Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

なっが~(^^;;

完璧ワタシゴトですが。。(^^;

私の今の髪、非常に長いのです(--)

こんな感じ↓

longhair


今日美容院に行くからとブローも何にもしてない起きたままの状態なのでかなり乱れてますが(^^;;

娘1に後ろから写メして~とお願いして撮ってもらったのだけど。。
自分で思うよりもかなり。。。

なっが~~~

このロングを今日、ばっさり切ってくるかも~???です(笑)

さて、どんな髪型になるのか、はたまたあまり変わらないのか、私にもわかりません(^^;

わかっていることは美容院に行くということだけ(爆)

また帰ったらアップしますね~、興味のある方だけ(誰もないって?)覗いてみていただければと思います♪

縮毛矯正は時間かかるので疲れるのだけどね~~(--;
スポンサーサイト

Comment

ゆみっちさんおはよーございます(^^) 

長いですね~
(ゆみっちさんの後ろ姿に萌え~←変態ですみません(爆))
矯正されてるなら長めがいいんですよね~
自分も天然なんでわかります
短いとすぐ矯正とれちゃうから
私は最近は落ち着いてきたからパーマ風にして前髪だけストレートをかける感じにしています(というか髪の毛少ないから全体にかけるとペッタンコになるので(T-T))
美容院行くとスッキリしますよねリフレッシュしてきて下さいね~
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.01/14 08:14分 
  • [Edit]

おは~、さみ~さん♪ 

うははは、こんなトピにコメント有難う(^^)
長いでしょう?アラフォーなのに、もうヒアルロン酸なしではやばすぎるのに(自爆)
それなのに萌えてくれて有難う(爆)

さみ~さんはパーマヘアなんだ~、私は量も多いのですぐにからまるし、絶対に無理だな~、もうばっさりしてこようかと思って。。でもちょいともったい
ない気も。。(どっちやねん!)

美容院ね、ここのスタイリストさん、10年近くのおつきあいなので、気心知れているのでおしゃべりしに行く感じ、しかも相葉ちゃんファンなのでアラバナてんこもりしてきます(爆)

また帰ったら後姿、アップするね~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/14 08:38分 
  • [Edit]

おはようございます(^-^*)/ 

今日も寒いですよね(-.-;)
こっちはお日様出てますヨ(^^)

ゆみっちさんの後ろ姿にドキッとしちゃいました(゜ロ゜*)
今日、美容院でリフレッシュしてくるんですね---(^-^*)

うふふ(*^-^*)どんなヘアースタイルに変身するのかな---(^▽^)
美容師さんとのアラバナもいいなぁ~

今日はひみつの嵐ちゃんですね~夜を楽しみに今日も頑張ってきます!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/14 10:04分 
  • [Edit]

素敵な後ろ姿ですよ♪ 

ゆみっちさん おはようございま~す!

もう、朝から ゆみっちさんのバックスタイル見られるなんて
テンション↑ですよ~(●^o^●)

私も、ゆみっちさんより ちょっと短いくらいかな?
全体的にくせ毛で(特に前髪) 湿気は大敵!
前髪で、天気予報ができるくらいです(笑)

ずっと、お付き合いの長い、美容師さんが薦めてくれた
シャンプーとトリートメントを使っていたら、髪質が変わってくるらしくて
今、使っているけど、調子良いみたいです(^^♪

今日、ゆみっちさんが どんなヘアースタイルになってるか 
楽しみやわ♪ 
私は、世界一 ボブが似合わない女なんで(^_^;)

ゆみっちさんは、ヒアルロン酸が手離せないんですか~(笑)
私は、プラセンタです(*^^)v
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/14 10:14分 
  • [Edit]

おはようございます(^^) 

ゆみっちさんおはようございます。

今日は昼から出勤なんで出勤前にお邪魔しました(笑)

美容院にいかれるんですね?

美容院でリフレッシュしてきてくださいね。
また後姿アップしてくださいね(^^)

では行って来ます(^^)
今日は嵐ちゃんですよ。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.01/14 10:24分 
  • [Edit]

ゆみっちさん細っっ(*^^*) 

なんと後ろから抱いたら折れそうな姿(*^^*)
羨ましいっす(o^-^o)

そろそろブローに入った頃でしょうか?(笑)

ぜひ、アフターのアップ載せて下さいね(*^^*)


それまでシャープな待受みながらニヤついてます(爆)(また変えちゃいました♪)
では、後程(*^ー^)ノ♪
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.01/14 12:46分 
  • [Edit]

ビフォーアフター 

ゆみっちさん、こんにちは(^-^)

寒いですね(>_<)
こちらは昨日今日と雪ですよ。
少~しだけ積もりました。

美容室もう行かれたのかな?
縮毛矯正は疲れますよね。私もいつも三時間はかかります(>_<)
肩こりますね~。

でも美容室行くだけで、気分転換になるし、より美しくなって来て下さいp(^^)q
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.01/14 14:01分 
  • [Edit]

髪きったの? 

はろはろゆみっち~♪

今日は会社の新春懇話会で、帰ってきちゃいました♪(わーい(^0^)/

今頃、パーマ屋さんかな
私は、長いままの方がいいと思うけど
(もう遅いかな?)
小柄なので、ロングでもあまり長めではなく
はねないくらいの長さが似合うと思うよ。

楽しみにしてまーす♪
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2010.01/14 14:47分 
  • [Edit]

かわいい~o(≧∀≦)o 

ゆみっちさん♪こんにちは!
朝、ゆみっちさんの写メ拝見して…きゃ~♪かわいい~♪(崩壊寸前)
私も美容院行きたいです!やっと娘っちのお弁当が今日から始まったので、行けるのは来週かしら(ToT)もう白髪が目立って、目立って…早くカラーした~い!
アフターがと~っても気になるので、是非アップしてくださいね♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.01/14 16:31分 
  • [Edit]

こんばんは、なおさん♪ 

ただいま~(笑)
寒すぎて、帰ってきたとたんにファンヒーターの前で凍えてました(--;

あは、長かったでしょ?(笑)
美容院は4時間以上いましたよ~(^^;
どんな髪型にしたかは後でアップしますね♪

スタイリストさんとはアラバナで盛り上がりっぱなしで、ほとんど違う話題しなかったような(爆)

ひみつの嵐ちゃん、久しぶりだよね~、楽しみ、楽しみ~~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/14 17:39分 
  • [Edit]

こんばんは~、ゆきこさん(^^) 

あは、バックスタイルね、長くて伸び放題になっていたロングです(^^;

くせ毛ね、私もくせ毛なので縮毛矯正にいつも時間とお金をかけなくてはいけないのです(TT)

くせ毛は湿気は大敵ですよね、私も梅雨どきとかももちろん、普通に雨でもやばいです(--;

はは、どんな髪型になったでしょう(笑)
こちらのコメントし終わったらアップしますね(^^)

ヒアルロン酸ね、娘が買ってきた極潤ってのを使っているの、さすがに潤だけあって効果抜群(笑)

プラセンタね、高濃度のヒアルロン酸、そそられる~~、私はコラーゲンドリンクもイベント前には飲みます、ってどれだけ大変なんや、私(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/14 17:49分 
  • [Edit]

こんばんは、ゆきえさん(^^) 

今日はすんごい寒かったですね~、ありえないってぐらい寒かった(--;

ゆきえさんとこもきっと寒かったでしょう、そんな中、お仕事お疲れ様です(^^)

美容院ね、髪の毛をきれいにしてもらいながら、アラバナ全開でしたよ~(笑)
最新の雑誌もあったので読むわ、写メするわ、好き放題してました(爆)<もち了解済みでね>

美容院後のね、あとでアップしますね~(^^)

嵐ちゃん、久しぶりだし、楽しみ~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/14 17:55分 
  • [Edit]

こんばんは、にっちさん(^^) 

毎度~~(笑)
はは、折れるかも。。ってか翔君と同じなで肩なのです、スルって(自爆)

終わったのが2時すぎてたよ~、縮毛矯正はやっぱり時間かかるね~、トリートメントのときに寝そうになった(笑)

アフターの写真ね、さっき、娘1にまた同じように撮ってもらいました(笑)

ふふ、待ちうけね、いただきものだけど、誰からもらったか記憶が(自爆)
今も横に携帯があって。。見てたら壊れそう(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/14 18:01分 
  • [Edit]

こんばんは、ぷーさん(^^) 

ほんとに寒いですね~、美容院の帰り、あまりにも寒くてお腹もすいていたので、どんぶり定食食べて帰りましたよ、カツ丼とうどんつきの(自爆)

縮毛矯正ね、ほんとに時間かかりますよね~、今日も4時間以上かかりました(--;
途中ね寝そうになりつつ、でもスタイリストさんとのアラバナは楽しかったですよ(^^)

気分転換はたしかになりますね~、でも髪の毛さわると帰ってきたら眠くないです?私、今も半分目が閉じかけ(^^;

美容院行った後の写メ、後でアップしますね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/14 18:06分 
  • [Edit]

こんばんは、コウちゃん(^^) 

ただいまです~(^^)
ふふ、どんな髪型になったでしょうか(笑)

コウちゃんとはもう2年以上のつきあいだから結構どんな髪型も見たことあるかも?

今日はシャンプーしないでくださいといわれて
いるけど、土曜日は。。どんな髪型になっているか、自分でも恐怖だわ(爆)

美容院から帰った後、娘1に撮ってもらったので
後でアップするね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:23分 
  • [Edit]

こんばんは~、みゆさん(^^) 

はは、かわいいと言っていただけて光栄ですが、後姿だけやとなんとでも想像できますから(爆)、前からなんて絶対にお見せできないわ~(^^;;

美容院ね、気持ちも髪型もリフレッシュできていいですよね~(^^)
白髪。。私も2本ほどスタイリストさんに切ってもらいました、抜いたらやっぱりダメなそうで(^^;

みゆさんも来週行かれるのかな?(^^)
美容院に行ったら結構嵐君達が載っている女性雑誌があるんでお得ですよん、ふふ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/14 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト