Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

カコマレタイ(Love Situationふう)

昨日の宿題くん、めっちゃおもしろかった~

いろいろツボは満載だったのでそれは後から書くとして。。
まず一番に思ったのが。。。料亭相葉で嵐君達に。。。

囲まれた~い(*^^*)

頼む!!矢口真里ちゃん、その席を替わってくれ~~!!

どんだけ真里ちゃんがうらやましかったことか~~!!(笑)
嵐メン達に一度でいいから夢でもいいから囲まれた~い(*^^*)<そんな夢見たことないし(--;>

もう魂だけでも飛ばして、あの会話聞いておきたい(^^)

ボケと突っ込みのバランスが最高なんですけど~~

すべてがおもしろすぎて、アイドルなのにこんなにおもしろくていいんですか~~?って(*^^*)

翔君、お顔がスリムになったね~、ドラマの役づくりでかな?今のようにちょっとサイド流したりパーマかけている翔君は私の好物ですね~(*^^*)「うっめ!」も翔君語録としてもうインプット済みです♪

相葉ちゃん、正宗君とは違った色気がありますよ~、ピンクのタンクトップ?からみえる胸元、おおお!!それなのに「メヂカちゃん」っていい間違えたりするおちゃめさ、地酒(じしゅ)も(笑)

潤君、ちょっと髪の毛伸びた?相葉ちゃんが「メヂカちゃん」と間違えたときに思わず座布団にひっくり返ってしまうかわいい潤君、「ちゃんとやれよ~~」って、こういうとこ好きやわ~♪

にの、もう相葉ちゃんに対するつっこみが最高、もうパーフェクトだわ~♪相葉ちゃんのじしゅ読みに「まだ日本にきて3年なんだから漢字が読めるだけでも充分だろ」って(爆)素晴らしすぎる(爆)
そんなにのなのに、大ちゃんに苦手な大トロを食べさせられてテンションだださがり(笑)

大ちゃん、最初から「こうで、ああで」と主語述語がない身振り手振りのトーク(笑)ゲストのトークに「え?何?」って(爆)それなのに自分の意見はしっかりという「ちょっと自分勝手じゃない、その人!」って眉間にちょいしわよせながら(爆)「ホコリは。。ない」も最高ね~、ほんと癒される~~、やっぱりかないません、この人には(*^^*)

こういうのがやっぱり一番好きだな、嵐君達の仲良さが自然とでているのがね(^^)

もう一度言っていいですか?


「カコマレタイ」(--)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/01 14:57分 
  • [Edit]

うはは 

ゆみっちさん、お誕生日会の興奮冷めやらぬうちの宿題くん、ツボ満載で楽しさマックスだったのでは?

私はエントリーのタイトルで(爆)
「カコマレタイ」って
しかも潤くん口調?
最高です( ̄∀ ̄)

昨夜は仕切りぐだぐたな相葉ちゃんにウケる潤くんや「来日三年目」とツッこむニノに兄弟愛を感じ、ニノの苦手なトロカツを「一緒にな」的な智くんにじいちゃん(?)の愛を感じました

あまりの面白さにゲストを忘れてしまいそうでしたもの

マーベラス松本が時間なくて大幅カットされてて残念でしたけど、なんといっても究極は…
セクスィーに腰をひねり綺麗な指差しで「ゴミはない」とつぶやく可憐ちゃんでしょう
もう撃沈です
誰か気付け薬にテキーラくださ~い

こんあらし~、Sさん(^^) 

ほんとにね、嵐君達同士の愛を感じずにはいられないですよね(*^^*)
ゲストが真里ちゃんだったからあっさりしていてまたよかったし、ちょい
雰囲気が重い人だったらああいう雰囲気にならなかったかもだし、よかった、
よかった(^^)

真里ちゃん、やっぱりその席替わって(笑)

ご両親のお話、いいお話ですね~(^^)
みんなでアラバナできていいなあ、しかも旦那様のって理想だわ♪

でもほんと男性からも好かれるって素敵なことですよ、嵐君達もすごく
うれしいだろうしね~(^^)<札幌ライブでもかなりうれしそうでしたよ>

私の旦那の実家は田舎でね~、たぶん私が嵐が好きでライブとかに
行っているのは知っているのですよ、なんてったって旦那の妹を会員に
してもらっているから(笑)

でもそういう話はいっさいなしよ~、私も絶対にしないし(^^;
ま、それはそれでいいと思っているのだけどね。
私の行動なんて知ったらきっとぶっ倒れるやろうしね(自爆)

紅白でまた国民的アイドルというポジションを高くしていくのかな~、
人気が出るのはうれしいことですが、チケ関連を考えるとちょい不安(^^;

でもSさんのお話に心温まりましたよ、有難うございます(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/01 16:12分 
  • [Edit]

こん潤わ~、ともぞうさん(^^) 

ふふ、「カコマレタイ」ね、ふと潤君の声で「チカヅキタイ」がでてきて、お、そうだ、なんだか似ている、イントネーションがって(^^)

ぐだぐだ相葉ちゃんに受けまくる潤君がとってもかわいくってね~、座布団に倒れこんでまた起き上がるあのしぐさ、エロハンサムと言われているけど、実はこういう面もあるかわいい男子なのですよね~♪

家に帰ったらテレビに映っているZEROの翔君に話しかけるメンバー思いの男子、最近、潤君の印象が色っぽいからかわいいになりつつあります、私の中で(*^^*)

あの指先ね~、あはは、テキーラまで行きますか~(笑)
私も萌萌しすぎてじたばたしながらリピしてます~、誰か私にお水くださ~いって。。え??(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/01 16:20分 
  • [Edit]

ポーズが… 

ゆみっちさん、本日二度目おじゃまします(;^_^A

宿題くん楽しかったですね(^-^)嵐くんにカコマレタイですね…でも現実だったら、美味しいものも喉を通らないわぁ~(//∀//)

トロカツ食べるの大宮のお二人がツボです。リアクションが正反対で(笑)

日舞のエクササイズ、智くんのポーズが素晴らしい!しなやかですよね~、何気に色っぽいし(*^_^*)着物着てやって欲しいです(きっと女形が似合う…)
「ホコリが。。ない」一緒にポーズしてみましたが、カッチカッチの私…何かが違う(笑)
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.12/01 16:28分 
  • [Edit]

こんさとし~、ぷーさん(^^) 

何度でも遊びにきてくださいね~(^^)

宿題くんね、そう、嵐君達にカコマレタイです~、たしかに現実だったら
おいしいものも喉に通らないかも。。でももしかして一緒になって
相葉ちゃんにつっこんだりしているかも~(心臓に毛の生えた女か)

大宮のリアクションね、にのみの困ったような、テンションだださがりの
お顔、それに比べて、おいしもの食べて至福に浸っている大ちゃん(笑)

大ちゃんのポーズね、しなやかです、ほんと(*^^*)
私には絶対に無理、体が翔君とでも比べ物にならないぐらい硬い(^^;;

あは、女形な大ちゃん、見て見たい~~、たしかに絶対に似合うと思う、
あの先生の顔を大ちゃんの顔に置き換えてもう一度見てみようかしら(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/01 16:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/01 17:50分 
  • [Edit]

こんばんは(^^) 

ゆみっちさんこんばんは(^^)
私昨日宿題の途中で寝てしまいまして(>_<)

やぐっちゃん囲まれてましたね(^^♪
うらやましい・・・。
矢口ちゃんになりたいわ(笑)

今から宿題をきちんと見ます(^^♪

明日FNSですよ。
何を歌うのかなぁ?
去年はOne Loveでしたよね?
明日が楽しみだ(^^)/


 

ラブシチュ風にってのが、うけましたわっ(笑)

いいよね~。
お酒飲みながら、あんなに囲まれちゃって~。
相変わらず、大宮の二人は、見てるだけで、可愛いすぎる~♪
大ちゃんも、最近よくしゃべるようになったよね?
って、何目線~~??

お誕生会、盛り上がったのね~。
素敵なお部屋でビックリだよ~。
大きなTVで大きな嵐くん、みたい!みたい!!
あはは。。。
でも、14人中13人サトシックってすごいね。
逆だったら、どうしていいかわかんないかも(笑)
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2009.12/01 22:08分 
  • [Edit]

私も… 

カコマレタイ人、ここにもいますよ~

料亭相葉!!いいですね~
あの相葉ちゃんのぐだぐだ感がスキです(^∇^)

「ほこりは無い」のしなやかなポーズもツボでした(^∀^)

大ちゃんに「一緒に食べよう!!」なんて言われたら苦手な物も食べれそう(*^^*

あぁぁ~私も矢口ちゃんのあの席に座りたい♪

今日は仕事から帰ってきたら国立のDVDがついてて、テンション上がりました(≧∀≦)
テスト中の娘が観てたんだけど、学級閉鎖になってテストが来週にのびたみたいで、もうすっかり勉強モードじゃなくなっています(^-^;)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.12/01 22:56分 
  • [Edit]

訂正っ 

ゆみっちさん二度めまして。

ワタクシとしたことが肝心のきめぜりふ間違ってコメしてました
「ゴミ」ではなく「ホコリは…ない」
に訂正させてください

おはさとし、Sさん(^^) 

旦那さんのご両親もはまりそうな勢いのある嵐君達、すごい(^^)
そのうち一緒にライブ参戦とかするんじゃないですか?(笑)

嫁に姑に2世代にわかって夫婦の会話になっている嵐君達、
ほのぼのしていていいです~~(^^)

ほんと、嵐君達って誰ひとりいやみがないんですよ、だからあくが強く
ないっていうかね、みんな、どの世代からしても普通見ていると
かわいいんですよね~、特にバラエティとかは(*^^*)

でもライブは別!ほんとに素晴らしくかっこいいから!
これがどはまりするゆえんなのですわ~~♪

これからますます人気になると。。ほんと3世代一緒にライブ参戦なんて
結構あるようになるかも?今でもたまに見かけるし(^^)
チケ争奪戦、心して臨まないとな~<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/02 04:30分 
  • [Edit]

おはさとし、ゆきえさん(^^) 

同じく私もリアルタイムでは途中で寝てしまい、何がなんやらわからん
かったのですが、翌朝子供と一緒に見て爆笑しました(^^)

ほんと、ほんと矢口ちゃんがうらやましい~(笑)
囲まれたい、かこまれたい、カコマレタイ(*^^*)

この宿題くん、何度もリピしたくなりますよ、誰をとってもツボ多すぎ(^^)

今日ですね、FNS、そう、去年はOne Loveでしたよね~(^^)
どれだったかマイクの調子が嵐君達のときに特に悪くてめっちゃくちゃ
テレビ見ながら怒っていた番組が。。これだったか?(^^;
今度はどの番組もそういうことがないように嵐君達はじめ出演者さんの
声がきれいにお茶の間に届くようにしてほしいです(願)

何歌うのかな?今年だし、一番売れた「Believe」かと思っているの
ですが。。。(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/02 04:36分 
  • [Edit]

おはさとし、あんずちゃん(^^) 

ふふ、ラブシチュ風ね、だって潤君の声が浮かんできたんだもん♪

ああいうせまいテーブルで嵐メンに囲まれているのよ~~、たしかに
宿題くんはいつもソファでも囲まれているといえば囲まれているけど、
なぜかこういうテーブルだとよけいに密着度、いや新密度があるって
いうか。。だから「カコマレタイ」(*^^*)

大宮はかわいすぎ~、いつもはユージがタカには上目線だったり
するけど、今回は苦手なものを半ば強引に食べさせているタカ(笑)
でもあったかいのよね~、やりとりが。。ええわ~(*^^*)

お誕生会ね、うん、おかげさまで成功だったみたい♪
あのお部屋、あの画面、あのシャンデリア、あのケーキ、あんずちゃんも
きっとうぎゃああって叫ぶと思う、確実に(笑)

今度関西においでやす、総動員であの部屋確保するで(爆)
やっぱりつるーす部屋は嵐ファンにはムテキですから~(*^^*)

あはは、そうやね、にの担当さんにはほんと気の毒だったかも(^^;
でもみんなにの担当さんに暖かくてね、お友達はちゃんとにの目線の
DVDも作ってきてくれたり、ほんと感謝でしたよ(^^)
おみやげも私ら幹事も一応にのバージョンでしたしね♪

私が反対の立場か~、でも5人大好きだし、同じように盛り上がっていた
かも~、他の担当さんが愛を語るの聞くのも楽しいのよね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/02 04:47分 
  • [Edit]

おはさとし、なおさん(^^) 

ふふ、やっぱり?なおさんもカコマレタイ人ですよね~♪

料亭相葉、最高ですわ~(*^^*)
あのぐだぐだ感がいいのです、またにのがちゃんとフォロー、いや
突っ込みを入れるので成り立っているし~(爆)

「ほこりは。。。ない」のポーズね、あのSな体の線、ええです~(*^^*)

「一緒に食べよう」と苦手なものをsatoshiにだされたら。。
食べるから、あ~んして食べさせて~」と甘えてみる(自爆)

矢口ちゃんの目から見るあの光景、見て見たい!!どこかにカメラ
つけておいて~~(爆)そこで女子(爆)は妄想しますから~(笑)

おお、帰ってきたら国立DVD、そりゃテンションあがりますわ~♪
子供ね、もう試験のこと言い出したらキリがないぐらいです(--;;
私の育て方が間違っていたのかしら~~(TT)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/02 04:55分 
  • [Edit]

おは潤くん、ともぞうさん(^^) 

わざわざ訂正にきてくださり、有難うございます(^^)

ふふ、大丈夫ですよ~、あ、この場面かってわかるのでね♪
律儀なともぞうさん、やっぱり律儀な潤君を好きなだけありますね~(^^)

全部が全部じゃないけど、結構担当さんに似てきたりしません?
私の場合やとそうやね~、どこかな~、ボーっとしているとこかな(爆)

大ちゃんはギャップがあるからいいのですが、私はほんまにボーっと
しているだけやから問題なのですが(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.12/02 05:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト