Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ズームのテーマ曲!!

新聞とりにいってテレビ欄見たら。。ズームのところに嵐君達の名が!

テレビつけたら。。いきなり嵐君達の歌声!!

詳しくはわからないけど、嵐曲がズームの冬のテーマ曲になったみたい!

天気予報のときにも嵐君達の歌声 「揺らせ 今を」

引き続きみてみます、また追記します、ああ、びっくりした~~(^^;

6時台、7時台に詳しくするかな?(^^)

めざましではやっぱ好きやねん映像が、こちらもにまにまです~(*^^*)

追記

7時20分ごろに嵐君達VTRにて出演(^^)
カウコンの衣装(5×10ライブのときの衣装)で登場です♪

去年大ちゃん中心にメンバー全員で作ったオブジェも映りましたよん(^^)
あらためてみるとしみじみよくできているな~っと(*^^*)

あけましておめでとうございま~すの挨拶から。。

「揺らせ、今を」<5人揃っての紹介>

曲のテーマを聞かれると。。

大ちゃん「そうです、ゆらしていこうかと」メンバーに「何を?」と即つっこまれ(笑)「世の中を。。今を」

潤君が丁寧な説明を(笑)<さすが潤様、ゆきとどく気遣い、智担当としても有難うです(笑)>

「揺らして今を大事にして、こう鼓舞していく感じというのと、オリンピックのバンクーバーのテーマにも使っていただけるということでオリンピックの選手の気持ちにも合わせる、のっかる」

2010年のバンクーバーオリンピックのテーマソングにも決定だということです

気に入っている歌詞は?の質問に

相葉ちゃん「やっぱりサビじゃないですか?揺らせ、揺らせ、揺らせですよ」

潤君「今を今を今をもでしょ」

相葉ちゃん「まわれまわれまわれもあるでしょ」

翔君「ふわりふわりふわり。。も。。イントロのトゥルルル トゥルルル トゥル トゥルルもいいんですよ、朝、こんな感じ」と軽やかにステップふみでていくしぐさ(笑)

相葉ちゃん「朝、こうやってはでないでしょ」

にの「行きたくなるね、イメージ!イメージ!」

翔君「朝、番組にかかる曲って耳に残るじゃないですか、会社に行く人、学校に行く人が朝行く前にズームインを見てこれからの生活を始めるにあたって応援歌じゃないですけど、後押しできたらいいなっていう気持ちはありますけどね」<翔君、完璧やわ~~、さすがに頼れるリーダー??(笑)>

「嵐で揺らせ、今を」聞いてください、ズームイン!<と5人が声を揃えて紹介、その際のズームインはやっぱり大ちゃんだけがオードリー春日のトゥースなしぐさでした(笑)>

ライブなどの映像にのせて曲が紹介、さわやかな朝にふさわしい優しい感じの、でも前向きな曲です(*^^*)

にの「毎日 曲がかかるって僕らだけじゃなくて、歌を歌う人にとってなかなかない機会だと思うので、みなさんの耳に残るような曲を歌わせていただいたので、ぜひとも曲の方にも注目して毎朝ズームインを見てくれると嵐にいさんたちはうれしいな」と子犬のようなかわゆいにのスマイル、にの担当は朝からやられているだろう(笑)、私もドキューンってなりましたもん(*^^*)

羽鳥さんがこの曲にのせて嵐の11年目も応援していくみたいなことを言ってくれて、とっても感激でした(有難う、バードさん)

毎朝、天気予報はズームで決まりよん、ズームイン
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、おはようございます(^o^)


私も朝、ズーム見てびっくりです!

オリンピックのテーマソングにもなってるなんて!!
智くん、相変わらずのコメントでかわゆい~(^3^)/


ズームとめざまし両方ポチポチしてたら、智くんの「好きだよ~」も見れて朝からにんまりです(笑)


ラーメン「大ちゃん」私も行ってみたいわ~♪
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2010.01/04 08:51分 
  • [Edit]

テーマソング♪ 

おはようございます(^-^)

ズーム見ましたよ~p(^^)q冬のテーマ&日テレ系バンクーバーオリンピックのテーマソング♪
前向きな応援ソングですね!
うちは毎朝ズームなんですけど、朝から元気がもらえそうです(^-^)

トゥースなズームインもしっかり見届けました(笑)
やっぱ好きやね~ん♪
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2010.01/04 09:25分 
  • [Edit]

また失敗… 

おはようございます…

今朝、テレビ欄確認したのに、完全に寝とぼけていたんでしょうね…
完全に見落としです(T_T)
とくダネの、ライブ映像に気を取られてました
チャンネルを、変えることもなく、ボーっと朝食食べてた(T_T)

オリンピックのテーマソング♪
凄いな~ これから毎朝 ズームインだな!(^^)!

ニノちゃんの、子犬のような笑顔♪
可愛かったんだろうな…
翔くんの、頼れるリーダーッぷり
智くんの、トゥース!も見たかった(;_;)

今見ている、「山田太郎ものがたり」で
可愛い、ニノちゃんとクールな翔くんを見て自分を
なぐさめようっと

これからやっぱり、人名予約録画しないといけないか…
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/04 10:19分 
  • [Edit]

はろおーの、いいふろさん♪ 

ね?私もびっくりでしたよ、新聞に嵐×ズーム新テーマって書いてあったので、今年の抱負でも言うんかななんて思っていたら、まさかの冬のテーマソング、しかもバンクーバーオリンピックのテーマソングにもなっているなんて(*^^*)

ふふ、大ちゃんのコメントね、相変わらずでね、うん、いつもどおりだって♪潤君や翔君のフォローがまた絶妙だしね~、あうんの呼吸ですよね♪

私もめざましとズームをポチポチ切り替えてたので、やっぱ好きやねん見れましたよん♪

ラーメン 大ちゃんね、京都に来られたら是非♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/04 16:05分 
  • [Edit]

はろおーの、ぷーさん(^^) 

ぷーさんも見れましたか?(^^)
ほんとにさわやかで一日の始まりが気持ちよくなる曲ですよね~、そしてさわやかなだけでなく前向きだし、またお気に入りの応援ソングになりそうですよん(^^)

トゥースなズームインする人ね(笑)、これみれただけで幸せ~(*^^*)
やっぱりなごむわ~~、うん、やっぱすっきやねん、ほんまにすっきやね~ん(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/04 16:09分 
  • [Edit]

はろおーの、ゆきこさん(^^) 

ありゃ、見逃してしまったか~(^^;
またどこかでアップされるかもですけど、私もよくありますよ、見逃した~ってことね、ほんと人名予約録画しなきゃね~、5人のドラマももうすぐだし、毎朝、めざましやズームはチェックかも。。(^^)

そう、関西ではやまたろものがたりやってますよね~、今日は出かけたので見れなかったけど、家にいたら見たいな~と思ってます(^^)

かわゆい太郎ちゃんにかっこいい御村くん、久しぶりに見たいわ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/04 16:15分 
  • [Edit]

ズーム見ました☆ 

「嵐×ズーム新テーマ」見つけちゃいました(≧∇≦)

ズームの冬のテーマ曲だけじゃなく日テレバンクーバーオリンピックのテーマ曲にも決まったんですよね(^^*)

揺らしていくんですよね~
大ちゃんらしくて可愛いいコメントにキュン(*^-^*)
潤クンの丁寧な説明ありでしたね~
めざましのやっぱ好きやねんも見れました~朝からニヤニヤでした…

「揺らせ、今を」一日の始まりにふさわしい爽やかで元気の出る曲ですよね~(*^^*)

そうそう…遅ればせながら「CUT」連れて帰ってきちゃいました~
うっとりしてしまいます(*≧∇≦*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:50分 
  • [Edit]

見ましたよー(*^_^*) 

ゆみっちさん、こんばんは。
私も、何か嵐さんたちの映像あるかもって、ズームイン予約録画して網はってたら、かかってました!テーマ曲が!!

テンション上がるいい曲ですよねー。(*^_^*)
毎日ズームインで聞けるなんて、幸せです。
羽鳥さん好きなので、うちは前からズームイン見てるのですが、もー、更にズームインびいきになります!

それから、テンション上がるラーメン大ちゃん、私も行ってみたいです!
場所調べたら、わかりました。
あの近くにあるショッピングセンターはよく行きます。で、あそこの大きい本屋さんはお気に入りで、嵐さんの記事をよく立ち読みしに行きます。^^;
ラーメン大好きなので、またゆみっちさんのお気に入りのラーメン屋さんの方も、教えてくださいね。

にのちゃんにドキューン(*^^*) 

ゆみっちさん今晩わ(*^^*)

今朝、お風呂上がりにボーッと仕事に行く支度をしていたら、次女が悲鳴をあげてリモコン操作をしました( ̄▽ ̄;)

何事だと思ったら、ズームに嵐さんが出ているではありませんか(≧▽≦)

オリンピック・ズームのテーマソングに嵐さん♪

眠気ぶっ飛びましたよ♪
朝から大ちゃんの美声が聞けるなんて♪


にのちゃんにとどめのドキューン♪をもらって、何とか雪かきをして、仕事に行きました(笑)


ブログに遊びに来て、栄養補給完了しました(*^^*)
今日も幸せ気分ありがとうございます(*^^*)


おやすみなさい(*´∇`*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:38分 
  • [Edit]

こんばんは(^o^) 

こんばんはゆみっちさん。

ズームは見れませんでした(>_<)

すごいですね。ズームのテーマソングですか。
バンクーバーのテーマ曲にも決まったんですよね。

すごいな嵐くん。
2010年もぶっちぎりそうですね(笑)
テーマソング楽しみです(^^♪

正月休みが終わり、明日から仕事です。
体なまってるんで、頑張らないと(笑)

お互い体に気をつけて、頑張りましょうね(^o^)

ゆみっちさん昨日メールを送りました。
嵐会の時間と場所のほう、メールしてますんで、またよかったら、お返事くださいね(^o^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:48分 
  • [Edit]

おは智、なおさん(^^) 

新聞欄ね、私も見つけておおって朝からテンション高くなってたのですが、まさかテーマ曲に決まったとは知らなくて慌てて録画しましたよ~、その慌てぶりに娘2が冷ややかに「落ち着いて、落ち着いて」(--)と。。<苦笑>

大ちゃんらしいコメントね、いつもほんとに変わらない人ですよね~、さすがに紅白ではきちんとしたリーダーらしい答えをしてはりましたが(笑)

この曲CDになるのかな?最後の約束の主題歌もだし、カバチもでしょ?どうなんだろ??うれしい悩み(*^^*)

今朝、このズームのリピから始まってネプリーグの嵐君達のとこだけをまた見てしまいました、やみつきになるわ~(笑)

CUTね、モノクロな大人な嵐君達のフェロモンにやられますよね~、んで内容はほのぼのしていてウルウル来てしまう。。(TT)

私が一番好きな箇所は相葉ちゃんがポンコツロボットのようになってライブの踊りを頑張っていたってとこ、大ちゃんは口ではみんなからかったりしてたけど、心では頑張れ、頑張れって思ってたって(TT)ああ、もう一度読みたくなってきた(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/05 05:53分 
  • [Edit]

おは智、あっこさん(^^) 

ズームインね、昨年の秋ごろから嵐君達をいっぱい取り上げてくれるし、なんといってもバードさんが嵐君達を盛り上げてくれるしね~、見ていてうれしいです(*^^*)

「揺らせ 今を」早くCD化されてほしいですね~、車の中で聴きたいな、さわやかに走れそう♪

あはは、わかりました?さすが地元民♪
ショッピングセンターね、あそこの本屋さんは揃ってますもんね~、洋服も結構あそこで買ったりしますよ、あの近くに〇川珈琲があるんですが、ランチには結構おすすめかも♪あそこでアラバナでもします?(爆)

お気に入りのラーメン屋さんね、さっき調べたら12月24日に閉店になったとか(--;;
右京区にある「らーめん 杉千代」ってとこだったんです、ほんとにおいしかったんですよ、チャーシューがとろとろしていて、私の一番のお気に入りだったのですが。。めちゃ残念(--;

らーめん 大ちゃんをはじめまたおいしいとこ探さなきゃ~、あ、らーめん 大ちゃんはおすすめなので是非一度行ってみてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/05 06:01分 
  • [Edit]

おは智~、にっちさん(^^) 

いつもながら次女ちゃん、素晴らしい嵐アンテナだわ~(拍手)

ねえ、ほんと大ちゃんの声もよく響いていて嵐君達の歌や~~ってうれしくなりましたもん(*^^*)
大ちゃんひとりの声も麗しいので大好きなんですけど、これが5人になると5人の声となりとっても優しい心地よい声になるんですよね~、なので大好きなんです(*^^*)

にのね、ほんと子犬ちゃんは朝からドキューンってやってくれますわ~(*^^*)

雪かき、にっちさんち地方の映像がテレビで流れるたびにすごい雪だ~って思ってみてます、車の運転気をつけてね(^^)

栄養補給完了?そりゃよかった(笑)
今日もお仕事頑張ってくだされ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/05 06:08分 
  • [Edit]

おは智~、ゆきえさん(^^) 

あらら、ズームイン見逃してしまわれたのですね、でも毎日天気予報とかで嵐君達の歌声は聴けますしね、(映像はどこかのサイトへ旅をば(笑))

さわやかな元気をもらえる歌です、雨の日でも気分がどんよりならないぐらいさわやかなメロディ、歌声、いい感じですよね~(*^^*)

たしかに2010年もぶっちぎりそうな勢いです、去年翔君が今年蒔いた種が来年どうなるかって言っていたし、またどんどん芽がでて花になっていくことでしょう、楽しみだあ~(*^^*)

今日から仕事始めなんですね、今日も寒そうなので気をつけて頑張ってくださいね(^^)

重ね重ねメール有難うございます(^^;
またお返事しますね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/05 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト