Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大ちゃん、みっつけ(爆)

今日、旦那が「ラーメン食べに行こう」と言ったので、家族でラーメンを食べにいくことに♪
お気に入りのラーメン屋さんはお正月だからか電話をかけて確認したらお休みだったので、近所でどこかおいしいラーメン屋さんはないかとネットで調べたら。。。

ラーメン 大ちゃん

てなお店が車で10分ほどのところにあるのを発見(笑)
いや、正確にはラーメンだいちゃんなのだけど、漢字にしたら大ちゃん(おおちゃん)やん(爆)

テンションあがって早速行ってみることに

ra-men

ね?智ファンならテンションあがりません?(笑)

このお店、テレビにも紹介されたことがあるみたいで、結構色紙とか貼ってありました♪

ra-men1

器にも大ちゃん(だからだいちゃんなのだけど)、うれしくなりますね~(*^^*)<かなりあぶないかも>

味もあっさりした中にもコクがあって麺もおいしいし、なんといってもチャーシューがいっぱいで柔らかくて味もしっかりついていておいしかったです

口も嵐心も満足して帰ろうとしたら、隣においしそうなケーキ屋さんが!!誘惑にかられ買って帰って食べてみたら超おいしかったです、画像は食べてしまったのでないのですが、抹茶シフォンなんてふわふわしているのに抹茶の味が濃厚でしかもそんなに甘くなくってグッド♪私も娘達も旦那までも気に入って我が家のお気に入りのケーキ屋さんになりました

地元の方ももちろん、京都に遊びに来たよ~って連絡いただいたら案内しますよん、どちらも超おすすめ♪

そうそう、大ちゃんだけでなく(だからだいちゃんだって)京都には定食屋さんであいばってあるんですよ(笑)
娘が習っているHiphopダンスの教室(今は移転しましたが)が近くにあったので、娘を迎えに行くときは毎回通っていました、中には入ったことはなかったのだけどね(^^)

aiba

大ちゃんにあいばちゃんがあるのだから探せば潤くんやにのや翔くん、あるかも~(笑)

京都には代表的な嵐山に嵐電(らんでん)があるんだしね(爆)

みなさんの地元でも嵐君達が発見できるかもですよん、ふふふ
スポンサーサイト

Comment

ラーメン美味しそう~ 

ゆみっちさん、おはようございます!

京都って、美味しいラーメン屋さん結構多いですよね(^^)

私、外食でラーメン食べる事ってあまりないんだけど
この写真見て、一気にラーメンモードになってしまったわ

また、「大ちゃん」ってのが最高(●^o^●)
智くんもラーメン好きやもんね♪
定食屋「あいば」も、イメージとして中華定食がありそうな(^^ゞ

「大ちゃん」の隣のケーキ屋さんも行ってみたいし
案内していただく所、ありすぎだわ(^^♪

私、結構 京都行くんですけど、どうしてもメジャーな
ところしか行かないし。。。
家、大阪でも結構、中心部に住んでるんだけど、
京都まで、割と行きやすいんですよ(^.^)

私の近所でも、嵐くん達 探してみよう!
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/04 10:00分 
  • [Edit]

はろおーの、ゆきこさん(^^) 

京都ね、たしかにおいしいラーメン屋さんは多いかな?私がめっちゃ大好きなラーメン屋さんもかなりの有名なお店で、行くたびに待ちなのですよ、でもとってもおいしいのです(^^)

ふふ、京都に大ちゃんが来たら是非食べに行ってほしいお店ですよ、「ラーメン 大ちゃん」(^^)
ほんとおいしいのでラーメン好きな大ちゃんもお気に入りになるに違いない(*^^*)<半妄想>

あいばなお店もね、結構おいしいと有名らしいので、一度入ってみたいのだけど、いつもお昼食べてから通るのでなかなか。。でもテンションあがりますよ、写真のとおりあいばって書いてあるしね(^^)

ケーキも超おいしい!んでゆきこさんがもしこられたらラーメン食べた後ケーキ買って近くにめっちゃ安い持ち込みOKのカラオケ屋さんがあるんでそこでアラカラしましょう(爆)<話飛躍しすぎ?>

ふふ、ゆきこさんの地域でも嵐探しやってみて、見つかったら教えてくださいね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/04 15:59分 
  • [Edit]

こんにちは(^-^*)/ 

今日、仕事始めでした~お正月ゆっくりし過ぎてお休みモードが抜けなくて…m(>ω<)m゛
末ッ娘は久しぶりの保育園は楽しかったみたい(^^)

「ラーメン大ちゃん」「定食屋あいば」テンション上がりますよね---(^-^♪)
ラーメンも美味しそう~◎^∇^◎

うちの家から駅までの道沿いに「大野」さん家があって、いつもそこを通って表札を見る度にドキドキ嬉しくなっちゃうんです(^^;)

嵐クン探し、見つけると一人でニヤニヤしてますO(≧∇≦)o
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:24分 
  • [Edit]

初めまして 

初めてコメントさせて頂きますo(_ _*)oいつもブログ見ては(^-^)/日々です。私は京都在中の(南インターの近く)高1小6の母です。私の家の近くには大宮と言う喫茶店があります(^-^)/嵐ファンには にやける名前ですよね(^-^)/
  • posted by 萌ママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 03:01分 
  • [Edit]

おは智、なおさん(^^) 

昨日からお仕事だったのですね?お疲れさまです(^^)
たしかにお正月明けとかゴールデンウイーク明けって仕事モードになるまで時間かかりますよね~、今年までずっとそうでしたもん、エンジンかかるの遅い私でしたし(^^;

ラーメン 大ちゃんね、おいしかったです(笑)
私、めちゃラーメンが好きで家族もね、ラーメンが
大好きなんですよ、ま、安上がりですし(笑)

ふふ、表札ね、たしかに「大野」と見るだけでにやけてきます(仲間、仲間~)

仕事で「大野さん」から電話かかって取り次ぐときもにやけていたし、相当重症ですな、私(笑)

うん、なおさんちの近くにもまだまだ嵐君達が埋もれているはず、是非探してみてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/05 04:47分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ~、萌ママさん♪ 

はじめまして~、コメント有難うございます♪

おお、京都にお住みですか~、いやあ親しみわきます~、南インターね、高速乗るときにはいつも通っていますよん♪

お子さんもわが娘達と同じぐらいだし、もしかしたら萌えママさん、私と同年代かな?(^^)<違ったらスルーしといてください(^^;)>

大宮という喫茶店ですか~!!是非そこに行ってみたいもんです(笑)なかなか京都、やりますね~、嵐つながり多い♪
阪急京都線にも大宮って駅ありますしね(^^)

楽しくなるようなコメント有難うございます、よかったらまた気軽に遊びにきてアラバナ、キョウトバナしてくださいね~(*^^*)

ps 携帯アドレスが載っていたので編集させていただきました(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/05 04:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト