Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

5人はタイトなパイオニア♪

3連休の最終日、またものんびりと朝から芸能をみております♪
なんでも某グループのメンバー君が服などデザインして「嵐の大野さんみたいに
個展できたら」とかなんとか(^^)

ふふ、なんだかみんなに目標にされるってすごいなって自分のことのように
誇らしげに思えたりして(単なるバカです)




そうやって考えるとほんと嵐君達、歌詞にもあるけど

「おれらがあくまでタイトなパイオニア」なわけですよ

大ちゃん    ジャニーズ初の個展開催!!

松潤      日本?世界?初のMJウォーク考案、 ムービングステージもね♪

ニノ       いわずとしれたハリウッド俳優、彼の演技力は数々の賞を授賞

翔君      ジャニーズ初のニュースキャスター、それも半端でないぐらい本格派!

相葉ちゃん  ジャニーズ初のバラエティ進出、毎週志村動物園での飼育係の様子は
         心温まるものがあります、相葉ちゃんの人柄最高!

すごい5人だわ~、でもちっともえらそぶらない普段の自然体の5人(^^)

だからだから大好きだ~~~ハート

ふう、朝から告ってしまった
スポンサーサイト

Comment

うんうん! 

私もそう思うよ~!
大チャンは、目標にする人がいないんだよね。
まさにオンリーワンな人なのね。
5人ともオンリーワンなわけだけど、5人で嵐になるとさらにパワーアップして、さらに魅力もUPするよね~。5人揃ったときの楽しそうな表情や、お互いに尊重しあう感じが素敵だよね。愛をいっぱい感じます!私も「大好きだ~!」。コクってしまいました。。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.02/11 17:28分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんは~。
雪はどうかな?積もったね~。
我が地方は、まだ初雪なし・・・降らずに今年も終わるかな?
でも、わんことのんびりできたのね~。
HAPPYですわ♪
うんうん、えらそぶらない5人って、素敵!!
みんな、すごい実力を持ってるんだよね~。
5人がね、メンバーの喜びを、自分の事のように嬉しいって言う姿がね、大好き!!
それから、応援する姿!!
年末のスポ感謝~でさっ、智くんが綱上りしたとき、メンバーが応援してる姿や声。
終わってやり遂げた後の、嬉しそうな潤くんの顔。
私のお気に入りです♪
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.02/11 22:12分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおななさん♪ 

こんさとし~、なおななさん♪

ほんとにね、この5人は最強だなといつも思うの(*^^*)
ひとりひとりでもすごい魅力の持ち主、5人集まるとこれが何倍にも
なってまさにすさまじい騒ぎ、まさに嵐!ですよ(^^)

5人がちゃんと5人を認め合っているっていうのがすごいと思うの。
相葉ちゃんの涙の手紙、私は生で見てなかったので某サイトで見たけど
ほんと5人ともいい表情、いい仲間なんだなと(*^^*)

いつだったかの雑誌の内容に5人で結婚会見だっけ?
結婚会見しつつお嫁さんほっといていつしか5人で盛り上がり、
生まれた子が男の子だったら嵐2世にするって(爆)
どんだけ~~ってぐらい仲良しさんなのって(^^)

うふ、どんどん告っちゃって(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/11 22:42分 
  • [Edit]

こんさとし~、あんずさん♪ 

こんさとし~、あんずさん♪

雪ね、すごかったよ~、昨日のお昼ぐらいまで残っていたしね(^^;
あんずさんちは暖かいのね?雪は毎年降らないの?
京都の冬は寒いよ、底冷えするしね(--;

うん、のんびりできたよ~、作品集もじっくり読んだよ♪
かっこいい、かわゆ~いだけじゃなく奥が深くてね、私も何ができるんだろう、
何をしたいんだろうって真剣に考えちゃったよ(^^)

5人が5人を信頼しあっている、そうよね~(*^^*)
作品集のメンバーのコメントだって愛にあふれているしね~、
ほんとええメンバーやわ~ってしみじみ思うの(*^^*)

よく担当さん以外はどうでもいいとかいう他のグループのファンとか聞く
んだけど、私は大ちゃんは一番だけど他の4人も大好き(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/11 22:52分 
  • [Edit]

お邪魔します! 

ゆみっちさん、こんばんはぁ
さっそくお邪魔します。

ほんとにあの5人はすてきすぎっ
いままでアイドルなんて夢中になったことは一度もないんだけど、
嵐さんには、も~やばいくらい夢中。

というのは、やっぱり彼らが上辺をとりつくろわないし、
とりつくろおうとしても見えてしまう、彼らの素の部分がいいんですよね。
お互いを認めていて尊敬しあってる。
それぞれほんとすごいのに、他の4人を見て、
まだまだだなって思って、さらに上を目指す、みたいな。
そんなゆるそーな、でも実は刺激しあってる、雰囲気がたまりません。

v-12!カタイこと語ってしまったv-12

またきま~す
  • posted by torami 
  • URL 
  • 2008.02/11 23:43分 
  • [Edit]

こんばんは、toramiさん♪ 

こんばんは、toramiさん♪
これからも同じ担当さん同士、ヨロシクね(^^)

同じく私もアイドルに夢中になる自分なんて考えられなかった人
なんだけど嵐君達に今はほんと夢中よん♪

ほんとこの5人は自然体よね~、おバカやっているときも5人一緒、
それでもライブなどで歌い踊る姿は半端なくかっこいいし(*^^*)

このギャップに去年の春からはまりっぱなしです、私v-10

またいっぱい大ちゃんはじめ嵐君達のこと語り合いましょうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/12 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト