Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

貴婦人の香り(*^^*)

福岡のホテルに宿泊のときにバスセットの特典がついていたのだけど、その名称が

「貴婦人の香り」(笑)

kifujinn

すべてにヒアルロン酸が入っていて、髪の毛洗っただけでお顔も普段よりすべすべ、腕だってボディ用乳液でスベスベになるというすごいシロモノ(^^)


一度、その香りのよさとスベスベ感を体験した私と嵐友ちゃん、
それ以来、お友達とは「貴婦人していこう~」が合言葉に(笑)
毎日こんなものを使うのは非常にもったいないので、ボディソープは使ったりすることはあってもめったとセットでは使わないのだけどね♪

明日は貴婦人コンビ、出かけちゃいます(^^)
さっきもメールで「貴婦人したよ~」と(笑)

ここ1週間ずっと風邪ひきさんで熱が下がったと思ったら鼻水と咳でトーンダウン、薬のみ続け、お腹弱くなってまたトーンダウン、やっと今日あたりから復活してきたかも~って感じだったので、一気にこの「貴婦人の香り」でテンションあげるぞ~~(^^)

国立で会った以来の相方ちゃんとも会う予定、ってことは8月後半以来会ってないってことか。。
全然そんな感じがしないのはきっと電話で時々話しているからかな(笑)
相方ちゃんだけじゃなく、久々に会うお友達にも会えると思うし、なんだかうれしい♪

もちろんキラキラ王子様達に会うのはドッキドキ(*^^*)

待ってろ~~東京ドーム!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(*^。^*) 

ゆみっちさんこんばんは(^^)/
風邪のほうは大丈夫ですか?

ゆみっちさんも明日参戦されるのですね。
私も、気持だけはドームに飛ばします(笑)

智さんによろしくとお伝えくださいね(^^♪
たくさん嵐さんへの愛を叫んできてくださいねv-238

明日は気をつけて行ってきてください(^^♪

貴婦人の香り・・いいですね(笑)
肌がつるつるになりそうだ(^^)

ライブレポ楽しみに待ってます(^^♪

 

ゆみっちさん、こんばんは。

貴婦人アップに遊びにきました♪
わたしももったいなくて、ちょこっとずつしか使えないよぉ~。

コラーゲンでなくて、ヒアルロン酸やったなぁ…
すべすべのつるつるは、なんか嬉しくなっちゃう。

わたし、あのハコの横に

嵐ツアー専用(はらぁと)

って書いてるよ。
明日は、わたしたちよりもっとキラキラの嵐に会えるね~。


体調、まだ全快ではなかったんやね。
なんも知らずに、のー天気にメールしててごめんね。
明日は、嵐に元気をもらって、風邪なんかふっとばそうね(^_^)v
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2009.12/05 21:48分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ~い♪ 

お~のばんは(*^_^*)
いよいよだね~o(^-^)o
なぜだか私までワクワクしてるの(*^m^*)
あ、私も魂にパックしなくちゃ(笑)

ちょっとお荷物だけど、宜しくね(^_^)v
艶々お肌で嵐くん達にめいっぱい愛を届けてね♪

帰って来たら幸せのお裾分け、楽しいレポ宜しくです(^_^)v
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2009.12/05 22:25分 
  • [Edit]

こんばんは(o^-')b 

ゆみっちさん、明日キラキラの王子様達に会いに行くんですね☆

夕食後「今頃はこの曲歌ってるかな…(^-^)」なんて思いながら嵐クンの曲を聴いて洗い物片付けたり、末っ娘寝かしたりしてました♪

ゆみっちさんの体調もよくなってよかったです(^-^*)

「貴婦人の香り」でつやつや、気持ちはキラキラですねw(゜o゜)w

東京ドームのレポ、楽しみにしてますね(#^▽^#)
明日も気持ちは東京に向けて嵐クン聴いちゃおう!!

気をつけて行ってきて下さいね♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/05 22:47分 
  • [Edit]

おはあらし~、ゆきえさん(^^) 

風邪ね、ご心配有難うございます(^^)
鼻水、咳は少々残るものの、大丈夫です、元気ですよ~♪

ゆきえさんのエア参加、承りました(笑)
今から魂を京都にとばしてください、私のかばんに詰め込んで行きます(^^)

はい、もう~この私の目で、いやゆきえさんはじめみなさんの熱い目で
しっかりと見て、叫ばせていただいてきます「大ちゃ~~ん」って(*^^*)


ふふ、貴婦人の香りね、ほんと、いい感じですよ~♪
髪の毛もヒアルロン酸効果で(笑)いつもより潤っている気がしているし、
ふたりで貴婦人の香りパワーで頑張ってきます(爆)

ライブレポ、いつものことながら記憶がとんだレポになるかもですが、
せっかく行かせていただくのですから、みなさんに雰囲気だけでも
届けられるレポを後日アップしたいと思ってます(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/06 05:55分 
  • [Edit]

おはあらし~、みにさん(^^) 

あはは、いらっしゃいませ~(^^)
お風呂場で撮ったから、めちゃくちゃぼけた写真になっちゃった(笑)
しかもどうやったら汚い風呂が写らないようなアングルになるか大変やったし(爆)

私もシャンプー、リンスはほとんど使っていない状態、ボディーソープは
嵐会のときとかは使ってたりするけどね(^^)

嵐ツアー専用か~(爆)、そうや、そうや、ほんまにそうやね~(笑)
もう、みにさん、最高やわ~、私も書いておこうかな、箱に(笑)

キラキラ嵐君達、またぱわーあっぷしてんだろうね~、今日は特に
にのみの「ラストだ、東京!」とかいう雄たけび聞きたい(*^^*)

体調ね、有難うございます、大丈夫ですよ~♪
たしかに昨日の朝ぐらいまでやばかったけど、気合で復活♪
反対にみにさんはじめ、嵐友ちゃん達とのメールのやりとりで元気に
なりましたから~、すごいパワーだわ、やっぱり、有難うです(*^^*)

今日も大宮SKで頑張りましょ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/06 06:05分 
  • [Edit]

おはあらし~、れいちゃん(^^) 

はい、いよいよだわ~、一緒にわくわくしてくれてる?有難う♪
そう、魂パック、よろしくね~(笑)

れいちゃんはじめみんなの愛をでかい東京ドームに届けてくるよ♪

ほんとはブログに書くのはいろいろ思う人もいるだろうしと、躊躇したの(^^;
でもせっかく行かせてもらえるんだし、私も参戦しない日のレポはほんと
楽しみだったしね、きっと、そういう人も多いかなって(^^)

レポは智、かっこいい、嵐、かっこいい!とか満載の崩壊したレポに
なるかもだけど(爆)、こらえて読んでやってね~(^^)

ps お昼以降、ちょこちょこここを覗いてもらえたら、私と一緒に旅している気になるかもかも~、できなかったらゴメンやけど。。
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/06 06:14分 
  • [Edit]

おはあらし~、なおさん(^^) 

はい、キラキラ王子様達に会ってきます(^^)

そう、私もおとついとか6時ぐらいから、あ、今、照明がおちてきっとペンライトの海で綺麗なんやろうな~とか、アカペラが始まったかな~とか思ってましたよ~、9時半ごろにはもう終わったかな~とかそわそわ、みんな一緒ですよね(*^^*)

体調ね、有難うございます、おかげさまでほとんど元気復活です♪

ドームレポ、ぐだぐだレポになっても許してくださいね~(^^;
雰囲気だけでもお届けできればと思います、自分の怠けた記憶力頑張れ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/06 06:21分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよーございます
体調大丈夫なんでしょうか…?
でも嵐さん達を見て風邪を吹き飛ばして来て下さい
気をつけて下さい
レポ楽しみにしていますいってらっしゃいませ~(忙しい時にカキコミごめんなさいm(_ _)m)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/06 06:42分 
  • [Edit]

おはあらし~、さみ~さん(^^) 

体調を気遣っていただき有難うございます(^^)
もうほとんど復活しました、朝からごはんもいっぱい食べて、
ココアに北海道のアイス入れて(爆)

キラキラ嵐君達を目にやきつけてきますね~♪
レポね、崩壊レポになったらごめんなさい(笑)

お昼前に行くので全然余裕でゆっくりしてますよ~(^^)
いつもコメント有難うございます♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/06 07:43分 
  • [Edit]

おはようございます(*^^*) 

東京行かれるのですね♪
たっぷり楽しんで来てくださいね(*^^*)
ゆみっちさんのレポ楽しみにしてます。
東京3日目も盛り上がりそうですね(*^^*)
行ってらっしゃーい(*^^*)体調にくれぐれも気を付けて下さいね(*≧m≦*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/06 09:36分 
  • [Edit]

はろあらし~、にっちさん(^^) 

は~い、東京遠征してきま~す(^^)

12時半頃の新幹線なのでまだ服も着替えずダラダラ。。(^^;
いや、今日着て行く服を娘達に選んでもらって。。ああでもない、
こうでもないと。。ない服の中でやってました<苦笑>

服が欲しい~~!!ブーツが欲しい~!!すみません、ちょっと
あまりにないから。。物欲が~!!(^^;;

レポね、雰囲気を少しでもお伝えできればと思ってます、崩壊レポ
覚悟で読んでくださいね(笑)

体調ね、常備薬持ってのぞみま~す、色々お気遣い有難うございます♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/06 10:20分 
  • [Edit]

こんにちは。 

ゆみっちさん、こんにちは。

貴婦人の香り…香りをまとって大人の女性!って感じがします(*^_^*)

今は新幹線の中にいらっしゃる頃でしょうか。
私の気持ちも一緒に連れて行ってやって下さい。

レポ書いて下さいお願いします、楽しみにしています(^_^)。

東京は寒くなかったら良いのですが。体調くずされないように、おもいっきり楽しんできて下さいね(私の分もお願いします)(^_^)v。

今…I Believeという曲が流れてきました(by EXILE)。今の私の心境かもって(^^ゞ。すみません崩壊してます。

東京ドーム祭り盛り上げてきてくださいね~いってらっしゃいませ(^_^)。
  • posted by おこぜ 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:01分 
  • [Edit]

ただいま~らし~、おこぜさん(^^) 

さきほど帰ってきました~(^^)

とっても楽しいライブで、久々に関東のみんなとも会えてお話も
できたし、よかったです(^^)

レポね、今回、ツボ多すぎで長くなりそう(^^;;

東京、昨日は結構暖かかったです、今日はちょっと肌寒かったかな?

ぼちぼちレポをアップしたいと思ってますので、またお時間のあるときに
でも読みにいらしてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/07 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト