Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

超楽しかった~、カウコン♪

紅白から間に合った嵐君達、あの素敵な白い衣装のままでの登場

いきなりBelieveからですか~~!!
紅白で歌ったときとはまた違ってホームに帰ってきたぞ~感のあふれるダンスでした(笑)
「さあ、どこまで行ったらたどり着くの?」のところ、いつも後ろ向いている大ちゃん、振り返っているし(笑)
もうそんなとこが大好きよ~、ホームだな~ってそういうとこでもおもったわ(*^^*)

ジャニーズデビューシングルメドレーでは他のジャニ君達も懐かしい曲の連続でしたね~♪

もちろん嵐君達は「A・RA・SHI」♪
衣装も5×10ライブで着ている衣装にチェンジ、大ちゃん、にのみノリノリだわ~(^^)

ジャニーズスマッシュヒットメドレーでは、しょっぱなが嵐君達のラブソー♪

ジャニーズシャッフルユニットメドレー、これも懐かしかったし、楽しかったですね~(^^)

スニーカーブルースでは山P、潤君、赤西君の3ショットもさることながら、生田斗真君も~!!
めっちゃテンションあがったわ~、斗真君、かっこええ(魔王以来ちょっとね。。(*^^*))
でも潤君のほっぺに指をさすなんて赤西君おちゃめ~、潤君もかわゆい(^^)

哀愁でいとではにのみ、かわいいい、罪な奴~ってにのみの方が罪やわ、笑顔素敵すぎる!!

NAI・NAI16では、大ちゃん、いのっちと肩組んでこの二人だけじたばたしているの(爆)
超かわいいったら、ほんとないわ~、しかも曲紹介は大ちゃんなのに、じたばた足を動かしながら場所を移動、その姿にやられます~~

ジャニーズグループチェンジメドレー、これ、今後毎年やってほしいかも、楽しすぎる(*^^*)
嵐君達は関ジャニ∞の「好きやねん・大阪」、翔君が映ったときに翔君の顔見たときから大うけ、そして5人の超揃った手振りついた踊りにウケまくり、私、今回のカウコンで行った人うらやましいなって思った一番の瞬間かも
かわいすぎる、おもしろすぎる~~、あの5本のマイクスタンドもかわいい(笑)

やっぱ好きやねんと指でハートを作りながら歌う4人にも萌え、最後、大ちゃんが。。

好きだよ~、ほんとに大好きです

そんなあなたが5人がやっぱ好きやねん、ほんとに好きやねん、かっこいいとこもかわいいとこもおもしろいとこも。。

その嵐君達の「One Love」を歌ったのは関ジャニ∞、しかもエイトレンジャーの格好して(爆)
その姿を嵐君達は楽しそうに見ていて、手話な手振りでは一緒にやってましたね、私は小窓の嵐君達に夢中、微笑ましくって、なんか優しさが伝わる映像でしたわ(^^)

最後の挨拶では、嵐としての2010年の抱負を翔君に聞かれた大ちゃん。。

健康第一

メンバーも間違いないとうなずく、私もうん、うんそうだわと♪

相葉ちゃんからそして。。とたずねられると

以上です!

と相変わらずな大ちゃん(笑)メンバーみんな、おっとっとって感じだったけど、翔君がうまくまとめてさすが(^^)

そんな嵐君達を今年もい~~っぱい応援していくぞ~~

準備はいいか?盛り上がっていくぞ~~、イェイ
スポンサーサイト

Comment

ゆみっちさんへ 

ゆみっちさん、明けましておめでとうございま~す!!

今年も、一緒に嵐くんたちを応援させてくださいねっ♪

今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

準備は、万端ですよぉ~~~(^o^)/
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2010.01/02 10:24分 
  • [Edit]

あけましたおめでとう(^o^) 

ゆみっちさん。
あけましておめでとう(^o^)

ことしもよろしくお願いしますね。

私は年末、紅白で盛り上がりまして(笑)

家で踊ってました(笑)
うちの父親に嵐を教えたところ、父は相葉ちゃんを気に入りました。

60代の父ですが、「嵐っていいグループだね」と言ってくれた。

後はカウコンもかっこよかったですね(^o^)

今日はネプリーグ(^o^)

ゆみっちさん、ついにお会いできますねー。
今から楽しみでワクワクしてます。

私は今日はのんびりしてます。
ちなみに今日で35歳になりました(笑)

では、今年もよろしくお願いしますね(^o^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.01/02 10:52分 
  • [Edit]

カウコン最高! 

またまた、失礼します!

嵐くんたち、やっぱりカウコンではリラックスした感じでしたね~

紅白とはまた違って、私もノリノリでした♪
ジャニーズスマッシュヒットメドレー
懐かしい曲もたくさんあったけど、どの曲も
歌って、踊れる私を娘が見て
「ママ、何で知ってんの?」
「ママは、青春のど真ん中を、ジャニーズで育ったから!」

年がまる分かりやわ…

年男が集まってたけど、山Pもそうだったんだ!若い。。

家の娘も、年女! そう、寅です。。
寅年の女子って…どうよ(汗)

今年も、智くんが言ったとおり
健康第一で、アラシゴト頑張るぞ!

ゆみっちさん、今年もアラバナご一緒させて下さいね♪


  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.01/02 12:04分 
  • [Edit]

No title 

ゆみっち、あけおめ~♪
ことしもどうぞよろしくね

ゆみっちの嵐愛が
ガッつり感じてくるわァ
今年も嵐てんこ盛りな年になりそうやね
ついていけるか?やけど
なんとかしがみついていきます
よろしくです(#^.^#)
  • posted by Yayo 
  • URL 
  • 2010.01/02 12:19分 
  • [Edit]

あけましておめでとう!! 

ゆみっちさん、今年もよろしく~♪
そうそう、何はともあれ体が資本です。
リーダーいい事言うよ♪って、いつもどおり??
今年も怒涛の嵐ごとについていけるか心配ですが、頑張りたいと思います!
  • posted by きょうこ 
  • URL 
  • 2010.01/02 17:38分 
  • [Edit]

こんあらしっく~、mirokさん♪ 

あけましておめでとう~、今年もヨロシク♪

今年もいっぱいアラバナ、サトバナしましょうね~、そしてライブ参戦、頑張りましょう(^^)

ふふ、準備は万端ね?今年も突っ走っちゃうよ~、あ、健康第一だけどね(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/02 17:53分 
  • [Edit]

こんあらしっく~、ゆきえさん(^^) 

あけましておめでとう~、今年もヨロシク♪

おお、お父様が嵐君達を気に入っておられましたか、嵐君達、聞いたらきっと喜ぶことでしょうね♪
相葉ちゃんの人柄のよさは画面からもにじみでてますもんね(*^^*)

今日はのんびりされているのですね?よかった、これから始まるネプリーグもゆっくりとしつつ堪能できますね(^^)

お誕生日なんですか?おめでとうございます♪
いやあ、まだまだ若い!うらやましい限りです、
私もちょっと頑張らないとな~、今、なんてお正月だしすっぴんだしそりゃすごいことになってますからね<苦笑>

女を取り戻しちょいとはおしゃれしてお会いせねば。。ま、頑張ってもあまり変わらないのですが。。私もお会いするの楽しみにしてますよん♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/02 18:01分 
  • [Edit]

こんあらしっく~、ゆきこさん(^^) 

カウコンね、紅白と違い、嵐君達がめっちゃリラックスしてたのがよくわかりましたわ(笑)

東京ドーム、カウコンはホームですもの、司会も3度目だし安心して見れてましたしね(^^)

あはは、スマッシュヒットメドレー、歌って踊れているんですね?すごい!私もだいたい歌えていたけど、踊りまでは。。今も嵐君達の歌は歌えるけど、簡単な手振りぐらいしかできないし。。(^^;;

娘さん、寅年なんですね、年女だ~、おめでたいですよ、大丈夫です、元気があっていいじゃないですか、わが娘達は丑年、いいかわるいかのんびりしているような(^^;

そう、健康第一!以上です(笑)
これをモットーに私らも日々頑張りましょう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/02 18:07分 
  • [Edit]

こんあらしっく~、やよちゃん(^^) 

あけましておめでとう~、今年もヨロシク♪

あはは、もうどんどん智愛だけじゃなく嵐愛にもはまってきているんで大変です(笑)

やよちゃんも今年始めから忙しいやん、担当な翔君の単発ドラマに連続ドラマ、楽しみやね~(^^)
私もめちゃ楽しみよん、かっこいい翔君も好きやけど、カウコンの関ジャニ∞の歌を歌ったひょうきんな表情の翔君も大好き(*^^*)

私も健康第一(笑)で頑張ってついていくわ~、
やよちゃんも翔君に頑張ってしがみついてついて
いってね~(^^)

今年もヨロシク、また会えたらいいね♪
1月は母としても忙しいだろうけど頑張ってね、ファイト(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/02 18:13分 
  • [Edit]

こんあらしっく~、きょうこさん(^^) 

あけましておめでとう~、今年もヨロシク♪

はい、健康第一で(笑)頑張りましょう♪
そうよ、健康でなかったらアラシゴトもできないし、
嵐資金稼ぎもできないしね~、うん、いいこと言うな、さすが嵐のリーダー(笑)
ま、相変わらずな発言をいつも翔君や潤君に助けてもらっているのですけど(笑)

こんな長男を末っ子が今年も温かく見守ってね♪

去年はお会いできたけど、少ししかお話できなかったので、今年はまたいっぱいお話できたらいいな~、潤話も以前よりついていけるように確実になっているよん、ふふふ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/02 18:18分 
  • [Edit]

カウコン楽しい♪ 

再びです…(^-^;)

カウコン、いきなりの「Believe」紅白とはまた違った感じで、確かにホームだな~って思いました(*^^*)

チェンジメドレーよかったですよね!!
手をヒラヒラさせての「好きやねん 大阪」は可愛かったぁぁ----(*^-^*)最後の大ちゃんの好きだよ~はキャー-----私ももちろん「やっぱ好きやねん~」って叫んじゃいました。
関ジャニ∞の「ONE LOVE」も関ジャニ∞らしいパフォーマンスありで盛り上がってたよね~その姿を見ている嵐クン達も楽しそうで微笑ましくてよかったぁ~

2010年の抱負「健康第一」は大ちゃんらしくて、「うんうん(^^)」と…
「以上!」も大ちゃんらしくて「うんうん(^^)」と。

私も健康第一で嵐クン達いっぱい応援していくぞ----
準備OKで---す(≧∇≦)
ゆみっちさん、よろしくで---す♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.01/03 07:17分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、なおさん♪ 

いつもトピごとにコメント有難うさん、うれしいです♪

チェンジメドレーね、かわいい×100でしたよ~、ぴったり揃っているし、しかも私ら関西人だしね、そりゃテンションがよりあがるよね~、好きやねんなんて日常茶飯事の言葉だもんね(^^)

関ジャニ∞の「One Love」ね、ほんとに小窓の嵐君達が微笑ましくてぎゅっとしたいぐらいだったわ~、One Loveの手振り大好き♪

「以上です」の平然としたお顔、そしてそのあとの笑顔、大野担当はここでもっていかれるね(^^)

おっしゃ、なおさん、準備OKね?(^^)
じゃ、今年も盛り上がっていくぞ~、おー!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.01/03 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト