Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

なのに。。なのに。。(*^^*)

今日のめざまし、嵐特集でしたね~(^^)
わちゃわちゃ嵐君達が見れて、朝からめっちゃテンションあがりまくり~

大ちゃん、最後の来年の抱負をってとこで5,7,5でと言われた瞬間の表情、もうたまらんかわゆーい朝からごちそうさまです~♪

そんなうきうき気分で過ごしていたお昼頃、相方ちゃんや嵐友ちゃんからメール!(感謝、感謝です)
うぎょおお、表参道駅はえらいことになっているらしい

嵐君達、仲良し嵐君でかわゆい嵐君でわちゃわちゃ嵐君で~なのに、なのに!!

なんでこんなに色っぽいの~~~

あのかわゆさはどこへ?同じ人物よね?と思えるぐらいに大人の嵐君達です

嵐が表参道ジャックとはテレビでも聞いていたけど、きっと見た人のハートもジャックしまくっちゃうんじゃないの~?

私は関西で実際に行くことはできないけど、いける方は是非行ってください!きっと実際は失神してしまうかぐらいの勢いありますよ(*^^*)

全国の主要駅にやってほしいわ、auも頑張っているし、「最後の約束」もどうかどうか~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

ジャックされたい~ 

こんばんは(^-^)

いやぁ、すごいことになってるようですね!
ロープぐるぐる巻きだとか…ぎゃあぁぁ、失神ものですね(>_<)
見に行きたいわ(*^_^*)
無理だけど…表参道~!

ますますドラマが楽しみになってしまいます♪
大人な嵐さん素敵(*^_^*)
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.12/28 18:37分 
  • [Edit]

( ̄▽ ̄;) 

表参道…表参道…(ドキドキ)

行きたい( ̄▽ ̄;)
見たい( ̄▽ ̄;)

すごい事になってるのですね(^O^)

見に行くには遠いなぁ(笑)どこかで映像が見れることを願って\(^^)/

北国にもカモン(爆)

色っぽい嵐さんに会いたいですね(つ´∀`)つ

ゆみっちさんのブログ、伝わるからたまりませーん♪
ワオーン(叫びたい(笑))
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 19:38分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんばんは
(*゜ー゜)v
今朝会社の事務員さんまで「嵐のポスター大丈夫なんですか?盗まれませんか?」と心配してました(笑)
ぐるぐるまきまきって…ファン心理ついてますよね(爆)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/28 20:24分 
  • [Edit]

こんばんはー(*^_^*) 

こんばんはーゆみっちさん(*^_^*)

いいなあ表参道。
関西でもやってほしいですよね。
失神しそうだ。

めざましは見れなかったんですよ。仕事で。
見たかったー(>_<)

嵐の魅力は、仲のよさだとか。
いつまでも、そのままで変わらない嵐さんでいてくださーい(^o^)

明日も頑張って働いてきます。
ゆみっちさん、年末は家庭ごとで忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2009.12/28 20:24分 
  • [Edit]

こん嵐さん、ぷーさん(^^) 

ほんとにね、表参道、どこでもドアで行きたいぐらいですよ~、実際に見たらフリーズしそうかも~、素敵過ぎて(*^^*)

ドラマね、どんな展開になるのでしょう、絆でしょ?うーん、楽しみすぎで待てない(^^)

大人な嵐君達、笑顔よりもきっとシリアスな表情の5人が見れるのかな?きゃー(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:09分 
  • [Edit]

こん嵐さん、にっちさん(^^) 

表参道、ほんとに行きたいですね~、どこでもドアがあればなあ、即行って写メしてそこの空気いっぱい吸って帰ってくるのにな~(笑)

色っぽい嵐君達、はんぱじゃない色気が醸し出しているからすごいですよね~、あんなにかわゆい
嵐君達なのに~、ギャップにドキューンです(*^^*)

ふふ、一緒に叫びましょう~(^^)
うお~~ん、うお~ん、わお~~ん

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:14分 
  • [Edit]

こん嵐さん、さみ~さん(^^) 

嵐君達の色っぽいポスターね、たしかに盗まれる可能性はありますよね~、期間内はちゃんと綺麗なままであってほしいですよね~(願)

ぐるぐるまきまきね、実際でのドラマはどんな感じになっているのでしょうね、わくわく(*^^*)


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:21分 
  • [Edit]

こん嵐さん、ゆきえさん(^^) 

今日もお仕事お疲れ様でした。
めちゃ寒かったですよね、家でも防寒かしら(^^;

めざましね、500人にアンケートしたところ、好きな曲1位がOne Loveで嵐の魅力のNO1が233票ぐらいだったかな?ダントツで仲良しだからが1位だったのですよ~(^^)

仲良し嵐君達、大ちゃんの5,7,5の来年の抱負もよかったですけどね~、何にしても嵐君達が朝に映るとうれしい気持ちで1日有意義にすごせそうです(^^)

明日のお仕事、大変でしょうけど頑張ってくださいね、応援してますよ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:29分 
  • [Edit]

こんばんはです 

ゆみっちさん、夜中に失礼いたします。

朝の嵐さん!珍しく見れましたよ~っ!
今日は遅番だったので、ボケ~っとテレビみてたら、わぁおっ!

貯金箱トロフィを貰う大野くんの笑顔~
たまりませんな~

5・7・5をいきなりふられて「えっ?」って顔ったら~

朝から壊れてしまいました~

録画出来なかったんで、リピ出来ないのが悔やまれます。
ここ、わたし的にツボでした~

表参道ジャックってどんなんでしょ?
だいいち、表参道を知らないわたし…
なーんにも想像つかないのが悲しいです。
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2009.12/29 00:13分 
  • [Edit]

キャー---(≧∇≦) 

ゆみっちさん、こんばんは(*^-^*)
娘の彼氏に相葉ちゃんがきたら、母はどうなっちゃうんだろう…

めざましのBEST OF 嵐、朝からテンション上がりました~

10年が長いのか短いのか大ちゃんらしい発言にほっこり(^-^)
仲がいい5人はお手々つないで帰るんですね~

五・七・五での来年の抱負をお願いされた時の大ちゃんの困った顔があまりにも可愛すぎてたまらなくてリピしてにやにやしてますm(>ω<)m゛
来年もずっとずっといつも通りでいて下さいね~

表参道ジャック…これって、ヤバイですv(≧□≦)v
あのセクシーな写真ですよね~柱になってるんですよね…スリスリしたいΣ(|||▽|||)関西でもやって欲しいです。見たいなぁ~

私、昨日(28日)が仕事納めでした~大晦日、ゆっくり過ごすためにも残りの大掃除を早く済まさなきゃ~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/29 01:14分 
  • [Edit]

おはおーの、ち~さん(^^) 

めざましね、私も見れてラッキーでした、7時台、かなり長くやりましたよね~、大ちゃんの表情、私もやられました~、癒されますね~、朝から(*^^*)
表参道ジャックはネットで検索しても出ると思いますが、「最後の約束」の番組宣伝に東京の表参道駅の改札付近に「最後の約束」のポスターや、上半身裸の嵐君達がとらわれているという設定で口に黒いガムテープを貼られた格好のものが柱に貼られているというすごい強烈なものなんです(*^^*)

表参道、めっちゃ東京や~んって感じで大きな道路沿いに有名なブランドショップが立ち並ぶおしゃれな場所ですよ、私も大ちゃんの個展のときに初めて行き、感動しました(*^^*)
明治神宮も近いので、初詣の人ですごいことになりそうですね(^^;

東京、私にとってはやっぱり憧れの場所です(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/29 05:08分 
  • [Edit]

おはおーの、なおさん(^^) 

まずは、お仕事納め、お疲れさまでした(^^)

んで、相葉ちゃんが娘の彼氏に~ってか、女装姿、某所で見れました!!色っぽい、綺麗!素晴らしい!!ブラボー(朝から壊れてます)

めざましね、お手手つなぎも恋人つなぎでしょ?(笑)うれしそうに言う大ちゃん、笑える(笑)

一瞬にして困った顔、ツボすぎ~~、何度もリピしてます、一人でにやにやしつつ(あぶない)

表参道ジャック、これは危険です!
夜な夜な徘徊するあぶない嵐ファンが増えそうよ(爆)ほんとみんな色っぽすぎなのです、実際に見たら絶対に正気ではいられないだろうな、私(笑)

ほんとに関西でもやってほしいです、駅構内といわず関て~れの場所でもやってくれたら行きますよ(^^)

大掃除、苦手だ~~(--;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/29 05:15分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんにちは 

出遅れてしまいました!

めざまし、見ましたよ~!
ここんとこ、見逃す事が多かったから
良かったです~

表参道ジャック!!

裸にガムテープにロープ…

そんな、セクシーな嵐くんたちが、
表参道をジャックしまくる!?

そんなん、絶対行きたいやんーーーー!!!

梅田でやってーーーーーーーーーーー!!!
 
関東の人が羨ましい~(TT)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/29 14:18分 
  • [Edit]

はろおーの、ゆきこさん(^^) 

表参道ジャック、すごいみたいですよ~、実際に
見た人はもちろん、画像だけでもかなりのアラシックな重症者が続出中みたいで(笑)

ねーー、auも梅田でやっているんだからやってほしいですよね~、そんなのあったら用事なくても電車乗っていきますわよ~、ほほほ(^^)

ほんとぱっと行ける関東の方がうらやましい~、
アラシゴトがあるときは関東に住みたいって思いますよね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/29 15:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト