Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ハッピーバースデイ、相葉ちゃん(^^)

ハッピーバースデイ 相葉ちゃん

そして

メリークリスマス~

相葉ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう~~(^^)
相葉ちゃんの笑顔にかなう人はいないです、キラキラ笑顔王子様、これからも天然で一生懸命で素直なままの相葉ちゃんでいてくださいね~♪

ミラクルボーイ相葉ちゃん、世界中に嵐を巻き起こしたいです相葉ちゃん、ファンタジーな相葉ちゃん(笑)、そんな相葉ちゃんにとって相葉ちゃんの笑顔と同じぐらいキラキラな年でありますように(*^^*)

ずっとずっと応援しているよ~(^^)
スポンサーサイト

Comment

ハッピーバースディ(^o^) 

こんばんはゆみっちさん(^o^)

何か寝れなくて(>_<)

メリークリスマスゆみっちさんv-274

そして相葉ちゃんお誕生日、おめでとうv-351v-349
相葉ちゃんももう27歳ですね。

これからも笑顔が天ステキで、天然でいつも一生懸命な、相葉ちゃんでいてくださいね。

相葉ちゃんにとって、ステキな一年でありますように(^^)
相葉ちゃん。応援してます(^^♪

ゆみっちさんお仕事でしょうか?
体に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)丿

ゆみっちさんおはよーございます 

相葉ちゃん誕生日おめでとうございます
相葉ちゃんの頑張りにいつも元気をもらっています
相葉ちゃんは本当に優しい人だなって思います
あんなに忙しいのにあんなに優しい…見習いたいですいつも楽しさをくれていつもありがとう
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/24 05:30分 
  • [Edit]

メリークリスマス♪ 

おはようございます(^-^)

相葉くん、27歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもまっすぐで全力な相葉くん、これからも大きな笑顔を見せてくださいね。応援しています(^-^)

ゆみっちさん、メリークリスマス♪
新しいお仕事はいかがですか?
今夜は花男ですね!潤様に疲れを癒してもらいましょう(^-^)

我が家の潤くん@な娘も、ひっじょーに楽しみにしていますp(^^)q
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.12/24 09:05分 
  • [Edit]

お疲れ様でーす(*^^*) 

ゆみっちさん、お仕事お疲れ様です(*^^*)

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

これからも、ファンタジー相葉ちゃんを応援して行きますよ(*^^*)

今日もケーキ、明日もケーキ(⌒‐⌒)(笑)
顔のホウレイ線が伸びていい感じになるかもです(^^;
智くんのお誕生日は次女と双子の姪っ子がケーキを作ってくれました(*^^*)
今日は街一番のケーキを予約してあります♪

お誕生日、楽しみましょう\(^^)/

&、よいクリスマスをお過ごし下さい(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/24 15:56分 
  • [Edit]

コンサート帰りの鏡を見てる笑顔の相葉君が見たいです 

中2の娘は相葉君のファン カッコエエ やっぱり 相葉君が 一番かっこええもん と テレビ 雑誌 何を見ても 一番だそうです。 確かに ひみつの嵐ちゃん の VIP ルーム では ダントツの人気ですよね。 また相葉かよとにのちゃんがよく言ってますね。実は今日お隣の嵐仲間の方から切り抜きを頂きました。読むと マイガールの時は ずっと これで いいか どうしたら もっと良くなりますか? とか 監督や先輩俳優に 聞いていたそうです。主演だからって偉ぶることは一切無かったっと。 素敵ですね。努力家ですよね。 マイガールの本もちろん買いました。 昨日 息子が おかん スターはな ええ日にちに生まれてるんよ。な、相葉君 明日やろって 確かに メリークリスマス 素敵な日だわ でも 相葉家では プレゼント 助かったでしょうね~ だぶりで HappyBirthday相葉ちゃん 今日は 花男 何回も観てるけど 何回観ても 浸れます。 今日、テレビで観たかわいい マッシュポテトで作ったツリー ブロッコリーとか付けて 頑張りま~す。
  • posted by 感謝星 [i:63903]感謝人 
  • URL 
  • 2009.12/24 16:19分 
  • [Edit]

こんあいば~、ゆきえさん(^^) 

メリークリスマス~(^^)
街のイルミネーションが一段と綺麗に見えたのはイブという特別な日だからかな?ゆきえさんもクリスマスの準備に忙しい?(^^)

相葉ちゃんの笑顔はなんであんなにキラキラなんでしょうね~、ほんとに人を憎むことなく、すくすくと育ってきたって感じで、娘の彼氏、いや旦那さんにしたいぐらいかも~(^^)

相葉ちゃんの一生懸命さが好きです(^^)
一緒に相葉ちゃんを応援していきましょうね♪

はい、仕事でしたよ~、弱気になって続けられるかと昼休み思ってしまったけど、その後職業安定所に行って、元気がでました、げんきんなもんだわ~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:07分 
  • [Edit]

メリークリスマス、さみ~さん(^^) 

相葉ちゃんの笑顔の裏にはいつも努力があるのですよね、CUTに書いてあったけど、今年のライブはマイガールの撮影と重なったりしてやっぱり相葉ちゃんだけ遅れをとっていたって。。でも必死にポンコツロボットみたいに動いてたってね、ほんと想像できるわ~、その頑張りを私も見習いたいです(*^^*)

優しいね~、相葉ちゃんの涙ぐむ姿ってほんとマンガに出てくるみたいにぐすんって感じなの、いやあ、ほっとけないわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:12分 
  • [Edit]

メリークリスマス、ぷーさん(^^) 

相葉ちゃんのなんでも全力でそれがゆえに空回りしたりするときもあるけど、あの天真爛漫な笑顔はエンジェルですよ~(*^^*)

天真爛漫っていう言葉は相葉ちゃんのためにあるような言葉だとこの言葉を書いていてしみじみ思います、明日はMステだっけ?生放送だし、あのキラキラ笑顔に会えるかな(*^^*)

そう、今から潤君モード全開ですよ~、潤君というより道明寺モードにスイッチオンです、楽しみですね~~、またあの「もう叶った」が聞けると思うと、きゃい~~ん、うれしいです♪

お、娘さんは潤君担当なんですね?そりゃ楽しみでしょう♪我が家の娘達は塾ですが、絶対に録画しといてやって言われてます(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:18分 
  • [Edit]

メリークリスマス、にっちさん(^^) 

ほーい、お互いお疲れ様やね~、もう落ち込むことの連続だけど、前向きに頑張らないとね~、むかいかぜに~いえい、嘆いているよりも~だしね♪

ファンタジー雅紀ね、なんだかミラクルボーイや天然のほかにもうひとつニックネームがついたって感じですよね、相葉ちゃんらしくってほんとファンタジーでいいわ~(笑)

おお、娘さんと姪っ子さんが?しかも姪っ子さん双子なんですね?
いいお子さん達ですね~、我が家のふたりっこはまったく作らなかったな、クリスマスツリーだけは出していたけど(^^;

ケーキはね、私もおいしいケーキを予約してたので取りに行ってきましたよ~、ファイナル見ながら食べるのかな?ふふふ(*^^*)

お互い楽しいクリスマスを~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:26分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんばんは♪ 

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう~o(^^)o

今日は、街中が、相葉ちゃんをお祝いしているような気分になりました♪
あんなに素直でまっすぐな27歳は、他にいないんじゃないかと思います!
ず~っと、今のままの相葉ちゃんでいてほしいです(^^)

私の仕事は、落ち着いてきたな~と思ったら、
今週から、早くも冬休みです(^^; そして、年明けは忙しくなります。
お互い、嵐資金のために、やるしかないですねっ!!
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:30分 
  • [Edit]

メリークリスマス、感謝人さん(^^) 

おお、中学2年の娘さんは相葉ちゃん担当なんですね?我が家の娘2も相葉ちゃん担当なので、このあいだまで私の携帯の待ち受け画面が相葉ちゃんになってました、今はこっそり大ちゃんに替えたけど(笑)

相葉ちゃんはたしかにスター性があるかも。。占いでも言われてましたもんね、納得です、キラキラ笑顔も天性のものがあるんでしょうね(*^^*)

マイガールの話、感動です。。教えてくださって有難うございます(TT)
相葉ちゃん、ほんと努力家ですね~、正宗君は相葉ちゃんでよかったと思います、あの雰囲気を出せるのは心からほんとに優しい人じゃないとね♪

感謝人さんちのクリスマス、豪華そうだな~、手作りって感じ♪
我が家はまったくだわ~、ま、平日ってのもあるんですけどね、と言い訳してみる(笑)

楽しいクリスマスを~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:34分 
  • [Edit]

メリークリスマス、mirokさん(^^) 

私がコメントしているあいだにもうひとつコメントが増えてた(笑)
同じ時間に同じことしているのですね~(笑)

相葉ちゃんね、ほんとにあんなに素直でキラキラ笑顔の27歳はどこ探してもいないです、しかもスタイルいいし~~、笑顔じゃなくてきりっとクールに決めていたらほんと、かっこいいのですよね~、もう天はニ物与えすぎ(笑)

そうか、もう冬休みなんですね~、私は29日まで仕事です(^^;
頭フリーズがなかなかとけないけど、でも慣れるしかないしね~、
スピードものろいのから徐々にね、お互い頑張りましょう(^^)

関西では今日から山田太郎ものがたりも再放送されているしね~、どんなに小さなつぼみでも~ですよ(*^^*)

楽しいクリスマスを~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:41分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんばんは☆ 

Happy Birthday 相葉ちゃん ♪

ほんと、相葉ちゃんって性格の良さがにじみ出てますよね~
背も高いし、スタイルも良いし、顔だって可愛いし。。
で、あの天然系が良い~♪
彼氏になったら、絶対!楽しいだろうし、気を使わなくても良さそう…(笑)

今日は、私のお友達の誕生日でもあるんだけど、
昨日に続き、またまた今日もケーキ買っちゃいましたよ!
メリークリスマス! ハッピーバースデイ 相葉ちゃん・よっちゃん(友達)!
と 理由をつけて…
昨日から、めちゃめちゃカロリー取り過ぎてるーーー!!
このまま、お正月に突入するのが恐い!

今日はイヴなんで、娘が、サンタさんにあげるクッキー焼くだの
チョコを作るだの、言ってたんで夕方からバタバタ作ってました。
サンタさんに、プレゼントのリクエストのお手紙書いて、靴下にチョコとクッキー
を添えて、靴下の中に入れて、今晩来てくれる時を待つそうです(汗)
靴下は、何年か前に私が作った特大靴下なんだけど、
智くんも、子供の頃、母ちゃんが靴下作ってた!って雑誌に書いてあったのを読んで、なんか嬉しくって♪

で…なんて書いたのかな?って、こっそり読んだら…

とんでもなく不可能な、リクエストで。。。。。。。。。

嵐5人のサイン だったのです(えーーーー!!)

いくら、お母さんサンタでも、こりゃダメだ!
って、あきらめて 嵐さんたちは今年は忙し過ぎて、
サンタさんも、会えなかった… と言う事で(汗)

でも、いつまでこんな事するんだ?
来年くらい? そろそろ分かってくるかな?


あーーそれにしても

潤くんは、ほんとカッコ良い~♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/24 22:46分 
  • [Edit]

こんあいば~、ゆきこさん(^^) 

ほんとに相葉ちゃんは性格よし、ルックス良し、笑顔よしの相葉ちゃんよね~(相葉カルタにこういうのあったような(笑))

たしかに彼氏だとめっちゃ楽しそう~、あのおしゃれな格好して遊園地とかいっぱい楽しませてくれそうだもんね~、話題はつきなさそうだし、パスタも焼肉も連れて行ってくれそうだし(笑)

お友達のお誕生日でもあるんですね、おめでとうございます♪

ケーキはさっき花男ファイナル見ながら食べましたよ~、おいしかった♪

あは、娘さんのサンタさんへのリクエスト、私も乗っかっちゃいたいぐらいです(笑)、わが娘達はもう数年前にカミングアウトしているんですが、カミングアウトするまでがプレゼントをなにげに聞き出したり、探しに行ったりするのが大変でしたね~、今となってはいい思い出ですが(^^)

潤君もとい道明寺、かっこえええ(*^^*)
ファイナルみるとしばらく道明寺モード、無人島の彼はムテキです♪
男らしいし、惚れますわ~~(はあと)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:36分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

ゆみっちさん、お仕事お疲れさまです(*^-^*)

相葉ちゃん27歳バースデーおめでとう

娘の熱は2日目から平熱に下がって、元気元気です。私は温かいお言葉にどっぷり甘えて、ゆっくりしてます…

花男ファイナル♪潤クンかっこいい~
海でつくしを抱きしめるシーン、ヤバッかっこいい(#≧∨≦#)キャー------ 潤クンは色気がありすぎ!
うふふ(*^^*)素敵なイブだわ~

今日のお昼、ミヤネ屋でやってた2009年ランキングめちゃめちゃ頑張った大賞の3位に嵐が選ばれてました~(@^∇゜)/
うんうん(^^)そうやんね!
年賀状を書く手を止めて見入ってしまったよ(^∀^)

明日の朝、枕元のプレゼントを見つけた娘はどんな顔をするだろう♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:45分 
  • [Edit]

メリークリスマス(^o^)丿 

ゆみっちさん(^^)こんあらし~

再びメリークリスマス(^^)

もう花男最高でした(^^)/

つくしになりたいと何度思ったか(笑)
真央ちゃんかわいい(^o^)丿

あの無人島のシーン・・・最高だv-10
「やっぱり俺たちは運命共同体だ」って台詞いいですよね(^o^)丿

松潤の上半身裸が・・・キャッv-238v-238
愛してるって、私も言われたい(笑)(無理だけど)

個人的には、私は花沢類派ですが(笑)

花男のおかげで、幸せなイブを過ごせました(^o^)丿

明日もお互い、頑張りましょうね。

p.s 今日は、クリスマスなんでゆみっちさんに、メールしてしまいました(^o^)丿

ゆみっちさん、メリークリスマス♪ 

こんばんは、お疲れ様です!
ゆみっちさんにコメしたいけど、お仕事もあるし、たくさんのコメ返も大変だろうと遠慮してました…が、やっぱり来てしまいました~m(__)m

相葉ちゃん、ちょっと遅れたけど、お誕生日おめでとう!22日にママさんには会えたけど、時間切れで食事は出来ませんでした(ToT)ただ偶然、クリスマス限定ストラップをゲットできて超ラッキーでした(^o^)

エキストラはめっちゃ疲れましたが(多分私は映ってないだろっ)、にのちゃんの最後の挨拶で全て救われました~(*^^*)

一番前で、ガンミしてる私の目をみて?「今日はありがと、お疲れ、おやすみ」って言ってくれたの~(爆)

普通に紺のジャケ着てるにのちゃんにドキドキだったし、本当にかっこよくて、優しくて素敵なわんこでした~(^3^)/

何だか、あのはにかんだ笑顔が忘れられなくて…(智くんごめんねぇ)

明け方撮影終わって、またすぐTVの収録…。みんな細くなるはずです。


今日はMステライブですね♪超楽しみ~!
これからも体調に気を付けて頑張って欲しいです。
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2009.12/25 00:51分 
  • [Edit]

初めまして!! 

いつも楽しく読ませて頂いてます(^_^)
過ぎてしまいましたが相葉ちゃん誕生日おめでとう★★

私は智くんのファンになってまだ半年ほどでなのでコンサートも舞台も何もいったことがなくただただYouTubeで智くん&嵐をおっかけている状態です(>_<)

今日『知っとこ』をみていたら年間ランキングで嵐がでたときに‥Drコパさんだったかなの奥さんが智くんのファンで自分の競走馬に 『サトシック』と名前をつけるほどだといっていて智くんはやっぱり年配の方に人気があるだなと 29歳には見えないみんなを笑顔にしてしまうあの可愛さには叶いません。今の私のNo.1です
(∋_∈)
私の周りには嵐ファン&ジャニふぁんはまったくいないのでゆみっちさんのブログを楽しみにしていますので 応援しています(^_^)
  • posted by ハルちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/26 11:56分 
  • [Edit]

はろあいば~&潤、なおさん(笑) 

レスが遅れて申し訳ないです(^^;

相葉ちゃん、昨日も元気そうで、宇宙から来た発言に爆笑してましたわ、もう最高におもしろかった~、相葉ちゃんのあの人柄が大好き♪

花男ファイナルではやっぱり道明寺モードにどっぷりでした、あの島でのシーンは何度みても泣けるし、感動するし、惚れるしで(*^^*)

昨日も色っぽい潤君で堕ちそうになったわ(*^^*)
ま、いつも大ちゃんだけでなくその時々で5人の誰かに堕ちているんだけどね~(^^)

めちゃめちゃ頑張った大賞の3位か~、すごいですね~♪
昨日だったかズームでエンタ大賞に嵐で翔君がトロフィーもらっていましたよね~、ほんとすごい活躍でしたもんね、翔君かっこええ(ここでも堕ち~)

枕元のプレゼントを見た娘さんはどうだったかな?(^^)
我が家は昨日私が買って来たプレゼントに娘達は大喜びしてました、
通学時に使うマフラーと手袋とかだったんですけどね♪

私は何ももらわなかったけど、昨日Mステで5人に会えたからいいの♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/26 14:01分 
  • [Edit]

はろあいば~&潤、ゆきえさん(^^) 

花男ファイナル、ほんとに最高でした~(*^^*)
何度みても見れてしまうし、感動するし、惚れるしで忙しい(笑)

あの無人島でのシーン、大好き、大好き~♪
あそこで何度でも道明寺に惚れます、あんなにおぼっちゃまなのに無人島でサバイバルできる人いないですよ~、そして愛する人を一番に思って。。いやあ、ほんとつくしがうらやましい(笑)

最後の無人島でのシーンも好きなんです、司がパパになったと知ったあの瞬間の顔がね(*^^*)

psメール有難うございました、うれしかったです(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/26 14:06分 
  • [Edit]

はろあいば~潤、そして和(爆)、いいふろさん(^^) 

レスが遅れて申し訳ないです(^^;

おお、相葉ママとお会いになったのですね~、素敵な気さくなままでしょう?(^^)相葉ちゃんにそっくりだし、すごくものごし柔らかいしね(^^)

すごい、クリスマス限定ストラップ!私は通常のを買ったのですけど、きっとクリスマス限定も素敵なストラップだったんでしょうね~(^^)

エキストラ参加、お疲れ様でした(^^)
かなりの長時間だと聞いてましたが、やっぱり大変だったのですね(^^;
でも最後ににのみからのご挨拶、がん見ですか~、それはうらやましい♪

ふふ、その瞬間にのみ堕ちだったでしょ、きっと(笑)
そしてMステでやっぱり別格くんって思いました?(笑)

ほんと嵐君達細いです、Mステ見ていてそう思いましたもん、あんな華奢な5人なのに織り成すダンスは素敵すぎ。。おっとまたMステトピでこの続きは(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/26 15:14分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ~、ハルちゃん(^^) 

はじめまして~、ようこそいらっしゃいました~(^^)
大ちゃんにはまって半年のまだ初々しい6人目の嵐さんでしょうか?(^^)
半年かあ、歌おにではまったのかな?それとも歌番組?いや、バラエティの方か?またよかったらお話聞かせてくださいね♪

へえ、競走馬にサトシック、中央で走っているのかな?(爆)
でてきたら絶対に応援しますよ、私も(爆)<なにげにお馬すき>

ほんとに29歳には見えません、それなのにダンスは完璧だし、歌うまいしで、ギャップにやられちゃっていますね、私も(*^^*)

あは、こんなブログでよかったらまた気軽に遊びにきてくださいね、関西弁で好き勝手に語っていますが、よかったら一緒にお話しましょう(^^)

psメールアドレスが携帯だったので、編集させていただきました(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/26 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト