Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

眼帯さえも。。(*^^*)

昨日も楽しい木曜日でしたね~

VS嵐ではやっぱりこげたパンでしょうか(笑)そのこげたパン君、ローリングコインタワーのときね、片手を大きく振ってお手振りしてるの~、端っこにちょこっと映っただけなんだけど、思わず、うふふふ

しかし2勝7敗ですか~、いつもジャイアント君にやられている気が(^^;;
ゴールデンになってどんどん勝ち進むんじゃないところが嵐君達らしくって私は好き♪(きっと勝ち進んだら勝ちすすんだでかっこええとか言うんやろうけど、要するに激甘だし)

来年の2時間スペシャル、すごい今からすんごい楽しみ、対戦相手、豪華ですよね~

それに「最後の約束」の予告、もう~楽しみで楽しみで~、演じる5人がいっきょに見られるって贅沢ですよ~(^^)

そしてひみつの嵐ちゃん、私ね、実はうとうとしてしまって気がついたら20分ほど過ぎてたのです
録画はしてあるものの、慌ててつけたら掘北真希ちゃんだけが映っていて、そのあとにすぐにマネキンファイブになったの、そしたら大ちゃん。。。なんと!

眼帯しているやん!!

びっくりしてしまって、大丈夫なの~~?って何があったの~?っておろおろしてしまったけど、目におできなんだとちょっと安心、だからこのあいだの「最後の約束」の記者会見のとき、ちょっと目がはれぼったくってお疲れなのかな?って見えたのかな?治りかけだったのかな?

そんな中、クリスマスデート対決♪
翔君、このコーナーのおかげで服買いに行くと店員さんが異常に優しいって(爆)ウケルわ~(笑)
その翔君、カウチンセーター姿でいい感じ、すんごく似合っているし、かわいいし、顔小さいし、いいよ、いいしかし、行くところがやはり横浜ですか(笑)

相葉ちゃん、ほんといつもおしゃれよね~、冒険してもちゃんとまとめれるし、似合っているしすごい!不安点は翔君とちょっと似ていることって。。櫻葉のやりとり、最高~

にのはいつもスーツ系でまとめてくるよね~、ネクタイがクリスマス色でおしゃれ~、またすごい似合っているし、一番おおって思ったかな、こういう姿が好きなのかもしれない私
クリスマスの街を手をつないで歩きたい!(昨日から妄想モードはげしくなっております)

大ちゃん、赤のストールいい!!ピーコートもかわいい!脱いでもおしゃれ~~、ポーズも決まってます
しかしなんだ?眼帯していてもすごいいいんですけど~、萌萌なんですけど~、うわあ、ほんとやばい
眼科つきあうよ~、そこからどこ行く、何食べる?パスタ食べに行く?(^^)

潤君、まさかの白ですか、似合っている~!上だけだとスキーにも行けそうですね~、白銀の王子様って感じ靴は。。さ、サンダルですか?潤君、攻めてくるよね、VS嵐のジャイアントクラッシュでもそうだけど(^^;わかりました、私が潤君が用意してくれたサンダルを履けばディスにーランド連れて行ってくれるのね?スプラッシュマウンテン一緒に乗ってくれる?ハニーポップコーン買ってくれる?(爆)<もう見逃してください、昨日から頭がそっち方面にしか変換されないんです>

そして結果は。。。カウチンセーターな翔君が一抜け!おめでとう~、ほんとに涙目になってたよね?(笑)
にのはやっぱり上位に選ばれるよね、大ちゃん、そう、とっても似合っていたよ、その眼帯さえも萌ポイントになってしまうあなたはやっぱりすごい、選ばれたときの眼帯でピーススマイルにも萌萌~
潤君の選ばれたときのうれしそうな顔、カメラにむかって「やったよ~」、カワユイ
まさかの相葉ちゃん、嵐の中では残ってしまったけど、おしゃれNO1は揺るぎ無いんだしね♪

番組終わってからの花男ファイナルの宣伝での潤君とつくしちゃんのツーショットにぎゃーー
やっぱりしっくりくるなあ、道明寺だわあ、よいわあ

とここで、見ていなかったVIPROOMをと。。
大ちゃん、ここでも赤のストールなんだ~、両目だとこんな感じなのね、ふふふ
そして何が一番のポイントだったかっていうと、ひとりカラオケですね~♪
にののA・RA・SHIを歌う真似にも萌たけど、大宮でEXILE歌うの~~??とテンションががっとあがりましたよ、見たい、聴きたい!!なんかの番組で歌って~~
北の国のテーマもいいけど、やっぱりEXLILE、聴きたい!!

なんか昨日の自分がした質問から自分自身も妄想モードフルになってしまって、特に嵐ちゃんのどれを見ても変換されてしまってます、読み苦しい点が多々あるかと思いますが、お許しくださいませ(^^;

いいや、みんなも一緒に妄想しちゃおう~
スポンサーサイト

Comment

 

どちらもめっちゃ面白かったですね
コゲたパンてー(笑)
あのコゲパンなら真っ黒でも美味や~(爆)
相葉ちゃんのピンボールランナーの説明も新鮮皆のバージョンも録ってるのかな?見た~い
メイサちゃんの「行ってこい」とかローリングコインタワーとか攻める所が男らしくってかっこよかったですね あーやって女優さんが出ると女優さんの違った一面が見れて中々いいもんだなって思います(^^)
大野君の眼帯…どしたん思ったけど…「萌え…もへへ(>_<)」なってました 大野君は辛いのにごめんなさいm(_ _)m きっと疲れとかも関係してるんだろうな…とか思ったけど やっぱりどんなんでもカッコイイわ 昨日の質問ですが…帰ってからもめちゃくちゃ妄想しました(笑)
2人きりだったらアタシ…大野君に何するかわからーん 自分を抑えられる自信がない(爆) て事で結論はやっぱり嵐さん5人です皆の匂い嗅ぎたい(変態ですみません(笑))
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/18 12:05分 
  • [Edit]

 

おおお
眼帯してても可愛いし、Pコートも可愛いし、昨日の嵐ちゃん、おもしろかったですね(*^^*)
でも、昨夜は旦那のお迎えや子供の買い物とかがあって、ほぼそこしか観れてないんです(T-T)
準備万端だったのに~(泣)

週末ゆっくり楽しもうと、ゆっくり妄想しようと(笑)自分を慰めました~。

私、ほんとにゆみっちさんにお会いしたいです(*^^*)
雪融けの頃にはきっと、いいお知らせがあると妄想して(笑)
楽しみでーす(*^^*)♪
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/18 13:10分 
  • [Edit]

はろあらし~、さみ~さん(^^) 

こげたパンね、大丈夫ちゃんと食べるから(笑)

相葉ちゃんね、ピンボールランナーの説明、よかったよね~♪
新入社員さんみたいな感じ?初々しい~♪

黒木っちね、美人さんで男前でいい感じでしたよね~、私、みかけももちろんだけど、性格的にもああいうふうには言えないから、すごく憧れるのです、かっこいいなあって(*^^*)

大ちゃんの眼帯ね、そう、本人はきっとごろごろしていたり痛かったりして大変なんだろうけど、見ている私達は萌えたよね~(笑)
眼帯している男の人がこんなにもかわゆく思えるなんて。。(*^^*)

あはは、さみ~さんも妄想モード続行中?(笑)
私もみなさんのコメント返しながらその都度妄想、あげくのはてにはこのトピ書きながらクリスマスデートで妄想してたしね(自爆)

(爆)みんなのいい匂い嗅ぎたいですよね~、きっといろんなそれぞれ特徴のある香水の匂いするんかな?翔君はたしかバラの香りだっけ?(*^^*)
また今度はそっち系に妄想しそうだ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/18 14:44分 
  • [Edit]

はろあらし~、にっちさん(^^) 

昨日の嵐ちゃんもツボ満載でしたよね~って、そうか、マネキンファイブだけしかまだ見てないんですね?じゃ、帰ってからのお楽しみかな?(^^)

ちゃんと嫁と母親してえらいな~、私も見習わなくちゃ(^^;;

私もお会いしたいです(^^)
今日もかなりの雪みたいですね?さっき天気予報をネットで見たらにっちさん地方は大雪マークでしたし(^^;

こっちも最高気温5度ですって。。夜になるとホットカーペットしていても冷えるんです、これって早く寝ろってことかしら(笑)
大ちゃんのように10時に布団に入らなきゃ(爆)

いいお知らせ~~、私も妄想というか祈ってます、ほんと(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/18 14:50分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは?こんばんは? な時間ですが…

昨夜の、VS嵐も嵐ちゃんも、最高でしたね♪

ニノちゃんの「こげたパン」発言には笑ってしまいました
こげていようが、何だろうが、私はいただきたいです(笑)

マネキンファイブの智くんの眼帯を見た時は
「えーーどうしたんーー!!?」と心配したけど、
ひなのちゃんの、萌え発言に私も

萌え~萌え~!!

シャツとベストに

きゃーーーーーーー!!

普段、智くんには反応しない娘ですが、昨夜だけは
「リーダー可愛い~♪ リーダー可愛い~♪」
を、連呼しておりました

小5の娘に可愛いと言われる29歳 智くん
ホント、可愛過ぎだわ♪

今日、お友達とハービスにお買い物に行ったんだけど
赤のチェックのシャツや、ストールに目がいって、
自分がこの服を着て、嵐さんたちとクリスマスデートをしている
妄想の世界に浸りましたよ(笑)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/18 17:46分 
  • [Edit]

こんばんはー(^o^) 

ゆみっちさんこんばんは(^o^)

今帰宅しました。今日も寒かった(>_<)

昨日は本当に幸せな木曜日でした。
VS嵐のこげたパン(笑)
にののつっこみは最高でしたね。
こげたパンの中身は何ですかね?
みんなで、食べましょうか(笑)

ブルーのダウンベストもかわいかったv-10

そして嵐ちゃんのマネキンファイブ。

智さんの眼帯~v-10v-10
やばいですよ。
ひなのちゃんと同じく、萌えます(笑)

クリスマスデートしたいわ(笑)
わたしも、妄想しまくりです(笑)
眼科一緒に行きますよー(^o^)
智さんの赤のストールになりたい(笑)

ファッションは智さんはもちろんですが、個人的に潤様の白のダウンに萌えましたv-238

サンダルでも一緒にディズニーランド行きますよ(笑)
また妄想してしまった(笑)
アラシック、サトシックが悪化しましたわv-291

来週は花男ですよー(^o^)
もう楽しみ(^^)/

明日も寒いみたいですが、ゆみっちさん、体に気をつけてくださいね(^^♪

おはあらし~、ゆきこさん(^^) 

VS嵐に嵐ちゃん、木曜日はほんとにうれしい曜日ですよね♪

はい、こげパンであろうがなんであろうがおいし~く、いっただきま~すってぱくって食べちゃいますよ~(なんか表現違う?)

そう、眼帯はね、はじめ、びっくりしてすごく心配になりましたけど、大丈夫みたいで安心しました(^^;

ほんとにね、このあいだのコーディネイトはかわいかったですよね~、いつもなかなかかわいい~とは飛びつけない釣り人さんなんで(笑)
ピーコートがかわいい、ベストになってもかわいいでデレデレ(*^^*)

あはは、小学5年生の娘さん、だんだん大ちゃんのよさがわかってきたかな?(笑)、結構大ちゃんファンって小さいお子さんが多いらしいのですよ、
なんか安心するんかな、ほわっとしていて(^^)

チェックのストールね、青は持っているけど赤を買ってしまおうかとふと思ってしまうぐらいでしたよ~(^^)

クリスマスデートなコーディネイト、これ、ほんと妄想できるわ~、嵐君達5人全員で(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/19 05:33分 
  • [Edit]

おはあらし~、ゆきえさん(^^) 

昨日もすごく寒かったですよね、毎日のお仕事お疲れさまです、風邪対策充分にしてお出かけくださいね(^^)

はい、こげパン、みんなでおいし~くいただきましょう~、中身はきっと一口食べたらほわっとした幸せな気分になれる魔法のパンなんですよ(^^)

眼帯ね、はじめはびっくりしましたけど、ものもらいなのかな?おできって。。もう治っているみたいだし、安心しました(^^)

安心したら。。もちろん。。。萌え~~(*^^*)
眼帯姿があんなに萌えると思わなかったです、両目じゃなくって片目だからよけいにその片目がめだってあの優しい瞳に吸い込まれるのかも(^^)

赤のストール、なんか探してしまいそう、かわいかったですよね(^^)

潤くんの白いダウン、私もポイント高かったですよ~、サンダルは潤君が言うなら履きます、ディズニーランド~~、潤君となら手をつなぐってより腕組むって感じかな?とはまた妄想です(笑)

花男ファイナルの予告に、ぞわぞわ来ました、またイブは道明寺モードになること間違いなしだわ~(*^^*)

ほんと寒いですが、お互いに体調崩さないように気をつけましょうね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/19 05:42分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

木曜はまたまたツボ満載でしたよね~(*^-^*)

VSは黒木メイサ、めっちゃかっこよくないですか(^^)?男前な姉貴!

こげたパン、にのに言われて大ちゃんコゲガ*@#?…噛んでたね。めっちゃ可愛い♪
ゴールデンコンビの潤クンと大チャン、今回は大チャンの活躍は短かったけど、力強い腕にメロメロです

榎並アナの必死すぎて50ポイント見過ごしちゃうのもおもしろかったです。

ひみつ…は堀北真希ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね(^-^)
大ちゃんの赤いストールも似合ってたなぁ(^-^*)

カラオケ…大ちゃんのEXILE聴きたい(≧▽≦)北の国からのテーマも聴きたい(^-^)「あ~」と「ん~」聴きたいわ♪今度企画でカラオケやって欲しいなぁ~

マネキンは大ちゃんの眼帯びっくりしました。眼帯のせいか右目も開けにくそうだったし大丈夫かな…って心配になっちゃったけど、何か眼帯してる大ちゃんもセクシー…だったよぉ(*^-^*)

今回は翔くんのカウチンセーター&ムートンが可愛くてよかったなぁ(゜▽゜)♪
安全第一!初の1抜け、嬉しそうだったよね。
大ちゃんのピーコート&赤いストールも似合ってたよね。コートを脱いでポーズを決める姿もかっこいい(#≧∨≦#)デートの前に一緒に眼科に行くよ~

マネキンは毎回楽しみです(*^^*)
幸せの木曜日でしたぁ♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/19 15:51分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおさん(^^) 

黒木っちね、ほんと男前でね~、憧れなのですわ~、ああいいう人(*^^*)

こげパンが言えない29歳(笑)
ゴールデンコンビな長男と末っ子、末っ子の頂上から降りる姿もかっこいいし、長男の奮闘ぶりも素敵、やっぱりゴールデンコンビ♪

堀北真希ちゃんね、どんどんかわいくなっていっているよね~♪
なんだか出演する役柄も変わっていっているし、お嬢様キャラより今のキャラの方が好きだな(^^)

ほんとみんなのカラオケ聴きたい!アラオケ館じゃなくって、カラオケファイブで5人がそれぞれ出された曲を披露して競いあうのはどう?(笑)

眼帯姿ね、ほんと痛々しかったけど、眼帯している横顔でね、すっととおっているきれいな鼻筋に萌えてたのです、私(*^^*)

翔君ね、カウチンセーターがあれだけ似合うイケメンさんはいないよ、だってお顔、ほんとに小さくて、ものすごく素敵なんだもん(*^^*)
大ちゃんのピーコートもかわいかったし、今回嵐のみんな、誰がいち抜けしてもおかしくないなって感じでしたよね♪

マネキンファイブ、うん、楽しいですね~、今回のようにクリスマスデートとかだとまた妄想が膨らむし(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/19 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト