Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

1日目のレポするはずが。。(--;

おとついはいろいろあって記憶が全部飛んじゃってます(^^;
はは、疲れた


まず、色々とは。。。

ライブ終わった後にご飯を食べに行き、1時ごろまでお店にいてタクシーに乗ってホテルの部屋に帰って気がついたこと!!

5×10のエコバッグがない!!

ライブグッズはじめ、化粧ポーチまで入れてたし、そこにはコンタクトレンズが入っていたのでもう、眠気吹っ飛んでタクシーの中に忘れたのだろうかとか大騒ぎ(一緒にいた嵐友ちゃん達、お騒がせしました<平謝り>)

夜中にどこも連絡できず、朝になってからホテルのパソコンでタクシー会社を調べ、電話かけまくり(--;
朝6時ごろっていうといつもはライブレポをアップしようとホテルのパソコンに向かっていたりするのだけど、それどころじゃない!ほんと、めっちゃパニクってました(^^;

そしてタクシーで忘れたという概念をはずしたら?と嵐友ちゃんに言われ、ダメもとでお昼頃お店にかけたら

「お預かりしてますよ」と天使が舞い降りたかのようなお返事が

早速タクシーで取りに行き、ドタバタさわぎは終止符を打ちました(^^;

そんなこんなでほんとに1日目のレポは記憶とんでます、いつもはライブの翌朝に思い出しながら書くのだけどね(^^;


そんな中、覚えていることだけでも(^^;


開演を待っていると「うぉ~~」とステージ裏からかけ声が聞こえてきたの、「円陣だ~~」とわかり、その瞬間鳥肌たつような感動(TT)しばらくして照明がおち、開演(^^)

ピカンチのソロでの相葉ちゃん、ポップアップででてきたときからいつもきりっとしたキメ顔、この日もそのきりっとしたキメ顔だったんだけど、一瞬、にやっと白い歯がこぼれたの、ほんとに一瞬!それがまたたまらなくよくってきゃ~~

瞳の中のギャラクシー、今回はにのが大ちゃんの左腕の半袖の中に手を入れて、こちょこちょ、大ちゃん、暴れて即離れてました(笑)

Step and Goは縦1列並びのときに大ちゃんが一番後ろでにこにこしながら踊ってました♪

MC

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますの挨拶(^^)

ここでいつものように潤君が黒のTシャツにお着替えなんだけど、その着替えを大ちゃんが付き人のようにお世話、赤い嵐のバスタオルでお着替えをみんなから見えないように隠していたの、ぴったりとよりそってたよ(^^)
(しかし、見る方向によっては見えてはいたんだけどね(笑))

今日は今年初めてということもあってかみんな所々間違えていたらしい(^^;

大ちゃんはバンド紹介のところでバンド名を間違えて2度言い直し(^^;
にのに何回やってきていると思っているんですか?と突っ込まれ、翔君にもバンド紹介の後、手を広げて目をとじて上をむいてと同じポーズをするのに、タイミングあわずひとりだけポーズしかけて自分が滑ったみたいだとお叱り(笑)

その翔君もオープニングの衣装から着替えるのに脱ぎすぎたのか??タンクトップだけになってステージに出ていたとか。。私は違う方向を見ていたのか気づかず。。見たかった~(^^;

お正月の話

にのは領収書整理

相葉ちゃんは南の島に行ってたらしい、どこ?と聞かれて翔君に「どこだっけ?」と聞くあたりも相葉ちゃんらしい(笑)翔君いわくプーケット島だって♪テレビでも言っていたけど、成田空港の歩道でいつも報道陣がたくさん待っているところを通る前に、身だしなみを整えて、「南の島に行ってきま~す」という答えまで用意して臨んだのに、誰もいなくてがっかりしたと。大晦日が終わり、恒例のお参りをすませて家に帰り、荷造りをして行ったので、夕方、一番報道陣がいるようないい時間帯だったらしいのだけどいなかったと。一緒に行った男友達が気をきかせて報道陣の真似をしてくれたらしい。にのいわく、誰か有名人が前に来てそっちにくっついていったんじゃないかと。

そして実は誰にも言っていないけど、家族で日帰り旅行に行っていちご狩りをしたそうな。
いちご狩りが超楽しかったらしいのだけど、弟が「にいに、見て、見て!」っていうから見たらいちごで乳首を作っていたらしい(笑)にのが「弟、何歳?23歳?兄も兄なら弟も弟だ」とつっこみ(笑)
相葉ちゃんが弟にいちごくれよと言ったらしく、ここでもにののつっこみが!「狩れや!」

潤君は岡山と香川に友達と行ってお参りなどしてたらしい(^^)

翔君はカバチの撮影が3日からかな?あったらしい(^^)

大ちゃんは家族ですごしたって♪

いいともに翔君がでた話になり、潤君が見ていなかったらしく、「俺らの花、映った?」と。
翔君、ほんとにうれしかったらしい、思ったより個人から来ているお花が少なくてと。。(お仕事関係からはいっぱいきていたけどね)
大ちゃんがそのとき見ていていっぱい来てたよ~と(^^)
潤君は翔君のときは見れてなかったのだけど、翌日の大ちゃんが出演しているときを見て、「超黒かった」とびっくりしたそうな(笑)大ちゃん、「あれね、いいともは黒く映るんだよね」と(爆)もちろんにのからは「どこにそんなテレビ番組があるんだよ~!」と突っ込まれてました(^^)

メンバーのお仕事のおしらせ

翔君、カバチの宣伝、嵐さんも主題歌歌いますからね~って言って、そしていつものこれが(彼女が)これで(鬼の角はやして怒っている)からとはける(^^)

はけてから相葉ちゃん、あれ毎回やっているけどうけてないよね~って(笑)

後半戦、明日の記憶の後、2009年の出来事に4冠達成会見の映像と紅白の映像が加わってました(^^)
みんなに愛された1年だったと思いますって言っていたかな?(^^)

挨拶

翔君    今日はどうも有難うございました 「揺らせ 今を」の2番目の歌詞に俺らは時代を変えた?だっけ?       (ここうまく聞き取れなかったのだけど)何が起こってもいいというフレーズがあって、ほんとにそうだ      なと思う。時代を変えられるかどうかは別として、何が起こってもいいとほんとに思います、この4人が      いてくれるから、みんながいてくれるから何が起こってもいいやって思います。これからも突き進ん        で。。違うな、一歩一歩信じる道をいこうと思います。

大ちゃん  みんなともっと近づきたいです
      ライブでまたみんなの顔みたいです、そのときには変な顔せずにいい顔をしてください
      今日はどうも有難うございました

相葉ちゃん ライブはみんないい顔していて嵐も一番いい顔していると思います。
      僕はコンサートが大好きです、これからも太く短く。。いや、それだったらダメか、なんていったらいい
      のか、こう、わからないけど、ずっとコンサートをしていきたいです

(このときに潤君が苦笑いというか、相葉ちゃんみて、また~みたいな表情してましたね(笑))

にの    楽しいコンサートだな、じゃない、コンサートって楽しいなと。
      僕は今、週5日、ネギ星人や田中星人と戦っています。寒い中全身タイツで。。コンサートは豪華な衣装      も着られるし本当にいいなと。またいつかやりたいです、やれなくても。。。

ここで「いや~」とかなんとか声がかかったのだったっけな?

      気持ちはみんなと一緒なの、またみんなと会えるように、頑張って毎日宇宙人を倒していこうかなと思い      ます

潤君    挨拶し終わり、所定の場所にもどるにのに「頑張れよ」(^^)

      コンサートが一番嵐らしい嵐でいられる(どういう言い回しか忘れた)場所だと思います。
      これからも頑張るのでよろしくお願いします

アンコール

ファイトソングはいつものように台詞のような歌い方、「くらっべたじてんで負けてる~」の大ちゃんも健在、このときの潤君、大ちゃんの顔見てうれしそう~(^^)

最後は相葉ちゃんの紹介で「マイガール」でした♪



      













スポンサーサイト

Comment

おかえりなさーい♪ 

ゆみっちさん、おかえりなさ~い♪

遠い空の下から、魂だけ送ってました!

バックの件、お疲れ様です(笑)
見つかってよかったですね~!ゆみっちさんの日頃の行いが良いのですね☆

私だったら、ホント大パニックで何も出来ないかもです…(--;)

潤くん、お正月来たって…何で教えてくれないの~状態!
私も会いたかったよ~(ToT)何処に行ったのかしら?
事前に教えてくだされば、ご案内しましたのに~(爆)
智くん、来るときはちゃんと言ってね!って無理ですよね~(笑)

智くんのメッセージめっちゃ嬉しいです♪
今年はもっと近くで会いたいな~!


PS.ゆみっちさんの後ろ姿、細くて美しい!!見返り美人みたい!って思いました~羨ましいです(*^^*)
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2010.01/18 15:43分 
  • [Edit]

良かったですね(^-^) 

ゆみっちさん、こんにちは♪

名古屋お疲れ様でした☆
ライブも無事終わったようで、盛り上がったみたいですね!
智くんの「いいともは黒く映るんだ」発言(笑)
最高です(笑)
にのは星人と戦っているのですね(^-^)
映画がんばって!

とにもかくにも、荷物が見つかって良かったですね~(^^)v
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.01/18 16:19分 
  • [Edit]

ゆみっちさんおかえりなさい(^^) 

ゆみっちさんお疲れ様でした~
おぉぉ1日目そんな事があったのですね
それは血の気が引いた事と思います
でも無事で何よりでした~
嵐さん達もケガなく終わられて本当によかったです
読ませていただいてほっこりしましたありがとうございます
私も近くに行きたいな~
頑張るぞ~
コンレポ帰って旦那との話ネタにさせていただきます(^人^)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.01/18 17:59分 
  • [Edit]

お帰り~(^^♪ 

ゆみっちさんこんばんは(^^♪

お帰りなさい(^^♪
名古屋無事に終わりましたね(^^♪

嵐さんゆみっちさんお疲れさまでした。

コンレポありがとうございます。
私も魂は名古屋にいましたよ(笑)

智さんの「いいともは黒く映るんだよね」発言に笑えました(笑)

今年は智さんにたくさん会いたいですねー(^^♪

荷物見つかってよかったですね(^o^)

レポ楽しませていただきました(^o^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.01/18 18:40分 
  • [Edit]

お疲れさま 

ゆみっちさん
お疲れのところ早速レポ、ありがとうございます

エコバッグ見つかってよかったよかった

それにしても相変わらず揺る~くたのしいMCでしたね
さすがに相葉家
この兄にしてこの弟あり( ̄∀ ̄)

二日目レポも楽しみにしておりま~す
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2010.01/18 19:18分 
  • [Edit]

お疲れ様でした(*^^*) 

いやー、ゆみっちさんもエコバックも無事で何よりでした(*^^*)

1日目も伝わります~♪
MC最高に優しくて好き♪


記憶崩壊した二日目も楽しみです(*^ー^)ノ♪
回復次第(笑)、お願いします\(^^)/


ゆっくり休んで下さいね♪ありがとうございました♪
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:06分 
  • [Edit]

お帰りなさい(^^*) 

ゆみっちさん、お帰りなさい(^-^)&嵐クン、コンサート無事終了でお疲れ様でした(*^-^*)
夏から始まった「5×10ツアー」本当に終わったんですね…

エコバック見つかってよかったです~
MCはいつも楽しいですよね(^^*)
大ちゃんの黒く映るいいとも発言おもしろいです(≧∇≦)

また近いうちに…会えるといいなぁ~
ゆみっちさん、レポありがとうございます(*^^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:24分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い♪ 

ゆみっちさん、お疲れ様でした!

コンレポありがとうございますm(__)m

BAG、見つかって良かったですね(^^)v
そら、あんな大事な物 無くなったらパニックになるわ!

私の、魂もゆみっちさんに届けてもらうつもりでした。。
が、しかし…
我慢できなくなったんですよーー!!
せめて、同じ空気を感じたくて…
と、思いたったら
車を名古屋に向けて、走り出していました!
こういう時は、フットワーク良いんです♪ 私。。

走り始めて、2時間少々… ドーム着!

娘が、やっぱりポスターが欲しい!と言うし
(貼るとこ無いから、買って無かったんだけど…)
限定チャームも買っておこうと思って、いざ、グッズ売り場の列へ!

何ーーーーー!!

この列は、どこまで続いてるんだ?と思うくらいの行列…

女子高生くらいの子達が
「これ、岐阜まで行くんじゃね?」
と言ってるくらい…

寒空の中、並ぶ事 6時間
脚の感覚が無くなり、寒さで泣きそうなり、飲まず食わずでも頑張れたのは
リハの様子の音漏れが聞こえてきたからでした!

お目当ての、チャームもポスターも買って
どっと疲れて帰る頃に、

キラキラ嵐さんたちのライヴが始まったようです♪

魂だけは、ドームに残して、大阪に向かって
ガンガン嵐の曲を流して、車を走らせ帰路に着きました
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:38分 
  • [Edit]

こんあらし~、いいふろさん♪ 

レス遅くなって申し訳ない(^^;

バッグね、もうパニック通り越していたかも。。
あのおかげで睡眠2時間だったし。。しかし2時間でもちゃんとライブ参戦できたんだ~って、そっちの方がびっくりだったりして(自爆)

そうそう、潤君ね~、いいふろさん、きっと残念がっているだろうなって思ってましたよ、私もミラーマンでにのあいが京都に来たと知ったときにはがーんだったしね、気持ちはめちゃわかります(^^)

今年のライブね、いつ発表なんでしょうか、夏前かな?アルバムもでるのかな?気持ちははや次のライブのことに向いてま~す(*^^*)

私の後姿ね、単にガリっているだけです(--;
しかしお腹はでているのだけど(--;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 17:54分 
  • [Edit]

こんあらし~、ぷーさん(^^) 

ほんとライブが終わって、もうほとんど1週間がたうのですね~、早いわ~(^^;

でも潤君の挨拶にもあったけど誰ひとり欠けることがなく、みんな忙しい中無事に終われたことがほんとよかったですよね♪

気持ちははやあるであろう次のライブに♪
アルバムも出るだろうし、またまた楽しみですよね~、その前に「Troublemaker」の発売があるし、また歌番組にでるだろうし、踊ってくれ~(*^^*)

psかばんね、ほんと、自分自身反省です(--;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 17:58分 
  • [Edit]

こんあらし~、さみ~さん♪ 

かばんね、ほんとドジなことです、っていうかね、私、朝は強いのだけど、夜はめっちゃ眠くなるので、いつもライブ終わっての飲み会は途中から意識がかなりやばいの(^^;

だからお店に忘れたのかタクシーか分からず睡眠時間2時間になってしまう。。いろいろ教訓になりました、反省、反省(--;

嵐君達ね、終わった~っていうやりきった感なお顔してたよ~、いい笑顔でした(*^^*)

さ、次よ、次、次にむけて私らも頑張らないとね~、資金稼ぎにすこぶる大変な競争率での争奪戦への心づもりとかね<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:03分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきえさん(^^) 

ゆきえさんの魂はしっかりと連れて行ったよ~、しかしそのかばんはともかく、エコバッグ忘れるなんてね~、ほんと見つかってよかった~、ライブのグッズ一式入っていたし、顔青ざめたよ、さすがに(^^;

大ちゃんの発言ね、言い訳うまくなっているやん、またのほほんとした声)で言うから、ほんわかしちゃうのですよね~、えへへ、そうなん?じゃ黒く見えてしかがたないね~って(激甘)

でもライブのときはそんなに黒くなかった気がしたけど。。???
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:07分 
  • [Edit]

こんあらし~、ともぞうさん(^^) 

バッグね、ほんとに血の気が引くとはこのことだなって思いました(^^;
ほんとにあってよかったです、あれが手元にあるのとないのとではどんだけオオラスだとしても気持ちが違っただろうし、ほっとしましたよ(^^;

MCね、楽しかったですよ~、5人のわちゃわちゃ感がやっぱり楽しいですね~(^^)

コンレポ、記憶がとんでいて読みづらいのに、最後まで読んでくださって有難うございます<感謝>

潤君、五里霧中の後の数回とんだ後の息きらしながら、はあ、はあ、ってお話する姿はかわゆかったですよ~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:12分 
  • [Edit]

こんあらし~、にっちさん(^^) 

ふふ、やっとレスできると楽しんでレスしております(笑)

色々気を使わせてごめんなさいね(^^;
にっちさんはじめみんなとこうやってお話できるのめっちゃ楽しんでいるからね~(^^)

エコバッグの件は。。疲れた~~が正直な感想で、よかった~~も正直な感想(笑)

MCね、嵐君達のお話は楽しいね~、仲良し5人が大好きやわって思える瞬間でもあります♪

2日目のレポも読んでくれて有難う♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:16分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおさん(^^) 

5×10ライブね、ほんとに終わったんだな~って思いますね~、もうほとんど1週間前の話になっちゃうしね~、さびしいような。。でも次があるってまた思えるし、嵐君達もやりきったぞっていういい表情していたしね~(^^)

大ちゃん発言ね、最近いいわけがうまくなってきたかもね、ほんわかした口調だからもうなんでも許しちゃうって感じだけど(激甘)

近いうちに会えると信じて、頑張りましょう♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:20分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

うおお、すごい!!そのフットワークの軽さ、私と似ているかも(笑)

チャーム並んだのですね~、すごい大変でしたでしょ?なぜか名古屋は売り場が少なくて、ものすごい人数が一箇所に並んだという話を聞いてます、寒空の中、長時間お疲れ様でした(^^;

風邪ひいてないです?でもゲットできたようでよかった、よかった(^^)

その後後ろ髪ひかれる思いでドームを後にされたのでしょう、次回は是非同じ空間ではじけたいですね~、頑張りましょう(^^)

リハの音漏れは嵐君達からのプレゼントですよね、おめでとう~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト