぷーさんは鮮やかな智色のマフラーかあ、首にまくと幸せな気分になるのわかる~♪

ブルーのバッグね、いいかも~♪
私はブルーのロングコートがあこがれ、でも着れないのだけどね~、アクセサリーなどはもち智色が必須ですわん、嵐資金稼ぎしながら智色ゲット稼ぎもしよう(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/26 12:32分 
  • [Edit]

はろ智~、にっちさん(^^) 

1時間の昼休みを有効にネットにいそしんでいる私(自爆)

お弁当食べたのにお腹すいた~、今度からお菓子もってこようっと(爆)

にっちさん地方は雪に雨かあ、まだまだ春には遠いね、雪どけが待ち遠しいわ~、なぜか春になった会えるような気がしている私(笑)

ananね、かなり刺激が強いけど、じっくり見たわよ、小君、素敵~~、後ろのページのまっちょまんな体より翔
君ぐらいの体が好き~なんて娘につぶやいていたら。。白い目で見られたわ<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/26 12:40分 
  • [Edit]

はろ智~、なおさん(^^) 

今日も結構お天気よね~、でも寒いわ~、ほんと早くぽっかぽかな陽気でやさしい智色の空に包まれたいね~、その頃にはまたアラシゴト、何か決まっているのかな?ライブはどうかだけど、5×10ライブDVDが発売になっていればいいなあ(*^^*)

チェックのストールね、私も気に入っているのだけど、なかなか組み合わせが難しい(^^;
もっとおしゃれの研究しなくてはね~、今は白のニットとしか組み合わせが。。(^^;

なおさん、小物いっぱい智色やん、私も財布とか欲しいなあ、あ、携帯も今は潤君色なの、大好きな色なんだけど、担当としたらやっぱり智色が気になるわ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/26 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト