Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐らしさたっぷりのネプリーグ♪

去年からこの番組に嵐君達が5人揃ってでるっていうのでものすごく楽しみにしてました♪

予想はしてたけど、相葉ちゃんと大ちゃんの珍回答に爆笑とハラハラ
潤君のこれぞスターだなとおもう勝負強さに目がはあと
にのみの頑張りにもさすがだなって、わっしょいわっしょいと5人集めるとこもかわいかったし♪
翔君はやっぱり頼みの綱ですわ、ほんと、嵐に翔君がいてよかった、リーダー~(笑)

わちゃわちゃ5人、どんなときも変わらないね~、悩める大ちゃんに対してにのみの優しい励ましの言葉「いけるよ、順番に言ったら大丈夫、ゆっくり言おう」と。。愛やね~(*^^*)

大ちゃん、ゲームに参加してないで見ているほうがリラックスしてましたよね~♪
と~しのは~じめのためしとて~~♪って歌うあいかわらずの美声に笑顔(*^^*)
ふかわさんにだっけ?「帰れや~~!!」と滑舌のよさ(^^)

動脈はほんとよく出たとおもう、大ちゃんが必死になっていると私まで肩に力が入って、うーんって(^^)
いやあ、ハラハラだったけど、5人でトロッコに乗れてよかった、よかった♪

相葉ちゃんの漢字というか文字?絵?記号?みたいなのも毎回笑わせてもらったわ~(笑)

最後一緒にトロッコ乗っても5人ぴったりくっついて合っていても間違っていても5人一緒♪
ほんと絆を感じましたよ、またまた嵐君達らしい幕切れがより微笑ましくってね、そういや、東京フレンドパークのときも最終まで行って、ダーツでたわしの嵐だったんだよね~(笑)
国民的アイドル嵐は完璧でないところがまた愛おしいのです(^^)

これからもいろんなクイズに挑戦してほしいな、もちろん嵐君達5人でね
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー 

ゆみっちさんこんばんは(^^♪

ネプリーグ見ました(^o^)丿

もうずっと楽しみにしてたんで(^o^)丿

潤様の勝負強さもそうですが、五人のわちゃわちゃ感が最高でしたv-10

智さんの動脈は本当によく出ましたよね(笑)
私もはらはらしながら見てました。

智さんのストライプのジャケット?かっこよかった(^o^)丿

わっしょいわっしょいは見ててほのぼのしましたねv-238

最後がやっぱり嵐らしかったですね(^o^)丿
満足しました(笑)

またリピします(^o^)丿

ゆみっちさん、メールのほう送りました。
何か年明けの忙しい時にすみませんでした(^^)

  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.01/02 23:48分 
  • [Edit]

ネプリーグも最高---♪ 

何度も…またまたです(^-^;)

待ち遠しかったネプリーグ、お風呂も入って3時間ガッツリ楽しみました~
5人のわちゃわちゃ感がなんとも言えなくて…(*^^*)
相葉ちゃんと大ちゃんの珍回答にはハラハラしながらも大爆笑でした~相葉ちゃんの記号のような、形にならない文字は面白かったですよね(^▽^)
翔クンはさすが!落ち着いてたし、潤クンはプレッシャーに強い?最後の「百発百中」はすごいです!
にのの5人集めちゃうわっしょいわっしょいも可愛かった~

大ちゃんの国境の英語がわからなかった時のお猿みたいなポーズも動脈を答えたとこも可愛い!

5人でトロッコに乗れてよかったぁ~

けど最後の最後にやっぱり完璧でないとこが嵐クン達らしくて愛嬌たっぷりでみんなに愛される国民的アイドルなんだろうなぁ(≧∇≦)o
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/03 07:39分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、ゆきえさん(^^) 

ネプリーグね、ほんと楽しかったですね~♪
まだリピできていないのでツボがまだまだあり
そうですけど、一番にはやっぱり嵐君達のわちゃわちゃ感、5人でぎゅっと感があふれていたのがよかったですよね~(*^^*)

大ちゃんの黒のストライプのジャケットね、似合ってましたよね、下はエンジ色のパンツかな?(^^)

わっしょい、わっしょいな嵐君達、最終ステージまで行けてほんとよかったです、どうなることかとおもったけど(笑)

最後ね、きめるときにきめるときもあるけど、きめるときにきめられないのも嵐君達、そんな嵐君達がと~~っても好きなんだ~ってあらためて思いましたわ(*^^*)

また出て欲しいですね~、もちろん5人で♪

メールも有難うございます、お返事遅くなって申し訳ないです、後で送りますね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/03 09:32分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、なおさん(^^) 

癒し系コンビね、予想どおり爆笑な答えで、それがより場をなごませてくれてね~、あの象形文字みたいなのには笑った、あれは相葉文字ね(笑)

大ちゃんも動〇にときはほんと必死だったしね~、私までドキドキしたわ~、よくぞ脈が降りてきてくれた(笑)、英語はね、大ちゃんのときだけ難しくなかった?ボーダーって。。(^^;

潤くんは勝負強いね~、しかも本をよく読んで
だけあって政治用語も答えていたしね、私、わからんかった(^^;
さすがにスターだ、スターだと惚れ直し(*^^*)

トロッコね、正直まさか乗れるとはおもってなかったけど(ごめん、嵐君達)よかったね~、少しでも長い時間嵐君達を見ていたかったし♪

「もう一回やらせてください」な大ちゃん、是非次回5人でリベンジしてほしいですよね~(^^)

わっしょい、わっしょい~、しばらく使いそう(笑)

うーー、リピしてきたくなってきた~、昨日初詣も行ったし今日は嵐三昧かしらん(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/03 09:51分 
  • [Edit]

ネプリーグ楽しかった~♪ 

ゆみっちさん、こんにちは(^^♪

昨夜のネプリーグ
早々と、お風呂に入ってテレビの前でスタンバってました

3時間たっぷり、わちゃわちゃな嵐くん達を見ることができて、顔が緩みっぱなしでした(#^.^#)
(緩みっぱなしで、小じわが気になりながら…(^^ゞ)

と~しの は~じめの ためし~とて~♪
の 智くんの美声と、キメ顔に
しょっぱなから、デレデレ~

ニノちゃんの温かい、励ましの言葉に癒され
相葉ちゃんの、珍文字に爆笑
松潤の、勝負強さに堕ちそうになり
翔くんの、流石の慶応ボーイっぷりに納得

智くんの、ギリギリ「動脈」が出たときは、
思わず、娘と二人、ソファーから立ち上がり
「ヨッシャー!!」と おっさん敵ガッツポーズ(*^^)v

その後の、相葉ちゃんとのハグハグにキュン♪

トロッコ乗れた時には、良かった~って思ったけど
番組終了時間が迫ってて…

娘は、神に祈ってました。。

でも、最後の最後に
「えっ!?何でこの問題で?」
で、ダメだったのが完璧過ぎず、嵐くん達らしくて
良かった♪

改めて、5人の絆を感じました

最後の智くんの
「もう一度、やらせて下さい!」
って頼まれたら、私だったら
即、OKなんだけど(^^ゞ

こういうクイズ番組 5人でまた出で欲しいですよね~ ホント!

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/03 11:47分 
  • [Edit]

ツボ満載でした 

こんにちは

ネプリーグ楽しかった~!
あれは嵐さんファンでなくても充分堪能できたんではないでしょうか?

だって、うちの旦那がめっちゃ笑ってたんだもん

僕出ちゃいけないんです発言のしょっぱなから萌え~

ストライプのジャケットの後ろ姿がなんとセクシーなこと…

ワッショイの挙げた手も美しい…

Vシネもどきのキメキメ顔にズキューン!

あほか!びょーきか?と旦那に罵られながらも、壊れてました。

相葉ちゃんの宇宙文字やマツジュンのメキメ解答、流石の翔くんにやるときゃやるニノ

この子ら、やっぱ選ばれた人じゃな~
と、旦那

最後の動脈!
おっしゃー!って叫んじゃいました

思い出してはニヘニヘしてます
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2010.01/03 16:06分 
  • [Edit]

こん智~、ゆきこさん(^^) 

ネプリーグね、おもしろすぎてまだ昨日見ていなかった娘2のためにも3時間分をリピしましたよ~(爆)、2回目でも見てしまうのですわ、どのシーンもおもしろくて、ツボ満載で(*^^*)

弱気な大ちゃん発言に励ましのみんな、癒し系コンビの抱擁、どれも絆が感じられて大好き~(*^^*)

あはは、最後の問題ね、そう、なんでへ?ってな問題に全員違うほうに行くし(爆)、しかも大ちゃん流れのままにって(笑)、これが嵐君達なのですよね~、潤君言うように一番嵐らしかった(笑)

ネプリーグに常連さんでもいいよ~、嵐君達♪
癒し系コンビも頑張れ~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/03 20:01分 
  • [Edit]

こん智~、ち~さん(^^) 

ふふ、うちの旦那も私らが見ていたら結構見ていましたよ、んで、松潤すご~とか言ってたし(^^)
娘なんて担当相葉ちゃんなのに、「やっぱり、翔君やな、翔君やからできたんや、ってどんだけ翔君推しやねん、うちら」って(爆)家族全員で楽しんでましたよ、この番組(^^)

わっしょいの手ね、たしかに美しかった、しかも
みんなそろっているし、きれいなわっしょいで♪
さすが、なんでも揃うな~と感心(*^^*)

旦那さん、いい発言だわ、「選ばれた人達」、ほんとに奇跡の運命の5人だと思います(*^^*)

ほんとに思い出してはにやにやです、お正月から嵐モード全開ですよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/03 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト