Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

名古屋よいとこ~♪

2日目のレポアップの前に。。(記憶が飛んで軌道修正中)


ライブ以外にも名古屋満喫してきました~(^^)

少しでも節約とこだまに乗って1時間弱、名古屋に到着(^^)

お昼の時間帯だったので、ホテルにかばんを預けて近くのきしめんのお店にGO♪

注文したてんぷらきしめんがめっちゃおいしくて満足~♪

その後別のお店でデザートにプリンケーキを食べてまたまた満足~♪

ライブ後、超遅い夕食にみそかつを頼み、そこのお店のみそかつが超おいしくってお口がとろけそうって感じになりましたよ(^^)

どれも食べるのに必死で携帯で撮るのを忘れてました(^^;;

2日目、エコバッグの行方も気になりつつ、時間があるので名古屋城へ♪
お目当てはもちろん、ミラーマンが消えた場所へ(爆)
同じような嵐ファンが多くて、駅からぞろぞろライブ会場状態に(笑)

初めて見る名古屋城、おお、金の鯱だ~(*^^*)

nagoyajyo

そして目指すはミラーマンの場所(笑)
この場所の近くになると列が。。グッズ並びかってぐらい列ができてましたよ(^^;;
隣で歴女ブームか、歴史上の織田信長や豊臣秀吉などと写真を撮るコーナーがあって、そこも人が結構並んでいたのだけど、列の長さからいうと嵐ファンの列の方が長かった(^^;;

30分以上並んで、いざ、ミラーマンが完全に消えたその地点に立てました(^^)
一人ずつポーズを取って撮影♪
お城観光の集団は、なんでこんな場所撮っているのだ?って不思議がってましたけどね~(笑)

nagoya

この後、にのが食べたという八丁味噌ソフトクリームに挑戦、4人でひとつを頼んで食べました♪
味噌!!ってそのまんまのお味でした(^^;

2日目のお昼はエコバッグを取りに行った後(タクシーの運転手さんが親切でよい人でした)、イオンで嵐友ちゃん達と合流、みそかつ丼を食べてライブに臨みました♪

なかなか観光とご当地グルメを食べられたかなって感じでよかったですよ~(^^)
今度はおいしいひつまぶしが食べたいな♪
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

こんにちは(^-^)/コンレポ読ましてもらい一人ニヤニヤしてま~す(^_^)v記念ツアー全滅だったのでコンレポはとても嬉しいです(^O^)今は今年のライブいつ来るかなぁと待ってます('-^*)/楽しいレポ本当にありがとうございますねm(u_u)m
  • posted by 萌ママ 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:09分 
  • [Edit]

 

相葉ちゃんのいた所
もしかしてこれはゆみっちさんですかー
ちさい~可愛いらしいー妄想ゆみっちさんが出来上がってきまひた むひひひ(←変態ですみません(笑))
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:57分 
  • [Edit]

おー名古屋城! 

名古屋を満喫したんですね~♪
 
ミラーマンが完全に消えた地点 私も行きたかった…
美味しい味噌カツ 食べたかった…
いや、食べるはずだった…
あの、行列さえ無かったら(T_T)

味噌カツが、イオンで買ったパンに変わったのでした(^_^;)

それにしても、ゆみっちさん お若いですね~♪
お顔を隠しても、可愛らしさが出ています(#^.^#)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:49分 
  • [Edit]

ミラーマンのとこやぁ(^▽^) 

名古屋満喫したんですね(^-^*)

きしめん・みそかつ・八丁味噌ソフト…etcめっちゃ美味しそう~♪
名古屋も美味しいご馳走いっぱいですもんね(^^♪)

名古屋城にも行ったんですね!
すごい行列だったんですね~
ミラーマンの場所だぁ-----(p^^q)
写ってるのはゆみっちさんですかぁ?細いΣ(゜ロ゜ノ)ノw
後ろ姿でも細いって思ったけど、ゆみっちさんギュッてしたら折れそうじゃないですかぁぁ----

2日目のコンレポも楽しみにしてます(*^-^*)
けど…ゆっくり休んで下さいね♪おやすみなさ―い(´Q`)。oO
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/19 00:46分 
  • [Edit]

こんあらし~、萌ママさん(^^) 

レポ読んでいただき有難うございます(感謝)

萌ママさんのように行けなかったからレポを読んで雰囲気を味わえたとおっしゃってくださるとうれしいです、こちらこそ有難うございます(^^)

今年のライブ、もうすぐかな?それとも夏あたり?みんなまた会えるように頑張るって言っていたし、信じましょう、彼らの言葉を(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:31分 
  • [Edit]

こんあらし~、さみ~さん(^^) 

ふふ、そうよん、相葉ミラーマンが立っていたとこよん、すごい列並んで写真を撮ったよ(笑)

はは、はい、この写真の人物は私でございます(^^;
小柄というかなんというか。。でもお腹はしっかりとでているのでやばいって感じ。。それでもケーキはやめられな~い(^^;;

妄想での私?妄想だからうんと美人に想像しておいてね~、あ、でも実際会ったらギャップに倒れてもらっても困るか。。はは(^^;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:35分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

ねえ、ほんとグッズ並びさえなきゃね~、あのグッズ並びはどうにかならないもんかって思いましたよ、私はお友達のおかげでいただけたのですが。。(感謝、感謝)

味噌カツ、めっちゃおいしかったよ~(^^)
味噌アイス、これはうーん。。かな(笑)
今度は是非本場の味噌カツを、やみつきになるかも~、名古屋はお料理おいしいですよね~♪

私ね、小柄というか。。小さいというか。。薄いというか。。胸ぺったんだし。。(--;
しかしお腹はでているという。。うーん、相葉ちゃんにブルブルマシーンを借りなきゃかな?(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:39分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおさん(^^) 

名古屋満喫しましたよ~、この時点ではエコバッグがまだ見つかっていないのに、のんきだと思うでしょ?(笑)、気持ちを切り替えて見つからなくても楽しもうって嵐友ちゃんが言ってくれたの、なので行けたのです、ほんと感謝です(*^^*)

ミラーマンの場所ね、グッズ並びしていない嵐ファンは集合って感じでしたよ~(笑)

今度名古屋へ行ったときには是非なおさんもポーズして撮ってきてくださいね♪

私ね、細いっちゅうか、薄いっていうか。。。色気ないっていうか。。(--;;


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト