Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ミラクル連発なVS嵐(*^^*)

昨日はまた至福の2時間でしたね~(^^)
あまりにツボが多いので、わけてアップしちゃいます♪

VS嵐♪

今回はみんな「今日はチェックの服を着てきました」でしたね~(*^^*)
みんなそれぞれ、赤のチェックがお似合いです♪
最初からにのの鋭い発言「そんなの根こそぎ折ってやりますよ」とバキバキ折るしぐさまで、にのらしくって最初から笑わせてくれるわ~(^^)
翔君はやっぱりちょっとお顔がスリムになってきているかな?髪型はうん、私好みのサイドくりくり
潤くんはストレートね~、前髪も長く伸ばしているのかな?潤君はやっぱり黒髪がいい、フォーリングパイプも相変わらずうまい、リレーのバトン受け取りポーズで♪

そしてローリングコインタワーは山っこコンビ
伊藤さんから櫻井さんと声かけられ「はい、櫻井です」なんていう翔君、なんだかオトノハちっく♪
10時に寝て番組に備えたという大ちゃん、笑える~(爆)
しかも6時に起きたのにやることなくって「もう一度寝てやりましたよ!」って。。この言い方、かわゆい
そんな大ちゃんの横にはしっかりとにのがいて、コインを手渡すラブラブぶり
「俺は絶対に倒れない」とつぶやく大ちゃん、かなり高いところまで積み上げられていたのでドキドキだったけど、勝利~~その瞬間、山っこコンビ、目を閉じて上を向いてガッツポーズ、山っこコンビ、好き~

バンクボーリングでは、さすがのミラクル男相葉ちゃん、想像もできないようなミラクルを起こすわ~(笑)
このあいだの回だっけ?手相占いしてもらったときの診断はやっぱりあたっているかも(^^)
しかしパワーありすぎで逆にボールの勢いがとまっちゃったのね~(^^;、その場に倒れこむ相葉ちゃん、うけまくるメンバー、こういう映像見るだけでにまにましちゃう
そしてかわいそうなボールに対して「ごめんね」と声かける相葉ちゃん、あなたのその優しさが好きよん

んでもって、今回のメインはやっぱり智担当さんにしたらこれでしょう(笑)
ピンボールランナー~~

にのに言われて無重力のように歩くその姿にさすが~~と惚れ惚れ
ここからミラクルよね、なんでに2回もボールが頭を直撃するのやら(爆)
かごもって走りながら頭をおさえる大ちゃん、かわゆすぎる~~
「2回ぐらい当たりましたよね?」って。。大ちゃんには申し訳ないけど、かわゆい姿見させてくれたボール君達にちょいと感謝、ゴメンね、大ちゃん

ジャイアントクラッシュはまさかのロボットダンスがみれたし、でもあれだけ点数開いていたのに大逆転されちゃったよね~、リアルクローズチームおみごと

最後の反省会では、また大ちゃんが頭にボールが当たったしぐさをしていて、そのしぐさににまにま

今日は私的に「アッガトシタ~~」でしたね♪

次は嵐ちゃん、ふふふふふふふ(意味深な笑い)

スポンサーサイト

Comment

 

おはよーございますゆみっちさん
赤い服可愛い
バンクボーリング相葉ちゃん優しいなぁ~って思いました さすがミラクル相葉ちゃん
大野君のボールが当たったのはもう旦那も大爆笑してました
関根さんの応援に私も混ざりたい(笑)
ジャイアントクラッシュの攻める松潤を「男らしいわ~」ってつぶやいた私がいました(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/11 08:09分 
  • [Edit]

おはあらしっく~、さみ~さん(^^) 

赤い服ね~、かわゆいですよね~、ピンクも似合っていたけど、赤もはっきりとしていてかわゆい、イケメン5人は何でも似合う(*^^*)

バンクボーリングね、相葉ちゃんの優しさがすごくでていましたよね、ご両親のしつけ方がいいというか、ほんと言葉ひとつひとつが優しいの(*^^*)

去年のアラシちゃんで肝試ししたときもね、失礼しますとか、置かせていただきますとかほんと礼儀正しかったのです(^^)

あはは、ボールね、2度もだったでしょ?思い切りテーブルたたいて笑ってたわ、私(爆)

ふふ、大野君かっこいい、大野君ナイス!大野君頑張れ♪ついでに大野君大好きって(自爆)

潤君ね、うん、攻める男、かっこいい~~(*^^*)

楽しい1時間でしたよね~、ゴールデン枠進出で変に落ち着いて今までのよさがなくなったらちょっとなって思ってたけど、嵐君たちはやっぱりどこの枠でも嵐君達でほっ(*^^*)、そんな嵐君達が大好き♪<またここでも告る>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 09:23分 
  • [Edit]

まさにミラクル 

おはようございます(^-^)

コメントにお返事されるの大変だろうな、と思いながらもお邪魔してしまいます(;^_^A よろしくどうぞ~。

いつも前半は娘にチャンネル権奪われ、ポケモンなんですよ。さて、後半とVSにしてみるとちょうど相葉くんの投球シーン!さすがミラクルボーイ、剛速球がまさかの失速(笑)でもボールを励ます姿が、みんな優しいですね(^-^)

そしてピンク大野くん登場、やる気満々なのに二回もボールが直撃なんて(;^_^A 智くんのリアクションが、かわゆくてかわゆくて~(*^_^*)

プラスワンの関根さん、にのに突っ込まれたがってましたが(笑)盛り上げてくれましたね~。「大野くん、大野くん」て言ってくれてたのが、何げに嬉しかったです(^-^)

いっぱい笑ったな~、楽しかったよ、嵐さん(^^)v
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.12/11 09:43分 
  • [Edit]

はろあらし~、ぷーさん(^^) 

コメントの件、お気遣いしていただき有難うございます(^^)
大丈夫ですよ~、楽しんでレスしてますから♪
まったく誰にもスルーされるほうが悲しいですので是非コメントしてくださいね(^^;<めちゃさみしがり屋>

おお、後半は見れたのですね?我が家はVSの時間は娘達は塾に行っているので、大急ぎでご飯のしたくやらして頑張ってリアルタイムで見てます(^^)

相葉ちゃんね、ほんとミラクルボーイです♪
ボールを励まし、ボールに謝る相葉ちゃんがとっても素敵でね、こういう子供にどうやったら育てられるのだろうかと思いました、親目線で(^^;

ピンク大ちゃんね、ほんとやる気満々なのに、まさかのボールが2回も頭に直撃、ボールもきっと大ちゃんのこと好きなのね~(*^^*)
かわゆいですよね~、なにげないしぐさにもやられてます(^^)

ふふ、大野君、大野君ね、私も言いたい!最近大野智って名前聞いたり字を読むだけで、でへへってなる変態な私、どうにかして~~(^^;

うん、いっぱい笑えた、5人とも最高!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 13:46分 
  • [Edit]

昨日はサイコーでしたね♪ 

ゆみっちさん、こんにちは (^-^)

昨日は両番組ともお腹を抱えて笑いました!
「かごがあるのに何でだ?」って頭押さえて、本当にかわいいo(*^▽^*)o 「いたいのいたいのとんでけ~」ってしてあげたくなりました。
そして、相葉さんも優しさが表れてましたね、もう嵐さんたち素敵過ぎますよね!

上のゆみっちさんのコメ返を見て思い出しました。
「皆さん」という字「智さん」に見えたことが度々あります(^^ゞ
あと「オサダフトン店」が「オオノサトシ店」・・・そんな店があったら入りたい(^^;
私も重症サトシックです。

今夜はマイガール、楽しみですね♪
  • posted by えあ 
  • URL 
  • 2009.12/11 14:11分 
  • [Edit]

はろさとしっく~、えあさん(^^) 

ほんとにね、VS嵐も嵐ちゃんもめっちゃ笑いましたよ、私も♪

大ちゃんね、「2回ぐらい当たりましたよね?」ってちょいとかなしそうに話すし、もう母性本能きゅんきゅんくすぐりますわ~(*^^*)

相葉ちゃんね、人柄のよさがにじみでていて、将来娘の彼氏にはこういう人がいいな、いや相葉ちゃんがいいななんて思ってしまいましたよ(*^^*)
娘の旦那さんには。。さあ、誰だろ、どっちにしても嵐メンやったら私が奪いそう(自爆)

あはは、「皆さん」が「智さん」たしかに似ている~~(笑)
オオノサトシ店(爆)、えあさんもかなりの重症ですね~、私なんて仕事してた
ときに「●●会社の大野と申します、●●さんおられますか?」と電話がかかってきて取り次ぐときにめっちゃにやけて「大野さんからお電話です」って(爆)

その後も「大野、大野」ってにやついてましたよ、ひとりで。。(笑)

マイガール、きっと涙、涙だろうな~、でもしっかりと見届けますよ、正宗くんの決断を♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 14:27分 
  • [Edit]

こんにちは(^^♪ 

本日二度目です(笑)

VS嵐ね。
相葉ちゃん笑えました(笑)
あんなミラクルは、相葉ちゃん以外出せませんね(^^)/

智さんのチェックのシャツもかわいかった。
10時に寝るって(笑)六時起きって(笑)
絶好調な智さん。

何故か、ピンボールランナーではボールが・・・(笑)
智さんらしい。

お腹抱えて、笑いました(^^)/

来週はプラスワンは黒木メイサさん。
きれいですよね。

楽しみだ(^o^)丿
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2009.12/11 14:32分 
  • [Edit]

こんさとしっく~、ゆきえさん(^^) 

バンクボーリングの相葉ちゃんね、さすがにミラクルボーイですよね、これは相葉ちゃんしかこのミラクルは起こせないですよね~(笑)
そのあとの相葉ちゃんのしぐさと優しい言葉に相葉ちゃ~~んと目をキラキラさせてみてましたよ、私(*^^*)

大ちゃんね、10時に寝て6時に起きるって。。(笑)
うちの娘でももっと遅くまで起きているし。。でも睡眠が足りて絶好調でしたよね~、翔君に今日の大野智はノリノリだ~って言われていたし(笑)

ピンボールランナーのボールね、大ちゃんには悪いけどもう爆笑でしたよ~、何度みてもかわいらしすぎて、大ちゃんらしいというか(笑)

来週ね、黒木メイサさんに大ちゃん、敬礼してましたよね?
来年のお正月スペシャルのこともいっぱい話すかな?楽しみ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 16:34分 
  • [Edit]

ツボ満載!! 

ゆみっちさん、こんにちは(^-^*)

VS嵐、見応えありありでしたね♪
赤のチェック、可愛かったですよね。
潤クンのチェックシャツはクリップ集のコメント思い出しちゃった(^-^)

コインタワー、体調万全の大ちゃん♪
積み上げてクリアーになる度にガッツポーズがめちゃめちゃ可愛かったですよね
横にいてコインを渡すにのとのラブラブぶりにもキャーでした(#^-^#)

ミラクル男の相葉ちゃんもさすが!!やってくれましたね(^^)

ピンボールランナーの大ちゃんも可愛かったぁぁ~頭押さえてましたね~もぉぉツボだらけ♪何度みてもニヤニヤにやけちゃいます(≧▽≦)

関根さん、大ちゃんをいっぱい応援してくれてたよね♪嬉しいよね♪

ウフッ(≧∇≦)もう1回見ちゃおう!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/11 17:05分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおさん(^^) 

そう、チェックのシャツね、クリップ集を私も思い出しましたよ(^^)

ローリングコインタワーの大ちゃんは、「俺は絶対に倒れない」って暗示かけてのぞむとこなんてかっこいい~(^^)
力強いガッツポーズ、ここでも好物です~♪

やっぱり嵐のミラクルボーイは相葉ちゃんしかいないね(^^)

ピンボールランナーの大ちゃん、かわゆすぎて~、「2回ぐらい当たりましたよね?」のかなしそうな訴えるような表情、好き~~(*^^*)

ふふ、リピする気持ちはよ~くわかります、私なんか娘達と見ていても、やっぱりもう一度自分ひとりでにまにましながら自分の世界に入ってみてましたしね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト