Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ペケポン。。に、迷惑メール(*^^*)

昨日のペケポン、楽しかったですね~(^^)
川柳から必死になって答えを探すも。。おしいとこで何かが違う。。
いやあ、でも楽しかったです、おお、納得~なんて思いつつ見てましたから♪

そしてそして相葉ちゃん登場~~、髪の毛切ったよね?今年始めのヘアスタイルはこれでいくのかな?
新聞欄に他の4人のことも書いたあったのでわくわくしてみていたら、意外と多くVTRで出演してましたね~
相葉ちゃんを助けるはずが。。いや、あれは助けたに入るのか?大ちゃんにふれば「釣れますね~」発言、そしてメンバーばらばらなコメント、相葉ちゃん「まとめて、意見を~」って(笑)極めつけ潤君の「ま、ね、変な話、間違っても俺らの責任じゃないし」そして4人爆笑、翔君「このスタンス超いいね~」とか言っているし、4人楽しそう(笑)

相葉ちゃん、メンバーを信じて「ホタルイカ」に。。食べつつ「箸が止まりません」にもウケタ(笑)
しかし、あえなく惨敗、笑顔から超大変なお顔に~~、立ったり座ったりして口押さえているそのしぐさ、かわゆい♪

2回目のヒントにも4人が登場~~(*^^*)
今度は大ちゃんの「アイナメ」が~、でも他の3人乗り気じゃないっぽいし、まったくこのメンバー達は(笑)

相葉ちゃん、悩みに悩んだ末、「5人で嵐」ということで「アイナメ」を選択♪

しかしあえなくまたも惨敗(^^;;

そして3回目、相葉ちゃん自身が選んだ「セロリ」で正解♪(笑)

なんだかこれも嵐っぽくって笑えた~~(^^)

ばしっとダンスはキレキレできめれるのに、バラエティでは結構ぐだぐだな彼ら、そのギャップがいいのよ~、うん♪

そんな彼らがついに今日、「最後の約束」でまたも5人5様のキレのある演技を見せてくれるのね~(*^^*)

追記

迷惑メールがきた~~~

し、しかも5人から!!普通の迷惑メールでもおおって思うのに、5人からって興奮フルスロットですよ、もう倒れそうになりましたわ~、有難う、嵐君達

(興奮して違う迷惑メールを数人に送ってしまった私、どうもです(^^;)

夜9時にスタンバイ、らじゃです(^^)/
スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)面白かったわ~ 

ゆみっちさん、おはようございます!

ペケポン、嵐くん達 思ったより出てくれちゃって
楽しかった~♪
 
「今日は、コンサートがあるから僕達はそちらに行けない」
って言った ニノちゃん
さすが、芸人さん達とよく飲みに行ってるだけの事はある(笑)
しょっぱなから、大笑いさせてもらいました(*^_^*)

いや~ ほんと楽しかったですよね~♪

あいなめは、残念ながらはずれたけど、
煮付けは美味しそうでしたよね(^.^)
智くん、お勧めなのがわかる
私、煮付け うまく作れないから 頑張って練習しよ!

ほんと、どんな場面でも ほんわか仲良しの5人♪
この冬、どんだけ私達を暖めてくれんの~(#^.^#)

さてさて、いよいよ今晩ですね!!!
キャー楽しみーー!(^^)!

ほんとは今日、忘年会だったんだけど
どうしても、リアルタイムで見たかったんで
延期してもらったんです(^^ゞ

5人のキレのある演技
たっぷり、味わって この3連休 壊れちゃいましょう(笑)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/09 07:58分 
  • [Edit]

すみませんこちらもお邪魔しま~す 

ペケポンよかったですね~相葉ちゃんの苦そうな顔
目がウルウルして可愛かった(何て嫌な女(苦笑))
助けになってたかは別にしても嵐を大事にする相葉ちゃん素敵でした
「最後の約束」の為に昼寝し~とこ(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.01/09 11:18分 
  • [Edit]

はろあいば~、ゆきこさん(^^) 

ペケポンね、ほんとおもしろかったですよね~♪
にのみは相変わらずキレのあるトーク、最高ですわ(はあと)

アイナメの煮付け、ほんとおいしそうでした♪
煮物ね~、酒にしょうゆにみりんにってワンパターンな味になるのだけど、私は。。気にしな~い(笑)
大ちゃんの方が絶対においしく作るだろうな、またまごまごみたいなのでお料理作ってほしい(*^^*)

うはは、延期ですか~、いや、やっぱりそりゃね、
できるもんならね~(^^)
私は一人テレビを独占ですわ、うはは♪
きゃ~、かっこええと叫んでもOK、テレビの前にかじりついてもOK(自爆)

5人の演技、ほんとに楽しみ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/09 11:53分 
  • [Edit]

はろあいば~、さみ~さん♪ 

相葉ちゃんね~、かわいいわ~、にのが子犬なら相葉ちゃんは何なんだろ?思いつかないけどすこぶるかわいい(*^^*)

あはは、助けになったか?どうか。。でも律儀に「5人で嵐」「5人の絆」を披露してくれて、ほんと微笑ましかったわ~(^^)

(爆)昼寝か~、私、朝3時に起こされたから8時ぐらいからホットカーペットでうとうとしちゃいましたわ、洗濯物もさっきやっと干したという。。(^^;

昼からはピアノのレッスンで~す♪
やっとこ「season」がヘタクソなりに最後まで弾けたよ~(^^)

さみ~さん、おやすみ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/09 11:58分 
  • [Edit]

らじゃ(^o^ゞ 

やっと来ました迷惑メール\(^^)/

次女30万台、私50万台(笑)間に一年しかないのに、会員増数半端じゃないですよね(*^^*)


伝言メールなんて娘の翌日に来るんですよ(^o^;)
ライブのモアチャンスも、私が申し込みする頃は常にサーバーダウン状態(泣)
(次女は前日、サラッと送信済み…)

でも、平等に順番に送ってくれてるんだろうなぁ、と納得してます(*^^*)


さぁ、幸せな夜のために、お昼寝…違った(笑)、家事をしないと\(^^)/

頑張りましょう(*^ー^)ノ
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.01/09 13:26分 
  • [Edit]

はろカズ、にっちさん♪ 

毎度~~(^^)
へえ、そうなんだ~、うちは家族で会員だけどwebは私だけなので分からなかったです、家族でもそれだけ時間差があるなんて。。(^^;

しかしすごいよね~、嵐ファンの会員の激増、私が2年半ちょい前で18万台だったのですよ、それがね~、50万って。。(^^;;

今年もいろんな争奪戦すごいでしょうが、お互い頑張りましょう~、魂と本体をくっつけるためにも(爆)

あはは、私はこれからピアノで~す♪半分がきっとアラバナ、ジャニバナで費やすことでしょうが(爆)
(ピアノの先生はKA-TUNファン+V6ファン)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/09 14:16分 
  • [Edit]

こんにちは(^-^*)/ 

ペケポン、相葉ちゃんしか出ないんだろうなぁ~と思ってたら新聞欄に4人の名前見つけて私もワクワクしてました(^-^)u
意外と多く出てくれて嬉しかったぁ―(≧∇≦)

4人のヒントは助けるはずが「ホタルイカ」「アイナメ」…と「5人で嵐」を信じた相葉ちゃんをしっかり裏切ってましたよね(^-^;)
相葉ちゃんの苦い顔。何ともいえない動きで我慢する姿に志村けんサンも大笑いしてましたよね(^〇^)
バラエティーでのぐだぐだ感がほんと面白すぎです(≧~≦))

迷惑メール、メンバーのバトンのような振りもよかったです(v^-゜)
リアルタイムだと集中して見れないかもv(≧□≦)vあとでゆっくり見ようかな。。。だけど9時…我慢できないかも-----m(>ω<)m゛
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/09 17:17分 
  • [Edit]

こんまさき~、なおさん♪ 

ほんとにね、私も相葉ちゃんだけかと思ったら全員の名前が書いてあるし、見たら意外と多くご出演でしたね~(^^)

ヒントとなるべき4人さんがね~、あいかわらずのグダグダぶりで。。おまけに責任はないって言いはなっているし(笑)これが楽しいのですよね~♪

相葉ちゃんが一番かわいそうだったかも~、でもじたばたする相葉ちゃんのしぐさがかわゆくて萌~(*^^*)

迷惑メールね、最初、おお、大ちゃんからだ~と思ったら次から次へとほんとリレーのバトンのようにだし、もううれしくなって大興奮でした(*^^*)

リアルタイムね、忙しい時間帯ですもんね、まだお子さんも起きているし。。我が家は3人ともスキーなのでのんびりとでれでれになって見ます♪

きっと潤君じゃないけど、独り言オンパレードしているだろうな、やっぱかっこええわ~とか(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/09 17:44分 
  • [Edit]

 

暮れから引いた風邪が長引きすっかりご無沙汰してしまいました

ゆみっちさん、今年もヨロシクお願いいたします

ぺけぽんでの無責任&能天気な四名様にツボりまくりの夜でした
さすがに嵐、きっちり(?)新春からグダグダをきめてくれてます(笑)
メンバーの頼りない助言をひたすら信じる相葉ちゃんが、いとSweet
そして惨敗(爆)
これでこそ嵐ですよね~

まだ体調は万全ではありませんが今夜9時の「最後の約束」に向けてしっかり昼寝もいたしましたっ

迷惑メールと、その直前に届いた会報が薬より効いたみたい
嵐は免疫力もUPさせてくれますよ~

さ、あと二時間半弱で始まりますっ
準備はいいかぁ~?
楽しむ準備はできてるかぁ~?
久方ぶりの五名様の競演…ワクワクなのです~( ̄∀ ̄)
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2010.01/09 18:38分 
  • [Edit]

こん潤わ~、ともぞうさん♪ 

おお!風邪ひいて大変だったんですね?だいぶ回復にむかっておられますか?あまり無理されないようにしてくださいね(^^)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^^)
年末年始からの潤君のあれもこれもとツボがいっぱいあったので、ともぞうさんとお話したいなと思っていたのです、潤君かわゆいんだもん♪

ペケポンね、特に潤君の「間違えても俺らの責任じゃないしね」には笑えましたよ、ほんと期待を裏切らないグダグダぶりで自然と笑顔になりますもんね~、相葉ちゃんもかわゆいし♪

お昼寝されましたか、それはいいことです♪
そして夜は主役5人にどっぷりとはまりましょう♪

迷惑メールは来たけど、会報は我が家はまだですね~、来週を楽しみに待ってます♪

ともぞうさん、一日も早く完全復活されることを祈ってますよ~、ほんとは早く寝てといいたいとこですが、今日は一緒に起きてみましょう♪

準備はできてるかあ、いやあ、まだご飯作っていないし~、今から適当にします(爆)ひとりやしね~、ワンコにもえさやらないと(笑)

9時には準備万端でのぞみましょう~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/09 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レコメン 相葉

バラエティ班出動だね(笑) - kiitos! そして夜は相葉ちゃんの「ペケポン!」。 やっといろんな疲れが取れたかなぁ? いつもの相葉ちゃんで、面白かった~ 志村さんが一緒なのも、心強かったでしょうね。 おとぼけ連発で、笑いました 苦いお茶も思いっきり飲んで、苦渋の?...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト