Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

実は。。忘れた(--;;

今日のいいとも、翔君の出演、ものすごく楽しみにしてたのです(^^)
ほんとに楽しみで、出かける数分前まで覚えていたのに、何か違うことしていてそのまま車ででかけて気がついたのが友達の家で12時ごろにふと。。。

うおお、録画してくるの忘れた~~~!!!

嵐ファンでない友達なのに、頼む、見せて!とお願いして見せてもらいました(^^;

嵐友ちゃんじゃないからね、遠慮はしていたつもりなの、いつもよりはテンション控えめにしようと。。
し、しかし、翔君でてきた瞬間に。。。

かっこええ~~~

お顔小さいし、イケメンやろう~?って友達に言う私(^^;

そして4人のお花が映って、大野智、松本潤、二宮和也、相葉雅紀、この名前を見ただけで。。。

きゃあああ~

もうこうなったら友達の家であろうが、嵐ファンでなかろうが、とまりません(^^;

4人が翔君のいる前でこの計画をたてていたことにあはははと笑い、大ちゃんの熱海のでかい湯のみ?の話にまた笑い、す、すみましぇん、お友達(^^;

そして極めつけに。。明日の予告に大野智の名前が出たときに。。

ええええええええ~~??

と身を乗り出し、びっくり。。。そしてガッツポーズ(^^;;

だめだ、やっぱり隠せない、しかし録画するの忘れたからほんとお友達のとこで見れてよかった~~、感謝カンゲキですわ~、有難う、お友達、そしてお騒がせ、ごめん(^^;

明日は絶対に録画し忘れないように頑張るぞ
スポンサーサイト

Comment

ゆみっちさんとした事が… 

こんばんは★ゆみっちさん

録画し忘れたのは残念でしたね(;_;)
でも、お友達の家で見られてよかった(^^♪

翔くんカッコ良かった~(#^.^#)
なんで、あんな顔小さいのん?
お肌もツルツルぴかぴかで綺麗だし、
お髭も薄くて、毛穴も無いわ(*_*)

娘が惚れるのも分かる!
うん、彼女のセレクトは今んとこ間違ってない。。
数年後には、翔くんの様な彼氏を連れて来てもらいたい
そして、翔くんの様な人と結婚してね♪

と、母の夢は膨らむばかり(^^ゞ

私の妄想はこのへんにしとかないと、
「なんで、ニヤニヤしてんの?」と
娘に最近言われてるし…(^^ゞ

さて、明日楽しみですね~( ^)o(^ )
剛くんとどんな事するんかな~?

ゆみっちさん、明日は忘れないで~!
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/07 21:34分 
  • [Edit]

録画がー(>_<) 

ゆみっちさんこんばんは(^^♪

めざましは録画できてたんですが、いいともがなぜか録画出来てなっかたv-12

なぜなんだー。

失敗したんで残念ですが(>_<)

明日は智さんということで・・・。
必ず録画しないとですね。

嬉しいわー(^o^)

智さん紹介のとこ見たかった~。
めざましは今から見ますね(笑)

明日も寒いんで、お互い体に気をつけて頑張りましょうね(^o^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:11分 
  • [Edit]

こんばん翔~、ゆきこさん(^^) 

あはは、私としたことがっていうか、私ってどこか抜けているので珍しくはないんですけどね(^^;

はい、お友達に感謝です、見せていただいたという
感じで共感はなかったですけどね~(笑)
ひとりできゃあ~ってテンションあがってました♪

ほんとに翔君、かっこいいわ~(*^^*)
私服もいい感じだし、髪の毛の色もちょいと茶色
っぽかってくりんとなっていて、うん、好物です♪

翔君のような彼氏、礼儀正しくってちょっとおちゃめでもしかして理想かも~(*^^*)

わが娘は相葉ちゃん担当なので、私は相葉ちゃん
みたいな彼氏を連れてきて~と言っているんですけどね(笑)

明日ね、もう朝から予約録画しときます(^^;
朝って何もないよね?最近アラシゴトが朝にあると朝がものすごく忙しい、うれしい忙しさなんですけどね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:52分 
  • [Edit]

こんばん翔~、ゆきえさん(^^) 

ありゃ、ゆきえさんもいいとも録画できなかったのですね、忘れた私よりも録画したと思ってできていないほうがショックが大きいかも。。大丈夫、明日がありますから、一緒に頑張りましょう(^^)

大ちゃんの紹介はなかったのですよ、予告の
テロップに大野智って名前がでていて、剛君と何かやるみたいな感じでしたしね(^^)

めざましはまたリピしたくなるぐらい微笑ましいですよ~(^^)

ほんと寒いですけど、お互い体調に気をつけましょう~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:58分 
  • [Edit]

おはようございます(^-^*)/ 

わかりますぅ…(-.-;)
出掛ける前って、これやってあれやってって思いながら忘れちゃうことありますよね(^-^;)
そう時ってショックは大きいですね…
お友達に感謝ですね(*^-^*)

私もたまに(?)やっちゃいます。
今日はいいともとあっぷを予約してきました~(^-^)v
帰ってからのお楽しみです(^^*)

3曲CDになったら3曲ともPV欲しいですよね~できたらマイガールの時みたいなメイキングシーンも…(≧∇≦)
うふふッ贅沢かな(^^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/08 08:58分 
  • [Edit]

おは智~、なおさん(^^) 

はは、そうなんですよ、出かける前にね、もっと早く予約しといたらよかったんだけど(^^;

朝はぽっかぽか気分で完全そっちに頭がいって
いたしね~(笑)

もう今日は頑張って出かけず見ますよ(笑)
私もたまにやるんです、そういうときは某サイトで
見て満足してます、今朝もかっこいい翔君と微笑ましい4人の漢字を見てにまにましてました(*^^*)

新曲ね~、うん、ファンは欲張り、多少お値段がはろうとも見たいし~、ついでにあの6分間の内容も、贅沢は言わない、シークレットトークでよいし(って贅沢すぎるぐらいやんね、私(自爆))
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/08 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト