Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

17cm!!

完璧ワタシゴトなのに前のトピにたくさんのコメント有難うございました(*^^*)
before afterってことでafterいきます(笑)

トピにも書きましたように17cm切りました(爆)

んで、こんな感じ~

shorthair

釈由美子さんふうにはあまりならなかったけど(前髪も作っていないし)ボブはボブです♪
しかも4時間以上かかって縮毛矯正したので、今はさらっさらのストレートです(笑)
これが自分でブローしたらどれだけ崩れるかっちゅうのもあるいみ楽しみですが(爆)<ブロー苦手>

娘1、2の感想は思ったよりよかったみたいで「お母さん、ええやん、さわやか~って感じ」だそうです

これで超若返って帽子なんぞかぶったりできるかなあ(笑)
ロングとはまた違ったおしゃれに挑戦したいもんですが。。なんせ、寒いおしゃれどころじゃないやん!!とも思いますが、明日からまたウインドショッピングが楽しくなりそうです
スポンサーサイト

Comment

頭も小さい~(*^^*) 

可愛いですよ~(*^^*)
いいないいな♪

伝染病で美容院に今すぐ行きたくなりました(笑)

気分爽快ですよね(*^^*)
この勢いで、週末は楽しんで下さいね(*^ー^)ノ♪

いよいよですねー(*^^*)

追伸…
待受最高っす(爆)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.01/14 20:39分 
  • [Edit]

待ってました! 

ゆみっちさん、こんあいば☆
バッサリ!カットされたんですね♪ボブも素敵♪フカフカの白のベレー帽とか超似合いそう♪あ~ん!私も早く美容院行きたいな~!
でも明日は今年初めての相方さんとの2人嵐会♪相方さんは翔さん担なんで、同じ番組、雑誌見てもつぼポイントが全く違うんですよ(当たり前か…笑)7歳も歳下なんですけどね『ウチら付き合いたての恋人か?!』ってな感じで週一は絶対会ってがっつりアラバナやってます(笑)ホント、アラシゴトは超楽しいO(≧∇≦)o
話が脱線しまくりですみませんm(_ _)m
なので…美容院は来週♪こちらも嵐さん雑誌、楽しみですわっ♪
お忙しいのにお返事&アフターのアップありがとうございました♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.01/14 21:26分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんばんは♪ 

ゆみっちさん、ついにボブになったのですね!!
すごいっ、ストレートがキレイですね♪

私も、年末に髪を切りました。
ゆみっちさんと、同じ髪型になってます(^^)v

シャンプーも、ブローも楽ちんですよ♪
首元は、少し寒いですけど...。
久しぶりのボブを楽しんでま~す(^^)/
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2010.01/14 21:29分 
  • [Edit]

チャレンジ! 

ゆみっちさん こんばんは★

キャー凄い! 思いきりましたね~\(◎o◎)/!

風邪ひかない様に、気を付けてくださいね(*^_^*)

私もボブにしたいんだけどな…
今、時代はボブ!って感じじゃない?
私、何でか似合わない((+_+))
カチューシャも似合わないから、頭の形が問題かも…です(・・;)

ゆみっちさんは、バッチリ似合ってそう(^^♪
前髪作ってないって事は、昔で言う 「ワンレン」?

カッコ良いな~♪ 出来る女!って感じやわ(*^^)v

私も若返って、ショッピングした~い!
今の若い子の、ファッションで 智くんとデートがしたいわ(#^.^#)

 
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:13分 
  • [Edit]

天使の輪 

こんばんは~

ツヤツヤですね~
素敵です

わたしもゆみっちさんぐらいだったのですが、カラーリング…世間では白髪染ともいいますが…した時にカットしちゃいました。

いつもストカールなんで、朝一番に行っても、夕方か?ってくらいまでかかりますよ~

翌日、腰が痛いのなんのって…

今回はちょっと調子に乗ってがっつり切っちゃったんで、娘に大不評でした。

ゆみっちさんの娘さん、いいな~
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:23分 
  • [Edit]

うわぁぁ---(^-^) 

ゆみっちさん、おはようございます(^-^*)/

すごいバッサリ切ったんですね~
17㎝もぉ---
超ロングヘアーもドキッとしたけどボブも素敵です(^-^)
サラッサラなんですね---(^^*)

今までと違うお洒落が楽しめそう(^▽^*)
娘さん達からもお褒めの言葉もらったんですね。

私、くせ毛だからサラサラヘアーに憧れちゃいます…縮毛矯正したいなぁ--♪サラサラいいなぁ(^-^)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/15 06:00分 
  • [Edit]

おは~、にっちさん(^^) 

ぐふふ、是非美容院に行ってくださいませ(笑)
娘2も私の髪を見て、「いいなあ、切りたくなってきた~」って言ってたから、これは伝染するのかも?(笑)

美容院行ったらどんな髪型にしたか教えてくださいね~、写メは必須です(爆)

週末ね、今日シャンプーしたらどれだけ崩れるのか怖いけど、気合入れて頑張りますよ~(^^)

ふふ、待ち受けね、こういう大ちゃんが好き♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 06:16分 
  • [Edit]

おは~、みゆさん(^^) 

あはは、ベレー帽ね、似合うかな~、髪型的には似合うのですが、なんせアラフォー、でもちょっと挑戦したいなって思ってます(*^^*)

みゆさんも美容院に行ってリフレッシュしてきてくださいね~、嵐雑誌、いいですよ~、いつもはひもにくくってあるものがただで読めるし(爆)

嵐友ちゃんとの出会いに会話、わかります~、ほんと楽しいですよね~(^^)
私もたいがいみなさん年下ですから(爆)、でも楽しいし、いろいろ刺激にもなるし、一石四鳥ぐらいあるかも~(^^)

同担も楽しいけど、違う担当さんとのお話も楽しいですよね~、どっちもチュキ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 06:21分 
  • [Edit]

おは~、mirokさん(^^) 

おお、同じ髪型に?そりゃ見たいわ~(^^)
mirokさんちのブログにアップして~(笑)
後ろからみたら姉妹に見えるかしらん?うふ♪

ストレートサラサラはスタイリストさんがやってくれたときだけであとは悪戦苦闘になりそう(^^;

首ね、たしかに寒い(^^;
ストールやマフラーが必需品となりそう(笑)

ボブに似合いそうな服装やスタイル、あったら教えてね~、ってかおおお、翔君が生出演してる(爆)
(娘2がテレビつけたら朝ずばでやってます)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 06:27分 
  • [Edit]

ゆみっちさんおはよーございます(^^) 

楽しみにしてました~
おぉぉ
めっちゃ切られてる娘さんからも好評ならイメチェン成功ですね(o^ー')b
ゆみっちさん背が低い?との事なので短い方がバランスいいと思います~
ちなみに私はパーマかけてるではなくてパーマ風なのです。ゆる~いくりくりな感じです(要はボサボサなんです(笑))
子供の時は「アンドレ、オスカル」並のくるくるだったのですが(笑)最近になったら重力に勝てなくなったみたいでゆる~い感じになりました(爆)
私もブロー苦手です~
な~んもしません(笑)
ゆみっちさんの髪の毛フサフサと背が低いのが羨ますぃですU´ェ`U
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.01/15 06:33分 
  • [Edit]

おは~、ゆきこさん(^^) 

カバチの曲が流れている中、コメントしてます(*^^*)
大ちゃんの声がびんびん響いてくる~♪

んで、コメント、コメント(^^)
はい、17cm切りましたよ~、痛んでいた毛先も健康になりました~♪

ボブね、もともとボブが好きなんです、きっちりかっこいいショートヘアよりふわんって丸みをおびた感じのね、このあいだの嵐ちゃんに出演した釈由美子さんの感じが大好きで同じようにと思ったのだけど、自分に似合うとも思わないので、前髪はつくらないことにしたんです(^^;;

カチューシャね、頭がすぐに痛くなるのでつけない派ですね~、イアリングもダメで。。ピアスは穴あけるのこわいし。。帽子かストールでおしゃれ楽しみます(^^;

まったく何もできない女ですが、気持ちだけは若くなって若作りを頑張りたいと思ってますよん♪

大ちゃんと遅い初詣デート、した~い(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 06:36分 
  • [Edit]

おは~、ち~さん(^^) 

つやつやな天使の輪は今日までですね、自分でブローしたら無理っぽい(^^;
(ほんとブロー苦手な不器用な奴なんです)

ち~さんはもう少し短いのですね?(^^)
でも切ると勢いでもっと切りたくなる気持ち、わかりますよ~、私も以前がっつり耳まで見えるぐらいに切ったことありますし、さすがに自分には似合わなくて。。後悔しました(^^;;

髪型も芸能人がやっているからと同じ髪型にするのは無謀だと自分で悟りましたわ、ま、洋服もそうなんですがね、マネキンが着ていていいなと思う服がまったく自分には似合わなかったとかね、なかなか難しいもんです(--;

わが娘の評価ね、気分屋なので適当なんであてにはしてませんが。。旦那も「あ、切ったんや」だけやし、これが一番ムカつく<怒>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 06:45分 
  • [Edit]

おは~、なおさん(^^) 

ふふ、17cm切りましたよ~、これ、今だから何も言われないけど、学生時代に17cmも切ったら「どうしたん?失恋したん?」って言われそう<苦笑>

あは、超ロングヘアね、楽だけどうっとおしいときもあったし、今の方が元気っぽい感じなので気に入っているかも~(^^)

サラサラなストレートは今日までです、自分でブローしたら、どれだけ崩れるか。。(^^;;

違うおしゃれね、帽子にはまるかも?ふふ♪
なおさんも縮毛矯正、おすすめですよん(^^)
ストレートにしたらどんな感じになったか教えてくださいね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 06:55分 
  • [Edit]

おは~、さみ~さん(^^) 

ふふ、楽しみにしてもらっていて有難うさん♪
こんなふうになりました~(笑)
17cm切ってすっきりしましたよ~、たしかにバランス的にはこれぐらいがいいかも♪

天然パーマなのかな?いい感じにゆるパーマになってきているのでしょうか?しかも背が高いんですね?どれぐらい?私は157cmの小柄な奴なんで、パンツとかジーパンとかお直しなしでははけないのです(--;

なので長身というさみ~さんがうらやましい♪
きっと何をきても似合うのでしょう、ええなあ(^^)

髪の毛ふさふさ、、量が多いだけですよ、わが親子みんな、髪の毛の量多いからね~、みんな美容院ですかしてもらってます(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 07:02分 
  • [Edit]

またまたお邪魔してすみませんm(_ _)m 

長身て言うほどは高くないんですけど大野君より大きい( T T)170㌢です…
しかも太身です…( p_q)ヒール履けば確実に旦那より大きくなるし(←もう笑うしかない(笑)

ゆみっちさんは小さくていいな~
背が高いから何でも似合うなんてもんじゃないんですよぉぉぉ(T-T)
どっちか言えば小さい方が可愛いも~ん
私はワンピースがチュニックになるし…(胴長(笑))
ゆみっちさんの髪型丸い帽子が似合いそうですね~ベレー帽チックなのとか

次のトピめっちゃ共感
またじっくりコメントさせていただきます~(^^)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.01/15 10:22分 
  • [Edit]

はろ~、さみ~さん(^^) 

何度でも遊びにきちゃって大歓迎よん♪

おお、170cm~!!憧れやわ~、パンツもお直しなしでよいでしょ?かっこええなあ~(*^^*)
大丈夫、身長があるのだから私みたいに華奢でないほうが絶対にバランスいいですって(^^)
ますます会いたくなってくるわ~、うふ♪

いやいやチュニックは小さかったら妊婦にしか思えなかったりするのですよ、なかなかデザインとか選ばないとね、しかも足も小さかったりするのでもう大変。。娘の方がでかいし、履きまわしができないし、不経済(--;

ベレー帽ね、なんか違うおしゃれにめざめそう、プーなのにお金使いそうでやばい(自爆)

ふふ、次のトピね、智話じゃないからみんなスルーかなと思っていたので、うれしいです(^^)
たっぷり書いてね~、喜んで読ませてもらいますよん、共感、うれしーー(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 10:42分 
  • [Edit]

おお! 

ゆみっちさん、こんにちは(^-^)

バッサリいきましたね!
軽くなったでしょ~?シャンプーも楽になるし(^^)v

サラサラいいですね(^-^)


私もそろそろ矯正かけたいなぁ。
いつも梅雨前くらいにかけるんですけどね。
もうちょい待ちますか(^^)
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.01/15 14:45分 
  • [Edit]

こんにちは 

ゆみっちさんこんにちは(^^)

髪の毛ばっさり切られましたね。
すっきりしててかわいいです。

私もそろそろ髪を揃えなければ(笑)

髪を切ると気分も変わりますよね。
ショートは無理ですが、短くしたいな。

ゆみっちさん、小柄なんでよく似合ってます(^^)

私は今日は休みでした。
しかし、ワタクシゴトで立て込んでて、休みなのに、ゆっくりアラシゴトに浸れない(>_<)


昨日の嵐ちゃんは智さんかわいっかたー(^^)
私も一緒にスタジャン着て、マフラーにくるまり、初詣行きたい(^^)

週末楽しんできてくださいね(^^)
ぜひ、私の魂もかばんにつめてってくださいね(笑)

私の分もたくさん愛を叫んできてくださいねー。

お土産話待ってます(^^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.01/15 14:55分 
  • [Edit]

 

お~、ゆみっちさん。
切ったね~(^O^)
明日会ったら、

何かあった?
失恋したん?

って聞こうと思ったよん。

ロングもよかったけど、今の感じもよさそう(はぁと)
明日、楽しみにしています。
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2010.01/15 15:24分 
  • [Edit]

こんばんは~、ぷーさん(^^) 

ふふ、17cm一気に切ったのは初めてかも~♪
めっちゃ軽くなりましたよ~、なかなか気に入ってます、後は今日、シャンプーして自分でブローしたらどうなるかだけ(^^;

矯正はいいのですが、やっぱり時間がすごいかかりますよね~、綺麗になるためにはしかたがないとはいえ、時間とお金がもう少しリーズナブルだと年中ストレート、サラサラでいられるのにね~<苦笑>

短くしたらあれこれ欲しいものができて、バーゲンに行ってきちゃいました(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 16:54分 
  • [Edit]

こんばんは~、ゆきえさん(^^) 

ふふ、このあいだ会ったばかりやのにね~、今度会うときはまた印象が違うかも(笑)

ゆきえさんは自分に似合った髪型してはるなと思ってましたよ、私はくせ毛なので無理だけど、かわいい髪型でしたよん、若いっていいなあ♪

お休みでも色々忙しいのですね、ファイト♪

昨日の嵐ちゃんね、大ちゃん、かわいかったですよね~、まだ眼帯だったけど。。スタジャンにジーパン、男の子~~って感じ♪
最近、マフラーやストールしている大ちゃんをよく目にするようになって。。ひそかに同じ色のストールを探したりして。。見つからないのだけど(笑)

はい、ゆきえさんの魂をつめこんでいってきます♪
レポは帰ってからになるかもだけど、MC、頑張って頭に入れてきますね~(^^)<記憶飛んでいたらごめんなさい>

バーゲン行って、智色の服を買ってしまった、衝動買い、しかもカードで。。やば~(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 17:03分 
  • [Edit]

こんばんは~、みにさん(^^) 

ふふ、智に失恋してにのに心を奪われたの~(爆)なんてね、にのに心を奪われていたのはたしかですのよ、一瞬ね、でも大ちゃんには永遠の片思いをしてますから失恋はないわ~(笑)

髪の毛は軽くなったよ~、軽くなってうきうきしてバーゲンにでかけ(近くの洛西にあるデパート)、バーゲンだからと衝動買いしてしまったわ(爆)
明日、その衝動買いした智色の服着ていくね~♪

ライブ終わったら。。真剣働き口みつけよう(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト