Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐が決めるランキング(^^)

今日もまたまた嵐君達がVTRご出演、とくだね万歳(*^^*)
昨日のめざましのVTRの衣装と一緒だから、これはVS嵐の衣装なのかな?

ランキング1

一番田中邦衛さんのなのは誰?

これはやっぱり大ちゃんでしたね、みんなおもしろかったけどね、にのみの「わーわーわー」がかわいい♪

ランキング2

一番ギャップがあるのは誰?

翔君がニュースキャスターとストッキングかぶっているときみたいな幅広さを考慮して一位(笑)
大ちゃんがスイッチが入るか入らないかの話題になり、カメラ回っているときといないときでは若干違うらしい、にのいわく「一生懸命働けや!」(笑)
相葉ちゃんが一番裏表ないって自分で言ったから、翔君がそれだったら自分は腹黒い1位になってしまうって(爆)
にのもあんまり変わんないということで3位、潤君は「実は優しい」とか「実は。。」ってつくから2位に(^^)
潤君いわく「実は優しい」ってじゃ、普段はどう思われているんだ?って話で「どれぐらい怖く思われているんだ」って相葉ちゃんが言ってました(笑)

ランキング3

一番エロいのは誰?

われこそはエロイと思う人は?って翔君が言って、挙手制?ってとこで潤君が自分はエロいと自ら名乗りをあげた♪
相葉ちゃんいわく、「手相占いでたぐいまれなる性欲の持ち主」って言われていたしと(爆)そう、言われてたね、VS嵐だったっけ??なんだっけ?1位で決定(笑)
相葉ちゃんは明るいエロ、袋とじ開けるのがうまいらしく、袋とじエロだとか(爆)で5位(^^)
にのが3位に自ら名乗りをあげ、おっぱいとお尻とどっちが好きかを語ったときにはんぱじゃないぐらいお尻をおしていたとか(爆)潤君もお尻派で、やっぱり尋常じゃないエロって言われてましたね(爆)
大ちゃんはおっぱいはエロくないの?な発言ににのがおっぱいがエロいの?って話になり、翔君がこんなに朝からおっぱい、おっぱいって言っていいのって?(爆)
極めつけ、大ちゃん、難しそうな顔して眉間にしわよせて「エロいって何なの?」な発言で完璧5位に決定(笑)

ここで事件発生(笑)

大ちゃんがスイッチを入れたときはどうなるかを検証、今まで翔君がやっていた司会を交替、スイッチを入れた大ちゃん、顔もきりっとしまり、「さ、ということで」と真顔(このお顔もたまらなく好き~
でもメンバー的にはダメで、もうちょい考えておいてということでもとの席へ(^^)

ランキング4

一番ついているのは誰?

相葉ちゃんはついていないのも含めてついている、大ちゃんは服をいっぱいもらっているしと上位(^^)
翔君はあまりついていると思ったことがないと。。潤君も5位は翔君かとって(爆)
ジャンケンで絶対に勝ちたいときに勝てないイメージだとか。。(ああ、たしかに(^^;;)
翔君いわく、明るいミラクルじゃなく、暗いミラクルが多いから5位だと思うと自ら5位に(笑)
ビンゴが当たったはずれたということで、にのが3位、潤君が4位となりました(^^)

そろそろ締めのカンペが(^^;

ラストということで、大ちゃんがスイッチをいれ、翔君と交替、どんなスイッチにするかを探し、とくだねカメラのおかげでアップな大ちゃんを拝めました(カメラさん、あっがとした~~(*^^*)
満面の笑顔で「はい、ということでね、やってまいりました。。。」で、すぐに真顔で「違う?違う?」と周りに聞く大ちゃん、このくだりで私は撃沈ですがね~(*^^*)

やっぱりリーダーはリーダーのポジションがいいとみんなに言われてまた元の席に戻る大ちゃん(笑)

ランキング5

一番小倉さんと仲がいいのは?

小倉さんと忘年会やったときに大ちゃんだけ来れなかった(有名な話ですが、家族と忘年会っていうね(笑))ということで、ダントツの5位、5位にも入れないってみんなから言われ、しぶしぶ納得(^^)
にのあいは小倉さんの焼肉屋さんに行ったし、ゴルフも行ったってことで1、2位、大ちゃんも4位ぐらいにしといてよ~っていうから、小倉さんのどこが好きなの?ってにのに言われ、「全体的に。」と優しいし、話しやすいし。。
いっぱいものくれるし~(爆)ここでにのから鋭い指摘「それ目当てなの?」「わわわわわ」と(笑)
結局1位がにのあい、2位が潤君と翔君、どんとはなれて大ちゃんに決定しました♪

最後にリーダー大ちゃんから小倉さんへメッセージ

小倉さん、いつもお世話になってます、また来年も一緒に番組をやっていきましょう。そして来年もいっぱい。。
いただきものを!

笑顔で「待ってま~~す」(笑)

またまたほのぼのした幸せな時間でした~、ほのぼのしすぎでこんなことアップしてたら大掃除してないっていう現実がありますが(自爆)、いやあ、楽しかった~~
スポンサーサイト

Comment

同じく! 

こんおーの♪

同じく、違う?違う?が完全にツボに入り、リピしまくってた私です(笑)
あのギャップがたまらんのですよねー。
朝から、田中邦衛のものまねも最高に面白かったし、良いモノ見せてもらいましたー!
家族の忘年会。どれだけ忙しくても、ちゃんとやってるんですね。
そんなエピソードにもホッコリ(#^.^#)

朝から、やっぱり、あの仲の良さが見られると、心が温まりますね☆
最後の締めまで、智さん良かったです♪

  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2009.12/29 12:59分 
  • [Edit]

はろおーの、いくみーちゃん(^^) 

昨日のぶっ壊れから今日のまた違うかわゆいぶっ壊れに変化したのね~(爆)

ほんとに心温まるよね~、大掃除しなきゃなのについつい見ちゃったわ、おまけに録画までしっかりとして、後からリピ~、おかげで掃除にかかるのが遅れたけど<苦笑>

スイッチ入った2パターンとも大好きよん、どっちもちゃんとスイッチ入っていたと思うけどな~(笑)

最後の締めもね、あのにこっていう笑顔、29歳
とは思えないわ~、かわゆすぎ~(*^^*)
にのみの「わーわーわー」にも萌えだったけど♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/29 15:46分 
  • [Edit]

しまったーー!! 

見逃して、しまいましたーー(TT)

その時間、娘がニノちゃんCMゲームしていて
テレビ、見れないんですーー(TT)

でも、ゆみっちさんが詳しくアップしてくれたので
良かったです~♪

何度か、コメント入れたんだけど、スパムコメント
と判断されてしまって、送れませんでした。。

見ることが出来なっかたけど、充分楽しめました♪

なんて、かわゆい29歳 智くん♪

そういうところが、たまらなく好き♪♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/29 15:48分 
  • [Edit]

 

「違う?違う?」
皆さんと同じくリピしまくりました
ゆみっちさんのブログ読んでダッシュして帰りました~
楽しみで楽しみで(笑)
ゆみっちさんありがとぅございました
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/29 21:27分 
  • [Edit]

こんばんは(^o^) 

ゆみっちさんこんばんは。
今日も寒かったですね(>_<)

とくだね見れませんでした(>_<)
仕事で。
見たかったぁ。
ゆみっちさんが、アップしてくれてたんで、充分楽しめました。

ありがとうございます(*^_^*)

残り二日、頑張って働きます(*^_^*)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2009.12/29 22:44分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんばんは♪ 

自分のブログをアップしたあと、ゆみっちさんのブログにお邪魔したら。。。
ツボが一緒で笑ってしまいました(^^)あははは♪
見逃したところもレポしていただき、ありがとうございました(^^)/
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.12/29 23:48分 
  • [Edit]

やられた~ 

完全に見逃しました
(;_;)
めざましくんずっとつけてたのに~

今日は娘がなかなか起きなくて、電車に間に合わせるために駅まで車で送って行ったんですよね~
その間に嵐さんご登場だったんですね…

でも、ゆみっちさんのレポで、大野くんの顔が目に浮かんできます!
ありがとうございます!

萌えどころ満載のようですね~
あ~っ!本当に悔やまれます

わたくし明日もびっちり仕事です。
オマケに夜は、夜間インフルエンザ発熱外来のお手伝いです。

もひとつオマケに、もうすぐセンターを控えたバカ息子がいるので、どこにも行きません。
いえ、行けませーん!

したがって、大掃除なんぞ出来ません!

一度やってみたかった、年越しどん兵衛を実行します!

いつも長々とすみません
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2009.12/30 00:17分 
  • [Edit]

あとからずきゅん 

ゆみっちさん、こんばんわ。

今朝は表参道の嵐ちゃんポスタージャックを観に行くための支度の最中にランキングでした

最後しか見ていなかった私は後から嵐友さんの情報で詳細を把握。その場で爆笑&悶絶しましたぁ

エロってなに?
だったり、やっぱりいつも通りが良かったり、そんなキュートちゃんがツボでした( ̄∀ ̄)

ところで表参道のポスター、五名様全員の巨大ポスターの麗しさはもちろんですが、各自が背中合わせで柱にくくりつけられたような緊縛ポスターは凄まじいです
えぇ、萌えるという点で( ̄∀ ̄)

だって口に漆黒のガムテですよ~
これがヤバくなくて何がヤバいと言うのでせう

智くんの挑むような強気の視線がべらぼうに男前
皆んなもそれぞれかっこいいっ

ちなみに、なぜかうちの潤くんだけが…
モーレツにエロいんです(爆)
エロキングだからでしょうか…( ̄∀ ̄)
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.12/30 00:24分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、ゆきこさん(^^) 

ありゃ、見逃してしまったのですね?(^^;
娘ちゃんがにのちゃんゲームね、冬休みだもんね、我が家は有無を言わさずテレビの主導権は私、ま、娘達も嵐がだと自分達も見たいから大丈夫なんですけどね(^^)

レポね、お役にたてたらうれしいです、某サイトでも見れたかな?(^^)

ほんとにかわいらしい29歳、みんなに愛されている29歳君ですよね(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 05:45分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、さみ~さん♪ 

「違う?違う?」うん、これかなりのツボですよね~、ほんとにみんなに支えられているリーダーだわ(笑)、昨日某サイトでベストアーティストの直前SP見てたの、そのときに翔君が大野君は自分から支えられているリーダーだって言ってたと(笑)

ふふ、お役にたててうれしいわ、楽しみ、喜びはみんなで分かち合いましょう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 05:49分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、ゆきえさん♪ 

今日もお仕事なんですね、いつもながら頭が下がります、防寒対策してお出かけくださいね(^^)

少しでもお役にたててうれしいです♪
嵐君達、ほんとにいつみてもなごみますよね♪

今日も何かあるのかな?年末だし何もないかな?
油断できないしね、今の嵐君達(*^^*)

この勢いは来年も続きそうですね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 05:54分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、mirokさん♪ 

あはは、やはりツボは一緒みたいね(笑)
メンバーに支えられているリーダー、かわいすぎ(*^^*)

嵐君達のやりとり見ているだけで笑えるし、癒されるし、マイナスイオンがでているわ~、お肌も少しは活性化するかしら(笑)

ブログ更新は慣れたかな?(^^)
自分の場所って楽しいでしょ?これからもmirokさんらしいブログで楽しませてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 05:57分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、ち~さん(^^) 

お仕事お疲れ様です、インフルエンザの外来のお手伝いもですか、それは大変ですね(^^;
ち~さん自身も体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

どん兵衛、大好きですよ、私、おいしいしね♪
大丈夫、充分です♪何より明日は紅白にカウコンがメインディッシュですから、年越しそばは何でもいいのです(爆)<すごい理論だな、私>

レポね、少しでもお役にたてたのならよかったです♪年末はどこででるかわからないですからね、今の嵐君達、侮れませんよね~(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 06:03分 
  • [Edit]

おは潤くん、ともぞうさん(^^) 

とくだね、もうツボ満載でしたよ、にのあいのかけあい漫才はあいかわらずおもしろいし(笑)、潤君みずから「俺、エロだわ」って言うし(爆)、男子トークが朝から炸裂、もう笑えて笑えて(笑)

お、行かれたのですね?私は行った智友ちゃん達にその画像をいただいたので、その瞬間鼻血がでそうなぐらい倒れかけましたけどね(笑)、実際はすごいと想像できますよ、ともぞうさん、倒れなかったですか?(笑)

あはは、潤君だけがエロい?いやあ、フェロモンたっぷりですからね~、んで自分でもエロい宣言してたし(笑)、でもかっこいい写真ですよね~(*^^*)
昨日、ご近所さん達と忘年会含めたちょいと遅い相葉ちゃんお誕生会であらうんどあじあのドームコンDVDを見てたのですけど、潤君、ひときわ色気ありました~、フェロモンにやられましたよ、私(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 06:12分 
  • [Edit]

うふふッ(*^-^*) 

昨日は掃除の手を止めてテレビの前に正座で見入ってました~

やっぱり大ちゃんの田中邦衛は断トツ1位でしたね(^-^)

いつもの若干入るスイッチ…
1回目のスイッチはきっと翔くんのようにビシッとキメて仕切ろうとしたんだろうなぁ~
2回目のもう1つのスイッチ入れたけど「違う?違う?」と周りに聞いた瞬間、もぉ------最高ぉぉ-----大ちゃん可愛すぎ!
だけどやっぱりエコスイッチのリーダー大ちゃんが1番なんだね~

またまたほのぼのした嵐くん達にニヤニヤした朝でした(≧∇≦)

今朝も冷え込んでます…
明日は年末寒波がやってくるみたいです。掃除もあとはやっかいなレンジ周りのみ…頑張るかぁ~
ゆっくり年越ししたいもん!

ゆみっちさんとここでお話しするのが楽しいです。ここに遊びに来させてもらってからゆみっちさんやみなさんのパワーをいっぱいもらってます。ありがとうございます(v^-゜)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/30 07:41分 
  • [Edit]

そらまめ?なほっぺがっ! 

ゆみっちさん、おはようございます♪

こんな押し迫った年末に、掃除もせずコメしてる呑気な私…(爆)


昨日の智くんが、めっちゃかわゆかった~!

もう、服装から、髪型からお顔から、仕草から、おしゃべりから全ていい~!

にのちゃんの「わーわーわー!」もツボだけど、「エロいって、何なの」発言…あの顔に萌~です!

後ろ向いてスイッチいれる時、斜め後ろからのアングル…そらまめ?みたいなほっぺのラインがもうかわゆい~(爆)
きめ顔は、どちらも大好物です、はい(^3^)/

明日はこちらでも「0号室」やってくれることがわかり、超嬉しい(ToT)
VSスペシャルの再放送もあり、一日嵐デイだわ~!!

  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2009.12/30 11:26分 
  • [Edit]

はろ智~、なおさん♪ 

うはは、私なんて今日、昼からぼけーっとまたリピしちゃいましたわよ、一人でケタケタ笑いつつ、かなりあやしい奴です(^^;

「違う?違う?」は何度見ても萌えポイント、大ちゃんの表情に癒されるわ~、こんなかわいい29歳は絶対にいない(^^)

ほんと、明日は年末寒波が来るみたいで、相当寒くなりそうですよね、ガラス拭きは昨日娘達がやってたし(爆)、ま、なんとな~く大掃除もできてきたようなできていないような。。(要するにあんまり本腰入れていないってことか)

こちらこそ、なおさんやみなさんとお話させていただけてうれしいですよ~、自分の独り言だけでなく、それにこうやってコメントいただけるのはやっぱりうれしいですしね~(^^)

ありがとう~、これからもありがとう~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 14:59分 
  • [Edit]

はろ智~、いいふろさん(^^) 

あはは、私も似たようなもんですよ、適当に片付けて今もこうやってコメント返してますから(爆)

とくだね、またリピしてみちゃいましたよ~、何度見ても笑えるし萌えるしで、一粒で何倍もおいしい~ですよね~(*^^*)

「エロいって何なの?」ってね、ほんとにわからないのでしょうかね、29歳なのに(笑)いや、でもそんなあなたが好きなんですけど(*^^*)

斜め後ろからのアングルね、カメラさん、有難うって感じですよね、あの口元見ました?ちょっと困ったような笑ったような口元、ふふふ(また妖しいモードに)

おお、0号室が放送されるのですね、おめでとうございます(^^)
あの大ちゃんには萌えるというか、演技がうまいな~って感心する方かな、もっと10話ぐらいまでやってほしいって思いますよね(^^)

明日かあ、とうとう明日なんですよね~、なんでも紅白は歌以外にもいろんなとこに登場だとか?楽しみですね~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 15:07分 
  • [Edit]

見てきました。 

ゆみっちさん、こんばんは。

ブログを見て「とくだね出てたんですか~!」と今日はお休みだったのをいいことに、お昼からインターネットの旅に出て見てきました(^_^)ありがとうございます。

相葉くんの袋とじ話に相葉くん可愛い~となり、大野くんには何をやってもやっぱりあなたが一番ですと、PCの前で崩壊していました(^^ゞ。

お仕事の疲れは出てはりませんか?。年末年始ゆっくりほっこりして下さいね。

明日はビデオをちゃんとセットして嵐さんを見逃さないようにします。楽しみだぁ(*^^)v。
  • posted by おこぜ 
  • URL 
  • 2009.12/30 18:06分 
  • [Edit]

こん智~、おこぜさん(^^) 

ふふ、宇宙に旅に行かはったのですね~♪
私も相葉ちゃんの女装姿を探しに宇宙へ旅立ち、
見つけ、その上見れていなかったジャパンまで見れてごきげんでしたわ~(^^)

とくだねは今日もリピして、特に男子トークでは笑転げてましたよ、健全でかわいいというか、なんというか(*^^*)

大ちゃんはね、「違う?違う?」が一番のツボでしたね~、みんなに支えられているリーダー、大好き(*^^*)

明日ですね、なんでも紅白でも嵐は出ずっぱりだとか?私らファンも気が抜けないです、はやめに家事すませてスタンバイですね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 21:06分 
  • [Edit]

こんおおちゃん 

昨日まで仕事で、家を出ようとした時に 嵐さん登場するし、
ちょっとだけ見るつもりが面白すぎて、
「エロイってなんなの!?」までみて出勤
危うく遅刻しそうになっちゃったよ(^^ゞ

お家に帰って、全部みたぁ♪
嵐って、ほんと良いよね
突っ込みがあったかいv-278
「違う?違う?」サイコー
大好きさを 再確認しちゃった むふっ


  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:22分 
  • [Edit]

よいお年を 

こんおおちゃん(^0^)

エロイのは?って

それは『あ・な・た』でしょ~!
ってついつっこんでました。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくね。

ゆみっちにとっていい年になるといいね。
お互いアラシゴトを追うのではなく、楽しんでいきましょう!!!

紅白・カウコン楽しもうね♪
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.12/31 00:11分 
  • [Edit]

こんばんはー(^^) 

こんばんはゆみっちさん(^o^)

某サイトでとくだね見れました。
良かった。
でも録画したかった(笑)

もう大晦日ですね~。
早いもんですね。

来年も一緒に嵐を応援させてくださいね(^o^)
よろしくお願いします。

年明けにゆみっちさんにお会いできるの、楽しみにしてます。

後一日、頑張って働いてきます。

ゆみっちさん、よいお年を~。
紅白&カウコン楽しみだ(^o^)

p.s 今日年末のお忙しい時にゆみっちさんにメールしてしまいました。
すみません。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2009.12/31 01:25分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、トモさん(^^) 

お仕事お疲れさま~(^^)
来年会ったときはまた私のぼやき聞いてね~(笑)

トクダネね、めっちゃおもしろかったよね~、この年末の忙しいときに何回リピっているか。。私は男子トークが素な20代の男子って感じですごく好きなの、スーパーアイドル、国民的アイドルが普通に男子発言連発、エロいだとか袋とじだとか(爆)(爆)

そんな嵐君達が大好きなのよ~(*^^*)

そ、極めつけに「違う?違う?」ね、これは罪です、
ウケ狙いでも計算でもなくふつうにそんなかわゆい真顔、また来年もこの男子に心持って行かれっぱなしなんだわと確信したわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 04:40分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、コウちゃん(^^) 

ははは、いやあ、彼は今はほんと違うんじゃないの?サラサラヘアの彼はね~、ふーんって思いつつ見ているけど、ほんとあのとき一番大人だったよね~、VTRが流れるたびに思うもん(^^)

こちらこそ今年も会えたし、来年もまたよろしくね~(^^)

いい年にね、なればいいなあ(笑)
色々問題抱えているからね、自分だけのことだけじゃなくね、ま、前向きに頑張りますわ(^^)

アラシゴトね、追うのはライブのみ(爆)で他は結構のんびりしているよ~、ま、来年もそんな感じでよろしく~♪



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 04:46分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、ゆきえさん(^^) 

おお、見れてよかったですね(^^)
おもしろかったでしょう~?私はアイドルなのに男子トークを普通にする5人が微笑ましかったです♪

こちらこそ、お忙しいのにいつもコメントくださり、ここでお話できることが楽しかったです、感謝してますよ~(^^)来年もまた一緒に嵐君達を応援していきましょうね~♪

今日はめちゃくちゃ寒いらしいですから、あったかくしてお出かけくださいね(^^)

今日は夜は嵐三昧ですよね、楽しみだ~♪

ゆきえさん、よいお年を~(^^)

psメール有難うございます、後でお返事しますね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/31 04:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト