Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

カバチの主題歌(*^^*)

めざましを見つつ、関西でいう4チャンネルをば(笑)

特上カバチの記者会見、でました~~(*^^*)
翔君、いじられ役って。。どんな内容かも楽しみ~、真希ちゃんはじめ共演者のみなさんも味のある人達ばかりだしね~、楽しみ楽しみ~

そしてそして今朝一番のテンションあがったのは。。主題歌「Troublemaker」

嵐君達の声がびんびん響いているや~~ん

なんだかいい感じにダンスチューンな感じですか~~??
めっちゃめっちゃ楽しみやねんけど~~、早く全部聴きたいな~、見たいな~音符ルンルン♪

めざましは7時台かな?(^^)

今朝はもう洗濯もお弁当もばっちりだし、まだ娘達はおきてないけど(--;

今日もプチ嵐DAY、楽しみましょう~
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはよーございます
カバチタレの主題歌聞けてなぁい…
おぉダンスナンバーですかめっちゃ楽しみー
今日も翔君いいともに出るし…仕事されるなぁ…頑張るなぁでも嵐のお母さんだから体壊さない程度に頑張ってほしいですね
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2010.01/07 07:50分 
  • [Edit]

翔くんDAY♪ 

ゆみっちさん、おはようございます!

昨日のお昼に、家で一人留守番してる娘から

「明日のテレフォンに翔くんがでるーー!!」
と、興奮気味にメールがありました

特上カバチの主題歌♪といい
「やまたろ」から「いいとも」へ
今日は、娘はテレビに釘付けです(●^o^●)



  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/07 09:39分 
  • [Edit]

はろさむい~、さみ~さん(^^) 

なんちゅう挨拶や(自爆)
ほんま、今、ゴミだしやなんだと外へ行ってきたら
ものすごく寒かったもので(ま、薄着してたせいもあるんやけど、小雪が舞っていた(^^;)

カバチの主題歌ね、大ちゃんの声がよく響いてた気がする、Truthみたいな感じでもなく、Believeみたいな感じでもなく、でもダンスチューンな感じ、またどこかで聴いてみて(笑)

ほんとよくお仕事される5人さんです、見習わなきゃ~といいつつ、いまからお友達のとこへ行って
きま~す(自爆)<面接の近くなんでね>

翔君のいいともは私もHDDちゃんにおまかせです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/07 10:25分 
  • [Edit]

はろ翔くん、ゆきこさん(^^) 

娘ちゃん、朝から翔君三昧でさぞや幸せでしょう~、私も幸せ~~(*^^*)

やまたろは今日は見てないけど、昨日見てましたよん、太郎ちゃんに御村くん、よいわあ(はあと)

翔君のいいとも出演は私もHDDにおまかせしてお出かけしてきま~す(^^)

就活のために証明写真いっぱい撮ってきます(自爆)

翔君のいいとも、帰ったら見てまたアップしますね~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/07 10:28分 
  • [Edit]

ただいま~(^-^*)/ 

今日も冷え込んでますね…

みのさんのとこですよね?
カバチの主題歌流れたんですか~?ダンスナンバーなんだぁ----(*^^*)
びんびん響いてるんですよね♪
嵐クン達のキレキレダンス見れそうな曲なのかな…(≧∇≦)早く聴きたいです!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/07 16:54分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおさん♪ 

寒いね~、鹿さんもふるえているんじゃないです?(笑)

ワンコもふるえて私のひざで寝ているし、何かが違う。。犬はよろこび。。庭かけ。。なのに(--;

カバチね、そう、4チャンネル(笑)
会見も見つつ、耳は大きくダンボの耳でカバチの主題歌を聞いてたわ(笑)

早く歌っているとこ見た~~い、うたばんとかに出演かな??キレキレダンスと私は勝手二に思い込んでいるけど、でもおとなしい感じではないから、踊ると思うのだけどね、めっちゃ楽しみ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/07 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト