Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

業務連絡(爆)

たくさんの訪問、そしてコメント有難うございます(感謝)

レポアップが遅れていて申し訳ないです
2日目のレポは紙には昨日ががっと書いてみたのですが、入力できてません(^^;

私ゴトですが、昨日の晩、先週面接しに行ったとこから採用の通知がありまして、早速今日から出勤です(^^)
今度はちゃんと続けれたらいいなあ(自爆)
いや、キラキラ嵐君達に会うためだ、多少のことは我慢せねば。。のつもりで頑張りたいと思います(^^)

そんなわけで、帰ってきたらアップする予定ですが、もしかしてできないかも(^^;;

気長にゆる~~くお待ちくださいね(^^)

Comment

 

ゆみっちさんおはよーございます(^^)
そしていってらっしゃいませ
嵐さんパワーで適度に頑張って下さいね
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.01/19 08:05分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

ゆみっちさん(^-^)仕事初日、お疲れ様です。

2日目のレポ、楽しみに見たいと思います。
ドキドキ(☆_☆)ワクワクします…
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/19 21:32分 
  • [Edit]

 

やっほ~、ゆみっちさん。
おしごと決まっておめでとうです(はぁと)
行きたいとこだったもんね~、よかったなぁ。

さて、取りあえずライブも一段落したし、お互い、次の資金稼ぎに励みましょうね~。

これからもよろしくっ(^-^)
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2010.01/20 21:27分 
  • [Edit]

こんばんは~、さみ~さん♪ 

ここにもコメント有難うさんです(*^^*)

は~い、嵐パワーで頑張ってますよん♪
金曜日が終わって、やった~、土日は休みだ~って喜んでレスしてます、ふふ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:47分 
  • [Edit]

こんばんは、なおさん(^^) 

ここにもコメント有難うございます(^^)

仕事も土日は休みなので今日、仕事に帰ってきたらうきうきしてレスしてます(笑)
旦那も飲み会だし、娘達は塾だし、ふふふ♪

レポもいつも楽しみにしてもらっていてうれしいです、読んでくれる人がいるっていうのはほんとにね、感謝ですよ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:49分 
  • [Edit]

こんばんは、みにさん(^^) 

有難うございます~~、そう、行きたいとこだったのです、だってアラシゴトで休める職場だから(爆)

もうこれに限りますよ~、しっかりと働いてしっかり貯めて、アラシゴトで使う、これが私のモットー(自爆)

は~い、お互い頑張りましょう(^^)
こちらこそヨロシク~~、またいろんなアラバナししたいですね~、〇〇〇〇さんとか?(爆)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト