Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ファンタジー、楽しみだ(笑)

今朝、相方ちゃんからメールでめざましで「最後の約束」の記者会見を見れました♪(アッガトシタ~)

ドラマでの記者会見で5人並びを見るのは、黄色い涙以来かな?あのときはファンになりたてでそこまで意識してみていなかったような気もするので、なんだか今回ほぼ初めてってことでテンションあがりましたよ、5人並び

それぞれの役の衣装での登場、相葉ちゃんの「ファンタジー」発言に超うけた~~(爆)

にのや翔君も援護しているし~、津川さんまで(笑)

もう嵐君達ったらこんなにスーパーアイドルで人気者なのにまったく変わらないんだから~(笑)

リーダーなる大ちゃんも記者会見なのに、Gの嵐なみの「見てね」発言(笑)

この「見てね」で、私は智堕ちしたのだから、もしかしたら全国の今日、この記者会見の様子を見ていたどこかの誰かは私と同じように智堕ちになったかも(爆)なんて考えたり(^^)

来年のこのファンタジードラマね、今からめちゃくちゃ楽しみなのだわ~♪
もちろん、今日の7時からもね~、アラシゴトがある日は家事がはかどる、はかどる(爆)

ある意味お天気やさんだな、嵐というお天気に気持ちや行動まで左右される(笑)
あ、どこぞやの豚まんの宣伝ともいえるか、アラシゴトがある日,ない日(爆)

スポンサーサイト

Comment

ガーン!! 

ゆみっちさん、またまた失礼します。。。

めざまし、見逃してしまいました!!(涙) ショック…!!
5:30に起きてた意味が無いやん~!

6時過ぎまで8CHだったのに、その後起きてきた娘が
おは朝にチェンジしてた… (娘は正木さんの天気予報が気になるらしい)

智くんの、「見てね」発言、可愛かっただろうな。。。

でも、今夜はベストアーティスト!!気を取り直して家事を頑張るぞ!

私も、アラシゴトのあるとき!↑ ないとき↓ で 家事のはかどり方が全然
ちゃうちゃう(笑)

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/15 10:21分 
  • [Edit]

見るよ(^-^) 

おはようございます♪

いつもズームを見てる我が家、別の記事を紹介していたスポーツ紙に、最後の約束の嵐さん発見!あわててめざましを録画~、キャッチできました!

ファンタジー楽しみにしてますよ(^-^)あの掛け合いが嵐さんらしくて、いいですね。最後の智くんのお言葉「見てね」はぁい、見るよ~とお返事させていただきました。もう堕ちてますけどまた墜ちました(爆)朝からマイナスイオンをありがと~う。

そのあと録画した宿題くんを。いや~、面白い!久々に涙流して笑いました(爆)た~らこ、た~らこにしか見えない(笑)みんなかわゆいわ~。智くんさすがの身のこなしで優勝でしたね。
幅跳びでぐいっと行く相葉くんとか、末ズのバトルとか、ジェスチャーの翔くんは素晴らしいし、にのの「くぅ~」はかわいすぎるっ(爆)

もうお腹いっぱいですよ~(笑)ベストアーティストまでにお腹すかせないと!
午後もがんばりますか!
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:55分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさま、おじゃましま~す。

今日は朝から、っていうか夜中からニタニタモードで始まりましたね。
宿題君、おもしろかったぁ。
時間遅かったし、仕事にさしさわるから録画でいいか、と思って寝ようと思ったけどちょこっと見ちゃうともうダメ。
最後まで、かじりついて見ちゃいました。
おかげで、朝がつらかったけど、朝は朝で偶然にも5人並びの会見みることができシャキ~ン!
テンションあげあげでお弁当つくれました。
相葉ちゃんのファンタジー発言、やっぱ、天然ですねえ。
大野君のあのゆるさもいつもながらかわいい♡
それに対するメンバーのつっこみも相変わらずで
後ろに並んだ俳優さん達にもかなり受けてましたね。
「嵐はずっとこのままだから…」
ほんと、変わらないんだから…。

カラオケ、私もこの間嵐友4人で行ってきました。
ジャンプするやら腕振り上げるやらコンサート再現状態でおばちゃんパワー炸裂。
ドリンク運んできてくれた店員さんがドア開けたとたんに一歩後ろにさがって固まってました。
ただ、ペンライトとうちわ持っていかなかったことが悔やまれます(^^;)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:58分 
  • [Edit]

ナイスファンタジー(*^^*) 

相葉ちゃん、朝から楽しませてくれましたね(*^^*)

ナイスフォロー続出(^o^)/
大ちゃんのコメントも大ちゃんらしさ出てましたよね(*^^*)

あの目の下のポコンとしてる所がなんとも可愛くて♪笑い声もよかったです(爆)
ああして五人でいる姿、見てると安心しますよね~
ちょっぴり放心状態になってしまいました(*^^*)
(こうしてHDDの編集時間がなくなってしまい、ベストアーティストの予約が取れなくなった私(T-T))

宿題くんもまだ観てないので、ダッシュで帰ってこなしたいと思います(*^^*)

今日もほっこり気分、ありがとうございまーす(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 12:51分 
  • [Edit]

はろあらしっく~、ゆきこさん(^^) 

ふたたび有難うさんです(^^)

あらら、見れなかったのですね?(^^;
そういう私もちょうど娘が起きてきて宿題くんを見てたので全然知らなかったのだけど、相方ちゃんからのメールで急いで8チャンネルにしたら間に合いました(^^)

「見てね」、これはまたまたやられちゃいましたね~(*^^*)
潤君たちに、そこは「見てください」とか「ごらんになってください」だろ?って突っ込まれてましたけどね、大ちゃん「いや、ちょっとフレンドリーに言ってみようかと」てな感じで(笑)

そう、ベストアーティストがあと数時間後です♪
4時間。。HDDの容量を空けないと。。やばすぎ(^^;;

ね?やっぱりですよね?アラシゴトあるときってすごい勢い、速さでできてしまうんですよね~、家事が(笑)
それならなくてもちゃんとてきぱきしろって話ですが、いつもはぐうたらぐうたらしちゃうのですわ~、ほほほ(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 13:56分 
  • [Edit]

はろあらしっく~、ぷーさん(^^) 

お、新聞の紹介のとこでいち早く発見したのですね?素晴らしい嵐アンテナ♪(拍手)

記者会見、ほんと嵐君達らしくっておもしろかったですよね~(*^^*)
「見てね」に私はまたもドキューンとやられちゃいましたよ、これに弱いかも。。
この笑顔で「見てね」もだけど、「買ってね」なんて言われたら、そのとおりにはいはいって買っちゃうわ~~(自爆)

はい、マイナスイオン効果でお肌もツルツル~って気持ちだけはなりましたね、智効果(*^^*)

宿題くんね、何度見ても笑えて大変、微笑ましいっていうかかわいいっていうか、素敵というか、無邪気というか。。(笑)

ほんとお腹いっぱいですよね~、でも数時間後にまた嵐君達見れるし、頭の容量はともかく、別腹だし、HDDの容量は空けなきゃ~(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 14:06分 
  • [Edit]

はろあらしっく、ふうさん(^^) 

そうですよね~、昨日はいつもより時間も遅かったからお仕事されていたらかなりきついはず。。でも最初を見ちゃうとやっぱり最後まで見てしまいますよね~、最初の箱の上からかわゆかったですもんね~、智潤(*^^*)

朝もね、シャキーンとした記者会見かと思いきや、ファンタジーや見てね発言な癒し系コンビににまにまだし、それを支える他のメンバーも愛があるしね~、ほんと見ていて飽きないグループです(^^)

おお、アラオケを楽しまれたのですね?(^^)
カラオケはやっぱり手振りやコールアンドレスポンスしながらだとより楽しいですよね~、テンションががががってあがってきます♪

あは、店員さんね、いえ、よくあることです(笑)
このあいだご近所さんでDVD見つつ智誕生会をしてたときも通る人、通る人、部屋を見ていかれてましたね、うちわとか貼ってあったしね、例のごとく(爆)

いいんです、迷惑かけてないんだし、楽しければ(^^)<勝手な私の理論です>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 14:15分 
  • [Edit]

はろあらしっく、にっちさん(^^) 

相葉ちゃんね~、ああいう天然さが大好きです、大ちゃん同様に癒されますわ~(*^^*)

みんなもちゃんと愛あるフォロー、素晴らしい~(拍手)

大ちゃんも大ちゃんらしいコメントだし、宿題くんみてデレデレなっているのに、輪をかけて癒されすぎで溶けそうになりましたよ(笑)

そう、5人でいる姿、安心しますよね~、すごく自然で、でも見ているだけで微笑ましくって。。私も放心状態だったかも~(^^)

同じくあと数時間にせまる番組のためにHDDの容量あけないと~(^^;
にっちさん、頑張りましょう~(^^)

宿題くんね、もろめちゃおもしろいですから楽しみにして見てくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 14:22分 
  • [Edit]

嵐天気! 

ゆみっちさん、私もずーっと前から嵐天気に左右されてる一人です(笑)

休み時間もひたすら仕事して「今日はちょっと8時までに帰らないと…」とボソッと言ったら、「今日、嵐テレビ出るの?」と返される始末(--;)
子供の用事でって言おうとしたのに、いつも後輩に見破られてました~(笑)

まぁ、アラシゴトのある日は気持ちも明るく、仕事も家事もはかどりますよね!
黄色い涙なつかしい~。東京ドームシティでイベントしてた時、5人並んだパネルの横で、おもいっきりピースして写真撮った覚えあります(^^;

めざましの智くん、目はお疲れモードだったけど、少し白くなった?気が…。
宿題くんといい、今日の会見といい、も~っ、かわゆすぎます!

ドラマの放送がまだ発表になる前から、お友達と一泊二日の遊び事決めてましたが…今日の「見てね!」に即答しちゃったし、行くのやめようかな~って本気で悩み中…ハハハッ(リアルタイムで見たいよ~)

関西へは、新幹線で1時間、高速バスで3時間ほど。 また楽しいアラシゴトでお会いできる機会があれば、きびだんごお腰につけて参上いたしまーす(爆)
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2009.12/15 15:02分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさ~ん、記者会見見落としてしまいましたぁ(ToT)

相葉ちゃん、おせ~て。「ファンタジー」ってなに?

智くん、まさかの「観てねv-238」だったんですね~
くぅ~っ、観たかったぁ。
某サイトで誰ぞがUPしてくれるのを待つとしましょう。

それにしてもゆみっちさん、「観てね」堕ちだったとは…
まちがいなく今朝の会見堕ち、続出ですよ~(^m^)

こんあらし~、いいふろさん♪ 

ふふ、いいふろさんも嵐天気に左右されるタイプですね(仲間~)

今日ももう布団は敷けたし、雨戸はもう閉めたし、お風呂は沸かしたし、あとはご飯を適当に(爆)作るだけです(笑)

そう、アラシゴトのある日はテンションもあがり、行動もてきぱきとなるんですよね~、これも愛の力?(笑)

黄色い涙展か~、そういえばあったような。。。人がいっぱいだったのでそのときは行かなかったような。。記憶が(^^;;

そう、ちょいとお疲れモードでしたよね、でも相変わらずかわゆくて、朝からまたにまにましちゃいましたよ(*^^*)

旅行の計画をたててはるのですね?そりゃリアルタイムでホテルで見ないと。。(笑)あ、海外だったら無理か。。(^^;
でも大ちゃんの「見てね」の威力はすごいからな~(笑)

おお、きびだんご、食べたい(爆)
たしかに1時間だとはやいですね、アラシイベントや嵐会したときには是非関西へ遊びにきてくださいね(^^)

もちろん、きびだんご持参で(爆)<どんだけ欲しいねん、私(自爆)>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 17:34分 
  • [Edit]

こんあらし~、ともぞうさん(^^) 

あらら、見逃してしまわれたのですね(^^;

うーん、某サイトね、私もさっき見てみたのですが、まだアップされてなかったみたいで。。記事は結構アップしてましたね(^^)

レポは相方のコウちゃんがアップしてくれているので、参考までに
見てみてくださいね(^^)

リンクしている 大野智さんの笑顔 です(^^)
コメントからリンク貼れないみたいなので(^^;

そう、私はGの嵐でしらたきマフラーの回のあとのたしか実験スペシャルの宣伝でかな、「こんな俺らだけどよろしくね」とか見てねとかで、ドキューンとなってそこからなんですよ、智にメロメロ街道歩み始めたのは(笑)

会見堕ち、うん、絶対にあると思います(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 17:46分 
  • [Edit]

めざまし♪ 

ふふふッ(^∀^)

いつものように朝の支度をしてたんだけど末ッ娘の「お母さん、嵐~」の叫び声でTVの前に走ると…

嵐クン達見れました(*^-^*)

相葉ちゃんの「ファンタジー」も大ちゃんのフレンドリーな「見てね」も♪朝からテンションあがりまくり~(≧∀≦)

早く見たいなぁ~すごく楽しみですよね♪

あっもう始まりますよね~(^-^) ドキドキですね。
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/15 18:52分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおさん(^^) 

娘さんが教えてくれたのですね?娘さんに感謝ですね♪
私は相方ちゃんに感謝、でないとずっと娘と一緒に宿題くんを見てましたし(笑)

ほんとに朝からテンションあがりましたよ~、5人並びを見るとやっぱりテンションあがりますわ~(*^^*)

1月9日ですよね?来年が始まったらすぐって感じですよね~、5人のドラマ、一人一人でも主演できる5人、それが5人一緒、それこそアドレナリンがどわ~~っとでてきます(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 19:39分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんばんは♪ 

今朝のめざまし、見ましたぁ~(^^)v
いつもは「ズームイン」なんだけど、たまたまチャンネルを変えたら、
嵐くんたちが~!!朝からいい気分(^^)

相葉ちゃんのファンタジー発言、最高!!
そして、大ちゃんの「見てね」 かわいかったですね(^^)

ゆみっちさんが、「見てね」堕ちとは知りませんでした!!
映像が残っていれば、探しに行くんだけどな~(^^)/

  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.12/15 19:43分 
  • [Edit]

こんあらし~、mirokさん(^^) 

おお、いつもはズームなのに、mirokさんも嵐アンテナが働いたのですね?
(^^)
ほんとに、朝から5人並びを見ると気分がうきうきになりますよね♪

相葉ちゃん、ほんとおもしろすぎるし、「ファンタジー」で通すあたりが嵐君達なのだわと。。これってドラマの記者会見よね?バラエティじゃないよね?って思えるあたり、ほんと。。らしくって大好き(*^^*)

あは、智堕ちね、このあいだの嵐会でも智にはまったきっかけをたしか言ったと思うけど、Gの嵐での「こんな俺らだけどヨロシクね」とか「見てね」だったのですよ~、ドキューンって(*^^*)

あのGの嵐の衣装が好きでね、また見たいな、あの姿、なんかのときにやってくれないかな~、学ラン姿(笑)

ps 仕事は大丈夫?気になっていたんだけど。。私は明日も面接、いいかげんに決めないとね~、嵐資金稼ぎ~~<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/15 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト