Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

楽しいオトノハにスパモニで正宗君♪

私、翔君の「オトノハ」大好きなんですよ~(^^)
今回もめちゃくちゃ笑わせてもらいましたわ~♪

文章がね、ほんとに温かいし、ちゃんとオチもあるし(って芸人かよ)それでいてきちんとすべきとこはぐっと持っていく!やっぱり頭いいな~~って毎回感心しちゃう(*^^*)

「ダブルパーカーだ(笑)」っていう高校生も、うけたけどね~~(笑)

私ら主婦世代にはもちろん嵐君達って人気者だけど、若い世代、そして若い男の子達にそうやって親しまれている嵐君達っていいなって思うのです

アホかっ!って発言も最近やっぱり多いね~、関西人としてはうれしい限り♪

翔君、是非関西にもロケに来て~~、本場の関西弁教えてあげるよ~

ってアップしているあいだにスパモニが!!
相葉ちゃん、ライトグリーンなシャツ、似合うね~~

クランクアップのシーンよりもコハルちゃんがクランクアップしたときの相葉ちゃんの表情にやられた~!!
もうね、相葉担当はここできっと倒れただろうね、私もドキューンでしたよ、涙浮かべながらコハルちゃんを見ているなんともいえない相葉ちゃんの表情、いやあ、もう~、きっといいお父さんになるだろうな、相葉ちゃん(*^^*)

最終回の正宗君の衣装、グリーンのチェックですか~~!!これまた似合うね~、やっぱり相葉ちゃんは自然なグリーンが似合うわ~、さすが担当色♪
今夜も涙ふきつつ最終回を堪能するよ~~(^^)
スポンサーサイト

Comment

まったく同感です♪ 

ゆみっちさん、こんにちは(^o^)

私も翔くんのオトノハ大好きなんです!
毎回あったかくて、面白くってそれでいて知的な言葉や文章…本当に素敵です!私、時々読めなかったり辞書で意味調べたり(--;)

「どうも 僕です」もすぐそばにいる彼氏みたいで(爆)ほんわか気分になります。翔くんと結婚するのは私という娘に大賛成しています(笑)

生の相葉ちゃん、お手振りも涙ぐむお顔もかわゆかった~!今日で終わっちゃうのは寂しいです。

昨日の智くんには…は~って感じ。もう萌えポイントだらけで(^^;
頭にボールもうなじに綺麗な手も、よく読めた漢字も全て堪能できました~!
タコでにのちゃんの表情にもドキューン、うなじも耳のホクロにも大注目でした~!

ゆみっちさんは京都なのですね。私は瀬戸内地方住みです。相葉ちゃんが渋川動物園にロケに来た時と、智くんが直島取材で来た時…後でわかるこの悔しさったら半端ない。一週間仕事が手につかなかったほど(泣)時間に余裕ある今、京都で智くんがお世話になった○○旅館や、群馬の大きな絵をプレゼントした河原湯温泉にも観光がてら是非一度は行ってみたいなーって思ってます(どなたかご一緒に~(笑))
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2009.12/11 11:44分 
  • [Edit]

スパモニ見逃しちゃいました(>_<) 

マイガールかなり楽しみですよね(*^^*)
毎回泣いちゃうドラマも久しぶりで、感動しっぱなしです。

大ちゃんのうなじー♪
もう可愛くて可愛くて♪
恥ずかしがるお顔に思わず『かわいいー!!』と1人テレビに向かって叫んでしまいました(*^^*)
漢字も読めて良かったですよね。心の中で必死に『う・も・うだよ~、頑張れ~』と願っていたのはきっと私だけではないはず(*^^*)あぁ、私も後ろから抱きつきたい(笑)
昨日の大ちゃんはお膝に乗せて『よしよし』してあげたくなるような、可愛さ満点でした(*^^*)

自爆コメ、ごめんなさい m(__)m
仕事に戻ります(^^;
今日も幸せ気分、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 12:38分 
  • [Edit]

はろあらしっく~、いいふろさん(^^) 

翔君のオトノハね、いいですよね~(*^^*)
10日ごとでしたっけ?楽しみなんです、楽しい気持ちや優しい気持ちにさせてくれる文章ですもん♪

あは、娘さん、翔君と結婚したいんですね?(^^)
絶対にいい旦那さんになりそうだ~、イケメンで賢くて、優しくて、でちょいとヘタレで(昨日チェスト櫻井を見てたのでよけいに実感が(笑))、なんか超完璧ではないところがまたいいし~(*^^*)

相葉ちゃんの涙ぐむ姿はほんとに心が洗われるような気持ちになります、彼の心が綺麗な証拠ですよね~、今晩は絶対にリアルタイムで見なきゃ!

昨日の大ちゃんはどのシーンも、ごちそうさまですって手を合わせるぐらいにおいしかったです~(ジュル)
にのもね、瞳の表情がね、かわいくてかわいくて。。ほんとドキューン♪

いいふろさんは瀬戸内地方にお住みなのですね?(^^)
そうか、嵐メンがロケにね、私もそういうときはどうして自分がそこにいな
かったのかと思いますね、このあいだのミラーマンでにのあいが京都に来ていたときも。。もう何年か前だけどまごまごで山っこが二条城にきていたときとかね、二条城通るたびにうーーって思います(^^;

京都ね、私も大ちゃんがどんぶりを食べたお店などまだ行けてないので行かなきゃ~、平日に行ってこようかしら(^^;
群馬の温泉ね、行きたいです!!見たいなあ~、あの絵(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 14:06分 
  • [Edit]

はろあらしっく~、にっちさん(^^) 

マイガールね、ほんとに楽しみです(*^^*)
私もだいたい毎回泣いているな~、先週も大家さん夫婦のシーンでどわ~っと涙が。。。(TT)
今日も頑張ってリアルタイムで見ようと思います♪

昨日の大ちゃんね、ほんとにかわゆすぎで床に寝ころがってじたばたしたいぐらいでした(自爆)
ふふ、うもうね。。あの間が好きやわ~、もう大ちゃんやしなんでも許す(爆)

紗季ちゃんがうらやましかった~~、ええなあ、ええなあ、ええなあ(--)と最後にはうらめしく思ったりして(爆)

うはは、お膝に乗せてですか~、膝枕してあげたい!うん、私はそうしたら耳かきしてあげたい!ってだんだんエスカレートしてっているな、私も(笑)

こちらこそ楽しいコメント有難うです、これほっといたらもっとやばいこと書きそうやわ~私、あははは(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 14:15分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんばんは(゜▽゜)/
相葉ちゃんの優しい雰囲気がめっちゃ出てるマイガールが終わると思うと淋しいです
でも正宗君お疲れ様でした
毎週成長していく感じがわかるすごくいいドラマだな~って見てました
翔君がどんな風に出るのか楽しみにしておきます
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/11 17:34分 
  • [Edit]

正宗くん♪ 

再びこんばんは(^-^;)

スパモニ、録画もせずで見れなかったぁ~
相葉ちゃん、涙涙だったって。。。
コハルちゃんも雅紀にぃにと離れちゃうのさびしいだろうなぁ…

もぉ最終回なんて早いですよね…正宗くんとコハルちゃん、どうなっちゃうんだろう…今夜も涙せずには見られないですよね(*_*)

翔くんがどのように出てるのかも楽しみです♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/11 18:39分 
  • [Edit]

こんまさき~、さみ~さん(^^) 

相葉ちゃんの優しい雰囲気ね、ほんと「マイガール」の雰囲気にぴったりだと思いますよね~、正宗君は相葉ちゃんしかできないとまで思いますもん♪

そう、正宗君が1話に比べたらどんどん成長していっていい男になっていっているのですよね~、それでいて優しい表情で包み込んでいるし、なんかね、大ちゃんのときのドラマとはまた違って優しい気持ちになれるんですよね~、涙もいっぱい流して。。いいドラマです♪

翔君の友情出演も温かいですよね~、嵐ってほんといいな~♪

放送まであともう少し、関西は12時過ぎてからだけど、楽しみにしてましょう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:54分 
  • [Edit]

こんまさき~、なおさん(^^) 

スパモニね、私も録画するのしそびれたけど、リアルタイムではしっかりと見ましたよ~、コハルちゃんがクランクアップするときの正宗君の表情、ほんとにあの表情のアップはやばいです!くらっときそうになった、純粋な人から流れる純粋な涙は何にも優りますよね~(*^^*)

最終回、絶対にリアルタイムで見ますよ~、ちょいと眠気が襲ってきているけど、ここは気合だ~~!!(^^)

もうボロボロ泣いてもいい、一人で堪能したいわ~、誰からも邪魔されませんように(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト