Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ガーーーーーー!!(笑)

昨日の志村どうぶつえんSP、見ました?
もうめっちゃめっちゃおもしろかったですね~(^^)

相葉ちゃん、最高やわ~、ビジュアルは今回はいつもの飼育員の服装じゃなくってサスペンダーっていうんかな?昔でいう吊りズボン(爆)<昭和すぎる響き~(TT)>
こんなの似合う27歳、いませんって。。かわいいのだから~~(*^^*)

赤ちゃん動物をさがしにいこうなコーナーでは、相葉ちゃんのフードに入る赤ちゃんモモンガ、超キュート♪
自分も見たいと必死になる相葉ちゃんも超キュート、私はあのモモンガちゃんになって相葉ちゃんのフードに入りたかった、そしたら間近で相葉ちゃんのうなじぃ~が拝めるやん(*^^*)<変態発言でました>

そしてきわめつけは。。
ガーーーーー

どこから声出しているの、相葉ちゃん、アイドルでしょ?もう笑えてしかたがなかったんですけど~(笑)

雅紀ドットコムで作り出した子豚ちゃんにおっぱいやり器をつけた相葉ちゃん、母豚になったような気分って言っているし~~、そんな相葉ちゃんがもうキュートすぎてキュートすぎて、思わず堕ちそうになったわ(*^^*)
(最近よく堕ちそうになるな、私)

何事にも一生懸命な相葉ちゃん、だからこそみんなから愛されているんだろうね~、大ちゃんも癒し系だけど、相葉ちゃんはまた違った癒し系かな?(*^^*)

ちなみに我が家の凸凹コンビ(笑)



choco1226
lady1226

いつもは裸(笑)でいるのだけど、娘1が気まぐれで服を着せてみました(笑)
嵐君達にはまる前はワンコの洋服とか結構買っていたのよね~、今は全部アラシゴト資金だけどね(自爆)

ま、この凸凹コンビ、癒し系であるのは確実だけど、たまにその癒し系に「向こうへ行って!!」と邪魔にするときがある、ワンコ、すまん(^^;
スポンサーサイト

Comment

可愛い相葉ちゃん&モモンガ♪ 

ゆみっちさん、おはようございます!

リニューアルしてるのにビックリしました!!

もちろん、志村どうぶつえんSP見ましたよ!
相葉ちゃん、オーバーオール(私の時代はこの言い方…笑)似合い過ぎ♪
きっと、背が高くてスタイル良いからキマっちゃうんでしょうね。。
俺も見たいと、ジャケットを脱ごうと必死になる姿がキュート♪
ミニぶたちゃんを、器用に捕まえちゃうのに 半堕ちです~
すっごく忙しくて疲れてると思うのに、そんな事微塵も
出さず一生懸命な姿に、みんなに愛される理由だな
って、改めて感じました。。。

ゆみっちさん家のわんこちゃんたち♪
かっわいいな~
私のお友達の家にも、ミニチュアダックスちゃんたち4匹
いてます♪
4匹お揃いの色違いのお洋服がなかなか無いって言って、私が作った事があるんですが
もう1匹いたら、わんこ版嵐ちゃんにしちゃうのに(笑)
って思っちゃいました♪

アラシゴト資金…けっこう使ってる。。。
わんこちゃんたちには、もう少し我慢してね…
って感じですかね(汗)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/27 10:11分 
  • [Edit]

さすがの瞬発力 相葉ちゃん 

ゆみっさん 娘に見せる 為に 録画したつもりがスケートに でも 私は観ましたよ。 あの ミニ豚ちゃん達になりたい私 幸せそうに 相葉君の腕の中 私も いたい ハハハ その前に ぱっと 瞬時に コブタちゃんを掴むあの瞬発力にドキッ カッコイイ さすがだわ まみちゃんに優しく触れる相葉ちゃん、 先日 宿題君で 安田美沙子ちゃんに にの と 次頑張ろうとなだめる相葉ちゃん なにげにする態度に優しさが あふれていて 大好きです。 あ~ 録画 残念だぁ 年末忙しいですね。お互いに頑張りましょう/
  • posted by 感謝星[i:63903]感謝人 
  • URL 
  • 2009.12/27 10:16分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんにちは♪ 

わんちゃん、かわいいですね~♪
私、ダックスちゃんの目が好きなんですよ~(^^)
ホントに、やさし~い目をしてますよね(^^)

私も、嵐の番組を見ているときは、「ちょっと~静かにして!」と、
怒ってしまいます(^^;  同じく、すまん、ワンコ。です(笑)
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.12/27 10:29分 
  • [Edit]

こんにちは 

ゆみっちさん、かわゆい写真ありがとうございます!
見てるだけで、癒されますね~

相葉ちゃん、何しても優しさがにじみ出てます!
ほんと、大野くんとは違った癒やしですね。

つい微笑んでしまうわ~

女装のお姿にもビックリです!
いや~!お美しい…
娘と大騒ぎしちゃいました

我が家の娘が大のわんこ好きで、近所のわんこと飼い主さんとは、ほぼ全員とお知り合いです

気軽におじさんが声かけて来て、わたしはあんた誰?状態なのに、娘はお友達のように話を始める事、数多し…

共働きでうちに誰も居ないことを理由に、わんこは飼えないって言ってますが、最近テレビでわんこ見る度に欲しい~って思うようになりました…

年なんでしょうか…
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2009.12/27 15:20分 
  • [Edit]

ど真ん中 

ゆみっちさん、こんあいば~

昨夜の相葉ちゃんは掟やぶりですっ
か~ば~え~ぇ~
堕ちそうになるってワカリマス。
私、何度も経験済( ̄∀ ̄)

雅紀ドットコムあなどれないなぁ
発明した本人がいちばんノってたし。
お母さん目線で見つめるエンジェルに心は完全にもってかれました!

確かに智くんとは違った癒し系…
智くんが母性本能刺激するとしたら、エンジェル雅紀はなんだろう?
本気でピースフルでいこうよなところに人類愛を感じます
実は器が大きな長男気質

依存心の強いワタシには、実はこういう人がど真ん中だったりするんです(なのに潤担)
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.12/27 18:22分 
  • [Edit]

こんばんはー(^^♪ 

こんばんはゆみっちさんv-291
今日も寒かったですね。

いえいえ私なんてたいしたことないですよ。
年末は特に忙しいのです。
家庭と仕事とアラシゴトのすべてこなしてる、ゆみっちさんは、本当に尊敬します(^^)

ワンコかわい~(*^_^*)
癒されますね。
アップありがとうございます。

最近癒しがほしくて(笑)

明日も頑張ってきます。
ゆみっちさんも、頑張ってくださいね。

年末楽しみだ(*^_^*)

P.S  ブログの仕様変えたんですね。
志村動物園は見れませんでした(>_<)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2009.12/27 22:42分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

ゆみっちさん、「H」読めたかなぁ~?

うちの上の子達も百人一首覚えてましたぁ~新学期始まったらテストがあるから冬休み中に覚えなきゃいけないのにぎりぎりに慌てて覚えてたような…( ̄□ ̄;)

相葉ちゃん、所々しか見れてなくて…(*_*)
モモンガの赤ちゃんが首回りにいてフードに入ってたとこ、すごく可愛かったぁ(*^-^*)見たいんだけど見れなくて必死で見ようとする相葉ちゃん、うるるん♪って感じでキュートでしたぁ(^∇^)

相葉ちゃん、嵐5人でいる時とはまた違う笑顔ですよね~どっちの相葉ちゃんもキラキラ笑顔なんだけど、動物達と接したり見つめたりする表情は少しちがうような…いつも優しい眼差しなんだけど、何ていうのかな…

親心…っていうのかな~?
見守るような感じかな(^-^)
どんな時でも相葉ちゃんの笑顔には癒されるんだけどねぇ♪

女装した相葉ちゃんも美しすぎです!ずるいですよね~あのキレイさは・・・志村けんさんもキレイだったけど(^^;)

ゆみっちさんとこのわんこちゃんも可愛い(≧∇≦)あのクリクリッ、キラキラとしたお目々で見つめられたらギュッて抱きしめたくなります

昨日のニュースキャスター(ビートたけしさん・安住アナの)に「嵐」出てましたぁ。

相葉ちゃんと大ちゃんが「嵐っていいよね~11年目も初心に戻って心新たに頑張ろう」って語りながら涙したこと、2009年の反省点は?の質問に大ちゃんは「日焼けしすぎちゃったぁ」と答えてました。美白~美肌~ですよね(^-^)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/28 01:53分 
  • [Edit]

おはあいば~、ゆきこさん(^^) 

はは、クリスマス終わったんでね、でもってやっぱり智色のテンプレート(笑)

オーバーオールね、メモメモ(笑)
相葉ちゃんね、ほんとに一生懸命で疲れた顔も見せず、アイドルってすごいな~、相葉ちゃんも本気のアイドルですよね~(*^^*)

おお、お友達のお家もダックスですか(^^)
ダックスは多頭飼いが多いんですよね~、んで
洋服をゆきこさんが?すごい!私も作ってもら
おうかな~、いや、今は嵐資金に回そう(笑)

ほんとにね、嵐君達にはまる前はわんこ服にはまっていたし、どっちにしたってお金かかるし、貯金はたまりましぇ~ん<苦笑>

我が家のワンコは裸の方が好きみたい(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 05:09分 
  • [Edit]

おはあいば~、感謝人さん(^^) 

録画ね、私もしなかったのです(^^;しかもご飯作ったりなんだりしていたので、相葉ちゃんの女装姿、見れず(TT)娘達はしっかりと見て、旦那まで見ていたのに。。(TT)

相葉ちゃんのなにげない優しさ、私も大好きです、
そしてなにげに男らしい(^^)、笑顔はキラキラ度
てんこもりだし、いい男ですよ~(*^^*)

年末になりましたね~、やっと年賀状が完成、あとはその人それぞれにコメントを書くだけ(これは完成とは言わないか。。。)

大掃除はこれからで~す(^^;
お互い頑張りましょうね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 05:15分 
  • [Edit]

おはワンコ~、mirokさん(^^) 

ワンコね、癒されますよね~、んでもって冬はこたつがわりになるし(爆)

今も凹の方のメスのレディが私のひざに乗って寝てます、これ、犬ちゃうやろ、猫かいなって思うことしばしば(^^;;

そう、嵐君達の番組見ているときに吠えたりしたらそりゃひどく怒ります、え?癒し系じゃなかった?ワンコ達。。嵐君達にはワンコもかなわないってことかしら、わはは(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 05:20分 
  • [Edit]

おはあいば~、ち~さん(^^) 

ワンコの写真ね、以前は2匹とかで撮れてたのだけど、最近はもう無理です、なので一匹ずつ。。またいいショットがあったらアップしますね♪

相葉ちゃんの女装~~、私、ごはんとか作ったりしてあげくのはてにお風呂入ったんで見れてないのです(TT)、娘達はもちろん旦那まで見ていたというのに。。(--;

う、どこかにさまよって美しい相葉ちゃんを見てやる~(--)

娘さんもワンコ大好きなんですね(^^)
我が家も朝は散歩は娘達なので私が知らない人でも娘達はあの人は〇〇ちゃんの飼い主さんとか言いますよ、相手も子供だと声かけやすいのかな?(^^)

ワンコね、かわいいですよ~(^^)
たしかに共働きだと大変でしょうが、我が家は留守中はケージに入れているんでずっと寝ているみたいです、犬ってはるかに人間より睡眠時間多いのでね(笑)
ただし、注射やなんだとワンコ費もアラシゴト同様にかかりますけどね<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 05:28分 
  • [Edit]

おはあいば~、ともぞうさん(^^) 

おお、癒し系の分析を確実にしていらっしゃる(^^)
そう、大ちゃんは母性本能を刺激するっていうかね、かっこいいもなんだけど、かわいい~んだから~って目を細めることが多いかな(^^)

相葉ちゃんはなんだろ、大ちゃんとはやっぱり違った癒し系、そう、平和っていうのがぴったりかな?

長男気質、たしかに。。いざというとき頼りになるっていうか、面倒みがいいというか、私も好きです(*^^*)

同じく依存心の強い私はもしかしたらともぞうさんと同じく相葉ちゃんがど真ん中なのかも♪
でも担当さんは違うのですけどね~、なんでだろ?これが恋なんでしょう(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 05:35分 
  • [Edit]

おはあいば~、ゆきえさん(^^) 

いやあ、ゆきえさんのお仕事ぶりにはびっくりするぐらいです、私なんて全部手抜き、あ、アラシゴトだけは本気(自爆)

癒しね、若い頃ってそこまで思わなかったのだけど、年とともに癒しって必要なんだと感じますね~、でもゆきえさんはまだまだ若いのだから、どんどん突っ走ってくださいね(^^)

あ、ワンコはかわいいですよ、家の中で飼っているんで、あまり来客は呼べませんが。。(犬の臭いやなんだと。。(^^;)

ブログのテンプレートね、クリスマスも終わったのでと。。でもやっぱり智色のテンプレート(笑)

志村どうぶつ園ね、私も相葉ちゃんの女装姿、見れなかったのです(TT)
どこか宇宙に旅に行ってこなきゃ(笑)

今年も残すところ3日ですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 05:46分 
  • [Edit]

おはあいば~、なおさん(^^) 

「H」ね、今日、アップしようかと(^^)
まだ中身は読んでいないけど(笑)

相葉ちゃんね~、たしかに嵐の中にいる相葉ちゃんとはまた違った感じですね、どっちも相葉ちゃんなんだけど(当たり前)、また違った相葉ちゃんの魅力が全開っていうか、だからついつい見てしまうというか、ま、娘が担当だっていうのもあるけど、おもしろいですよね~(^^)

相葉ちゃん、嵐の中で娘の彼氏にしたいNO1かも。お婿さんでもいいけど(笑)

ニュースキャスターか、見てなかった(^^;
相葉ちゃんと大ちゃんのお話ね、福岡ドームのMCで聞いたときに私、涙したの覚えてます(TT)
嵐の癒し系2人が涙しながらって。。想像しただけで泣けてきません?(TT)

はは、日焼けしすぎね、たしかに(笑)
でもほんと今はかなり美白~になってきてません?もともと色が白いもんね、大ちゃん(^^)

私がライブで最初に近くで見たときの印象は色が白くてクリクリした金髪っぽい髪でお人形さんみたい、外人さんみた~いだったので、それにはもう戻ることはないかもだけど(笑)もう一度見て見たい気も(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 05:57分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます
ワンコー
むっちゃ可愛い
オセロコンビですか?(茶色かな~)
うちも実家で飼っていて…うちのワンコは男に目がないんですよねー(笑)
相葉ちゃん見れませんでした(/_・、)
フィギュアとたけしさんのニュース見てました…(T-T)
最近相葉ちゃん気になって気になって…嵐内浮気しまくりですごめんなさいm(_ _)m(笑)
今日明日行けば休み
適度に頑張りま~す
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/28 06:39分 
  • [Edit]

おはあいば~、さみ~さん(^^) 

うはは、オセロコンビ(笑)
凸はチョコ色で凹はクリーム色なんですよ♪

さみ~さんちの実家のワンちゃん、おもしろ~、じゃ、近所のワンちゃんにモテモテでしょうね~(^^)

我が家の凹は凸がその気になってもうぎゃ~って怒って絶対に寄せ付けないから、そりゃすごい勢いで(笑)

相葉ちゃんね、ほんとに最近私も気になって気になって。。。いや、相葉ちゃんだけじゃないな、担当さん以外もみんな気になるようになって。。やばいったら(笑)思い切り浮気しているかも~(爆)

今日は寒いみたいなので気をつけてお出かけくださいね(^^)

7時台にめざましが嵐特集らしいですよ~、んでもってテレビの前で待機(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 06:55分 
  • [Edit]

 

うちのワンコは人間の男が好きなんですよー!
同じワンコには興味がないみたい…
うちの旦那を彼氏と思ってるみたいで
ひざに乗って「どう?私のよフフン」みたいな勝ち誇った顔して乗ってるんですよ(笑)
私のライバルです(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/28 08:38分 
  • [Edit]

はろあらし~、さみ~さん(^^) 

うはは、もしかして前世は人間でかわいい女の子だったんじゃないです?ワンコちゃん(^^)

ライバル、たしかに。。さみ~さん、ワンコに負けないで~~、同じように旦那さんのひざGET(笑)

でもワンコっていろんな表情するし、かわいいですよね~、いや、ワンコだけでなく、動物はやっぱりかわいい~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 12:22分 
  • [Edit]

こんにちは(*^^*) 

ゆみっちさんちのワンコちゃん、めっちゃかわいいですね♪
服着せたくなりますよ~
お散歩も楽しそう♪


今朝のめざましの嵐さん♪智くんの笑顔に癒されました(*´∇`*)
一位にOne love
鉄板ですね(^-^)b
相葉ちゃん、さすがです♪
長かった10年…(笑)
これからの長い時間にしっかりついて行きたいと思いました(*^^*)


ゆみっちさん、仕事お疲れ様でした。
面接の説明は良いことしか言われないから、本当にわからないんですよね。

じっくりゆっくり進めばいいと思います(*^^*)

お互いに頑張りましょう♪
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 12:51分 
  • [Edit]

はろあらしっく~、にっちさん(^^) 

ワンコね、お散歩ね、好きみたいだけど、超寒がりですよ、ワンコなのにね~(^^;
今もホットカーペットの上でぐっすり(笑)

めざましね、もう超癒されましたわ~、大ちゃんの表情がいっきに5、7、5で変わったしね(笑)
仲良し嵐君達、どんなふうに切り取っても自然と仲良さがでてしまうんですよね~、見ているだけで笑顔になります♪

仕事ね、ここで思い切り決まりした~って宣言したのにかっこわる~って思ってたけど、にっちさんやみなさんの温かいお言葉、感激です(TT)

うん、来年は絶対にいいとこ見つけるよ~(^^)
励ましのお言葉、ほんと有難うです(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/28 13:42分 
  • [Edit]

No title 

ゆみっちさん、こんあいば。

ご無沙汰しちゃいました(ごめんなさい)

志村動物園SP楽しかった~♪♪
も~どの相葉さんも最高でした~(ハート)
木の穴に手を入れてぶつけて痛がる相葉さんにやられましたわ~~
可愛すぎるよ!相葉さん!!
雅紀×まみちゃん、ロケとても楽しそうでしたね♪
まみちゃんのSキャラもナイスでした☆


別エントリですが‥(すみません)

相葉雅紀さん
27歳 お誕生日おめでとうございます。
これからも応援しています(ハート)

又遊びにきま~す。

  • posted by ろこ 
  • URL 
  • 2009.12/29 20:17分 
  • [Edit]

おはあいば~、ろこさん(^^) 

お久しぶりです♪
いえいえ、遊びにきてくださってうれしいです、有難うございます(^^)

相葉ちゃんね~、ほんとにこの志村どうぶつ園SPは最高でしたね~(*^^*)
そう、手を入れて痛がる相葉ちゃん、赤ちゃん動物にひっかかれたのかと思いきや、手をひっこめるときに木でぶつけたって(爆)

もうどっぷり相葉わーるどにはまってましたよ、私(*^^*)

昨日ね、ご近所さんとちょいと遅い相葉ちゃんのお誕生会をしたんですよ~(^^)
例によって歴代の雅紀うちわに加えて、雑誌でのかっこいい雅紀もソファの上にたててお祝いしましたよ(^^)

みんな相葉ちゃんは最近特にいいなあ~って言ってました(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/30 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト