Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

スペシャルメドレー(*^^*)

今、ふっとYahoo ニュース見たら、紅白歌合戦の歌唱曲が決定という文字がとびこんできて。。

嵐君達。。なんと

紅白スペシャルメドレー

どんなメドレーなんだろう、わくわくしてきましたよね(*^^*)
一曲だけかな?おとなしめの曲かな?とか思っていたので、メドレーは超うれしいです♪

31日が楽しみ~~音符ルンルン♪
スポンサーサイト

Comment

マジですかぁ!?(*^^*) 

スペシャルですね(*≧m≦*)

カウコンも予想通り落ちたし(笑)年末はお家でハッピータイムを楽しみます♪

何歌ってくれるか今からドキドキですね(*^^*)

大野 智(東京都)
なんて見た瞬間には、涙がドドーと出そうです(T-T)
涙、涙の紅白歌合戦になりそうな気がしてきました~
頑張って風送ります(^^)/
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/20 20:07分 
  • [Edit]

楽しみ~♪ 

今晩は(*^^*)ゆみっちさんとこで、初めて知りました~!

明日の記憶一曲と噂で聞いていたので、超嬉しいです♪

こんなことなら、早くに紅白観覧申込みしとけば良かったです~(ToT)

今年は嵐出るかもって、夏頃から予想して、何回も申込み出そうと思ってたのに、気がついたら締め切り一日過ぎてました~(>_<)

まあ、なかなか当選しないだろうけど…でもやっぱり悔やまれる~!

ゆみっちさんとこで、叫ぶだけ叫んですみません。

今年はテレビにかじりついて嵐さん、堪能しまーす(^o^)

  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2009.12/20 20:16分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんばんは♪ 

紅白、メドレーですか!!1曲じゃもったいないもんね(^^)v
ダンスもあり、しっとりもありだといいな~♪

私も、ブログを始めました!よかったら、遊びに来てください。
それと、リンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

FC2ブログで、アドレスは、http://you3104.blog9.fc2.com/ です。
よろしくお願いします。
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.12/20 21:30分 
  • [Edit]

こんばんはー(^^) 

こんばんはゆみっちさん(^^)

今日寒かったですねv-12

今日Cut連れて帰ってきたしまいました(笑)
CutとHは予約してたんで(笑)

モノトーンの嵐さんかっこいいわ(^^)

紅白メドレーですか?
スペシャルメメドレー(^^♪

楽しみですね(*^_^*)
わくわくしますねv-10

年末31日は仕事なんですが、嵐さんに間に合えばいいなぁと思います(*^_^*)

楽しみが増えましたねv-238

明日は宿題ですね(*^_^*)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:14分 
  • [Edit]

こんあらし~、にっちさん(^^) 

そう、すべしゃるですよ~、わくわくしますね~(*^^*)

カウコン申し込んではったのですね?そうか、あれも倍率かなり高いですもんね(^^;

はい、年末は私と一緒にそれぞれのお家で叫びましょう(笑)
我が家は元旦に旦那の家に行くので紅白はゆっくりと年越しそばを食べつつ見るんです(^^)

何だろう、やっぱりtruth歌ってほしいな。。(大きな願望)
お茶の間の嵐をあまり知らないみなさんにいきなり度肝抜いてほしいな(笑)

おお、そんな紹介ありましたっけ?大野智って名前見ただけでたしかにウルウル来るかも~(TT)
いろんな意味で楽しみな紅白ですね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/20 23:06分 
  • [Edit]

こんあらし~、いいふろさん♪ 

そうなんだ、噂ではしっとりめの明日の記憶だったんですね?
私もそんな感じかな~って思っていたんですよ、落ち着いた感じかなって。

スペシャルと聞いてしっとりめもガシガシ系も入るのではって今からわくわくしてます、ずっとしっとりバラード系のメドレーではないはずですし(^^)

紅白観覧ね~、きっと倍率高いのかな?嵐うちわとか持っている人とか映るのかな?いいふろさんの予想的中だったんですね~、それゆえ申し込めなかったという悔しさはお察しします(^^;

でもアップで見れるのはテレビ画面だけですし、お互いそれを楽しみましょう~(^^)

きっと大晦日もここで叫んでいるかもですので、一緒に叫びましょう(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/20 23:11分 
  • [Edit]

こんあらし~、mirokさん(^^) 

紅白ね、ダンスは絶対に見たいですよね~、せっかく31日にリアルタイムで見れるのだし、ま、嵐君達がでてくれるだけでうれしいのですが、どうせならかっこいいダンス披露してほしいな(*^^*)

おお、mirokさん、ブロガーになったのですね~♪
早速後でおじゃましますね~(^^)

リンク、こんな場所でよかったらどうぞヨロシクお願いします(^^)
私もリンク貼らせてもらってよいかな?

これからもヨロシクです~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/20 23:15分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきえさん(^^) 

今日も寒かったですね、お仕事お疲れ様でした(^^)

お、CUTを連れて帰ってこられたのですね?
いいですよね~、モノトーンなクール系の嵐君達、スーツがみんなに似合っていて大人な雰囲気、これがひとたびしゃべればかわゆさ満点になるなんてほんとギャップ王子様たちですよね(*^^*)

紅白はスペシャルメドレー、ほんとに楽しみですね~、曲がわからないところがドキドキしてよけいに楽しみかも~(^^)

31日もお仕事なんですか?ゆきえさん、頑張り屋さんだわ~、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

宿題くん、明日はどんなのだろう、楽しみですね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/20 23:19分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんばんは☆ 

紅白スペシャルメドレーなんですね!!!

やったーーー!!

紅白が決まったときから、そう願ってたからから、
すっごく嬉しい~♪

ぜひとも、ガシガシ系で踊ってほしいですね~♪

今日は、娘のママ友4人+おこちゃま4人で、クリスマス会で
梅田のカラオケに行って、4時間たっぷり嵐メドレーを歌い踊りまくってきたので、未だに余韻さめやらぬ…です
智普及活動、めちゃめちゃ頑張ってきましたよ(笑)

カラオケの帰り、紀伊国屋でしっかり、CUTとぴあEX連れて帰ってきました!

モノトーンの嵐さんたち、素敵すぎます♪

わたしも、雑誌ばっかり読んでんと、さっさと年賀状書けよ!
って感じですよ(汗)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/20 23:48分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

紅白ね、スペシャルメドレー、ほんとにうれしですよね~(*^^*)
はい、是非ガシガシ系で、しっとり系もまぜつつ歌ってほしいです、紅白だしやっぱり赤の衣装に白の衣装に?で赤はやっぱりあの曲?なんてここでも妄想たくましい私ですが(笑)

おお、クリスマス会でカラオケ、いいですね~(^^)
あはは、智普及活動ね、成果はどうだったのかな?(笑)

モノトーンの嵐君達、ほんと大人って感じでしょ?(いや、もちろん年齢的にはいい大人の男子なんだけど(笑))

CUTとポポロを見比べたら、同じ人物とは思えないぐらいクール系と癒し系のギャップがわかりますね~♪

ま、どっちも大好物なんですけどね(*^^*)

年賀状、ほんと私、どうするんだろ(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/21 00:03分 
  • [Edit]

楽しみ♪ 

ゆみっちさん、こんばんは(*゜ー゜)v
スペシャルメドレー、めちゃめちゃ楽しみですぅ(≧∀≦)素敵なダンス見たいなぁ~衣裳も楽しみですよね♪

今日も寒かったですね{{(>_<;)}}今朝、雪が降ってました。雪が積もることがあまりないとこ(鹿サンの近くです…)に住んでるので、ちょっとウキウキしちゃいます(^0^)

また末ッ娘が熱を出してて2人っきりの休日なので家で過ごしてたんだけどどうしてもモノトーンの王子様が見たくて、お姉が試合から帰って来てから留守をお願いして本屋サンに走りました~

ありました(*^^*)CUTの山が…
思わず叫びそうになりながらにやけるのを押さえながら見てきたよ。クールな感じでかっこいい-------(#≧∨≦#)中のページも大人なイメージでしっかりと目に焼き付けてきました(頑張って我慢したの…)。

non-noもぱら~っと見たんだけどX'masプレゼントを選ぶ大宮がめちゃくちゃ可愛くて萌萌です(*^-^*)でね、2人がX'masプレゼントに欲しいもの…読んで叫びそうになりました(#゜゜#)これはヤバイです…
ゆみっちさん、もう見たかな?
まだなら絶対見て下さい!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/21 01:04分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、なおさん(^^) 

スペシャルメドレー、ほんとに楽しみ~、紅白の会場がその瞬間に度肝を抜く嵐ワールドになるのですね~、鳥肌もんだわ~(*^^*)

なおさん地方は雪降ったの?京都は降らなかったような。。鹿さん(笑)の近くなら結構暖かいイメージがあったのだけど、かなり冷え込んだのですね(^^)

娘ちゃん、大丈夫かな?わが娘2も学校でマラソン走ってきたら、喉がすごく痛くなり、死にそうにしてましたが、なんとか家にある病院からもらった風邪薬の残りでしのぎました(笑)

CUTね、クールなイケメン嵐君達がいてましたでしょう~?(^^)
大人な嵐君達、こうやると色気が漂うのがすごい(*^^*)

大宮ですね?まだ見てないの、そんなにやばい??いや~、またお持ち帰りしたらどうしよう~(笑)
うん、絶対に見てくる!うわあ、楽しみやわ~(^^)、情報有難う、いや、悪魔のささやきかも?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/21 05:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト