Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

何よりも。。。

うたばん見たよ~(^^)
メインゲストだったよね、いろんなツボはあったけど
これだけ、これだけ言わせて(*^^*)

新曲、めっちゃかっこえええ~~

嵐の真骨頂よね~、もう~ドカーンって感じでやられたわ~(*^^*)

リピリピだわ~、明日のMステもめっちゃ楽しみ~ハート
スポンサーサイト

Comment

 

私も、落ちた~!!
ちょっと、ちょっと、かっこよすぎ!
面白いし、かっこいいし、可愛いし~♪
ソロも多いから、たくさん映ったね~!!
これは、永久保存だね。ELTを削って、あとは、編集いらずかな?
明日も、るんるん♪
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.02/14 22:07分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

ゆみっちさん、こんばんは♪
この間は遊びにきて下さってありがとう。

私、うたばんこれから観るんです~。

ちゃんと録画出来てなかったら泣くな~(たまに失敗するんです)。

楽しみです~!!
私もやられてきます・・
また遊びに来ます~
  • posted by peco 
  • URL 
  • 2008.02/14 22:15分 
  • [Edit]

おは、あんずさん♪ 

おは~、あんずさん♪

新曲をこんなにリピリピしたの初めてかも~、ラブソーなど
去年の曲はさわやか系だったでしょ?それもすごく好きなんだけど
ガシガシ踊るのにとってもテンションあがる私はもう最初から
おちた、おちた~~!ひょえええええって(笑)

寝る前にもリピしてあぶない奴になってましたよ(笑)
Mステ、衣装はどんなだろう?またまた楽しみよね、しかも
今日は生だし、わくわく(*^^*)

ps メール有難う、お返事したからね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/15 06:10分 
  • [Edit]

おは、pecoさん♪ 

おは、pecoさん♪
こちらこそ遊びにきていただきうれしいですよん♪

うたばんね、最初っからやばいです!
いきなり歌になるんで、その瞬間ひょえええって(笑)

ガシガシ踊る嵐君達にもう~声にならない声が出ます(爆)
我が家は親子3人で「かっこええええ」って吠えてましたから(自爆)

録画ね、私もたまに失敗します、特に嵐の宿題くんとか(^^;
pecoさんも録画成功してますように、きっと大丈夫♪

見た感想、また聞かせてくださいませ~(^^)

psいよいよ来週です、ヨロシク~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/15 06:15分 
  • [Edit]

癒された~~ 

ほんま、かっこよかったね!!
笑えたし、子役も見つめるみんなの優しい笑顔に癒されました!!
ほんまに嵐っていいわああ~^^最高!!

来週も「うたばん」また出るんやね!
今日のMステも楽しみやし。。
なんか思い出すと勝手にニヤけてくるねん。。「僕っておかしいですか??」
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/15 10:14分 
  • [Edit]

こんばんは、なおななさん♪ 

こんばんは~、なおななさん♪

ほんとにかっこよかったよね~、子供も私も虜になって
何回リピしたことか。。大ちゃんはもちろんのこと5人の踊りが
とっても合っていてすごくきれい!

うたばんのトークね、私はツボは大ちゃんが中居君にビンタして
即効逃げるとこ、めっちゃかわゆ~い(*^^*)

うたばん、来週も書いてあったよね、っていうか嵐友ちゃんに
言われて気がついたんやけどね(^^;

あはは、大ちゃんが「僕っておかしいですか?」
なら今日の私は「私っておかしいです」だったよ、頭の中ずっと
曲が流れていたし、みんなに嵐最高、新曲、踊りがかっこええねんって
言いまくりやったし(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/15 19:15分 
  • [Edit]

お久しぶりでーす 

見たよ~うたばん旦那と爆笑しながら…(笑)
桜井くんはいつ見てもかわいいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
最後松潤だけチョコもらえてないのが…なんか可哀想だったねぇ…

おは~、チェロママさん♪ 

おはおは、チェロママさん♪

見てくれたのね~、おもしろかったでしょ~?(^^)
翔君ね、いいお顔しているでしょう~?踊っている彼は
ラッパーです、カウントしつつ踊る姿は大好き♪

はは、松潤はいつもモテキャラだからね~(^^;
でもほんと松潤がモテるのわかった気がするわ、
翔君も言っていたけど(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/17 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト