Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

優しさを有難う~(^^)

「マイガール」とうとう終わってしまいましたね~(TT)

私的にはすごいいい終わり方だったと思うんです、最後の方でバスが角を曲がるとこってあったじゃないですか?今までのドラマ(いや、娘がいう昭和のドラマかな?(^^;)だったら、そこに正宗くんがバスを降りて立っていて、コハルちゃんが正宗くんへ、正宗くんがコハルちゃんのもとへ走っていって。。というふうな光景を何度も見てたから、それだと嫌だなって思ってたのです、でもそうじゃなく、ちゃんと飛行機に乗り、そして2年後りっぱになって帰ってくるという設定に、よかった~~っと(*^^*)<あんた脚本家かいな>

今回も泣きましたよ~、特にやっぱり写真の裏の陽子さんからのメッセージにはね
それを読んでいる正宗くんからの瞳にも涙、綺麗な涙でしたね、一筋の。。
最後のコハルちゃんが泣きながら走っていき、それでもちゃんとバイバイとするあの場面、もう自然とポロポロと涙が。。コハルちゃん、けなげだ~~

最後まで「パパ」「お父さん」じゃなく、「正宗くん」だったのもすごくコハルちゃんらしくってより感動しましたね~(ってだからあんたは脚本家なのか(--))

回想シーンでは最初の正宗くん、あんなに髪の毛短かったのですね~、月日とともに正宗くんも徐々に成長していって、最終回では優しさも残しつつ、ちゃんと何からも逃げることのない素敵な男子になっていき、2年後のりっぱになった姿見て、う、惚れそうって思っちゃいましたよ

このドラマ、ほんとに優しさがいっぱいつまっているドラマで、毎回毎回何か考えさせられることがあって、感動して涙しての繰り返しでした(TT)
毎回見終わったあとはね、自分が少し優しい気持ちをもてていたりするんですよね、まだまだ足りない優しさだけど、この「マイガール」から少しだけ教えていただいたような気がします(*^^*)

相葉ちゃん、頑張ったね~、ドラマ初主演、いろいろ心身ともに大変なことも多かっただろうけど、ほんとに持ち前の明るさ、優しさで乗り切ったんだろうね~、もう頭が下がる思いです、ほんとお疲れ様でした(*^^*)

最終回での翔君のゲスト出演もね、愛があふれてましたよ、「相葉くん、頑張れ、もう少しだぞ!」ってエールを送っているような気がして、ほんとにメンバー愛を感じました(TT)

主題歌マイガールも最高にドラマに合っていて、発売当時も優しい感じだなと思っていたけど、より大好きになりました(*^^*)

いろんな意味で「マイガール」

優しさをほんとに有難う~~きゃぴっっっ(^^)
スポンサーサイト

Comment

素敵でした 

本当に素敵なドラマでした~
私今まで泣くとこまでいかなかったんですけど今回はやられました、全く嵐ファンではない娘もコハルちゃんがバスをおいかけるとこでやられてましたー
「かわいすぎる」と涙声…、彼女のはじめてのことです(´∀`)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2009.12/12 07:24分 
  • [Edit]

 

泣けました…(T T)
コハルチャンの「正宗君がお写真のお仕事辞めるの嫌です」から泣き通しでした
私もバスのシーンではゆみっちさんと同じ事思ってました(>_<)
翔君出た時「さわやか~」って思いました(歯磨き粉のCMに起用したい。←私も脚本家かぃ!(笑))
ツアーのある忙しい時期から撮影が始まって大変だったろうに こんなに頑張ってくれた相葉ちゃん ありがとう
翔君も自分のドラマで大変なのに 見る楽しみを倍にしてくれてありがとう
お疲れ様でした
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/12 07:39分 
  • [Edit]

おはまさき~、りんごさん(^^) 

ほんとに素敵なドラマでしたよね~、今朝、リアルタイムで見れなかった娘が起きてきて一緒に見ていて、私はやっぱり泣いてしまって、普段泣かない娘も最後のバスのシーンでは涙してました(TT)
りんごさんの娘さんもやっぱりそのシーンで涙したのですね(^^)

心温まるドラマでしたよね、見終わったあと、優しい気持ちになれる。。大ちゃんのドラマ見たらドキドキなんだけど(特に0号室や魔王は)、マイガールは相葉ちゃんらしいそふとな優しさに包まれているようなドラマでした(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/12 09:32分 
  • [Edit]

おはまさき~、さみ~さん(^^) 

さっきね、娘と一緒にまた見ていて、リアルタイムで見ているときより早くにどーっと泣けてきましたよ(TT)

あはは、バスのシーンね、よかった、同意してくれる人がいて♪(仲間~)
翔君ね、ほんとにさわやか君で色が超白いよね~(*^^*)
はい、歯磨きのCMに(脚本家2登場ね♪)

ほんとに相葉ちゃんは超多忙の中できっと寝る時間もかなり少ない中で頑張ったんだろうね~、そんな相葉ちゃんに大きな拍手~~~(ってだから何目線なんだよ!(--))

翔君にもメンバー愛を感じれるし、櫻葉コンビ、いいね~♪
最後のテロップの「櫻井翔 (友情出演)」にじーん(TT)
次回の翔君のドラマにも誰かメンバーが友情出演してくれたらいいな(って気が早すぎ)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/12 09:51分 
  • [Edit]

相葉ちゃん、ありがと~ 

ゆみっちさん、おはようございます。

昨夜の「マイガール」最高でした!
私も、ゆみっちさんと同じ願いで見てました。。
「正宗くん、男ならバスを降りるな!」って、バスを降りて
コハルちゃんの元へ帰ったら、今までのドラマと一緒やん!って。。。

でも、そうじゃなくてホント良かった~♪ 二年後、一段と成長して帰ってきた
正宗くんは、すっかりパパの風格でした。。

翔くんの、ゲスト出演は爽やかでしたね♪ 翔くん担の娘はココの場面だけはニコニコでした♪

でも、こちらにはたくさんの脚本家の方がいらっしゃるので(笑)
嵐さんたちの、CMやドラマいっぱいできそうですね。

昨夜は、泣きすぎて今朝は目が腫れてるので、智のうなじ美容液で潤いたいと思います(笑)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/12 10:17分 
  • [Edit]

ありがとう 

ゆみっちさん、こんにちは(^-^)

終わってしまいましたね~、マイガール。毎回、色んなことを考え、気づかされたドラマでした。子供とね、きちんと向き会うことの大切さを特に感じたかなぁ。うちはまだ小学生ですし…でも子供は親をよく見てますからね~。色々あるけど、私もなるべく前を向いてかっこ悪くても、一生懸命な姿を見せられるといいのですが。
今のところアラシゴトで崩壊する姿ばっかりで、ゴメンよ娘(;^_^A

とにかく、正宗くんとコハルちゃんが前向きな決断をして、歩きだした最終回。泣いたけど、温かい気持ちが残りました。
お疲れ様でした。ありがとう(*^_^*)
マイガールやっぱりいい曲だなぁ(T_T)


  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.12/12 12:42分 
  • [Edit]

涙涙でした(T_T) 

こんにちは(^-^*)

マイガール終わっちゃった。

私もゆみっちさんと一緒です。バスのシーンでは「降りないで!」と思いながら見てました。

お別れ会でコハルちゃんが写真を辞めちゃうのが嫌だと言った時にうるうる…写真の裏の陽子さんからのメッセージを読んだ時にうるうる…朝、ベットの上で正宗くんがコハルちゃんに決断したことを話して、コハルちゃんが「はい」と返事した時にうるうる…

感動いっぱいでしたぁ~

翔くんのあの爽やかスマイルは翔くんならではの笑顔でしたね♪かっこいい-------(≧∀≦)

主題歌「マイガール」の温かい感じに改めていい曲だなぁって思いました(^-^)

毎回感動して優しさをいっぱいもらいました(^^*)
私もありがとうの気持ちで溢れてます♪

嵐くん達のツボ満載は娘と見てはキャー----
けど、思いっきりにまにましたくて一人でリピしてにんまり(^^)
誰にも見せれないです。
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/12 16:28分 
  • [Edit]

こんばんは(^^) 

ゆみっちさんこんばんは(^^)

私は仕事で今帰宅しました。
昨日は眠い目をこすりながら、マイガールを見ました。

このドラマ、なんかいつも、毎回考えさせらました。
このドラマを見ると、少しだけ自分が優しくなれる様な気がして(^^)

昨日は、本当に感動しました。
主題歌も、ドラマの世界観にあってて良かったし(^^♪

翔さんの出演もよかった(笑)
コハルちゃんからも、正宗くんからも、たくさんの優しさをもらいました。

相葉ちゃんお疲れ様ー(*^_^*)

本当に優しさをありがとうですね。

おはまさむねくん、ゆきこさん(^^) 

あは、やっぱり思いました?そう、バス降りるなよ、バス降りるなよって心の中でずっと思ってました(笑)
さすが、正宗くん、えらかったわ~(*^^*)

2年後の正宗くん、髪の毛も少し短くなっていい男になって帰ってきましたよね~、そう、パパの風格、目がはあとになりました(自爆)

翔君ね、新人カメラマンさんで熱い瞳をしてましたね~、マイガールの続編でSPでもいいから二人共演してほしいですね~(*^^*)<なんと贅沢>

あはは、嵐に激甘な脚本家ですが(自爆)、しかも妄想たっぷりですし(爆)

5人のうなじシーン+にの@謎解きを見てしまいましたよ、私も(*^^*)
しかし、5人のうなじ、綺麗でした、何度みても。。我が家で女性陣は全滅でしたよ、旦那の方がうなじ綺麗やった、どういうこと(--;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/13 04:25分 
  • [Edit]

おはまさむねくん、ぷーさん(^^) 

ほんとに色々考えさせられたドラマでした、私も子供とのつながり、付き合い方、そして自分の親のことなど色々考えました、考える機会を作ってくれたドラマだったと思います(^^)

子供は親をね、そう、たしかによく見てますよね、うちは中学生なのでかなり鋭くついてきますよ~、そんでバトルになるんですが(^^;;

でも娘のいうことはもっともだなと内心では思うんですけどね~、親になっていない親なので反発しちゃうのです、反省ですね(^^;;

正宗くん、成長しましたよね~、それと同時にコハルちゃんもやっぱりかなり成長していったな~と思うんです、かわゆいけど聡明、最後のシーンは陽子さんに後姿がそっくりでした(*^^*)

マイガール、心に残る作品です、私も(^^)
そして嵐の曲「マイガール」も♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/13 04:31分 
  • [Edit]

おはまさむねくん、なおさん(^^) 

バスのシーンね、降りないで、降りるな、男だ、頑張れ!なんて思ってみてました(笑)ほんと降りないでくれてよかったです(ほっ)

最終回ね、ポロポロ涙がでてきて、ちょっとおさまったかなと思ったら最後のバスのシーンではどどどどどっと拭いても拭いても涙があふれてきて大変でした、一緒に見ている娘2が普段は泣かないのにやっぱりあのバスのシーンでは涙ぬぐってましたしね(TT)

ほんとにマイガールは温かい感動と優しさを残してくれたドラマだと思います(*^^*)もちろん嵐の曲「マイガール」も初めて聴いたときよりもっともっと深く好きになりました♪、それ以外にもドラマのサントラも。。優しくて心に残る極が多かったと思います(*^^*)

嵐くんたちのツボ満載ね、私は娘にうなじを語ってました(爆)
中1の娘、こんな母をどう思っているのだろう、そのあとうなじのみせあいっこ、最後には昼ごはんどきに旦那にうなじ見せてと女3にん、旦那のが一番綺麗やったのに3人、少なからずショックをうけました(--;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/13 04:40分 
  • [Edit]

おはまさむねくん、ゆきえさん(^^) 

お仕事お疲れ様です、体調に気をつけて頑張ってくださいね、
今日は寒くなるらしいですよ(^^;

ほんとに毎回いろんなことを考えさせられるドラマでした、奥が深いっていうかね、自分が優しくないのに気づかされたりもしました(--)
人に優しくっていうのはほんと難しいです、でもこのドラマ見てちょっとだけ自分が優しくなれたような、なれるような気になってます(*^^*)

主題歌ね、聴けば聴くほどいい歌だな~~って、温かいんですよね、歌詞も曲もそして嵐君達の声も。。(^^)

友情出演の翔君、単なる私の希望だけど、マイガールSPでもう一度正宗くんと今度は共演してほしいですね(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/13 04:47分 
  • [Edit]

ぬくもり 

うなじ美人の旦那さんをもつゆみっちさん、おはようございます
マイガールついに終了しちゃいました
毎回考えさせられ、キュンとさせられ、深夜枠では勿体無いくらいぬくもりを感じさせる素敵な作品でした
正直泣かなかった回はございませんっ

最終回、皆さん願った事は同じだったのでは?「正宗~バス降りんなよ~」
涙をこらえながらシッカリと前を向く姿に、今回の5×10ツアーで笑顔の挨拶を続けている相葉ちゃん本人がたぶりました
おっきくなったよね~(って親戚のオバチャンか)

エンジェルは予言者ですからね
智くんは釣り始めたし、VSはゴールデン進出したし、多分予言通り11年目も嵐を起こしちゃうでしょう

まずは桜の季節あたりに続編もしくはスペシャルを希望早速HPにカキコしちゃいました
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.12/13 11:46分 
  • [Edit]

こんまさむねくん、ともぞうさん(^^) 

うはは、旦那のうなじね、いや、もちろん嵐君達とは比べ物にならないですよ、ただ女3人が女なのにこのもしゃもしゃのうなじは~って感じだったのでね、とほほ(--;

ほんとにね、毎回泣いたし、毎回いろんなこと考えさせられました、そして温かさを優しさをぬくもりをもらえた気がします、私にとっても貴重なドラマだったような気がしますね(^^)

あはは、バス降りるなよ~、みんなの願いが通じてよかったですよね♪
もう画面に向かって念を送ってましたからね、私(爆)

5×10ツアーの相葉ちゃんね、国立1日目では泣いた大ちゃんをしっかりと
受け止めてその後も笑顔の挨拶でしたからね、ほんと大きくなったなと(*^^*)それでも名古屋オーラスはうるうる相葉ちゃんが見たいななんて思ってしまうんですけどね(^^;

お!HPにカキコされたのですね?(^^)
ほんとにスペシャル希望です、続編だと嵐君達2人が共演って今の彼らだとかなり難しい気もするから、スペシャルだとまだ大丈夫かなって(^^)
桜の季節あたり。。私も念を送っておこう。。これも(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト