Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ねずみちゃん達に会ってきます♪

なんて書いてしまうとえ?夢のイベントにも行くの??ってびっくりされそうですね(笑)
残念ながら嵐君にはまったくもって会えません(爆)

おいしいイベントはc1000のときみたいにすぐに結果がわかるものでなかったし、
第一面倒くさがりだったので数えられるぐらいしか応募してなかったりするんで、もち当たるわけもなく(^^;;

ま、それでもいいからその日に行っちゃう?的なのりで8月中に予約しちゃってたのです♪
もちろん家族旅行ですよん、子供達は勉強道具もって旦那と一緒に早々と出発しましたし(笑)

私はワンコを預けるのでホテルが開く時間までこうやってのんびりとできているのですが♪
ちゃんと炊事洗濯はやりましたよ~、あ、まだ干してないけど(^^;

むこうからブログにアップできたら更新しますね~

ではでは、行ってきま~す
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/20 06:55分 
  • [Edit]

嵐くんたちによろしくね~♪ 

ゆみっちさん、おは智~^^

いいな~ネズミーランド(^^)

嵐くんたちに、愛をおいて来てね♪
私も年末に希望を託して、とりあえず応募だけしてみたわ^^

イブは東京で…なんて、夢だけみときま~す!(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い(^0^)
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2009.11/20 08:09分 
  • [Edit]

 

気をつけて、いってらっしゃ~い。

いい天気になって、よかったね!
なにか、いいことありますように♪
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2009.11/20 08:26分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい♪ 

夢のイベント行くのw(゜o゜)wってビックリしちゃいました

少しでも嵐さんの近くに…なんて今日行く方、かなりいるみたいですよね。
楽しんできて下さいね(o^-')b

今日も仕事、頑張ってきます
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.11/20 09:10分 
  • [Edit]

こんにちは(^^) 

こんにちはゆみっちさん(^^)
そうかあ ネズミーランドにいくのですね(^^♪

いいなぁ(^^♪

家族で楽しんできてくださいね(^o^)丿
何かいいことあるといいですね。

いってらっしゃしい(●^o^●)
気をつけてくださいね。

では働いてきます。

きゃぁ~! 

ゆみっちさん、コメントへのお返事、どうもありがとうございます(*^□^*)!
すっごい嬉しいです♪

今日はネズミーランドへ行かれているのですね!

私も夢の国に行きたいです☆

今、ちょうど夢のライブが行われている頃でしょうか!?

ネズミーランド楽しんで来て下さい☆

そして、また北海道にいらっしゃる時も、是非教えて下さい\(^O^)/

とにもかくにも、たくさんの方々に出会えてこうして接することが出来るって、すごいことですよね!

嬉しいです。本当に、嵐さんに感謝です♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:03分 
  • [Edit]

びっくりした~(**) 

嵐くんたちに会いに行くのかと思いましたよ!!
でも、かなり距離は近いですね v(^^)v

昨日から、夫が出張でTDLの近くに行っているんですけど、
ホテルがとりづらかったと言っていました。
やっぱりプレミアムが関係しているのかな??

お天気もいいようなので、楽しんできてくださいね~♪♪
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:41分 
  • [Edit]

おはミッキー、れいちゃん(^^) 

うはは、嵐さんたちに愛は届けられなかったけど、届けられる人をいっぱい
見たわ~、ライブ行くようなエコバッグ、いっぱい見た(笑)
そして、ライブ会場の前でよく見る光景、譲って下さいの紙を掲げた女子、
すごく不思議な光景やったわ(笑)

年末に何か計画しているのね?
ディズニーはもうクリスマス一色よ~、楽しいよ~(^^)
アラシゴトも夢だけどディズニーも夢やね~、自然と笑顔になる♪

帰ったらこんどは智誕生会の打ち合わせよ、頑張ろうね♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/21 06:02分 
  • [Edit]

おはミッキー、あんずちゃん(^^) 

うん、いいお天気やったよ~、行きの新幹線の中から富士山が
きれいに見えたよ、上の方は雪がかかっててきれいやったよ(^^)

いいことね~、嵐君たちはこのハーバーでやるのね~と想像しつつ、
昼間のショーを楽しんで見ていたわ(笑)

娘たちはしゃぎすぎ、晩御飯からの電車の中では正体なくなってた(笑)

いいことね、晩御飯おいしかった~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/21 06:06分 
  • [Edit]

おはミッキー、なおさん(^^) 

うはは、でしょ?びっくりしたでしょ?
また、嵐に会いに行ったの~?って(笑)

もうね、応募する時点で無理だろうと思っていたのでどうせならと
早めにホテルも予約したのよん、どうせならミラコスタに泊れば
少しでも拝めたかなとも後で思ったけど、そのかわりクリスマスルーム
予約できたし、ラッキーだったの♪

画像は帰ってからアップしますね、きれいですよ(^^)

うん、夢のイベントに参加しない嵐ファンもいっぱいいました(笑)
みんな考えることは一緒ですね~(笑)

今日はお休みなのでしょうか?連休楽しんでくださいね♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/21 06:11分 
  • [Edit]

おはミッキー、ゆきえさん(^^) 

はい、ねずみらんどに来てます(^^)
夢の国ですよね~、何歳になっても自然と笑顔になります♪

旦那はともかく(笑)娘たちがとてもはしゃいでます、私もそれと一緒に
「ほら、むこうからデイジーが!!」なんてやってます(笑)

いいことね、おいしい食べ物がアップできればしますね~♪

3連休は1日ぐらいはゆっくりできそうですか?
体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/21 06:17分 
  • [Edit]

おはミッキー、柳さん(^^) 

は~い、ねずみらんどに来てますよ、晴れていて気温もまあまあかな、
北海道は寒いでしょ?天気予報を見ると雪マークですしね、風邪ひかない
ように気をつけてくださいね(^^)

嵐君たちのらいぶが行われているあいだは私はどこにいたかな?
ご飯たべて帰りの電車の中だったかな?
夢のイベントから帰ってきた方々を舞浜駅で見ましたけどね♪

ありがとうございます、北海道に行ったらほんとよろしくです♪
私、今までに北海道が一番よく行っているかな?信州はスキーだけど、
観光はね、またアラシゴトのときもだし、家族でもおじゃまするかと思う
ので、お会いできるのを楽しみにしてます♪

関西に来ることがあったら連絡くださいね♪

そう、嵐君たちがくれた嵐友ちゃん達との縁、大事にしていきたいです(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/21 06:24分 
  • [Edit]

おはミッキー、mirokさん(^^) 

あはは、びっくりさせてしまって申し訳ないです(笑)
これも一種のサプライズってことで(爆)

距離ね、昼間のミッキーさんたちの水上ショーみて、もしかして嵐君たちも
あれで登場するんとちゃうか?とかいろいろ妄想しながら見てましたけどね、
だから2倍楽しめたかも(笑)

ホテルね、私はほんとハウスのイベントが決まった時点で別の意味で
予約したので大丈夫でしたけど、たしかに嵐ファンがみんな来ていたのは
たしか(笑)

そして今日から3連休ですしね、それも関係しているのでは?
今日はすごい人だろうな~、んで気合入れているのは私のみ、家族は
寝てますわ<苦笑>

また帰ったら旅行記アップしますね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/21 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト