Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

フルバージョンに感動~(*^^*)

今日は少年倶楽部プレミアムに松潤、そして歌は嵐くん達、
この日をとっても楽しみにしていたのよ~

松潤の貴重なトークやデビュー前の貴重な映像、メンバー達の
映像も含め、嵐ファンの初心者マークの私にとっては貴重なものばかり♪

松潤のメンバーに対する思いとかも聞けたしね、大ちゃんは
「安定剤」だそうで(*^^*)
リーダーらしいことは何もしないらしいけど(爆)

そして新曲披露。。(^^)



衣装もまたうたばんやMステと違う衣装だったし
いろんな衣装が見れてうれしい~(^^)

そして、そして。。なんとなんと!

フルバージョンじゃないっすか~~!!

もうテンションあがりまくりですよ、これも保存版だわ、なかなか
フルバージョンなんて歌わないもんね(^^)

2番目のダンスもとってもかっこよかったし、みんなぴったりと合っているの、
ほんと嵐くん達素晴らしいです~ハート

久しぶりにHappinessを歌う姿も見れたし、さすがプレミアムです(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

 

またまたお邪魔しま~す。
まだ見てないんだけど
フルバージョンなの?
民放は、フルじゃないからね。
貴重やね。
見るのが楽しみになってきたよ。
旦那が寝てから
見よう
ニタニタしながらね。
  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:35分 
  • [Edit]

 

こんばんはー! 良かったですよね~。
私も未だ興奮してます。 もうね・・あの後ろ向きのダンス♪
あそこが凄く、凄く、可愛かったです。
Happinessは翔君がとっても可愛かったです♪
永久保存版がまた一つ増えました!
またきまーす
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:46分 
  • [Edit]

いいな~~ 

うちは、BS観れないんだぁ~~
いいなあ。。
うらやましいわあ~。
でもゆみっちのおかげで、ちょっと内容がわかって嬉しいです~~。
ありがと~~
そのうち、心優しいどなたかが、YOUCUBEにUPしてくれることを願いつつ。。
ところで、大ちゃんのDVD、予約したよ~。
た、の、し、みです。。
明日は、HEYHEYHEYと宿題くんだね!
また楽しみだね!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:51分 
  • [Edit]

後頭部も惚れたわ^^ 

なぜに縦一列の時の智くんは後ろ向きだったのかしら?
もう後頭部に大爆笑しちゃったわ。
ハピネスの衣装は前にもみたことがあるものだったね。

潤くんの話で、智くんは会議中に落書きしているけど、話はちゃんと聞いているなんていってたね!
前の智くんのときの少クラみたくなっちゃった(><)

いや~!シーラカンスなんてお褒めの御言葉もいただき
「教科書にのっちゃうじゃん」ってつっこんでいた私なのでした。
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.02/17 23:45分 
  • [Edit]

 

ゆみっち~、こんばんは。
少クラを見たり、ブログ書いてたら、こんな時間になってしまいました。

まさに、プレミアムだったね~。
すてご~も最高だったけど、久々のHappinessの山コンビが面白くって。
可愛くって~~!!
ちと、こっちのリピ率が高いよ!
Jrの智くんも、めっちゃ可愛かったよね~。黄色いシャツ着てさっ!
潤くんの嵐を思う気持ちも嬉しかったしね~!!
もう、大満足ですわ!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.02/18 01:21分 
  • [Edit]

おは、やよちゃん♪ 

おは~、やよちゃん♪

プレミアム、見て今頃は夢の中かな?(*^^*)
フルバージョンね、ほんとに貴重だよね~、セットもね、
2番目はちょっと夜の感じの照明になったりして凝っていたよね♪

やっぱりここでもカクカクダンスの前の翔君に目がいくわ、
大ちゃんもなんだけど、翔君のほうについ目がいく、カウントする翔君(*^^*)

デビュー時のARASHIを歌う5人の映像、若い!!
しかも透けているし(爆)、今と同じダンスなんだけど若さあふれているよね(爆)
今はかっこいい男の子達になりました、ほんと(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/18 05:23分 
  • [Edit]

おは、haruちゃん♪ 

おは、haruちゃん(^^)

あはは、あの後ろ向きのダンスね、あれは誰の案なんだろう?
めっちゃ笑えたんやけど(笑)
あの後頭部、そしてゆれる腰、お尻、ってどこ見ているねん、私(自爆)

Happinessね、久しぶりに見れてなんだかこっちも興奮(*^^*)
翔君かわゆいよね~、これって今の髪型で撮っているよね?
ええわ、翔君の髪型、あ、もち大ちゃんの髪型もね、昨日のもちょっと前髪
ありだったよね?デレデレしながら見ていたもん(*^^*)

ps メール有難う♪これからも一緒に楽しもうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/18 05:27分 
  • [Edit]

おは、なおななちゃん♪ 

おは~、なおななちゃん♪

そうか、残念(^^;
私が近所ならこれ見て見て!っていえるんだけどね(^^;
DVDにおとしているのならおすそわけもできるんやけどうちは
まだビデオなんで。。申し訳ない(--;

うん、きっとあのサイトではアップすると思うよ♪
私も昨日ズームインとかミュージックファイターとか見て喜んでいたし♪

私も大ちゃんのDVD予約したよ~、もう嵐資金ないよ~(苦笑)
でも楽しみよね~、もち初回限定盤でしょ?この勢いで他のライブDVDとかも
どどっと出てくれないかな~、資金なくても買う!(自爆)

今日も楽しみがいっぱいよね、週明けに楽しみがあると仕事も頑張れそう~だな?
いや、カウントしているか?翔君みたいに?(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/18 05:34分 
  • [Edit]

おは、コウちゃん♪ 

おは~、コウちゃん♪

大ちゃんね、ほんとなんでに後ろ向きだったのか?
ご本人がとっさにやったとは思えないし、これも打ち合わせどおり?
自分達の歌う映像を座ってみながらチェックしている映像もレアだった
よね~、ああいうのすごくうれしい、んで並びはやっぱり大宮SKだったし(笑)

うん、落書きしながら笑っているって(笑)
これって情熱大陸のにのも同じこと言われていたんじゃない?
ゲームしながらもちゃんと理解できているって。。やっぱりこのふたり、
似ているんかな??ってね(^^)

シーラカンス、図鑑で調べたくなった(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/18 05:40分 
  • [Edit]

おは、あんずちゃん♪ 

おは、あんずちゃん♪

少クラね、私もリピしたよ~、子供が2階でまるこちゃん見ていたから
降りてきてすぐに「見せて!」って言われてね(^^;

Happinessね、懐かしかったよね、あの衣装(^^)
そして山コンビ、思わずこっちまでにへら~ってしちゃう雰囲気(*^^*)
リピ率はこっちが高い?私はやっぱりステゴーかな?
かなり5人のあのダンスにメロメロになってます、2番目もガシガシ踊って
いるしね、はあ、早く生で見たい(*^^*)

嵐の由来もわかって楽しかったよね、めちゃ少年な5人も見れたし♪
安定剤な大ちゃん、今頃また釣りで夜明かししているんかな?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/18 05:46分 
  • [Edit]

 

中学生の娘が見ておりました。
必然的に、私もe-288見ました。
思わず、見入っていた私・・・

最近、e-288で頻繁に
嵐が登場しているように感じる。

そして…それを見るたびに、ゆみっちさんが浮かびます。
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2008.02/18 10:48分 
  • [Edit]

 

こんにちは!!
フルバージョンは嬉しかったですね!!
メンバーのソロのところもあったし(*´∇`*)

潤くんはスゴイまじめだ
メンバーのことを話すかれはステキでした~。
  • posted by ミズタマ 
  • URL 
  • 2008.02/18 11:49分 
  • [Edit]

観れたよぉ^^ 

ゆみっち、気にしてくれてありがとうね!
気持ちがとっても嬉しかったよ~。
トークなしの「ステゴー」だけやったけど、YOUCUBEで観れた~。
後ろ向き踊り、皆さんのコメントに出てきてたから、なんやろ~?と気になっていたのが、わかって、大爆笑!!大ちゃんって、あそこのフリでいつもお茶目するよね~^^
大ちゃんのことやから、きっとファンサービスに違いないね!
まさかまちがえたんじゃないだろ~し。。
ほんとにかわいい智くん^^
あ、そういえば、21日にZEROでコメント出演もあるらし~ね。
あと、ニノがFM大阪にコメントでまくりみたいやなあ。。
もうすぐ16時からの番組でもあるみたい。。チェックしなくちゃね!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/18 16:00分 
  • [Edit]

こんばんは、satoさん♪ 

こんばんは、satoさん♪

あはは、娘さんが見てはったのね?
satoさんも一緒に。。んで見入った?いいでしょ?嵐くん達(爆)
踊りがとってもうまくて歌も元気が出る歌が多いのよん♪

そうだな、メディアによく出ているよね、auのイメージキャラクターにも
なったんでCMとかにも出ているしね♪

嵐君達を見て私を思い浮かべてくれて有難う(*^^*)
我が家のワンコ達もきっとあきれていることでしょう、嵐君達を見ているときに
吠えたら、3人から「うるさい!!」って怒られるからね(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:26分 
  • [Edit]

こんばんは、ミズタマさん♪ 

こんばんは、ミズタマさん♪

フルバージョン、何度リピってもあきませ~ん(*^^*)
しかも何度リピしても歌詞よりもダンスと表情に見入ってしまって
ダメ、CDが来るまで覚えられそうにないです(^^;

2番目はみんなのソロがあって聞き応えあるよね~、ほんと
貴重だわ~、みんなガシガシ踊っているし、素敵すぎv-10

潤君ね、嵐を思う心、そしてまっすぐに突き進む性格、いい男だ~って
思いながら見てたよ、髪型も私好みの髪型だったんでなおさらね♪

やっぱり。。嵐、最高~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:30分 
  • [Edit]

こんばんは、なおななちゃん♪ 

こんばんは~、なおななちゃん♪

おお、よかった、よかった、見れたのね(^^)
そう、あの踊りです、後ろ向きの後頭部での踊り(笑)
風にふかれてなびく髪に目を細めながら歌う大ちゃんはじめメンバーも
要チェックよ、ほんと素敵だから、おすすめポイントv-221

おお、ZEROにコメント出演か~、すごい!木曜日なんだよね?
翔君は月曜日担当だしな、ちょっと残念(^^;
翔君がキャスターのときに出てくれてどんなこというのか聞きたかったな~(^^)

ラジオ?聞いた?我が家にはラジカセがなくなってからラジオって
聞いていないな~、旦那の部屋に行ったらコンポがあるんで聞けるんだけど。。
やっぱりラジカセ買わなきゃか(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト