Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

バッタリ!そしてアラバナ(笑)

昨日ね、スーパーに買い物に行って、そうや、今日はテレビ雑誌が発売の日、なんでも妄想クリスマスとか載っている雑誌があるとかやし、これはチェックせねばと。。食材買ったあとに買い物かごさげながら雑誌がおいてあるコーナーへ(^^)

ん、誰かテレビ誌読んではるわ、なんかジャニーズっぽいページや、お、嵐やん!へえ~(*^^*)
お仲間がいるもんやな~と、私も読もうって思いつつ、テレビ誌を取ろうと横を向いたら。。

え??なんと!ご近所さんな嵐友ちゃん(爆)

もう二人とも顔を見合わせて爆笑~(笑)考えること一緒や~ん、笑えるわ~~(^^)

そこからどのテレビ雑誌がええだの、彼女は翔君担当なのでこの翔君はかっこええだの、大ちゃんはやっぱりこれだの、東京ドームのライブの感想だの、嵐ちゃんのマネキンファイブでの山っこの服装だの、今度相葉ちゃんの誕生会のケーキの話だの、最近潤君がいいなだの、その場で盛り上がること、盛り上がること(笑)同じ学校の同じ年齢の子供がいるのにまったくその話はせずに(爆)他のお客さんが横に来ても、まだしゃべる、しゃべる(爆)

結論、やっぱりこういうアラバナは誰の誕生会とか関係なく、1ヶ月に1回は集まってしなあかんなと(爆)

いやあ、思いがけなく楽しかったわ~(笑)
そういや、私が入院してたとき、会うのは2回目、お話するのはほぼ初めてぐらいの嵐友ちゃんが有難いことにお見舞いに来てくださり、有難うございますから始まって、そのあとは緊張もせずにアラバナしまくりしたことがあったな~(爆)それ以来かなり親しくなっていいおつきあいさせてもらってますが(*^^*)

やっぱり、アラバナはどこでしても楽しいってことですな(笑)
スポンサーサイト

Comment

ゆみっちさんおはよーございます[i:63653][i:63649][i:63653] 

アラバナ~よいですよね
でもいいな~そんな運命的(?)な出会い
私はもっぱら姉とアラバナしています …というか姉としかしていません( T T)
会社の人達にも嵐が好きですと公言していますがやっぱり抑えています…
昨日、会社の事務員さんに「この"ジュンなんたら~"って何ですか?」と聞かれ「えっ松潤」と答えてしまい全然違う話だったので爆笑されました(笑)
偶然会って話が出来るなんて興奮しますね
私は姉としか(旦那も)話せないのでゆみっちさんの所にお邪魔してほくほくさせてもらって幸せです
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/10 08:09分 
  • [Edit]

お~ はた迷惑な客だ(爆) 

それってさ、あの昨年の智くんの誕生日会の時の髪の長い彼女?
ラップが絶品だった(爆)

ご近所さんとアラバナか~~
そうか~~ いいな~~ (お前も近所と言えば近所だろとは突っ込まない)
そうね~ やっぱり話したいよね~

じゃあ、やろ (えっ!)
例のとこで、かるぼなぁ~らはいかが?(爆)
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2009.12/10 10:58分 
  • [Edit]

こんにちは(^^) 

ゆみっちさんこんにちは(^^)

風邪が・・・。今日は今から仕事です^_^;

いいですね。偶然ばったりアラバナですね(^^)/

いいですよね(^^♪

私も一月にゆみっちさんにあったときはたくさんアラバナしますよ(笑)
たくさん語って、壊れましょう(笑)

では、働いてきます(^o^)

アラバナいいですね(*^^*) 

私は娘と相葉ちゃん担当の嵐友とだけしかできてません(T-T)
もっと同世代と大ちゃんの話をしたいとずっと思っていたんです…

そしたら見つけてしまいました(*^^*) ゆみっちさんのブログを\(^^)/
一気にストレスがなくなって、すごく嬉しかったんです(*^^*)
大ちゃんを好きな人が大ちゃんを語ってそこに大ちゃん&嵐ファンの人達が集まってて。素敵すぎる♪

拝見してるだけで満足してたのに、ついにコメする勇気まで出てきてしまいました(*^^*)

これからもたくさんお話聞かせて下さいね(*^^*)
いつもいつも幸せ気分いっぱいにさせていただいてます(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 12:49分 
  • [Edit]

はろさとしっく~、さみ~さん(^^) 

アラバナね、もうね、すると止まりません(爆)
あは、運命的な出会いね、ほんとご近所さんなので行くスーパーが一緒なんですよ(笑)

お姉さんとできるなんていいですよ、それも♪
私なんて一番近いのは娘だし、娘達に必死に話してますもん(^^;
しかしクールな娘達に今日も時間ないのに東京のコンレポ読ませたら(爆)
挨拶のところで、「え?お母さん、泣いたん??」ってびっくりされてしもうた(--;

そこは絶対に泣くとこやし!みんな泣いているし!と言ったら、「悪かったな、泣かへんで」といわれてしまったの、いやな奴ら(--;

あはは、じゅんなんたらで松潤?って(爆)
もう私ら脳内メーカーしたら99.9パーセント嵐かも(爆)(爆)

いやあ、私もさみ~さんからほくほくさせてもらってますよ~♪
今日は特に笑わせてもらってます、座布団10枚(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 13:41分 
  • [Edit]

はろさとしっく、はるにゃん(^^) 

はい、まことにもって迷惑な客やと思うわ~、10分やそこらじゃなかった気がするもん、もうあれもこれもしゃべるわ、しゃべるわで。。FNSの髪型や歌や待遇とかあれこれ、でてくる、でてくる(爆)

そうよん、ロングヘアのラップが素晴らしい彼女よん♪記憶力ええね、はるにゃん(^^)

あは、そうやん、近いやんね~、ふふふ(^^)
おっと、いきなりかるぼな~らですか~(笑)
あれって去年の今頃やった?夏やった?うーん、記憶が~(^^;;

いつごろする?Hとか出てからにする?持込みで語り合うとか?(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 13:46分 
  • [Edit]

はろさとしっく~、ゆきえさん(^^) 

風邪ひかれたんですね?大丈夫ですか?インフルではないんですか?
あまり無理をされないようにしてくださいね、お忙しいので休みづらいでしょうが、体と心は健康が一番ですし(^^)

あは、1月ね、その頃にはいろんな話題がまた増えてますよね、お正月過ぎてのことですし、ふふ、楽しみ~,ついでにまた新しいアラシゴトが発表になっているといいなってかこれは単なる野望、いや、希望ですが(*^^*)

今日もほんとに寒いので気をつけてくださいね、夕方からは雨になるのかな?行ってらっしゃ~い(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 13:50分 
  • [Edit]

こんにちは~(^-^) 

ばったりアラバナいいですね~。私は身近にがっつりな嵐ファンさんがいないので、こうしてお邪魔しては発散!?させてもらってます(^-^)いつもありがとうございます!
妄想クリスマスとやら、私も読みました。5人でパーティーなんて~、潜りこみたい(爆)

レンタルしてた「山たろ」見終わりました(^^)v
にの可愛い~!翔くんイケメン~!と満喫しました。もちろん青いハッピのおかまさん!?もしっかりと確認(^-^)
娘と一緒に見ていたのですが、にのスマイルにもの凄く食い付いてましたわ(笑)確か潤担だったはず…
最終回、山田家の健気な子供達の姿に、私以上に号泣していた娘でありました。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.12/10 13:58分 
  • [Edit]

はろさとしっく~、にっちさん(^^) 

相葉ちゃん担当のお友達がおられるのですね?(^^)
同担当ももちろん楽しいですけど、違う担当のお友達とアラバナするのもめちゃ楽しいですよね~(^^)

あはは、ここですか?見つけてくれて有難うさんです(*^^*)
にっちさんのストレスが少しでもなくなったのであれば、私としてもこんな気まぐれブログでも役にたっているんだとうれしくなります♪

ふふ、覗いているだけより絶対に参加したほうが楽しいですよん、ブログもアラシゴトもね♪ 嵐君達が参加型のライブであるなら、ゆみっちブログも参加型のブログですし(^^)

ってかようするに私はおしゃべりなんですよね(自爆)
これからもそんなおしゃべりにおつきあいいただけると幸せです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 13:58分 
  • [Edit]

私も参加させて下さい♪ 

ゆみっちさん、こんにちは!

また、遊びに来させていただきました。
私も、思いっきり同世代の人と、智くんの話、アラバナしたい~!!
翔くん担の小5の娘と、娘の学校のママ友で、居るには居る…居ないには居ない… 智くんの良さを分かってくれている人が「居ないーーー!!」

でも、私も見つけたんです♪ ゆみっちさんの様に、智くんを愛してる人たちのブログを!
ほんと、救われた様な幸せ一杯な気持ちにさせて頂きましたm(_)m

これからも、たくさんたくさんアラバナ聞かせてくださいね♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.12/10 14:08分 
  • [Edit]

はろさとしっく~、ぷーさん(^^) 

まわりにね、気がついていないだけで案外いるものですよ、ってかわが町が例外なだけ??京セラライブはもちろん国立ライブ行く人達が多いって。。(^^;

はい、こんなとこでよかったらもう、どんどんここで発散してくださいね♪
がっつりおしゃべりしましょう~(^^)

5人でパーティ、やっぱりこういう集まりにはカコマレタイもだし、モグリタイもだし、クッツキタイもだし?(爆)<いや、妄想クリスマスだし>

おお、やまたろ制覇しはったのですね(^^)
おもしろいですよね~、ほのぼのしちゃいます(*^^*)
太郎ちゃんのスマイルね、おかまさんでなくてもやられちゃうかも~って最近思ってしまいますよ、かわゆすぎる♪
娘さんはにの担当に変わったとか?いや、潤君スマイルもかわゆいですからね~、最近潤くんスマイルにもやられてしまって。。

でも智スマイルは別格、スマイル?いや、いてるだけで別格(*^^*)

ぷーさん、これで嵐クイズ、やまたろ問題は100点満点ですね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 14:18分 
  • [Edit]

羨ましいな~ 

ゆみっちさん、こんにちは~(*^^*)

ご近所でアラバナって羨ましいです!同世代の智くんファンも近くにいないし、翔くん担の娘にいろいろ話すけど、「そうか~?」って盛り上がらない(ToT)

昨日、近所のママさんか゛子供が嵐に夢中と言うので、「まぁ、かわいい子ね、私も~」とか話したら、びっくりした顔で、「歳を考えたら~(笑)」だって!

だから言ってやりましたよ。「あら、嵐ってファン層広くて、30~50代が一番多いのよ!」と。あっ、自分中心の発言です(--;)

さっきまで、智くんのソロコンを旅にでてみてました。やっぱり智くん、スゴイ素敵ですぅ。いつかまた、ソロコンしてほしいと切に願う私です(T_T)
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2009.12/10 16:28分 
  • [Edit]

楽しそう~(*^▽^*) 

ゆみっちさん、ただいま~(^^♪)

スーパーでバッタリ会ってアラバナ…♪
いいなぁ~時間も忘れて話し込んじゃいますよね~

私の毎日のアラバナは娘とだなぁ~
雑誌見てはきゃーと盛り上がり、DVDを見て、リピしてきゃーと盛り上がってます。時々仕事場でパートさん同士「かっこいいよね~」なんて喜びを語ったり…(≧∇≦)

でね、ゆみっちさんのとこに遊びにくるのが楽しいです♪
いつもありがとうございます(^^)
うちの4歳の娘が「嵐」の文字にすごく敏感なんだけど、テレビで紅葉特集をやってて「嵐山」を見て「お母さん、嵐やで~お姉起こしてくるわ~」と…
嵐クン達が見れると飛び起きたお姉ちゃんはガッカリ…(゜゜ノ)ということがありました(^^;)

末っ娘もアラバナ大好き?かな…
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/10 16:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/10 18:39分 
  • [Edit]

こんあらし~、ゆきこさん(^^) 

また遊びにきていただいてうれしいです(^^)

まわりに大ちゃんファンの方がおられないんですね?
娘さんの学校のママ友さんともアラバナはされているのですね?(^^)
でも大ちゃんのことはわかってもらえない、うん、わかります、私もそんな感じでしたよ、私の場合は一方的にするっといった感じですけどね~(笑)、大ちゃんの深い話はなかなかできませんね~(^^;

ふふ、見つけていただいて有難うございます♪
もう存分に深く語ってくださいね~、私もここでは思い切りらぶおおのさとしですから(*^^*)

これからも一緒に嵐君達の、大ちゃんの深い話しましょ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 20:35分 
  • [Edit]

こんあらし~、いいふろさん(^^) 

わかりますよ~、私も娘ともいっぱい話しますけどね、大ちゃんのここが好き~とかいう話は盛り上がらないですよ、冷たい目で見られる。。(--;

だからこのあいだの嵐ちゃんでの大ちゃんのバッティングのかっこよさも普通にスルーされたし(--+
やっぱり深い話できるのは大人同士じゃないとね~(^^)

あは、いいふろさん、素晴らしい~(拍手)
そうですよ、嵐ファンは幼稚園のお子さんから50代、60代にでも人気があるんですよ~、言ってやれ、言ってやれ~♪

ソロコンへの旅ね、おもしろいですよね~、あれ(*^^*)
ほんとにまたソロコンやってほしい、チケ争奪戦がすごすぎだとしても。。
山Pみたいに横アリ、関西では城ホールでどうですか~?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 20:43分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおさん(^^) 

スーパーでアラバナね、あのとき横に人が来なかったら、もっとずっとアラバナしていたかも~(笑)

娘さんと一緒にアラバナも楽しいですよね~♪
我が家はアラバナしているときは仲のよい母娘でいます(笑)

いいなあ、パートさん同士でアラバナで盛り上がれるなんて。。うらやましい~、私も今度職場復帰するときには同じくかっこいいと言い合える仲間の職場を探します(爆)<どうやってそんなこと見つけられるのだか(^^;;>

私もなおさんとこうやってお話できてうれしいですよ~(^^)

4歳の娘ちゃん、かわいらしい~♪
京都にはね、嵐の山も嵐の電車も走っているんだよ~って言っておいてください(笑)
よかったら母娘で嵐の電車にでも乗りに桜の頃に来てくださいね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 21:03分 
  • [Edit]

こんあらし~、Sさん(^^) 

おお、仲間ですね~(^^)
もうすっかりとお元気になられましたか?
私もたぶん元気になったのでしょう、こんだけあっちこっちと飛び回れているんだし(自爆)

でも色々大変でしたでしょ?またそういうお話も聞かせてくださいね♪
うん、そうそう、そうやったと手を取り合ってうなづきたい(笑)

アラバナももちろん、他のお話でも全然大丈夫ですからね~♪
またいろいろお話おきかせくださいね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 21:09分 
  • [Edit]

びっくり! 

こんばんは。はじめまして。
私が昨日ゆみっちとスーパーでアラバナに花を咲かせていた、ふくちゃんです。
昨日は夕ご飯の仕度もそっちのけで、ゆみっちの東京レポにかぶりつきi-175嵐くんのライブ姿が目に見えるようで、楽しく読ませていただきました。それにしても、ゆみっちの暗記力は素晴らしい。
今日は仕事から帰り、即お邪魔。
すると私がブログに登場していて、びっくり!うれしいやら、恥ずかしいやら。
これからたびたびお邪魔しますね。
  • posted by ふくちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/10 21:32分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ~、ふくちゃん(爆) 

うはははは、コメント有難う、私もびっくりした(笑)
いやあ、うれしいわ~、しかもアラバナしてた嵐友ちゃんと自ら名乗りでてくれてさすがにふくちゃん(笑)

あっはは、東京レポ読んでくれて有難うね~(^^)
楽しんでもらえてよかったわ~、翔君のかっこよさ、もっといっぱい書いておくんやった(爆)、いや、ほんまに翔君はかっこよかったのよ、運よくキラキラ笑顔をまじで見れるとこやったからね、やられっぱなしよ(*^^*)

天の声には笑った、翔君ほんとにかわゆいの~(^^)

暗記力ね、嵐愛の賜物?(爆)だから家事ほっぽりだしてこんなことしているのだけど。。やば(爆)

ふふ、翔君らぶな会話、是非ここでも炸裂させてね~(^^)
きっと私、ついていけると思う♪

これからも気軽に遊びにきてね~(はあと)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/10 23:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/11 07:44分 
  • [Edit]

おはあらし~、Sさん(^^) 

そうか~、Sさんは初救急車ってことは緊急やったのね?
私はなんも痛みも何も感じなかったのだけど、エコーやMRIしたら
だんだん大きくなっていてね、破裂するまえに取りましょうってことになったのです(^^;

旦那さん、緊急やったらそりゃ心配でしたでしょう~、我が家は手術必要と診断された時期に、旦那ふくめ私ら家族が全員、旦那の友達の結婚式に出席になっていたので、たのむからその日だけはやめてくれと言われました(--)

入院ね、何が大変って点滴しているからトイレが近くて我慢してトイレまでいくのが死にそうやった(^^;
あとは退屈なので無理言って1日早く退院させてもらったわがままな奴です、はい(^^:

お互いアラシゴトできるほどに回復してよかったね~♪

私なんて取ってしまったら定期健診にも行かないって。。。(爆)
いや、インフルがはやっているしなんて。。理由つけたりして(^^;

お互い健康には気をつけながらアラシゴトいっぱいしましょうね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 08:05分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん~、こんおおちゃんです(はぁと)

昨日のうなじ、よかったなぁ~。
わたし的にも、智くんのうなじ、一番好きかも。
にのの、えむなうなじも好きだけどね~。
相葉ちゃんの少年的うなじもよかったし、翔ちゃんの育ちよさげなうなじもよかったし、潤くんの思いがけないうなじもよかったし…

結局、みんな好きだぁ。


アラバナって、ほんまに楽しいよね。
ゆみっちさんとお話してると、何でかわからへんけど、時間があっと言う間に経つのよね。
新幹線が早い早い。

ほんまに、わたしの方こそ、ステキな出会いに感謝です。

また遊んでくださいませ。

  • posted by みに 
  • URL 
  • 2009.12/11 15:17分 
  • [Edit]

こんにのみ~、みにさん(^^) 

ふふ、うなじね~、どのうなじにもおわって思い、もうにまにまになって変態そのもの(自爆)

大ちゃんのうなじはなんかすごくほんと無邪気でかわいいって感じだったよね、にのは反対にお、男らしいやん、ってちょい男を感じるうなじ(*^^*)
相葉ちゃんのはかわいさの中にも大人の薫り、潤君、翔君はほんと女性からもうらやましいと思えるうなじやったわ~(うなじ評論家になれるわ(自爆))

そう、結局みんな好きなんよ~、この5人君がね♪

アラバナね、ほんとに楽しいですわ~、新幹線がほんとに私も早かったの、いつも一人だったから帰りなんて名古屋つくまでがあほほど長く感じるのだけど、全然そんなことなくってね、こちらこそ大変なときにおつきあいくださり、ほんとに感謝です~(*^^*)

これからもヨロシクです、また大宮ででかけましょ♪
やっぱりこだまやね~、うん(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/11 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト