Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今年もラストだ~~(^^)

とうとう大晦日がやってきましたね~、2009年も今日でラストです(^^)
ま、アラシゴトがあって今日も夜からうれしい忙しさなのですが、ブログではのんびりとこの1年を振り返ってみようかなんぞ思いまして(笑)

今年1年、なんだか私的には激動の1年だったような気がします(^^;
ほんとにね、嵐君達の歌がなかったらもっとネガティブに暗~~くどんよりしていたのかもしれないってぐらい(どんな生活やったんや、私)毎日、Happinessを聴きながら、うまく行くことを想像すれば~♪と口ずさんだり、明日の記憶の2番の大ちゃんのパート、手遅れではないから何度も初めからやり直していけばいい~で涙したり、アオゾラペダルの、それでいい新しい色で明日を描こう~と自分自身に納得させたり。。(実は暗いんだな、私)

そんな中、娘達が中学1年になり、お弁当作りがはじまり、仕事も忙しい中、帝王切開以来の手術(^^;
1週間で退院、その1週間後には仕事復帰で残業なんてすごいことやってましたね<苦笑>
そんな4年間以上勤めた会社を自分の意志でやめ、プーに(^^;

その前から嵐君達の10周年イベントライブが始まっていたんだけど、いやあプーをいいことに今年はライブによく行きましたね~、自分でもびっくりするぐらい(笑)

そんなライブのレポをここにアップしたときにここに立ち寄ってくださったみなさんがそれ以降も遊びに来てくださって、今まではわりと自分の一方通行な日記なブログだったのが、毎日誰かとお話できる空間になって、ほんとに毎日更新するのが楽しみになりました(*^^*)

私ってま、会ったらわかるけどほんとおしゃべりなんですよね~(笑)、だからブログでもこうやってみなさんとお話できるのがほんとに楽しいのです、今、こうやって書けているのもここに遊びにきてくださっているみなさんのおかげです、ほんとにほんとに有難う~~、感謝、感謝です(^^)

みなさんとお話することによって、嵐君達への思いも再確認できたりしてね~、どんどん愛が深まっているというわけです、ほんとにね、大ちゃんだけでなく5人とも好きっていう気持ちが今年はよりアップしましたもん(笑)

来年もまた私のことだから好きなことには突っ走っていくだろうけど、温かい目で見ていただければと思います(^^)
今年1年お世話になりました、来年もまたよろしくお願いします(^^)

て書いているけど、今日も紅白で嵐君達がでてきたらここで驚喜乱舞で叫びの更新しているかもですけどね~(笑)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(*^^*) 

確か国立の後だったと思います。
携帯で隠れんぼブログめぐりをしていて、たどり着いたのがゆみっちさんのブログでした(*^^*)
嵐さんへの叫びはもちろん(笑)、普段のお話も楽しくて(*^^*)
日課のように拝見してました。
でも、だんだん読むだけでは収まらなくなってしまって(爆)コメントしてしまいました(*^^*)
初コメにもかかわらず、温かく温かく迎えてくれたゆみっちさん、嬉しかったですね~(*^^*)
感謝の気持ちでいっぱいの私です。
本当にお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします(*^^*)

よいお年をお迎えくださいね\(^^)/


でもその前に…
紅白歌合戦楽しみましょう\(^^)/
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 08:28分 
  • [Edit]

これからもありがとう(*^_^*) 

おは智~♪

考えてみたら、私がゆみっちさんとおしゃべりさせてもらうようになってから、まだ半年位しかたってないのね~(^_^)

ブログはずいぶん前からお邪魔してたのだけど、コメント残す勇気もないような、とっても可愛いらしい私だったの、その頃は(爆)

いつも前向きで、元気いっぱいのゆみっちさんに、沢山のパワーをもらって、アラシゴト以外でもホントにお世話になりました~(*^_^*)

おかげ様で、強い女(笑)になりましたよ( ̄ー+ ̄)うふふ…。

来年も嵐愛満載のゆみっちさんのところで、楽しいおしゃべり聞けるのを楽しみにしてま~す☆


またグダグダコンビで、何か楽しい事できたらいいな、って思ってますo(^-^)o

来年も宜しくどうぞ!

良いお年を~(^O^)/~~

  • posted by れい 
  • URL 
  • 2009.12/31 08:55分 
  • [Edit]

来年も宜しくお願いします 

本当に 一度も お 会いした ことが ないのに 嵐君達が いて 結びつけて頂けた 幸せな 一年でした。 私も 高校3年の双子(男)の親ですし 赤ちゃんの時の苦労 又 喜び も 一緒なんやろなあ ~って 余計に親近感を覚えました。 来年も 幸せのサークルを宜しくお願いします。感謝しています。ありがとうございました。ゆみっちさん の一年間の頑張りに拍手です。
  • posted by 感謝星[i:63903]感謝人 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:11分 
  • [Edit]

こんさとし~♪ 

ゆみっちさん!
9月に福岡でお目にかかって以来…
ココにお邪魔させていただくようになって…
楽しいアラシゴトをお話頂けたこと☆感謝☆してます!!

私は今、バスの中。大阪に向かっています。
城ホールであるカウコンに参加するので…
なので、今日はアラシゴトが出来ず…(-_-;)残念。
外は大雪…バスの中で嵐くんを聴きながら♪
一体いつ着く?ホントに着く?
って…不安に思いつつ、嵐くんに癒されてます。

家に帰って、録画の嵐くんを堪能出来るのを楽しみに行ってきま~す(^-^)/

年明けからもまたよろしくお願いいたします。m(__)mよいお年を~(^o^)/
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:34分 
  • [Edit]

No title 

ゆみっち、お疲れちゃん。

今年も1年お世話になりました。
ほんと、いつもありがとね。

いろんなことあって、
上がって下がっての繰り返しだけど(笑)
来年も、楽しもうね。
パワーいっぱいもらっちゃおうぜ!!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:46分 
  • [Edit]

いよいよ大晦日 

ゆみっちさん、こんにちは(^-^)

早いもので今年も残すところ数時間ですね~。
こちらにおじゃまするようになって、嵐さんのこと智くんのことお話させてもらって、とっても楽しかったです♪
ゆみっちさんの記事読むとテンション上がるというか、元気を沢山もらえました(^^)v
いろいろ大変な中、UPしていただいて…ありがとうございました!
お世話になりましたm(__)m

来年も引き続きおじゃまさせていただけると嬉しいです(^-^)
妄想話も楽しみにしてますね~♪
乗っかりますから(爆)

それではよいお年を(^^)v
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.12/31 13:35分 
  • [Edit]

よいお年を(*^_^*) 

今年も一年、お疲れ様でした。(*^_^*)

ゆみっちさんのプロク゜を知って、ますます嵐さんたち好きになりました。ゆみっちさんの楽しいお話や皆さんのコメントをよんで、皆思うところはおんなじなんだぁーって、うれしかったです。

いつも楽しいブログありがとうございました。
お忙しいでしょうに、ご丁寧なコメントもうれしかったです。
来年も、楽しみにしてますね。

今晩は、10チャンネルを見たい主人と息子VS私のバトルです。いい歳してって言われても負けないぞー!

では、よいお年を(*^_^*)

ありがとうございました 

ゆみっちさん、こんにちは!

今年も、残すところ10時間をきりました。。。

楽しみにしてきた、紅白もとうとう5時間ちょっと
カウコンと合わせて、録画の準備もバッチリしたし♪
おせちの準備をしています。。

今年後半、ゆみっちさんのところに遊びに来させて
頂くようになって、いろいろお喋りさせて頂いて
本当に、楽しい充実した後半でした。。

お邪魔させていただくようになって、まだ間が無いのに…
お会いしたことも無い方と、こんなに楽しく同じ趣味?
だと言うことで、お喋りして、毎日楽しく充実して
以前からのお友達のように勝手に感じていました。

来年も、いっしょに 嵐愛 を叫んでくださいね♪

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/31 14:21分 
  • [Edit]

良いお年を 

ゆみっちさん、blogに集われる皆さん
素敵なエントリーとコメントで楽しませていただき本当にありがとうございました( ̄∀ ̄)

私も突然の離職を機に思い切ってアラシゴト最優先で突っ走った一年プーのまま年を越すけど無問題
なぜなら私には嵐と嵐を愛でる皆さんという強~い味方がいるから~

こうしてblogにお邪魔し、智愛に溢れる皆さんのコメントを読むだけでも癒されました
いま実家に帰省する電車内ですが荷物に紫の君のミニうちわを忍ばせておりまする

紅白まであと5時間をきりましたね!
うちわで微笑むダーリンを手に紅白とカウコンを楽しむ予定でございます

どうぞ良きお年をお迎えください
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.12/31 14:38分 
  • [Edit]

有難うです~、にっちさん♪ 

そうなんだ、国立の後か~、いやいや隠れんぼからでてきてくれて有難うございまする(^^)

私もにっちさんのコメント読むのが楽しみでしたよ、私よりもきっと明るい人に違いないと、いやユーモアのある人に違いないと(笑)

来年もまたヨロシクです、ライブのときにでも会えたらいいな、いや、絶対に会いましょう~♪
そんときは師匠~、弟子よ~~って言って熱い抱擁でもしましょうか(爆)

紅白、カウコン思い切り楽しみましょうね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 15:37分 
  • [Edit]

有難うです~、れいちゃん(^^) 

帰省中の忙しいときにコメント有難う(^^)

ほんとにまだ半年たっていないんよ、れいちゃんとこうやって言葉を交わすようになってから。。もうずいぶんと長いことお友達のような気がしているけど(笑)

れいちゃんのブログにも書いたように相方ちゃんはじめとするライブで一緒に行動する人はみんな関東の人達ばかりだったので、新幹線は一人で
乗らなきゃいけなかったの、だから一緒に国立を京都から行けてめちゃうれしかった(*^^*)
そして札幌に行く前の短いお茶の時間もね♪

色々有難うです~、また来年もよろしく♪
グダグダ幹事コンビ、またできたらしましょう(笑)

来年もまた一緒に新幹線乗ろうね(悪魔のささやき)

ではではよいお年を♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 15:44分 
  • [Edit]

よいお年を(^^)/ 

ゆみっちさんのブログに、そして、ご本人に、出会えて本当によかったです(^^)
何度もくじけそうになる私を、ゆみっちさんの嵐愛が、
そして、ここに集うみなさんの嵐愛が、救ってくれました。
ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします(^^)/


  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.12/31 15:46分 
  • [Edit]

有難うです~、感謝人さん♪ 

ほんとに、まさか嵐ファンの人で同じように双子のお母さんとお知り合いになれるとは思っていませんでした(*^^*)

赤ちゃん時ね、はは、もう忘れてしまったような、しやでも思い出すとたしかに大変でしたよね(^^;

今では色々助けてくれることも多くなってずいぶんと楽になりましたよね、こうやってお互いアラシゴトできているし(笑)

来年もまた色々お話聞かせてくださいね♪
よいお年を~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:23分 
  • [Edit]

有難うです~、ankoさん(^^) 

あの福岡の浜辺での出会いからこうやってブログにも遊びにきてくださるようになって、色々お話できてうれしいです(^^)

来年もにのみへの愛をいっぱい語ってくださいね~、私もにのみへの愛語ります(自爆)

またライブなどで会えたらいいな~(*^^*)

城ホールに向かってはるのですね?
こちらもすごく寒くなってきているので防寒しすぎるぐらいにでもして暖かくしといてくださいね♪
カウコン、楽しんでくださいね(^^)

ではでは、よいお年を~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:28分 
  • [Edit]

良いお年を。 

ゆみっちさん、こんにちは。

今日もコメントさせて頂きます。
ブログにお邪魔させていただくようになって、更新して下さるのを毎日楽しみにしていました。いつもコメントに温かいお返事ありがとうございます。

紅白は嵐さんがたくさん出はるんですね楽しみ倍増です(^_^)。

今年はありがとうございました。
こんな私ですが来年もお邪魔させてください宜しくお願い致しますm(__)m。
  • posted by おこぜ 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:31分 
  • [Edit]

有難うです~、あんずちゃん(^^) 

あはは、上がって下がっての繰り返し~って、Futureだっけ?ほんとその通りやったわ~(笑)

お互い娘達が中学1年になって楽になったと同時にきっと口も達者になってきたはず。。。バトル、来年も負けずに頑張ろうね~(TT)(笑)

うん、来年もめいいっぱい楽しもうね~♪
来年もまたあんずちゃんに会えますように♪
お泊りしていっぱい話したいね~、夜中は私は
寝るけど(爆)

ではではよいお年を~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:31分 
  • [Edit]

有難うです~、ぷーさん(^^) 

ここにも遊びに来ていただき、コメントいつも有難うございます(^^)

妄想トピックにも参加してもらってめちゃうれしかったですよ~♪(来年もやるぞ、妄想トーク)

来年も是非ぷーさんの地元でライブがあったら行って今度は実際にぷーさんにお会いしたいです♪
(今からおいしいお店探しておいてくださいね(爆))

来年もまたいっぱいアラバナしましょうね♪

ではではよいお年を~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:39分 
  • [Edit]

有難うです、あっこさん(^^) 

こんなに広いネットの中で、自分の実家と近い場所に住んでおられる嵐友ちゃんと出会えるとは思っていなかったです、めちゃテンションあがりましたもん(*^^*)

最近毎日実家に行っているので、今日も通りましたよ、初詣の看板がでっかくあるところ(爆)

来年はワッフルのお店でもどこでもいいからお会いしてアラバナしたいですね~(^^)

チャンネル争い、頑張ってくださいね♪
せめて嵐君達が歌う時間だけでも。。ファイト♪

ではではよいお年を~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:43分 
  • [Edit]

有難うです~、ゆきこさん(^^) 

いつもコメント有難うございます(^^)
ほんとに嵐君達がくれたご縁で同じ趣味の人とお話できるのは私もとってもうれしいことです♪

来年もまたいっぱいアラバナしましょうね♪
楽しみにしてますよん、親しみを感じていただきうれしいです、私も最近タメ口になっているかも(^^)

紅白、カウコン、まだHDDの容量あけていない。やばい、頑張らなきゃ<苦笑>

あと数時間ですよね~、楽しみ~~、どんな衣装なのか、大ちゃんの髪型は?わくわく(*^^*)

ではではよいお年を~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 16:49分 
  • [Edit]

有難うです~、ともぞうさん(^^) 

ふふ、仲間ですよ、私もいまだまたプーになったので(自爆)、お互い来年はアラシゴトを楽にできるような、そして環境のいい職場を探しましょうね~(^^)

帰省中だということ、電車の中はすごい人でしょうか?でも気持ちは紫の君と一緒ですもんね、長い道中もうきうきでしょう~(*^^*)

今日は紫の君はどんな掛け声するのかな?
いくぜ紅白~!いやん、楽しみ~(*^^*)

来年もまた紫の君のお話いっぱい聞かせてくださいね、webも更新してましたよね~、いつもながらしっかりとした温かい文章、じーんときます(TT)

帰省先もちゃんと紅白見れるのだったらよかったですね、お互い楽しみましょう♪

ではではよいお年を~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 17:05分 
  • [Edit]

有難うです~、mirokさん(^^) 

あは、実際にね、あのようなグダグダ幹事のもと嵐会に参加してくださり有難うさんでした(^^)

私も実際にお会いできてうれしかったですよ、今度はもっといっぱいお話したいですね~、是非是非成瀬領話でも、ぐふふ(*^^*)

mirokさんもブログをされるようになってまたまた私も楽しみが増えましたよん♪
お互い自分らしい空間で楽しみましょうね(^^)

今日、2わんこを洗いました、ボサボサからふわふわになりましたよ~(^^)

紅白、カウコンもあと数時間後。。(*^^*)

ではではよいお年を~~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 17:12分 
  • [Edit]

有難うです~、おこぜさん(^^) 

あのグダグダ嵐会の中、にっこり微笑んでみんなのお話を聞いておられたのが印象的です、おこぜさん、マイナスイオンでてましたよ~、大ちゃんと同じく(*^^*)

ブログにも遊びにきてくださり、コメントも有難うございます(^^)

また来年も嵐愛、智愛を思い切り叫ぶようなブログかと思いますが、おつきあいのほどヨロシク♪

もう数時間でテレビで嵐君達に会えますよね♪
楽しみ~~、早く家事終えなきゃ~(笑)

ではではよいお年を~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 17:19分 
  • [Edit]

来年も~ 

遊びに来させて下さいね~

ゆみっちさんとこにくると、いつも楽しい気分になるんですよね~。

読みながら一人にやにやしてる怪しいわたくし…

来年も、大野くんの萌えポイントで妄想爆裂させて下さいね~

紅白まで後少し…

大掃除は台所担当のわたくし
なんとか適当に終わりました。

晩御飯は牛丼!

後は旦那のダイナマイトとテレビの争奪戦です!

有難うです~、ち~さん(^^) 

は~い、来年もこちらこそヨロシクです~♪
このようなお気楽、壊れ放題のブログでも楽しんでいただけていると思うとうれしいです(*^^*)

来年もまたいっぱいアラバナしましょうね~♪
ち~さんの萌えポイント、妄想ポイントもいっぱい聞かせてくださいね~(*^^*)

お、牛丼ですか~、おいしそう~(^^)
我が家はふつーに海老天のっけた年越しそばです(^^)

大掃除ね、ま、適当に。。(笑)
とりあえず終わったのでよしとしよう(^^;

ではではよいお年を~(^^)


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 18:15分 
  • [Edit]

ゆく年、来る年 

こんばんは。
今年も残すところあと5時間あまり。
そこに紅白、カウントダウンと楽しいことが凝縮されていますね。
どんな衣装で、どんなパフォーマンスみせてくれるか楽しみです。

ゆみっちさんには突然のお誕生会参加メールからいろいろお世話になりました。
かなり落ち込んでいた私にパワーくださって(勝手にもらったつもりでいます。)気持ちふっきれたし、いろんな方たちとお話したり時間の経過もあって、ようやく楽しく嵐君達応援していくことができる自分にたどりつけました。
好きなことは突っ走ってやっていく、私もあやかって突っ走っていくことにしました。

来年もいっぱい楽しいアラシゴトありますように。

ではでは、よいお年を、ね。



  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2009.12/31 18:51分 
  • [Edit]

有難うです~、ふうさん(^^) 

あと少しで紅白だ~(*^^*)

嵐会ね、あんなぐだぐだの嵐会に参加してくださり、またそれからもずっとおつきあいくださり感謝です~(^^)

いろいろ私も落ち込むことありますけど、ふうさんはじめみなさんからパワーをもらってます、こちらこそ有難うございます(^^)

はい、好きなことには突っ走りますよ~、後悔したくないんで(^^)
ふうさんも一緒に突っ走りましょう(巻き添え?)

ではではよいお年を~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 19:07分 
  • [Edit]

紅白♪ 

ゆみっちさん、こんばんは~!

今、紅白で智くんが一人マイク持って歌ったよ~(ToT)こっちまで緊張しちゃった~(笑)

ほんで、TOKIO兄さん達に「お年玉くださ~い」って言ってる顔がかわゆい~!
あともう少しで出番♪
ドキドキだわ~!

今のうちに御挨拶を…。

ゆみっちさんの嵐愛溢れるツボ満載のブログ、また皆さんの楽しいコメントを読ませて頂き、本当心が和みました。ありがとうございました!(*^^*)

来年こそ、ゆみっちさんとお会いしたいです♪

ではでは、来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えくださ~い(^o^)/~~
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:59分 
  • [Edit]

2009年☆嵐 

紅白、嵐くん達のメドレーを待ちながら1年を振り返ってます(^-^)

今年は健太お兄さんに始まり、嵐10周年を一緒にお祝いできて、5×10に参戦できました~

私なりにアラシゴトを楽しむ日々の中で、ゆみっちさんのブログに遊びにくるのが楽しくてコメントさせていただいて、毎回お返事いただいて感謝カンゲキです(*^∇^*)

嵐くんを大ちゃんを想う毎日がこんなにキラキラしてるなんて(≧∇≦)来年も嵐くんを大ちゃんを追いかけていきたいです(#^m^#)

ゆみっちさん、ありがとうございます♪来年もよろしくお願いします♪

メドレーもうすぐかな…
よいお年を迎えて下さい(^-^)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:10分 
  • [Edit]

有難うです~、いいふろさん♪ 

オープニングから緊張しちゃいましたよ~、すぐに編集して大ちゃんを探したし(爆)、まさかの赤のパンツにぎゃあって(*^^*)

ところどころに出演してうれしいですよね~、麗しいお声も聞けて、かわゆさも満載で(*^^*)

こちらこそいっぱいコメントいただき有難うございました~、いいふろさんはじめみなさんとここでお話するのがとっても楽しかったです(^^)

また来年もヨロシクです、いっぱい嵐愛、智愛を語り合いましょうね~(^^)

ではではよいお年を~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:25分 
  • [Edit]

有難うです~、なおさん(^^) 

もう少しだ、もう少し。。。(*^^*)

今年はほんとに嵐君大活躍の年で5×10のライブも素晴らしかったし(まだナゴヤがありますが)アラシック、サトシックな私達も幸せでしたね~♪

なおさんとはここのブログを通していっぱい嵐愛、智愛を語り合った気がします(*^^*)
感謝とともに来年もまたいっぱいお話して、ライブなどで実際にお会いできたらなと思ってます♪

うう、もうちょっとだ、緊張してきた~(笑)

ではでは、よいお年を~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト