Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

おはようございます(^^)

ディズニーシー(嵐抜き)はとっても楽しかったですよ~(^^)
そのあとの晩ごはんも2時間ほど並びましたが超ハッピーでした♪

今日はディズニーランドに行って夕方帰ります♪
携帯の電池がすぐになくなって画像アップできずですが、デジカメでいっぱい撮ったので
帰ってからアップしますね(^^)

例によって早起きな私はホテルのパソコンよりパチパチやってます(笑)

今日は3連休の初日、すごい人やろうな~(^^;
みなさんもいい連休をおすごしくださいね♪

スポンサーサイト

Comment

 

おはよ~ございます
ゆみっちさん
ネズミー羨ましいです
私だけ3連休なので嵐さん達をファイリングします(達成感がすごくストレス解消になります)
今日朝のニュースでプレミアムナイトの映像が流れたんですけど旦那に「嵐するよ」って呼ばれテレビ前に走りました(笑)
寒かったり温かったりだと思うので体調には気をつけて下さいね
またお話楽しみにしてま~す
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.11/21 08:12分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんにちは♪ 

2時間並んでも、超ハッピーな晩ごはんって気になります!!

ぜひ、そのお話、聞かせてくださいね~(^^)

画像のアップも楽しみに待ってます♪

では、気をつけて帰ってきてくださ~い(^^)/
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.11/21 15:47分 
  • [Edit]

こんばんは(^^)/ 

ゆみっちさんこんばんは(^^)/
Disneyシーは楽しかったみたいで何よりです。

朝今日仕事が速くて、五時半くらいにおきたら、嵐のプレミアムナイトの映像が少しだけ、ワイドショーで映ってました(笑)

楽しそうでした(^^)/
また、来週のオリスタで、昨日のプレミアムナイトの記事が載るみたいで、楽しみです(^^)

ゆみっちさんお疲れさまでした(^^♪
私は明日も仕事だぁ。
頑張ります。

おはあらし~、さみ~さん♪ 

ただいまで~す(^^)
ネズミーは楽しかったですよ、1日目は平日だということもあり
かなりスイスイでそのかわり昨日はまったくほとんど乗れない感じで
すごい人、人、人でした(^^;

3連休なのですね?日ごろ働いておられるのだし、のんびりと体を
休め、ファイリングで心癒されてくださいね(^^)

プレミアムナイトショーね、ホテルのテレビでは時間帯悪く、朝食を
食べに行っていたので見れなかったのですが、新聞は確保しました♪
そして行った方にお話を詳しく聞けたので昨日はランドよりもそっちで
テンションあがってました(笑)

またぼちぼち私の旅行記ですが、アップしますね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/22 05:23分 
  • [Edit]

おはさとし~、mirokさん(^^) 

うはは、おいしい晩御飯ね、アップできたらしますね~(^^)

画像のアップもね、デジカメで撮ったのでパソコンに一度おとさないと
ダメなんてぼちぼち頑張ります(^^)

昨日は3連休の1日目、びっくりするぐらいランドも帰りも人が多くて
帰りのバスが動かず、きゅうきょ私だけ地下鉄、阪急、バスと乗り継いで
帰ったのです、ワンコを預けていたのでその時間もあったしね(^^;

ワンコ、トリミングもしてもらったので綺麗になってましたよ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/22 05:28分 
  • [Edit]

おはさとし、ゆきえさん(^^) 

連休だというのにお仕事お疲れさまです、ほんと頭がさがります、
体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

ディズニーシーね、楽しかったですよ~(^^)
ランドは人、人、人でほとんど何も乗れず、いやあすごかった(^^;

人気アトラクション乗るなら平日狙いですよ、ゆきえさん♪

プレミアムナイトショーの映像ね、ホテルのテレビでは見れず、新聞だけ
ゲットしました。私もおきていたのでテレビつけたかったのですが、
家族に怒られるので我慢、こういうときいつもライブなどで一人で泊まって
いると自由なので不自由さを感じましたが(笑)

オリスタですか、是非ゲットしなくては(*^^*)
ほんとキラキラ演出にキラキラ嵐君達で素晴らしい企画でしたよね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/22 05:34分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんばんは。 

ゆみっちさん、こんばんは。

ディズニー楽しまれて良かったですね(^_^)。
私もテレビで、キラキラで楽しそうな嵐さんを見て「行きたかったな~」と気持ちだけは一緒に参加してました。
ゆみっちさんの楽しいディズニーのお話を聞かせてください。

お誕生会でゆみっちさんとお会いできるのを楽しみにしています。
きちんと自己紹介してなくてすみませんでした。アラフォーですが独身なのです。こんな私ですがこれからもブログにお邪魔させて下さい。
  • posted by おこぜ 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:53分 
  • [Edit]

こんさとし~、おこぜさん(^^) 

ディズニーね、いろんな楽しいことがあって充実してました♪
ほんと、キラキラな演出にキラキラな嵐君達でテレビで見るだけでも
想像してたより素敵なショーだったってわかりますよね~、参加された
方、一生の思い出ですよね(*^^*)

ディズニー話ね、画像アップしようと思いつつ、まだできてない(^^;
ぼちぼちしますのでまた見に来てくださいね♪

お誕生会、これも全然準備ができてない、かなりやばい(^^;
ぐだぐだなお誕生会になっても許してくださいませ~(^^;

自己紹介、有難うございます(^^)
私もアラフォーですが、精神年齢はかな~り低いです、こんな私ですが、
よろしくです、ブログも気軽に遊びにきてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/22 22:25分 
  • [Edit]

こんばんは(*゜ー゜)v 

ゆみっちさん、こんばんは

ディズニーすごく満喫してきたみたいで、よかったです(v^-゜)
私はディズニーランドは5年前に行ったっきりで、シーはまだ未体験なんです…
夢の国ですよね

夢のイベント、TVで観ました(*^-^*)
キラキラの衣装も素敵だったけど、ミッキー達とのダンスも素敵でした(^∀^)
嵐さん達もすごく楽しそうだったし、ほんと夢のようでした。

大野くんのお誕生日会…
私も一緒にお祝いしてゆみっちさんや嵐友さん達と楽しい時間を過ごしたくて、何とか予定を調節しようとしたけど無理でした(>_<)

また会える時があるかな…
その日までここで楽しく過ごさせて下さいねO(≧∇≦)o
いつもありがとうございます♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.11/22 23:37分 
  • [Edit]

おはさとし、なおさん(^^) 

ディズニーね、夢の国でしたよ、この年になっても♪
シーは綺麗ですね~、大人の世界です(^^)
乗り物は私はランドの方が断然乗れるかな(笑)
絶叫系がダメなので、シーは景色を見たりショーを見たりって感じです(^^;

この後シーをっていうか昼間のショーをどんとアップするんで
楽しんで、いや妄想して?(爆)みてくださいね♪

夢のイベントね、すごかったみたいですね~、私は新聞を確保したのと
実際に行った友達に翌日に会ったので話を聞いて行った気になって
ましたよ(^^)
キラキラ王子様、やっぱり素敵~(*^^*)

大ちゃんのバースデイ会に参加、調整頑張ってくださっていたのですね?
有難うございます、今回は残念ですが、またきっと会えますよ♪

そのときはいっぱいおしゃべりしましょうね(^^)

こちらこそいつもコメント有難うございます(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/23 05:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト