Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

FNS、キラキラ王子5人(*^^*)

昨日のFNS歌謡祭、編集したら短かったけど(爆)、キラキラ王子5人にドッキドッキでしたよ

まず、歌謡祭がスタートして、客席がふっと映ったときに。。。

嵐君達の席が映り。。潤君と翔君が!!

パーマ、パーマかけている~~、かっこえええ~

なんちゅうかっこよさや、思わず誰かにメールしようかと思って思いとどまったわ(笑)

そしてスマップさんが歌ってたときに嵐メンの席がまた映り、今度は5人ともが~!!

ひょえ~~、これが今の生の嵐君達~~

もうそれだけでテンションがやばいことになってきて。。(^^;;

そして誰もみたことのないコラボの最初。。

靴が映って。。それが5人だと認識、この映し方、にくすぎるぐらいに素敵~~

前奏だけで、う、やばすぎるぐらいにキラキラオーラが~~

マッキーの「冬がはじまるよ」ですか~♪

歌いだしてからもキラキラオーラは増すばかり、まぶしい~~、まぶしすぎる~、5人の笑顔が~

サビの部分では手振りもついて、動きがあってますますアップ、ひええ

大ちゃん、くまさんみたいで超超かわいらしい~~

蝶ネクタイがまた似合っているし、ほんと、こんなくまのぬいぐるみ欲しい(爆)
ありそうやと思いません?ちょっと正装したくまちゃんのぬいぐるみ(笑)

マッキーが入ってからはまた笑顔がさらにアップ、みんな、マッキーの横や後ろでライブのノリ(*^^*)

さびの前での大ちゃんが一緒にマイクなしで「こわいものは何もない~♪」
と笑顔で歌っているやありませんか~~

これ何度すでにリピったか(爆)
そうです、こわいものなど何もありません、大ちゃんのその存在があれば(*^^*)

マッキーの歌が嵐君達にあっているのかこれも嵐マジックなのか、マッキーの歌もちょっと聴いてみたくなったかな~(*^^*)、もともと「どんなときも」や「もう恋なんてしない」とか好きやったしね♪

そして待ちに待った嵐君達の曲、「明日の記憶」(^^)

やっぱりしっとり系だったのね~、ガシガシ踊る曲は封印かしら?ここでは(^^;

カメラさん、大ちゃんが歌っているときにアップにして~(単なる担当のわがままな望みです(^^:)

翔君がソロで歌うときに移動するときに大ちゃんが映るの、「重ねあった~。。」ってとこね。

このうつむきかげんでななめ右の表情がたまらなく好きなんです~(もう崩壊してます、私)
もともと鼻筋がきれいなんだけど、この角度は最高にええわ~♪

最後の5人並び、これぞ嵐、5人並んだら更にパワーアップ、キラキラ感もだけど、美しい~

ほんと編集すれば短いのだけど(何度もいうか、私)至福の時間でしたわ~(^^)

その他、いろいろ誰が何曲歌ったとかなんとか思うことはあれど、ここは至福の時間だったいうことで終わっておこう~(笑)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^^) 

おはようございますゆみっちさん(^^)
昨日はリアルタイムでFNSが見れました。

蝶ネクタイの智くん、かわゆいですなv-238
あんなくまのぬいぐるみ私もほしい。
すりすりしたい(笑)

凛々しい嵐さんたちでした。
翔さんのあの髪型、潤様の髪型やばすぎですよ!(^^)!
萌えますよ。(^^♪

崩壊しまくりましたv-238
マッキーの歌も楽しそうに歌ってましたね。

まぁ、少し歌ってる時間は短かったですが(笑)
智さんメンバーに被ってましたが(^_^.)

でも充分癒されましたわ(^o^)丿
ステキな時間でした(^^)/

今日は木曜日ですよ・・・。
VS嵐と嵐ちゃん楽しみですねv-291v-291

では働いてきます(^^)

まさにツボ[i:63951] 

あ~ほんとに かっこよかったぁ 幸せすぎました。 嵐さんのスタイリストさんはいつも 最高です。 私も何回もリピしちゃったです。しかしコンサートの時といい昨日のFNSといい ゆみっちさんのお言葉は まさに ツボです。読ませて頂くと感動なんです。 うんうんまさにそこそこなんだよね~こういう感じが嵐さんなんだよね~って すっごいうなづかせてくれるんです。ゆみっちさん最高です。幸せをもっと幸せな気分にして下さる。ホントにありがと~
  • posted by 感謝星[i:63903]感謝人 
  • URL 
  • 2009.12/03 10:09分 
  • [Edit]

キラキラ王子再び 

ゆみっちさん、こんにちは~(^-^)

昨日はグレーのジャケットで少し大人なキラキラ王子に出会えましたね!蝶ネクタイがまた素敵(*^_^*)

槇原さんとのコラボ、ご本人を目の前にして歌うのは緊張するのでしょうね~。でも楽しそうでした(^-^)明日の記憶はオケをバックにして、しっとりと。ちょっと短かったけど…

智くんのうつむきかげんの斜めの角度!私の一番好きなアングルです(*^_^*)もちろん正面からのお顔も素敵ですが(//∀//)
蝶ネクタイしたテディベア欲しいです~。ハグして眠りたい(爆)

お会いしたことないのに、嬉しそうに語るゆみっちさんが何故か目に浮かびます(笑)
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.12/03 11:02分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはよ~ございます
FNS歌謡祭かっこよかったですね~
出た瞬間「キャー」って1オクターブ高い声出してましたしかもマッキーの「冬がはじまるよ」好きだからすごい嬉しい嵐さん達もノリノリだったしマッキーの「一族が喜ぶ」発言笑えました明日の記憶はしっとりでなんだか"大人の男"漂ってましたね~ドキドキしましたトークが少なかったのがちょっと淋しかったかな~ な~んてワガママ言ってすみません
昨日話していましたが…
お言葉に甘えてこれからも旦那話させていただきます~(というか2人なのでそれしかネタがないのです…(笑))
ゆみっちさんちは女の子ばかりで楽しそう
というか女の子が集まるとパワフルだと思いませんか?(笑)
ゆみっちさんの旦那様優しいんだろうなむふふ
うちは女が多いので父、肩身狭そうでした

旦那から嵐好きなのを許されているのは嵐さん達が面白いから本当嵐さん達の人柄だなって
旦那と一緒に楽しめるからアラバナ出来るんだと思います
決める所は決めるアイドルしつつアイドルらしくない部分もやってくれる(笑) そこが今までにない所だから楽しいし男性からも人気を得てるんだろうな~って思います
前にファンクラブに入るのを許してくれるかな~と悩んでいた時
「嵐ファンになってもいい~?」と聞いたら
「えっファンじゃないつもりでいたん?」と言われめでたくFC入っちゃいました(笑)
最初封筒が来た時は「ほんまに入ったんじゃ」とは驚いていましたけど
「よかったね~。嫁の幸せが旦那の幸せやろ~」と押し付けてやりました アハハ~(笑)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.12/03 11:51分 
  • [Edit]

はろくまちゃん(笑)、ゆきえさん(^^) 

リアルタイムで見れたんですね?おめでとうございます(^^)
ね~、ほんと、あんなくまのぬいぐるみほしいですよね♪
たしかに、すりすりすりすり。。。ぎゅううっと抱きしめて(笑)

潤君に翔君のパーマヘア、思わずフリーズしちゃいましたよ、
ほんと、かっこよすぎて(*^^*)
ふたりともパーマヘアがお似合いです♪

マッキーとのコラボ、ほんとに楽しそうに歌う嵐君達に見ている私も
でれ~~ってしまりのない笑顔が(笑)

くれよんしんちゃんみたいな声で「あははははは」と言いそうでした(自爆)

はい、今日はまた楽しみな木曜日です、どんな5人が見れるのか、
わくわく(*^^*)

お仕事、お疲れ様です、雨なので気をつけてくださいね(^^)
あと、風邪にも。。私は鼻風邪が完治せず、ぼーーーっと(--)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 13:39分 
  • [Edit]

はろくまちゃん(笑)、感謝人さん(^^) 

そう、今回の嵐君達のスタイリストさん、ヘアメイクさんはよかったですね~、
もうかっこよすぎで、足が細いこと!またシルバーのスーツが似合って
いるし~(*^^*)

パーマヘアにするとより華やかになりますよね、翔君も潤君も♪
萌たわ~、フリーズしましたわ~、超イケメンさん(^^)

あはは、ツボが一緒なんですね?感謝人さんと?(^^)
そんなに褒めていただき有難うございます、単に崩壊して書いている
だけなんですけどね(笑)

幸せのおすそわけがこんな文章でできているのであればほんとうれしいですし、
こちらこそ遊びにきてくださっていて有難うと感謝です(^^)

これからも一緒にくまちゃんに萌ましょう(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 13:46分 
  • [Edit]

はろくまちゃん(笑)、ぷーさん(^^) 

はい、グレーのジャケットがほんと素敵で頭からつま先まで素敵でした♪
あの靴だけ映っただけでも倒れそうになってましたし(笑)

嵐君達はほんと楽しそうに歌いますよね~、笑顔が最高(*^^*)
明日の記憶ね、2番も歌ってくれ~と思いましたね、手遅れではないから~
とあの衣装で歌うくまちゃんが見たかった(^^:

大ちゃんのうつむきかげんの斜めの角度、ね、いいですよね~(*^^*)
私もかなり好きなアングルなんです、横顔もいいですけどね♪

くまちゃんのぬいぐるみ、いや、どうせなら抱き枕にしましょう(爆)
いい夢みれそう~~(*^^*)

あは、デレデレなおバカ顔して書いてますよ~(笑)
クレヨンしんちゃんが美人さんを見たときのするような表情で(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 13:54分 
  • [Edit]

はろくまちゃん(笑)、さみ~さん(^^) 

「冬がはじまるよ」はすごく楽しそうな嵐君達で、かわゆいな~っと
思ってみてました、笑顔がキラキラで、私はもちろんのこと、あの会場に
いた人までみ~んな笑顔になるんじゃないかっていうぐらい、キラキラな
魔法をこの5人君はかけてましたよ(*^^*)

トークね、特に智くまちゃんはほとんど声が聞こえなかったし、きっと
言っているのだろうけど、有難うございますとか(^^;;
智だけ超高性能なマイクにしてくれ、どんな声も拾うような(爆)

旦那さん話ね、全然大丈夫ですよ~(^^)
私もアラバナもだけど、自分ちの家族のことも書いてますし、もち
嵐にちなんだ会話もね、フリースタイルです(笑)

そう、嵐君達の人柄だから男性にも人気があるのだと思いますよ~、
普段は普通のにいちゃんっぽいのに、歌って踊ったらなんだ?こりゃ?
ってぐらいにオーラばんばんだしね(*^^*)

あは、FCの封筒にはさすがに驚かれてました?旦那さん(笑)
「嫁の幸せが旦那の幸せ」おお、名言だ~、今度使わせてもらおう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 14:05分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんにちは(^O^)/


昨日のFNSのこと、実はさっきまで悶々としてました(-"-;)
智担として、とーっても物足りなかったんです! 時計じかけのアンブレラを期待してましたし、智君しゃべらないし、あんまり映らないし(-_-#)

でもゆみっちさんのブログを読んで、気持ちが変わりました☆☆☆☆

あんなステキな生き生きとした智君を見れたことに感謝しないと~私、蝶ネクタイの智君だーい好きなんです(=^▽^=)

それから、蝶ネクタイのクマちゃん! 思い出しました。長男の誕生祝いにいとこからバーバリーのクマのぬいぐるみをもらったんです。バーバリーチェックの蝶ネクタイしてるんですv(^-^)v

クローゼットをさがして見つけだしました。今日から、この子はサトシくんです(^_-)☆

ゆみっちさん、サトシくんのこと思い出させてくれてありがとうございましたm(u_u)m

今日から一緒にねちゃいます(^3^)-☆chu!!

  • posted by サタシ 
  • URL 
  • 2009.12/03 16:46分 
  • [Edit]

こんくまちゃん(笑)、サタシさん(^^) 

昨日のFNSね、わかりますよ~、私も色々思うことはありましたから(笑)
時計じかけは放送局でしたしね、みんな期待してたりしてましたしね、
私もどこかで期待はしてたんですが(^^;;

しゃべらないのはいつものことだったけど(笑)、あまり映らないのに
「おりゃあ、智を映せや~」と心の中で叫んだのは私です(爆)

そう、編集しているときにね、お、こんな表情してたんやとか、口ずさんで
いるやんとかわかるとなんか妙にテンションあがってきてね(*^^*)

私も蝶ネクタイの大ちゃん、大好きです(^^)

おお、サタシさんちに蝶ネクタイをしたくまのぬいぐるみちゃんがあったの
ですね~、すご~~い(^^)
いいな~、バーバリーチェック柄の蝶ネクタイのサトシくん(^^)

なんかね、似てますでしょ?くまのぬいぐるみに、大ちゃん(^^)
んで今日から一緒にねちゃうのですね~、きゃあ(*^^*)

あは、私は何にもしてないですが、くまちゃん発言からサタシさんが
癒しをまた見つけられてよかったです♪

どんな感じのサトシくんなんやろ、気になる~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:20分 
  • [Edit]

キラキラでした☆ 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
FNS、キラキラ王子様でしたね。
蝶ネクタイ、素敵でした(*^-^*)フッとひみつの嵐ちゃんのアラオケを思い出しました~あの時の大ちゃんも蝶ネクタイでしたよね

マッキーもすごく好きで、最近はあまり聴いてないけど当時マッキーばかり聴いてたなぁ♪
「冬がはじまるよ」マッキーと嵐クン達の楽しそうに歌ってる姿、よかったですよね(^∀^)

マッキーメドレーはもちろん、70年代80年代の曲も歌っちゃいました~

嵐クン達のガッツリダンスも観たかったけど「明日の記憶」もいや~かっこよかったですね(*^-^)

大ちゃんの姿、後ろだったけどかわいい大ちゃんに癒されました~
確かに編集したら短いんだろうなぁ…(-.-;)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:45分 
  • [Edit]

こんくまちゃん(笑)、なおさん(^^) 

キラキラ王子様たちね、ほんま、マンガみたいにそこだけキラキラ星が
飛んでいるように見えませんでした?(*^^*)
私には見えました、特に「冬がはじまるよ」のときは(爆)

蝶ネクタイね、そう、アラオケ館のときもそうでしたね~、今回の衣装は
またさらに似合っていて、ひえええ、かっこいい、かわいいっと(*^^*)

マッキーね、そういや子供が小学3年の文化委員での合唱で「どんなときも」
歌ったな~、歌っていると元気もらえたって感じでよかったです♪

70年代80年代、はい、私もめっちゃ口ずさんでましたよ~(^^)
それ以外にもスピードの「White Love」が大好きで、なんかじーんと
きてました(*^^*)

「明日の記憶」ね、しっとりちょっとアダルトな感じで、あの衣装に
あってましたね~、5人とも超イケメンさん(*^^*)

かわゆくもありかっこよくもあり、くまちゃんでもあり(笑)
見ていてあきないわ~~(*^^*)

編集ね。。。ま、去年もそうだったし。。(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:25分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^ゞ 

FNS、かっこよかったですね♪
スーツ姿にうっとりしてしまいました(笑)
智くん、ショート丈のジャケットがまたよく似合って(*^^*)
蝶ネクタイもかわいくて♪本当に至福の時でした♪


いよいよ東京ですが、私は落選&生き霊組です(T-T)

ライブの成功と嵐さんの健康を祈って、週末をすごしたいと思います♪

おやすみなさい(*^^*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 21:58分 
  • [Edit]

こんくまちゃん(笑)、にっちさん(^^) 

ほんと、あのスーツ姿、5人ともかっこよくってうっとり(*^^*)
そう、大ちゃん、ショート丈のジャケットが似合うのですよね~、
足は細いしでビジュアルだけみてもリピ確定です♪
蝶ネクタイもばっちりですしね~、肩幅もいい感じにあるしで、髪の毛の
色もちょっと茶色にしたのかな?ふふ、好みですわ~(^^)

ライブでの衣装とかで結構長めの丈が似合うと思っていたのですけど、
短めもなかなかです(^^)

明日からライブですよね~、なんだか心配なこともあったりするので
ほんとにライブの成功と嵐君達みんなが元気でこの3日間を終えて
くれたらいいなと思ってます(祈)

コメント有難うございます、おやすみなさい(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト