Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐の5人が愛される理由(^^)

昨日、関西系の番組でちらっとやってたんですけどね、ま、関西系なので、ほんとにお父さんのワイドショーコーナー的な扱いだったのですけどね~(--)<新聞にはでかくかいてあったけど>

一応録画したのだけど、ぱっとみて消してしまったので、うろ覚えのレポではありますがちょっと書いてみたいと思います(^^;;


街頭インタビューではいろいろな答えがでてましたけど、どれもやっぱりって感じかな(^^)

嵐を嫌いな人なんていないんとちゃう?っていうコメントもあったりしたんで、いや、アンチ嵐は結構いると思うよ~と見ていて思っていたんですけどね(笑)

清潔感があるって声もあったかな?

男性陣も嵐だとエコバッグとかもっていても許されるそうな。。

そんな声をまとめた結果

5人がとっても仲良し

親しみやすい

5人それぞれのキャラが確立している

曲が覚えやすくておばちゃん世代も歌える(笑)<関西系の発言なので。。>


嵐ライブの魅力については。。

ジャニーズアイドルなのにファンとの距離をどんどん縮めていってくれる

MCが庶民的でおもしろい

うちわを見て手を振ったりしてくれる

だったかな?

コメンテーターさんに某グループの大ファンの方がきていたので、ジャニーズはみんなそうよって言ってはりましたけど、たしかにね、すごいと思うのです、嵐に限らずみんな笑顔やしね~(^^)

でも私がなんで嵐でないとダメなんだろうって思うとね、それはね、

ほんとにいつどんなときも仲がよくって5人が笑っている、テレビだからじゃない、カメラが回っているからじゃない、ほんとに普段からこうなんだって思える空気がいっぱいだから(*^^*)

にのがライブで言ってたけど、嵐のみんなといるとライブもそうだし、リハーサルもそうだし、楽屋ももちろん、移動中だって楽しいと。。

他のメンバーもみんなそう、大ちゃんだってMステで一人で出演したときもすごく不安だったって、いつも隣にメンバーがいるのにいないからと。

普通ね、一人だとかっこよく見せようとかチャンスだとか思う人もいると思うの、でも彼は不安だったって(笑)

これが嵐なんだよね~、そういう空気が自然と伝わってくるからみんなをひきつけるのだと思う♪

ライブにいたっては、アイドルとファンという垣根を打ち破ってくれるしね、どれだけ広い会場でだって彼らには関係なし、縦横無尽に走り回って、手を振って、上の方を気遣ったりして、外周をフロートで回るときはほとんどスタンドの方を見て、笑顔でファンサしているしね~(^^)

こんなふうに雲の上の人達が距離的にも気持ち的にも近づいてきてくれたらそりゃあ、堕ちますわよ(笑)

どれだけもっともっと大きいグループになっても彼らの本質は変わらないんだろうなって思えるし、だからこそこうやって毎日アラシゴト書いたりしている自分がいるのだろうなと(自爆)

ほんとに、このブログ始めるときにつけたブログ名、その当時はそこまで深く考えていなかったけど、今になってしみじみ私を代表する名刺やんって思えるわ(爆)

Yes?No?~毎日ARASHIC~

うはははは(笑)

さ、今日も本社で特訓うけてきますわ、頭フリーズ状態が少しでもとけるように頑張ろうっと
スポンサーサイト

Comment

ゆみっちさんおはよーございます 

私もーYesYes(笑)
あの空気感が大好きです私お笑い芸人さんの番組でネタが時としてイジメみたいになったりするのが苦手で…
でも嵐さんのはそういうのは無いから安心して見れるんですよね
肩くんだりとかそーゆーのも他では見ない事ですし仲良しが全面に出てて嬉しくなります
私は他の色んな方達のDVDとか見てもそこまでだったんですけど…嵐さん達の見た瞬間 激オチです(笑)
小中高とアイドルに全く興味無かった私が今になってまさかまさかここまではまってしまうとは…(>_<)
何て罪な人達ーー(爆)

今日も気をつけていってらっしゃいませ
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/23 06:45分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、いつもありがとうございます!楽しく拝見してます。
私も他のアイドルに十代や二十代で夢中になったことがなく、今更~と思いながらすっかりはまりました(*^_^*)
5人が優しい~、それぞれの個性を認めあってる、蹴落としても自分がって感じがない、そして最近特に5人のハーモニー、誰がかけてもダメ('-^*)/
そんな彼らにメロメロです(´∀`)。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2009.12/23 08:00分 
  • [Edit]

今日も、お疲れ様です。 

私は、今日はお休みなので、ちょっとゆっくり起きました。

そろそろ、年賀状でも書こうか…と思いながら進んでません(汗)

午後から、ケーキを取りに行って、クリスマスご飯の準備しないといけないし。。。
と言い訳して(笑)


嵐さんたち5人

私も、この年になって、こんなに夢中になれる人達・夢中になれる事が
できるなんて、全然思ってもいませんでした。。。

私は、小・中・高とアイドル好きだったけど、今までとは比べ物に
ならないくらい、5人に夢中になってしまいました♪

グループの中の1人だけじゃなく、5人みんなが大好きなんて
他のグループでは、なかなか無いことじゃない?

5人でいるときの空気感
何をしていても、私達を和ませてくれる。。。

毎日の元気と喜びを与えてくれる嵐さんに
感謝です。

そして、ゆみっちさんとこうやって、アラバナできることにも
感謝です♪

特訓頑張ってくださいね~!
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/23 10:21分 
  • [Edit]

今日も仕事なんですね… 

再びです。こんにちは(^-^;)

みんなに愛される嵐の魅力…
嵐5人が仲良しで飾らないのにキラキラしてるとこですよね。
普段からのありのままの姿が自然と伝わってますよね♪

ひとりひとりの個性が出すぎる事もなく隠れることもない、だけどひとりひとりの魅力がちゃんと伝わってるし、5人のバランスの取れた雰囲気が空気がいいんだろうなぁ~お互いの存在感を認め合える関係って素晴らしいですよね(*^-^*)

こんなに素敵に輝いてる男の子達の笑顔を見て、何より5人が楽しくしてる姿に癒されてます(≧∇≦)
そんな嵐5人の魅力を語り合えるゆみっちさんにいつも元気とパワーをもらってます(^^)ここに遊びにきてキャー-キャー-できるのが楽しみな毎日です♪
いつもありがとうございます(v^-゜)

実はまたまた熱が出た末ッ娘を昨日は早々と保育園のお迎えに行って、高校の懇談もあってバタバタで。夕方になって病院に連れて行ったらインフルでした(>_<)中耳炎にもかかってしまって…

仕事場に連絡して休みをお願いするのが辛くてm(__)mだけど仕方がないし、休みをもらったんだけど、年末年始も保育園が休みだからそのまま休まなきゃいけなくて…
かなり迷惑をかけちゃうなぁと少しブルーだったんだ…先輩パートさんから「この際親子でゆっくり過ごしなさい」と電話をもらって、ちょっと楽になれて。

そう、落ち込んでても仕方ないし、年賀状、大掃除とやる時間をくれたんだ!って。する事しちゃってあとはゆっくりアラシゴトしてもいいよね~なんて前向きに過ごそうかと(^-^;)

今朝は末ッ娘の熱下がってて、あれッって感じです…がゆっくりさせてます。

ゆみっちさん、今頃フリーズ状態は溶けてるかしら…
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/23 11:19分 
  • [Edit]

お疲れ様♪ 

ゆみっちさん、お疲れ智~^^

そろそろ若干の疲れが出始めてる頃ではないかな~?(*^^*)
私が今の仕事始めた時も、ゆみっちさんが送ってくれるメールで
いっぱい励ましてもらったな~(^-^)
お昼とか、仕事終わりによく壊れさせて頂きましたわ(笑)
その節はホンマにお世話になりました~♪

疲れてても嵐さん見たり、曲聴いたり、こうやってアラシゴトおしゃべりしたり。
そんな時間が持てることで、すごくいろんな事を前向きに思えたりするのよね^^

嵐さん達の距離感・空気感がそのままファンの私達にも感じられるって
ホントに幸せなことだな~って思うな~^^
これからもずっとね、ARASHICな毎日で楽しく行きましょう!!イェイ!!
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2009.12/23 13:33分 
  • [Edit]

すみません 

仕上げ途中で 変なとこ 押してしまいました。文章確認できずの ままです。 ごめんなさ~い。 長く打ち込み過ぎて 確認中 消してしまいました。 これで 2回目かな? すみません。 m(__)m 消えてたら いいのですが。 わからなくて
  • posted by 感謝星 
  • URL 
  • 2009.12/23 14:39分 
  • [Edit]

お疲れ様です(*^_^*) 

ゆみっちさん、こんにちは。今日もお仕事お疲れ様でした。

昨日、仕事から帰って何気に朝刊のテレビ欄を見たら、夕方の情報番組に嵐さんの文字が・・・!
うおー、私としたことが、チェックしそこねて、録画してないよー!って顔に縦線状態だったんですが、ちゃんとゆみっちさんはチェックしてはったんですね。さすがです!
内容、教えていただいてありがとうございました。うれしいです(*^_^*)

私もまったく同感です。(*^_^*)
5人の楽しく優しい雰囲気にいつも幸せにしてもらってます。
こんなにも素直にお互いを尊敬して認め合っているグループて、他にないですよね。
嵐さんたちを見ていると、小さい頃からご両親や周りの方の愛情をいっぱい受けて育ったんだろうなーって思える素直さや優しさを感じるんです。
なので、気持ちがとげとげしたときは、嵐さんの映像で癒されます。

ではでは、お疲れためないようにしてくださいね。
あ、私もゆみっちさんのブログ名は、めっちゃええ名前って思ってました!

こんばんはー(*^_^*) 

ゆみっちさんこんばんは。
お疲れ様です。
特訓はどうでしたか?

私も30をすぎて、アイドルにはまるとは思ってもみなくて(笑)
嵐にはどんぴしゃにはまりました(笑)

嵐はみんながあれだけ仲がいいのが一番の魅力ですよね。
芸能界にいて、皆が前に出る人が多い中、嵐はいつも謙虚に、頑張っていて、アイドルなのに芸人みたいなこともして(笑)

そして、何よりいつも私たちファンを大切に思う嵐が大好きです(*^_^*)
嵐を知ってよかったー(*^_^*)

こうしてゆみっちさんとも、お話できて(^^♪
幸せです

これからもアラシック、サトシックで頑張りましょー(^^♪

明日は相葉さんの誕生日ですよ。
おまけに花男ですよー(^o^)

見なきゃ。
明日は久々に休みです(^o^)
片付けでもしまーす。

ゆみっちさん。慣れるまでは大変だと思いますが、智君と嵐にたくさんパワーをもらいながら、頑張ってくださいね(^^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:08分 
  • [Edit]

元気な嵐さんに感謝 

原稿が無いので 先程のとは 同じには 作成できなくてごめんなさい。m(__)m ゆみっちさん お仕事お疲れ様です。年末行事の忙しい中新しいお仕事にチャレンジされながら しっかり私達嵐ファン の為にブログを頑張って下さってて 本当に有難うございます。 実は昨日 私が嵐君を観てた時に母屋から姑が来て、「 ほんまに このこらええなぁ みんな男前やし 誰があかんとか無いし ぶさいくなとことかほんまに無いね」 と 言っていました。 はいその通りと思っていると「 最近 おこげの子二宮君 ええな 言うこと面白いわ」 って言うんですよ。姑は81才ですよ でも ほんまに ええなぁ~って 幸せそうな顔してるんです。 ハハ 私もいつもめげる事あったら すぐに嵐君達観て 立ち直っています。 だんだん笑顔になってる自分がいます。私はどんなに忙しくてもスケジュールを全て5人でこなせている嵐君達を本当にすごいと思います。腰痛やら花粉症 やら 目のおでき とかあっても本当に弱音を吐かない これは最高の責任感と物凄い精神力やからできることやないかなと思います。そして一番は磁石の様にひっつきあう5人の支え合う力なんだろうなぁ~って感じています。本当に嵐ファンは 幸せですね
  • posted by 感謝星[i:63903] 感謝人 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:22分 
  • [Edit]

こんあらし~、さみ~さん(^^) 

嵐君達がもつ空気感はほんと、いつもどんなときもあったかさが伝わってくるのですよね~、それに癒されるっていうか、幸せにしてもらっているというかね(*^^*)

アイドルにね~、正直私も思わなかったですね~(^^;
だからいつも自分が思っているのはジャニーズだから好きになったのではなく、嵐という5人を好きになったんだって(^^)<変な理論?>

あはは、ここまで私達を動かせるなんてほんとに罪なお人達~(笑)

でもそんなあなたたちが好き♪(嵐にはどMか、私)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:55分 
  • [Edit]

こんあらし~、りんごさん(^^) 

りんごさんもアイドルにはまったのが嵐が初なんですね?(^^)
私もね~、10代、20代、だけならともかく30代もこして(爆)、アラフォーになってからのどはまりですよ~(笑)

でも、ほんと彼らのハーモニーが抜群でね、トピックを書いた番組でも言ってたけど、嵐は誰と誰が仲良しとかいうんじゃなく、一人がしゃべれば、その人に対してメンバーみんなが反応して、つっこんだりしゃべったりするって♪

いいなあ、ほんとに、そう、だから私も嵐は5人で嵐、嵐は5人、誰が欠けてもダメって思います(^^)

あは、私もりんごさんと一緒にメロメロ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:01分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

年賀状作成ははかどりましたか?(^^)
私はもうギリギリに作成しようかと。。(自爆)<半分あきらめ~>

ケーキね、私は明日仕事帰りに予約したケーキをとりに行って夜、堪能しますよ~、たのしみ~(*^^*)

嵐君達ね、私もね、自分とほんとに年齢の違う年下の子にここまではまるって思わなかったんですよね~、ほんとにどはまりしているし(笑)

5人が全員好きってのもね、すごいことだと思うのです、それだけみんな個性があってキラキラしているってことですしね(*^^*)

同じく、私も感動と癒しと元気と勇気をあたえてくれる嵐君達に感謝です、そしてそのつながりでこうやってゆきえさんやみなさんと楽しくお話できていることにも感謝ですよ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:10分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおさん(^^) 

娘さんの熱、少しは下がってこられましたか?
保育園っていうと、まだまだ小さいので心配ですよね、それなのにちゃんと働いてはってえらいです(^^)

会社の人から優しい言葉をいただけたのならお言葉に思い切り甘えちゃっていいと思いますよん、休めるときには休む、働くときには働くでね(^^)

嵐君達の魅力はほんと一言ではいい表せないけど、5人寄ったときのオーラがはんぱでないのと、その空気感がものすごく温かいんですよね~(^^)

そのくせ一人一人みんなかなりのプロ意識の持ち主、そういうとこにまた惚れてしまうのですが(*^^*)

私も毎日素敵なキラキラ5人君に癒されてます♪
もちろん、嵐君達つながりで知り合えたなおさんはじめみなさんとこうやって
お話できていることにも癒されてますよん、いつも有難うございます(^^)

あは、フリーズ状態ね、うーん、少しは。。いや、でもまだまだかな~、計算苦手なんですよね~、小学生レベルのことがわからない自分が情けない。。。(--;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:23分 
  • [Edit]

こんあらし~、れいちゃん(^^) 

お互いお疲れ様です(^^)
れいちゃんとこも忙しいみたいやし、かなり大変なのでは?

私もね~、もう頭フリーズするやら先行き不安やわでいろいろ思うこともあるけど、でも嵐資金稼ぎができている、これでまたアラシゴトで出かけられるやんって思うと頑張れそうかな~って。。なんて前向きでしょ?(自爆)

はは、昼休みに図ったように崩壊させるような添付メール送ってね、いやいやほんとにご迷惑おかけしました(笑)

ほんとに疲れていてもアラシゴトだとできる自分がいたりして、でもまだポポロをちゃんと読めていないけど(笑)

嵐君たちの持つ空気感はファンにも届いて優しい気持ちにさせてくれるような気がするよね、トゲトゲした気持ちや落ち込んでいたりする気持ちをほんわかさせてくれる気がするわ(*^^*)

はい、毎日ARASHICで。。一緒に楽しもうね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:30分 
  • [Edit]

こんあらし~、あっこさん(^^) 

はは、情報番組ね、仕事行く前にだーっと予約録画して出かけたのです、んで見て、すぐに削除しちゃったのでちゃんとしたレポではないんですけどね(^^;<だって、関西系の番組は嵐君達よりではないしね。。<意味不明>)(笑)

ほんとにね、どうやったらあんなにいい子達に育てられるのだろうって思います、素直だし芸能界にいるのにすれていないし、飾らないし、そのくせちゃんと自分のすべきことをしっかりとするしで。。プロ意識もあるし(^^)

同じく気持ちに余裕ないときでもふと嵐君達を見たり曲聞いたらすこ~しずつ自分のふさいだ気持ちが和らいでいくような気がします(*^^*)

これをアラシマジックと私は思っているんですけどね♪

いつもお気遣い有難うございます、仕事帰ったら仮眠とってますし(自爆)、さっきも相方ちゃんから電話で長電話してましたしね~(爆)、疲れはためていないですよ(^^)

ブログ名、賛同くださり有難うございます、Yes?No?は私の大好きな曲なんです、これ聞くと元気が出て、ライブ映像見ると崩壊します(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:41分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきえさん(^^) 

お互いお疲れ様です(^^)
仕事ね~、どうでしょうね、まだフリーズ状態からとけきれてませんが、頑張るしかないのだと言い聞かせ、早く覚えられるように努力、努力ですね~、でも帰ったら仮眠とってますけど(自爆)

嵐君達はほんと芸能界にいるのに前に前にってでないし、これだけ人気になっても決して天狗さんにならないところがすごいですよね~(*^^*)
大ちゃんなんていまだに「僕のこと、かっこいいって言いましたよ?」なんて驚いている人ですから(笑)

そして自分ひとりひとりよりまず嵐としてのスタンスを持っている彼らによりひかれてしまうんですよね~(*^^*)

そう、ほんとにファンを大切にしてくれる、なんだか身近にいるんだと錯覚してしまう、こんなに人気がでて、いまや国民的アイドルなんていわれるようになっても全然変わらない、そんな彼らにますます惚れてしまうやんって(^^)

24日、相葉ちゃんのバースデイ、クリスマスイブ、花男ファイナル、楽しみがいっぱいですね~、ゆきえさんは明日はお休みなのですね?いつも忙しく働いておられるのですからのんびりと嵐三昧してくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:51分 
  • [Edit]

こんあらし~、感謝人さん(^^) 

再びコメントを作成してくださって有難うございます(^^)
仕事はね、3ヶ月もアラシゴトもふくめ満喫したので、そろそろ資金もやばくなってきたので、探し始めていたんですよ(^^)、就活も長くなれば私もテンションおちるタイプだし、決まってよかったんですけどね(^^)

この年で新しいことを覚えるのはきついですわ~<苦笑>
しかし嵐資金を稼げると思って頑張ります(^^)

ブログは私の楽しみでもあるので、思いつきで更新してます(笑)
感謝人さんはじめみなさんのコメントに元気をもらってますよ~♪

81歳のお姑さんをも虜にしてしまう嵐君達、すごい!
嵐君達の魅力をわかるお姑さんもすごいです(^^)

嵐君達ね、相当プロ意識を持っている5人ですよね、にのが情熱大陸で言っていたけどアイドルやっていることに「本気ですから」と。。もう~にの惚れてしまうやん、って(笑)

そんな本気なアイドルをしている5人をずっと応援していきたいですね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/23 23:02分 
  • [Edit]

お返事いつもありがとうございます 

メリークリスマス ゆみっちさんが ご家族と嵐君達の毎日に元気で幸せであられます様に
  • posted by 感謝星[i:63903] 
  • URL 
  • 2009.12/23 23:54分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

ゆみっちさん、こんばんは~
今日もお仕事だったのですね~
お疲れ様でした。

わたくしは明日、遅番なもので、帰りが遅くなるんで、今スポンジを焼いたとこです。
明日午前中に飾り付けをして、仕事に行く予定です。

クリスマスのご飯はいつも通りになってしまいますね~
私が帰る時間には既に食べ終わってますし…
多分早く帰っても変わらないけど…

新しい事覚えるのは大変ですよね
私も少し前から、違う業務になって、いっぱいいっぱいです。
ひとつの事しかできませーん!!

一生懸命やってれば、必ず誰かみていてくれてますから、頑張って下さいね
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2009.12/24 00:07分 
  • [Edit]

メリークリスマス、感謝人さん(^^) 

今日は相葉ちゃんのお誕生日でもありますし、うれしい一日ですよね♪

感謝人さんと嵐君達、そしてみ~んなにメリークリスマス♪

こちらこそいつも遊びに来てくださってコメント有難うございます♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/24 01:11分 
  • [Edit]

メリークリスマス、ち~さん(^^) 

はは、仕事ね、新しい仕事はやっぱりきついですね~、何もかもが初めてだしね、もちろんのことながら。。頭フリーズして帰ったら仮眠してます(自爆)

おお、ちゃんとお仕事の前にスポンジを焼いてはるなんてすごい!
我が家はおいしいケーキ屋さんに毎年予約です(^^;

クリスマスね~、お料理はちょっと豪華にって感じで。。でもおでんがい~っぱいあるからおでんかな?(爆)

ち~さんも新しい業務をされているのですね?
お気持ち、大変さ、お察しします(^^;
私は単なるパートですが、病院関係のお仕事ははんぱなく大変だと思いますので、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

はい、一生懸命でボロボロでもいいんですよね?、かっこつけるほうがかっこわるいんだしねって?(笑)

立場は全然違いますが、お互い頑張りましょうね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/24 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト