Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大ちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)

29歳のバースデイ、おめでとう~~birthdaycake

29年前の朝の9時7分に誕生したのですよね~~
今日はメンバーとお祝いかな?業務用冷蔵庫はもらえるのかしら?(爆)
そして家ではクリームシチューでやっぱりお祝いかな?(^^)

生まれてきてくれて有難う~、そして大ちゃんの母ちゃん、産んでくれて有難うです(感謝)
29歳という年もまた大ちゃんにとって素晴らしい年でありますように(祈)

はっぴば~すでいとぅーゆ~、はっぴば~すでいとぅーゆ~、はっぴば~すでい、でぃあ大ちゃん♪
はっぴば~すでいとぅ~ゆ~ニッコリ

スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんこんにちは大野君誕生日おめでとう29歳はどんなお祝いされてるんですかね~
楽しそうだな~
29歳になられてもますますあなたの魅力の「沼」にはまりたいキャー(笑)
いつも幸せもらってますありがとう~
ゆみっちさんからも嵐愛パワーもらって私も士気を高めてます(笑)
ありがとうございます
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.11/26 11:24分 
  • [Edit]

はじめまして 

ゆみっちさん、はじめましてえあと申します。
コウさんのブログから飛んで時々読ませてもらっていたのですが今日は記念日なので出てきました。アラフォー一児の母です。

大野智さん、お誕生日おめでとうございます!
身体に気をつけ、益々素敵に歳を重ねてほしいです。

29日のお誕生日会は楽しそうですね~ 会が成功することを祈ってます。後日のブログでクイズをやりますね、頑張りますよ!楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

ゆみっちさん、とても楽しいブログですね♪
娘さん達との仲のよさも伝わりあったかいです。
私も嵐大好きな小2の娘とケーキでお祝いをする予定です。うちもゆみっちさん母娘のようになれるといいな。
では、また遊びに来させてくださいね。初コメなのに長々と失礼しました。
  • posted by えあ 
  • URL 
  • 2009.11/26 11:50分 
  • [Edit]

はぴはぴばーすでい 

ゆみっちさん、さとしっくの皆さん、こんにちわ。

智くんv-23829歳オメデトウv-20v-25v-307v-308

類まれなる才能をひけらかすことなく「俺のどこが好きなの?」とのたまうあなた。
自分に厳しく他人に優しいあなた。
アラサーなのに可憐で乙女でいたいけなあなた。
おかまキャラがマジ???とおもうほどハマってるあなた。
フリートークは苦手なのに、キャラが入るとどこまでもとばすあなた。

そんな智くんが大好きですe-343

これからも皆をよろしくねi-179i-178
末っ子とともにず~と絡んでいきますe-420

沖に行っても必ず上陸忘れないでね~

おめで智、さみ~さん(^^) 

29歳のお誕生日、きっとメンバーが一緒にいたら色々からかわれているんだろうな~(笑)

リーダー、もうアラサーですよ、もうおっさんですね(^^)なんて言われてね(笑)
でもきっと愛にあふれた雰囲気に包まれているのがわかるわ~(*^^*)

さみ~さんにのっかり~、私も智沼にこれからもはまりたい(*^^*)
一緒にどんどんはまっていきましょう~♪

あはは、嵐愛パワーね、どんどんもらってくださいませ~♪
私もさみ~さんやここにきてくださるみなさんからいっぱいパワー
もらってますし♪
それこそ相葉ちゃんがよく言うエネルギーの交換ですよ(*^^*)

これからもエネルギーの交換しあってもっともっと士気を高めあいましょう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/26 13:24分 
  • [Edit]

はじめまして智、えあさん♪ 

記念日に来ていただき、うれしいです(^^)
一緒にお祝いしましょう~~♪

大ちゃんね、年を重ねるたびに若くなっていっている彼、彼の笑顔見る
だけでとろ~りとする私、えあさんもかな?(^^)<人を引き込む)

29日のお誕生会ね、みなさんが楽しんでくださればと思ってます(^^)
はい、後日嵐クイズアップするんでやってみてくださいね~♪
結果も教えていただければうれしいです(*^^*)

えあさんは小学2年の娘ちゃんがおられるのですね?(^^)
かわいいですね~、反抗期なんてまだまだだし♪
小学6年生ぐらいになるとえらく同等になってくるので、大変(^^;
仲がいいですが、バトルするとその分すごいことになってます<苦笑>

またよかったらアラシゴトだけでなく娘さんのお話も聞かせてくださいね♪
ほんと、また気軽に来ていただければうれしいです(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/26 13:35分 
  • [Edit]

おめで智、ともぞうさん(^^) 

「俺のどこが好きなの?」ひええええ、だめ、0号室の客を思い出して
しまいます~~(完全壊れ~~)

ともぞうさん、素晴らしいです、その分析!拍手~~(パチパチ)
ほんとにね、あのほわっとした普段の顔から想像できないぐらい
キャラが入るとすごい!昨日、ちょこっと成瀬領を見ていてとまらなく
なりそうでしたし(笑)

末っ子の潤君、いつもはセクシーさんなのに智さんと絡むと
なんでか急にかわゆいと思えてしまうのです(*^^*)
今週の宿題くん、もう~5人全員に笑わせていただきました♪
潤君、オーバーアクションにヤンキー、最高でしたよ~♪

智潤もいいし、どのコンビも最高~、いつかともぞうさんと一緒に
このコンビについて語り合いたいです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/26 13:46分 
  • [Edit]

おめでとう(^-^) 

こんにちは(^-^)
私もお祝いメッセージ贈らせて下さいo(^-^)o

智くん、29歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
二十代最後の一年、充実した日々を過ごして、素敵な三十代を迎えて下さい。
いつも癒しをトキメキを、そしてたくさんの幸せな気持ちをありがとう(*^_^*)
 
ゆっくり行きたい派の智くん、私もゆっくりマイペースで応援して行きます。見守って行きますo(^-^)o 
ゆみっちさん、いつも楽しい記事をありがとうございます!元気もらってます!またお話しさせて下さいね(^^ゞ

クイズUPして下さるの楽しみにしてます(^_-)
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.11/26 15:50分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

智くん、29歳おめでとう。

ほんと、メンバーからのプレゼントはなんだろ?
気になるね~。

みんな、幸せな気持ちでお祝いできるの嬉しいよね。

ゆみっちの嵐会は、週末なんだね?
楽しみだね。
私も、気持ちだけ飛ばしとくわ(笑)

私の地元の嵐会も、先日やったけど、
めっちゃ楽しかったよ。
こっちは、DVD見れるお店がなかなかなくてね。
きっと、盛り上がるね!!

 20代最後の智くんも、一緒に、しっかり応援していこうね♪
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2009.11/26 17:40分 
  • [Edit]

めでたいぞー 

( ̄ー+ ̄)フッ 驚異の29歳 大野智

誕生日おめでとー(*´∀`*)

これからの彼の1年が幸多からんことを願って………

ところで、業務用冷蔵庫はメンから貰えたのかしらね?(笑)


日曜日はぶちあがりますのでよろしくねー(´Д`)
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:16分 
  • [Edit]

おめで智、ぷーさん(^^) 

ほんとに大ちゃんには癒しとときめきをいただいてますよね(*^^*)
こんな人はなかなかいないよ~、両方同じ人から感じるなんてすごい
ことだわ~、その上尊敬できる面も持っているし(べた褒め)

大ちゃんのペースでこれからもなんでも頑張ってやってほしいですよね、
大ちゃんが笑顔でいれることが一番なんだし(^^)

こちらこそぷーさんやみなさんに元気もらってます、いつも
コメントいただきほんと有難うございます(^^)

クイズね、ふふ、嵐会終わったらアップしますよ~、もち29日の参加者
さんがどれぐらいだったのかも含めて(笑)
でもそれほど期待しないでくださいね、私が作った問題だし(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:41分 
  • [Edit]

めでたい^^ 

こんばん智は~!!

今日はめでたいねー!

私としては智くんと一つでも年が近くなったことが嬉しいの(TーT)

で・・・ゆみっちもネコ派になる?
にゃあにゃあ♪
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:46分 
  • [Edit]

おめで智、あんずちゃん(^^) 

大ちゃんね、きっとみんなから「おめでとう」の嵐だよね♪
笑顔でちょっとてれくさそうにしている姿がなんだか浮かんできそうよ♪

嵐会ね、うん、明日はご近所さんと、そして29日はブログで知り合った
みなさんとでするのよ(^^)
エア参加、大歓迎よ~~、あ、ケーキも食べていってね~(笑)

そうか、あんずちゃんは先日だったのね?
嵐会は楽しいよね~~、心おきなくアラバナできるもん(^^)
DVD見れるお店ね、京都もほとんどないよ、大阪はさすがに増えて
きているみたいね、どんなだったかまたアップするね(^^)

これからも一緒に応援していこうね~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:46分 
  • [Edit]

おめで智、はるにゃん(^^) 

うはは、驚異のときたか(笑)
ほんまに驚異やわ~、年々若くなっていっている気がするもん(^^)
今日もちょこっと先週のvs嵐見てたの、学生やね、あの服装(爆)
似合うのよ~、いやあ、一緒にキャンパス歩きたい、もち20歳若くなって
(爆)

業務用冷蔵庫ね、お魚入れるためにね(爆)
どこかで今日のできごとを話してくれたらいいのにな~(^^)

日曜日、楽しみやわ~~、はるにゃん、頼りにしているよ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:50分 
  • [Edit]

おめで智、コウちゃん(^^) 

調子はどうだ?無理せず頑張れ~(^^)

あはは、ひとつ年が近くか~、はなれているから実感がない(^^;
でも今日はなんだかお祭り気分~♪

ネコ派か~~、私はやっぱり犬派だな~、ここは譲れない(笑)
ネコちゃんもめっちゃかわゆいけどね、犬派です、嵐メンと一緒に
ネコ派な大ちゃんにつめよりたいね(笑)
あの宿題くんは最高におもしろかった(笑)

これからも一緒にず~っと日焼け赤ちゃん、ネコ派な彼を応援していきましょ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:58分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんばんは♪ 

智くん、お誕生日おめでとう~o(^^)o

今日は、た~くさんの人が、お祝いしているんですよねぇ。
本当にすごい人なんだな~と思います。
そして、その仲間に入れたことに、またまた感謝です(^^)

今日は、夫の誕生日でもあるのですが、いつも帰りが遅いので、
お祝いは週末に...と思っていたら、早く帰ってきました!
ちょっと期待していたようなので、かわいそうでした(^^;
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:15分 
  • [Edit]

おめで智、mirokさん(^^) 

ほんとに、きっと今日はいろんな人達からお祝いしてもらっているので
しょうね、業務用冷蔵庫はもらえたかな?(笑)

6人目の嵐さん達も至るところでお誕生会やケーキを買ってお祝い
してたんだと思います、私らは29日にするし(^^)

旦那さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
あは、旦那さん、週末にはきっと素敵なプレゼントが待っているのでしょう♪

これからも一緒に大ちゃんを応援していきましょうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:01分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ゆみっちさん、こんばんは。

大野くん、お誕生日おめでとうございます(^_^)。

どんどん若くなりつつも、ひそかに大人の男性にもなっていく大野くんは素敵ですね。

ブログにお邪魔させて頂いて、コメントにお返事も下さってありがとうございます。

あ…12時過ぎちゃいました(T_T)。
  • posted by おこぜ 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:14分 
  • [Edit]

おめで智、おこぜさん(^^) 

大ちゃん、ほんとに素敵な男の子になっていってますよね~、若い頃は
あまり私は知らなかったのだけど、どんどん自信もついてきて、ま、普段は
ふにゃっとした笑顔で癒してくれますが、スイッチ入ったときのきりっとした
お顔、このギャップがたまりましぇ~ん(*^^*)

こちらこそ好き勝手に書いているブログに遊びにきていただき、
有難うございます(^^)

29日は一緒に楽しみましょうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:32分 
  • [Edit]

しあわせな瞬間 

大野君の誕生日は素敵に過ぎて行きました。

男らしくって、でも繊細な感性の持ち主ですっごく優しくって、好きになって良かったなと想いながら、26日過ごして……あっという間でした!

来年もまた素敵な時間と共に、大野君の誕生日を皆さんと一緒にお祝い出来れば良いなと思います。

この貴重な一時を、ゆみっちさんや嵐ファンの方々のブログさんを始めとするネットを通じて、共有出来ることが、幸せなことこの上ないです。

ありがとうございます☆

でわでわ、おやすみなさぁい(^^)v


  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:51分 
  • [Edit]

おめで智~、柳さん(^^) 

北海道はもう完璧冬支度かな?
京都は紅葉も終わり、そろそろ冬支度。。でもなぜか昼間は暖かい(笑)

大ちゃんの魅力ね、考えるとあれもこれもだな~って思いますよね♪
そして出会えてよかったな~~(TT)と♪
毎日大ちゃんの笑顔に存在に癒されてます、私(*^^*)

うん、来年もまたみんなで一緒にお祝いしたいです、それまでに札幌で
ライブがあったら柳さんとはお会いしたいです、アラバナより北海道話に
花が咲きそうだけど、私(笑)

幸せの共有、いい言葉だ~~(*^^*)
これからも一緒に大ちゃんを応援しつつ幸せの共有しましょうね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/27 05:13分 
  • [Edit]

おめでとお~ちゃん^^ 

ゆみっちさん、おは智(*^^)v

はっぴ~ば~すでい♪智くん。

毎度毎度一歩おくれですんません^^;

いや~、昨日一日なんかすごく幸せでしたよ。
智くんの素敵さを再確認した感じ。。。

VSも相当盛り上がったし^^って、お邪魔しました~(笑)
ゆみっちさん、いつも本当にありがとう。
これからも、あの笑顔にふにゃふにゃになり、カッコよさに崩れ落ちる私を
どうかよろしくお願いします♪

ワンコ派として、これからも智くんを一緒にいじらせてね^^
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2009.11/27 05:44分 
  • [Edit]

ありがとう(v^-゜) 

ゆみっちさん、おはようございます(^^)

29歳の大ちゃんのバースデー昨日はウキウキ・ワクワクした気分でした。
日々活躍している大野智くんを追いかけてる毎日が楽しくて仕方がないです(*^∀^)/

大ちゃんの姿を見てはキャッキャッ言いながら癒され、元気をいっぱいもらってます♪

29年前に生まれてきて、今の大ちゃんがいてくれる事に感謝感激ですよね(≧∀≦)

子ども達に「私の子に生まれてきてくれてありがとう」って伝えた事があります。私、一日違いの今日が誕生日なんです♪
「おめでとう」って言葉をもらう事はあっても「生んでくれてありがとう」って言葉は伝えた事がないです。
両親に伝えてみようかな…
照れ臭いけど…(//△//)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.11/27 06:32分 
  • [Edit]

 

こんにちは、いつも楽しみにしてます(^-^)/
やぁ~昨日のVSとひみあら、最高でした!Gacktさんとの絡み、誕生日もあって可笑しかったです。いろんな面があるところがまた大ちゃんの魅力、これからもファンを楽しませて欲しいです!
大野君誕生日おめでとう(^O^)/
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2009.11/27 07:24分 
  • [Edit]

おめで智、れいちゃん(^^) 

ふふ、私も昨日はあれこれしながら幸せでしたよ~、まずは。。
かっこええなあ~といつもの一言(爆)

VS嵐ね~、ふふふ、後で思い切りあらしちゃんと含めて
アップするわ~(笑)

またお互い「かっこいい~~」と崩れ落ちましょう(*^^*)
関西はガンガン行くタイプが多いかも、でも人それぞれのペースが
あるんで、引っ張りまわしすぎたら言ってね~(^^;

私も動物はだいたい好きだけど、どっち派と聞かれるとやっぱり
ワンコ派、一緒に智をいじろう(爆)

これからもヨロシク(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/27 07:28分 
  • [Edit]

おめで智、なおさん(^^) 

智は昨日だけど、なおさんもお誕生日なのね?今日(^^)
おめでとう~~、なおさん(*^^*)

同じくきゃっきゃと言いつつ、大ちゃんに癒され、元気をもらってます♪
毎日が楽しい~、大ちゃんだけでなく嵐メン見るのが楽しいです(^^)

ほんと、大ちゃんが生まれてきてくれてよかった、そして嵐になって
くれてよかった~~、心から感謝です(^^)

「生まれてきてくれて有難う」いい言葉だ~(TT)
それをちゃんとお子さん達にいえるなおさんは素晴らしい人だわ(^^)
私は何かのアンケートで書いて名前は公表なしで読まれたことが
あったかな、直接は自分のキャラ的に(^^;;
だからなおさんは素直で優しい人なんだなと思います♪

私も見習わなきゃ(^^;

これからも一緒に大ちゃんを応援していきましょうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/27 07:40分 
  • [Edit]

おめで智、りんごさん(^^) 

昨日のVS嵐、嵐ちゃん、何度おなかをかかえて笑ったことか(笑)
ほんと、いろんな面のある大ちゃんにまたまたデレデレです(*^^*)

ほんわかモードの大ちゃん、なのに演技になるとキレキレになる
素晴らしい才能の持ち主(何度みても成瀬領は素晴らしい)、またまた
これからも智にはまりそうです(*^^*)

これからも一緒に大ちゃんを応援していきましょうね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/27 07:44分 
  • [Edit]

おめでとう(^o^)丿 

こんにちはゆみっちさん。
お久しぶりです。
この二日ほど、ワタクシゴトで、家にも帰れず、大変でしたが・・・。

一日遅れですが、智くん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
大野さんが生まれてきてくれて、感謝ですね。

もう29歳かぁ(^^♪
若いアラサーだ(笑)
普段はポーッと、(笑)してるのに、コンサートでみる智くん、なんてステキなんでしょう(●^o^●)

あのギャップにファンはメロメロですねv-238v-238

これからも、かわらず大野さんを応援するぞ(●^o^●)
ゆみっちさんもこれからも、よろしくお願いしますね!(^^)!

誕生日会は、エア参加させてもらいます(笑)

おめで智、ゆきえさん(^^) 

ゆきえさんの姿がみえないんで、どうされたかと心配してました(^^;
かなりお忙しかったのですね、お疲れ様です(^^)

大ちゃんね、そうですよ、アラサーですよ~、あんなかわゆいアラサーが
この世にいるなんて~と思うぐらいです(*^^*)

ライブでの歌い踊る大ちゃん、フェイクなんて聞いたらぶったおれる
ぐらいにかっこいいし、メロメロになりますよね~(*^^*)

ギャップに弱いんです、やっぱり男も女もメリハリなきゃね~(笑)

これからも一緒に大ちゃんを応援していきましょうね♪

誕生会、しかとエア参加受付けましたよ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/27 14:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト