Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今年最も輝いた男性に翔君(*^^*)

今年最も輝いた男性に贈られる賞

GQ Men of the Year2009

櫻井翔さんことわれら嵐の翔君が受賞~~

おめでとう~~、翔君(*^^*)
受賞式の模様が少しだけ映ったけど、超久々にみるおでこが見える髪型でしたよね~(^^)
なんかデビュー時の映像でよく見たおでこだったな~と(*^^*)

あのときは自分が引っ張っていかなきゃって感じで(潤君もお笑いリーダーだったし(笑))、常に前にでていた翔君のイメージだったけど、今回、この受賞のコメントを聞いて、自分の活躍よりも何よりも嵐としての櫻井翔として受賞台に上がっているって感じでね、来年の抱負にしても嵐としてのコメント、成長したな~と思いました


ほんとに名実ともにいい男になったね~~、イケメンだし頭いいし、おもしろいし、ちょいヘタレだし(笑)、そんな翔君がほんとに大好き

今年種をまいたって言っていたけど、来年どんな形で花を咲かしてくれるんだろう♪
このコメント聞いたときに、お、サクラ咲けだと(*^^*)

来年しょっぱなから超多忙な翔君や嵐君達だけど、体調に気をつけてまた走り抜けてほしいな♪

記事には嵐でV2と書いてあるから、是非V5を達成してほしいね~
スポンサーサイト

Comment

 

翔君おめでとう(*^▽^)/
本当に活躍された年ですよね
そして嵐さん皆が輝いた年 11年目もどんどん私達を嵐に巻き込んで下さい~
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/17 14:02分 
  • [Edit]

こん翔くん~、さみ~さん(^^) 

こちらのトピにもコメント有難うです~(^^)

ほんとにね、翔君頑張りましたよね~、映画だってドラマだって嵐としてだって、ほんとフル活動でしたもん(^^)

11年目もどんな花が咲くのでしょうね、もちろんどんな花でも嵐君達が頑張ってまいた種ですもの、頑張って水をやりますよ、私ら6人目は。。ね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/17 16:47分 
  • [Edit]

こんにちは(*゜ー゜)v 

翔くん、おめでとう(v^-゜)

今年の活躍はピカイチですよね☆
すごすぎるこの1年!!
多忙すぎて疲れてないかな…
体の方も心配だけど、来年の活躍も追いかけて行きたいです(*^^*)
イケメンでかっこよくて。けどたまにイケてないところを見せてくれる翔くんが私も大スキ♪

昨夜は珍しく早い時間に寝て、今朝はお弁当作りもなくてゆっくり寝過ぎてぎりぎりでした(^^;)
おでこの翔くん見たかったなぁ…
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/17 17:08分 
  • [Edit]

こん翔くん、なおさん(^^) 

ほんとに今年の活躍はすごかった、超多忙にもかかわらず、全国とびまわってましたよね~、ヤッターマンの舞台挨拶、ヒット御礼ご挨拶に始まって、ザ・クイズショウの撮影、5×10ライブ、そして毎週月曜日はキャスターの顔、数え切れないぐらいな仕事を笑顔でこなして。。ほんと尊敬です(:^^*)

うん、来年の活躍も横で「頑張れ」「頑張れ」って一緒に走っているように(爆)応援していきたいです♪

そうなんです、あんなにイケメンさんなのに、ヘタレでイケテナイ翔君がいてね、今日もベストアーティストを編集した後、宿題くんでの翔君見て、もうこのギャップが楽しくて、愛しくて(*^^*)

おでこの翔君ね、私も1回しか見れなかった。。チャンネルいっぱい変えてみていたのですけどね~、いつかどこかで見れないかな~(^^)
ほんと、おでこあげたらデビュー当時とほとんど変わらなかったんですよ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/17 17:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト