Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Mステ ダンシングARASHI(*^^*)

Mステもよかったね~(*^^*)

うたばんよりサクラップが長かったし、5人のダンスも
まじまじ見れたし、やっぱり最高~~って我が家では3人の雄たけびが(笑)

その中でも大ちゃんの動きに注目!
かっこいい中にかなりおちゃめなしぐさをしてます(笑)
なのにその後はまたかっこよく「ロンリーロンリーオン♪」なんて
きめてくれているし(^^)

大ちゃんの後半のソロ部分、美しい声の後に
翔君がカウントしながらダンスに入ると大ちゃんも歌いながらダンス、
みんながカクカクした踊りでテンションマキシマム~

やっぱりガシガシ踊る嵐君達は最高やわ~
スポンサーサイト

Comment

かっこよかったですね 

おじゃまします。
>翔君がカウントしながらダンスに入ると大ちゃんも歌いながらダンス・・・
ここ私も好きです!翔君のカウントのとり方が、ラッパーの動きで、かっこいい♪

とにかく楽しそうに踊る嵐さんをみると幸せです!

今日の大野君の動きは、ゆみっち様の言うように、かっこいい動きのなかに、ユニークな動きが!!たぶん私が「ここだ!」とおもうツボとゆみっち様の思うツボは、一緒かな?なんて勝手に思ってます。(笑)
では、また 遊びにきまーす!
  • posted by 空間 
  • URL 
  • 2008.02/16 00:14分 
  • [Edit]

おは、空間さん♪ 

おは~、空間さん♪

もう何回見てもメロメロなんですけど、このダンスv-10
久しぶりのガシガシ踊る嵐君達に完全にやられちゃってます(*^^*)

翔君もかっこいい、ほんとラッパーの動き、彼もなんでもできる
つまり器用ですよね~、ま、ヘタレなとこはご愛嬌で(そこも好き)

5人の踊り見るとほんと自然と顔がゆるんでくる、しかも身を乗り出して
見ているし(*^^*)
5人それぞれの動きがとってもかっこいいの~(叫)

そう、昨日の大ちゃんの動きはあそこです(笑)ひとりだけもぐらたたきの
もぐらみたいにひょこひょこ顔出しているようで(爆)
そのくせかっこいいダンスにすぐ戻るし、もうたまんないっすよ~(*^^*)

いつこれが生で見れるんかな~、早くみたい!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/16 06:22分 
  • [Edit]

 

おはよ~♪
私もあのカクカクダンス?大好き~。
大チャンはやっぱり上手い!!と再確認したなぁ・・・。
今回の振りがけっこう大きくて大変そうだけど、かわいくてすき!
でも、昨日の潤くんの見せパンに完全にノックアウトされた・・・(笑)
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2008.02/16 08:18分 
  • [Edit]

よかったね~~ 

ほんまに昨日も最高にかっこよかったよ~~
カクカクダンスは新しくて新鮮!!
サビもかっこいいし、大ちゃんのソロ!いいねえ~~^^
ラップもよかったわぁ~。翔君が大学卒業したときの気持ちを書いたんだよね。。
さすが翔君。。出来すぎです。。
私がひそかに笑えたのは、最後の「メロディー」さんの歌が始まる前。。おそらくこの曲が終わったら釣りに行ける~~と思って、大ちゃんがニヤけていた。。もう~~正直でかわいい。。大ちゃんが「釣りがたまらないんですよ!」なら、私は「大ちゃんがたまらないわぁ」。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/16 10:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/16 13:26分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、こんばんわ♪
もう最高だねェ
翔ちゃんの衣装だけイマイチだけど…
カクカクダンスいいわぁ~
大ちゃんは、歌いながらカクカクしてるんよねェ~
凄いって思っちゃう。
カウントとってる翔ちゃんも最高!
Mステで気づいたんだけど
大ちゃん、かなり日焼けしてるね。
色白より、焼けてるほうが
男らしくって好きだわ。
  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:22分 
  • [Edit]

おは、あゆさん♪ 

おは~、あゆさん♪

カクカクダンスね、もう~何度見てもひえええって声あげて
いるよ~、今までああいう感じって嵐くんたちはなかったような?

大ちゃんね、ほんとうまいです、さすがです、また惚れ直します(*^^*)
職場の潤君ファンの人がね、いつもは大ちゃんは。。っていう人なのに
うたばんで新曲歌う大ちゃん見て、今回は大ちゃんがかっこよかったよ、って
めずらしくほめていたもん(笑)

潤君の見せパンね、私はうたばんの衣装で歌う後姿にやられたかな?
めっちゃスリム~~、美しい後姿な潤様(*^^*)

いろんな角度から何度でも発見があるし何度でも見ちゃう新曲やわ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/17 08:41分 
  • [Edit]

おは、なおななさん♪ 

おは、なおななさん♪

ほんと最高にかっこいいよね~(*^^*)
ガシガシ踊る姿、大好き~、カクカクダンスは何回リピしたか(笑)

大ちゃんの「ロンリーロンリーオン♪」のとこは一緒に腰振ってます(自爆)
今回は翔君のラップ部分での4人のダンスもしっかりと見れたしね(^^)

翔君のラップの才能にいつも感心させられるの、もう誰でもない嵐の歌は
サクラップに決定、誰にも真似できない、似せてみようならそれは第2号よね♪

大ちゃんね、素直でわかりやすい性格しているわ(笑)
私も大ちゃんがたまんないっす(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/17 08:48分 
  • [Edit]

おは、やよちゃん♪ 

おは~、やよちゃん♪

今回の新曲の踊り、最高だよね~(*^^*)
何回もリピしているのに大ちゃんはじめみんなのダンス姿に
目がいって肝心の歌詞が頭にいまだに入ってこない(^^;;

CDで車の中でエンドレスだな、頭の中はうたばんやMステの
ダンスを想像しながらね(笑)

翔君の衣装ね?今回はラッパーって感じやね?
でも私は結構好きだよん、ラッパー櫻井、かっこええ(*^^*)

大ちゃんね、あれは釣り焼けだね(爆)きっと雪の中でも釣り
しているからスキーで焼けるような感じ?(笑)
海の男 大野智だからね、男らしい~~(爆)

スキーといえばやよちゃんがスキー行ったって書いていたんで
私も行きたくなってね、3月に行くかもかも?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/17 08:55分 
  • [Edit]

 

Mステよかったですね!!
サクラップもフルだったので
前のうたばんで短いのが
妙に気持ちわるかったのでスッキリしました!!
ロンリーロンリーオンもかわいいし。
5人一列になったときの
うしろおおちゃんがスゴイ好きです!
  • posted by ミズタマ 
  • URL 
  • 2008.02/18 12:17分 
  • [Edit]

こんばんは、ミズタマさん♪ 

こんばんは、ミズタマさん♪

うんうん、サクラップが長くて私もうれしかったです♪
ロンリーロンリーオンは最高だわ~、あのダンス、めっちゃ
大好き~~(*^^*)
サクラップの後のカクカクダンスも最高だし両手に~~もお気に入り(^^)

一番後ろの大ちゃんね、もう言葉にできないぐらいグッド♪
今日のHEYHEYHEYではどんな感じになるのかしら(わくわく)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト