Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

仕事をやめて1ヶ月、プーをエンジョイしている私、先週からちょっと就活始めましたけどね(^^:
せっかくの自由な身だしと。。ちょっとね、実家のことでもいろいろあってね、(^_^;)


ここからほんとに暖かく読んでくださる方だけでお願いします(^^:




札幌15日
思い切って参戦してきました(^^:

前日は雨だったということで、でかい雨傘持参で出かけました(笑)
空港に着き、待ち時間には空港の近くに住む嵐友ちゃんとお茶してしばしのアラバナ♪
テンションをあげてもらい、一人飛行機へ。久しぶりに一人で飛行機に乗るので実はものすごく
不安だったし、緊張していたのよね、そんな心を和らげてもらえてほんと感謝やったわ、有難う(私信)

千歳空港に着くとあれ?晴れている?(^^:おや?寒くもないぞ?(笑)
しかし札幌に着いたときには曇ってましたね。

その後相方ちゃんがいつも参加している嵐友さんの嵐会にずうずうしくもおじゃまさせてもらい、
とってもおいしいランチを食べつつ、14日のライブの様子を聞いたりとっても楽しい時間をすごさせて
もらいました、ほんと、有難うございます(^^)

お店を出るころには小雨が。。でも虹も見れてなんだかみんな幸せな気分になり、会場へ。
ドキドキしつつ席につき、ライブが始まるのをわくわくしながら待ち、照明が暗くなり、いざ、スタート♪
でてきた5人のハイパーキラキラな(ハイパーとは嵐君たちの最近のブーム語らしい、ハイパー楽しいとかね)5人に頭真っ白!!これほど記憶がなくなったのは初めてかも。いや、単に朝3時から寝れな
くてボーっとしていたという説もありますが(^^:

相葉ちゃん キラキラ笑顔は今日もとってもまぶしくて、ソロのときは正宗君じゃない堂々としたかっこ
いい相葉雅紀がそこにいました!そのギャップにやっぱりフリーズ(*^^*) 

にの  髪の毛が京セラの頃よりちょっとのびていて髪型もちょっと違っていたのかな?
ウェーブがちょっと入っているような感じ、か、かわゆい(*^^*)

大ちゃん Mステの髪型ではなく、また前をちょっと切っちゃった?サイドは後ろに流していて、後ろが
ちょっとボリュームがある感じ♪最初の挨拶のとこからうきゃうきゃポーズも見れてまたまたフリーズ(*^^*)
ソロではやっぱり「手をたたけ~~」って変わったイントネーションになってました(笑)

翔君 翔君もちょっと髪型変わったのかな?長くなっていてめちゃストレートじゃない感じがしたので、
パーマをかけたのかも?ソロのときはパーカーを最初、でてくるときはかぶっているのだけど、途中で
ぱっとはずすの、その瞬間を双眼鏡でガン見、かっこええ(*^^*)

潤様 ポンパしてました、ほんとこんなに男の人でポンパ似合う人はいないんじゃない?それなのに
MCになったとたん上着を脱いで上半身裸に(うぎゃあ)
別の黒のTシャツに着替えてました。

MC

順番てれこで、記憶もあいまいですが、とにかく思い出したことだけ(^^:

たしか札幌ドーム始まって以来の観客数って翔君が言ってました。にのだっけな?「あの日本シリー
ズの時よりもですか?」って言ったから「野球は下(アリーナ部分)に人が入らないからね、入ったら
すぐに人に球が当たってあぶない、あぶない」(そりゃそうだ(^^:)
ライブとして使用した場合の観客数って意味だったみたいで、「有難うございます」と。

翔君、「札幌の人は元気がいですね、そして今日の会場は男子率がすごく高い。のぶとい声が
よく聞こえて、みんなおちゃめ。裸足の~で振りをすると、一緒になってやってくれて、そのあと
自分にむかってキメポーズ、俺もどうしたらいいのかわかんなくて、同じように返すしかなくてやっていた」と(^^)

ここで男子の声聞いてみようってことになり、男子と「嵐」のコールアンドレスポンス(^^)
次は「大好き」と言ってもらおうと。相葉ちゃんいわく「何のコーナーになってきてんの?」
ここでものぶとい声で嵐~、大好き~!と。嵐君達大満足そうでしたよ♪

翔君がならば女子のも聞きたいと、やっぱり「大好き」って言ってもらおうかと言っていたのだけど、
「愛しているは?」と大チャンだったか?誰かーに言われ、相葉ちゃんが「愛しているなんて普通
そんな大声で叫ばないよね」といいつつ、実践「あいして×××~!!」と大声で言っているから
ちゃんと聞き取れず爆笑(笑)
潤様が「いいじゃん、愛しているで」と。翔君、「じゃ、愛しているで。あ、別に愛していなくてもかまわないんで、今だけ合わせてください」と。(笑)そして会場の女子全員でせえの「愛している~~!!」
ものすごい黄色い歓声、きゃああとテンションみんなあがりまくり。
潤様「俺らも愛しているぜ!」この言葉にまたまたぎゃあああ(*^^*)

翔君、新しいドラマの告知とドラマの説明、カバチタレとはまた違ってちゃんとタイトルの名前の本が
あって、そこからのドラマだとか。シリアスじゃなくておもしろいので是非見てくださいと。

相葉ちゃんはマイガールのオフィシャル本がでるお話。
正宗くんのいつもと違う、普段の正宗君ではないショットが入っているので是非チェックしてみてくださいとのこと。相葉雅紀ではない、正宗君なんだけどと言ってました(^^)

にの、 12月3日にwiiが発売になります(笑)

潤様 我が家の歴史の話。潤様、このタイトルを「僕らの歴史」と言って(何回かこれ間違えているよね、ライブで(笑)にのに「すみません、ほんとにでてますか?」って突っ込まれていました(笑)

大ちゃん、翔君だったか潤様だったかにもうすぐリーダー誕生日だね、とふられて何がほしいという
話になり大ちゃん一言「船」(^^:

もっと現実味のあるものといわれ今度は「冷蔵庫、業務用冷蔵庫」と(^^;
「釣りでつったお魚を保存しておきたいから」このお魚という言い方にふっと笑いがおき、にのが
すかさず「おはいらないだろ、魚、魚ね」と訂正、(もうすぐ29歳の「お魚」発言、かわゆ~い(*^^*))

冷凍庫らしいけど、そんな大きなの家に入るの?って話で相葉ちゃんが「グランドピアノみたいに窓
から入れるの?よいしょっていって」と入れる真似してました(^^)

結局そのプレゼントは検討しておきますに落ち着いたんだっけな?

あと、ドラマを5人でやりますと、新春ドラマの告知、まだ大ちゃんは撮影に入っていないそうです。

後半戦をへて 最後の挨拶(覚えているとこだけ、ニュアンスが伝われば)

翔君 上の方のみんなも(いろんなとこを指さす)今日は来てくれて有難う、10年間会場のみんな、
そして全国で嵐を応援してくれるみんなに支えられてきました、ほんとに有難うございます。
11年目も12年目もずっと僕らと一緒に僕らの横に、僕らのそばにいてください。
(この挨拶でうるっとなったわ~、翔君~(TT))

大ちゃん 今日はどうも有難うございました 10年の間にほんといろんなことをやらせてもらって。。
(このような言葉を堂々めぐりのように言ってました(笑))
そして最後に 「またすぐに会いましょう~」(^^)

会場きゃ~~、え?いつ?すぐっていつ?ってつっこみそうになりましたが(笑)

相葉ちゃん みんなと一緒に楽しめるコンサートがほんと好きです、11年目も12年目もずっと続けて
いきたいです(みたいなことを言っていたような(^^;;)

にの  ちゃんとした挨拶覚えていなくて。。「最後に。。wii買ってください」(爆)

潤様 また愛し合おうぜ!(これ、アンコール後の挨拶で言ったんやっけ??(^^;))


アンコール

ファイトソング せりふのようにみんなが歌う、そして大ちゃん「くっらべてじてんで負けてる~♪」と
お気に入りのテンション高い声で歌い、歌が終わってからも潤様にかな促されてもう一度「くっらべた
時点で負けてる~~」っと満面の笑みで言ってました(^^)

ダブルアンコールの後

潤様が挨拶、そしてほかのメンバーにつなぐときに名前呼び(*^^*)
「和」「翔」「智」「雅紀」 はじめて聞いた~~(*^^*)

翔君、英語で あらぶゆーそーまっち(笑)このそ~~まっちを超ゆっくりと言ってました(笑)

にの 大宮SKのユージでなんといったか忘れたけど、確実にイントネーションがユージでしたわ♪

大ちゃん にのがユージやったし、タカかな?と思ったらしばらくして「ほんま、ありがと」と関西弁!
これはこれでうぎゃああとテンションあがりまくり(*^^*)

相葉ちゃん 僕の子猫ちゃんたち呼びしてました

潤様からご挨拶そして曲紹介  

11年目の最初の曲、相葉雅紀の主題歌で「マイガール」

ライブにも合う曲よね、時計じかけのようなダンスチューンじゃないけど、5人が心をこめて
「有難うの想いを伝えたいよ」って歌っているような気がしてなんかじーんときました。

そしてこの歌の後、キラキラ5人は笑顔を残して去っていきました(^^)

ここまで読んでくださったみなさん、ほんとに有難うございます。
ふっと笑顔で読んでいただけたらうれしいです。
このアップに際して、ほんとはどうしようかといろいろ迷ったのですが、ここにきてコメントして
くれているみなさん、楽しく読んでくれている人たち、行けなかった人たちに少しでも札幌の
雰囲気が伝わればと書いてみました(^^)<実はホテルのパソコンからアップしてます(爆)>

今回の遠征で感じたこと、嵐君たちはもちろんのこと、嵐友ちゃんたちと楽しい時間がすごせて
ほんとよかったです、有難う~~、そして気分よく送り出してくれた家族に感謝です(^^)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/16 12:23分 
  • [Edit]

 

すみません私
途中までしか読めなくて
「ここからは…」までしか?なくて勘違いしてました
大勘違いです
すみません
おはずかしい~
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.11/16 13:08分 
  • [Edit]

初めまして、さみ~さん[i:63899] 

こちらこそややこしい更新で申し訳ないです私の体調まで心配していただき、よけいに恥ずかしいこんなぼけぼけなブログですが、またよかったら遊びに来てくださいねまだ千歳でラーメン食べてます伊丹行き、昼の便もあったらいいのに〈苦笑〉
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/16 15:16分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、お疲れ智♪

レポのUPありがとう~。
よかったね~。
読んでて、同じくジ~ンとこたよ~、翔く~ん(T_T)
貴重な名前呼び、聞いてみたいな。

生きてるうちに(笑)
ほんとだよ。
うちの娘も、2012の映画はほんとにおこるのか?って、ずっと言ってるし。
HAPPYなおすそ分けをありがとう~♪
エアー参加でも、とっても嬉しいよ。

気を付けて、帰って来てね~(^^)/~~~
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2009.11/16 16:00分 
  • [Edit]

ありがとう(^-^) 

お疲れ様でした(^-^)

札幌楽しかったようで、なによりです(*^_^*)レポ最後まで読ませていただきましたよ~。

男子とコール&レスですか!親衛隊みたいな感じかな!?「愛してる~」コール、共に叫びたかった(笑)潤くん、参りました(≧▼≦)
智くん、船…業務用冷蔵庫…プレゼントしてあげたいけれども…どんだけ「お魚」さん好きなんですか!!まあ、そんなあなたが好きなんですけど(*^_^*)

マイガール歌ったのですね、ほんとにいい曲で…Mステをリピしてます。

気を付けてお帰り下さいね~(^^ゞ

  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2009.11/16 16:36分 
  • [Edit]

 

札幌を楽しまれたなら何よりです羨ましい限りです
このレポ見て妄想しておりました(笑)
嵐ファン(智君)初心者なのですがこれからちょこちょこお邪魔させて下さい
お願いします
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2009.11/16 17:35分 
  • [Edit]

こんばんは(*^。^*) 

ゆみっちさんこんばんは

朝 ブログ見たら途中までしかなかったので?と思いましたが、札幌に参戦されてたのですね(^^♪

お疲れさまでした。
ゆみっちさんのブログを見て、楽しい気分になりました(^o^)丿

大阪から札幌遠いですよね?

長時間お疲れさまでした(^o^)丿

気をつけて帰ってきてくださいねv-291

ありがとうございます。 

ゆみっちさん、こんばんは。

2回目のコメントでお邪魔します。おこぜです。

札幌ドームのレポありがとうございました。

ゆみっちさんのレポを読んで、とても楽しそうな昨日の札幌ドームの空気が伝わってきました。行ってないけれども笑顔になったし、感動しました。
心の中で「愛してる」と叫んでおきます。

お魚さん用の冷蔵庫をプレゼントしたい気持ちになりました。

大野くんのうらあらしの言葉どおりに、私も願っていればいつかライブに行けるのかな?と思い、今日から早速願うことにしました(^_^)v。

幸せのおすそわけを頂きました。ありがとうございました(^_^)。
  • posted by おこぜ 
  • URL 
  • 2009.11/16 21:41分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

ゆみっちさん、こんばんは

札幌コンのレポ最後まで読ませてもらいました♪
キラキラ嵐さんに会ってきたんですね♪

ファイトソングの大ちゃんのテンション、京セラコンの記憶がよみがえりました♪

ありがとうございます
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:18分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

ゆみっちさん、こんばんは。
行かれてたんですねぇ~札幌!!
札幌のお話はどこで見れるかなぁ~って思ったら…
ゆみっちさんのところで拝見できましたぁ~(^0^)/
ますます格好良くなってる嵐くんのお話、ありがとうです。m(--)m
楽しさ…十分伝わってきてますよぉ~!

男子が多かったとのことですが…
本屋さんでバイトしてるんですね、私…(本業の他に… ^ ^;)
ベストアルバムやPV集を男子が購入されるところに遭遇しました。
何かちょっと嬉しかったんですよね~
女子だけがスキなGr.じゃないということが実感できて…☆
いつも以上に“ありがとうございます”に心を込めた気がします。(苦笑)
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:57分 
  • [Edit]

 

はじめまして☆

すっごく読んでて状況が伝わりましたっ!
楽しそう~(≧∇≦)!
私も関西人で大野くんが好きなので
大野くんの関西弁…聞きたかったです~(*^o^*)

すごく読んでて楽しかったです♪
ありがとうごさいました☆
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.11/17 00:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは、札幌の様子早くにアップしていただいてありがとうございます!雰囲気が伝わり嬉しかったです。これからますます男性ファン増えてくる気がします。友人のとこはご主人の方が嵐ファンです(^_^;)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2009.11/17 00:58分 
  • [Edit]

楽しかったです 

ゆみっちさん
こんばんは!
はじめてコメントします。

私はまだ1度も嵐コンに参戦したことがないのでゆみっちさんのブログを読んで楽しさが伝わってきました。

曲はもちろんですがMCの方が気になって大野くんはどんな事話したのかな?とかにのとの絡みはどうだったのかな?とかそんな疑問をゆみっちさんが解消してくれました。
ありがとうございます。

大野くんが言ってたみたいにまたすぐに会えるといいですね。
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。
  • posted by りお 
  • URL 
  • 2009.11/17 01:16分 
  • [Edit]

 

ゆみっち~こんばんわ~♪
私も初札幌遠征してきたよ(^^)
同じ空間で楽しい時間を嵐とゆみっちと過ごせたと思うと
とっても嬉しい気持ちです。

15日ライブ前の虹見れたかな?
とってもきれいだったよ(^^)
一人で飛行機に乗るって不安だよね…
私も一人ではまだ乗った事ないけど
今後のために(コン遠征)ひとりで何処でも行けるように頑張るよ(*^^*)
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.11/17 01:17分 
  • [Edit]

おは智、あんずちゃん(^^) 

ただいま~(^^)
いやあ、関西は昼の便がなくてまいった~、おかげで宿題くんみずに
爆睡よ、子供に怒られた(^^;;

翔君の挨拶ね~、ほんとうるっときたわ~、ついていかせてください!って
思ったもん、朝もメールで話したけど、こんなにすごい嵐さん達を見失わない
ようについていないとね~、手ひっぱって~、智♪(爆)

ほんとこの年になると色々あるから行けるときには行きたいよね♪
2012年の映画ね、私らでいうノストラダムスの映画みたいな?
あれ、小学生のときに見に行ったのかな、すごく印象があって、1999年
だったときドキドキしてた(^^;

よかった、暖かく迎えてもらって。。ライブレポするのはちょっと
ドキドキするの(笑) いつか隣で一緒に壊れたいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:41分 
  • [Edit]

おはあらし、ぷうさん(^^) 

札幌ね、楽しかったですよ~(^^)
食べ物もめっちゃおいしかったし(笑)<後でアップします>

男性陣とのコール&レスポンス、野太い声が会場に響いておもしろかった
です、こんなにも多いんだ~って(笑)
「愛してる~」は最高でした、潤様、言わせてくれて有難うって思いましたもん♪

業務用冷蔵庫ね、どんな話をしてもお魚からはなれないしね(笑)
はい、そんなあなたが好きなんです(*^^*)

Mステ、ライブでは京セラまでだとseasonを歌うとこで代わりにマイガール
だったのだけど、なんかライブとも合っていていい感じでした♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:48分 
  • [Edit]

おはさとし、さみ~さん(^^) 

いえいえ、ほんと、変な更新のしかたで申し訳ないです(^^;
最初のとこだけ書いて、ごはん行っちゃったもんで(笑)

こんなぐだぐだなとこでよろしければ、一緒に大ちゃんのお話や
嵐君達のお話しましょう~(^^)

気軽に遊びにきてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:51分 
  • [Edit]

おは智、ゆきえさん(^^) 

あはは、変な更新のしかたで申し訳なかったです(^^;

札幌ね、行ってきちゃいましたよ~、関西から(^^;
ゆきえさんはたしか空港に近いんでしたっけ?ならすぐにいけますよ、
伊丹から札幌までは2時間弱で行けるし、距離にしたら遠いけど時間に
したら京都から横浜までより近いんです、新幹線でね(^^)

ブログ読んでいただき、楽しい気分になってもらってよかった~(^^)
私もね、いつも自分が参加できないときはMCはどうなったかな~って
思うんです、だからMCだけはアップしたいかなと思ってね♪

夕方の飛行機だったのでちょいヘロ~ですが、9時ごろには家に着いて
いたんで、札幌、結構いいかもしれない~(^^)
オフシーズンだったし安くいけたんですよ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:57分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんにちは♪ 

札幌遠征、お疲れ様でした~(^^)
ゆみっちさんには、いろんな場所でのコンレポをしていだだき、
本当に感謝しています。
参戦できなくて、へこんでいても、ゆみっちさんのレポを読むと、
「やっぱり、行きたい!」って、モチベーションがアップするんですよ~(^^)v
これ、私にとってはすごく大事なことなんです。
だから、今回もありがとうございました。
札幌が寒くなくてよかったですね!関西は、寒いですよ~(><)
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.11/17 10:04分 
  • [Edit]

おは智、おこぜさん(^^) 

つたないレポを読んでいただき有難うございます(^^)
おっとおこぜさんとは29日にお会いするんですね~、うわ~、
はずかしい、こんな文章を書いている奴の正体がばれる(^^;;

すんごい普通のおばちゃんですからね、インプットしとくように(--)

はい、みんなで「愛している」と叫びましょう♪
業務用の冷蔵庫ね、どれだけ大きいのを彼は欲しがっているのでしょうか(笑)

ライブね、まだお子さんが小さいのでしょうか?小さいお子さんがおられても
いつかは参戦できますよ、私の周りの嵐友ちゃん達もそういう人多いですから(^^)
やばいな~、29日参加されたら、私の病気が移ってしまうかも。。
ライブ症候群(爆) 気をつけてくださいね(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 10:06分 
  • [Edit]

おは智、なおさん(^^) 

はい、関西から参戦してきました(^^;
札幌はおいしい街でしたよ~、食べ物、うまっ(翔くんふう)

キラキラ嵐君がますます11年目をむかえてキラキラしていた気が
しましたよ、もうまぶしくて~、ますますはまっちゃいますよ(*^^*)

そう、大ちゃんの「くっらべた時点で負けてる~」は京セラと同じです♪
すんごいにこにこして叫んでました(^^)

こちらこそ記憶があいまいなレポを読んでいただき有難うございました♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 10:11分 
  • [Edit]

おはにのみ~、ankoさん(^^) 

あはは、もうね、札幌も行っちゃいましたよ~(笑)
雪が降って死ぬほど寒いのかと思っていたら全然大丈夫でよかったです♪

ライブね、ほんとますますキラキラ感が増したって感じです、どこまで
キラキラになるのでしょうか、あの5人さんは(*^^*)

おお、本屋さんで?ベストアルバムやPV集を男性の人たちが?
そりゃうれしいです、なんかね、アイドルって女性だけのもので男性なんて
縁がないなんて思われているでしょ?だから嵐君達は単なるアイドルじゃ
ないアイドルを超えたアイドルなんだな~と実感(*^^*)

psにのみ~、かわゆかったですよ~~(超はあと)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 10:16分 
  • [Edit]

はじめまして、ゆみさん♪ 

いらっしゃいませ~、こんな不十分なレポを読んでいただき
有難うございます(^^;

楽しさが伝わってきたのならよかった~~、そういっていただける
だけでほんとうれしいです(^^)

おお、ゆみさん(実は私もゆみだったりして本名も近い)、関西の人ですか♪
大ちゃん担当さんなんてなんだか一緒ですね~♪

大ちゃんはテレビで言うときもそうですが、なぜか関西弁は滑舌がよく
しゃべるんのですよ(笑)
大ちゃんに限らず自分達の住んでいる言葉を言ってもらえるとうれしい
ですよね~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 10:20分 
  • [Edit]

はろ智、りんごさん(^^) 

札幌レポ、読んでいただき有難うございます(^^)
雰囲気が伝わったようでこれまたうれしいお言葉、有難うです♪

男性ファンね、うれしいかぎりですよね~(^^)
なんだか男の人達からも認められた嵐君達って素敵(*^^*)

さすがにCDランキング現時点で年間1位~4位独占だけのことは
ありますよね~、もう男性に負けずに応援しちゃいます(笑)<何の勝負?>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 10:25分 
  • [Edit]

はじめまして、 りおさん(^^) 

いらっしゃいませ~(^^)
こんなつたないレポを読んでいただき有難うございます♪

ライブの様子を少しでもわかっていただけてうれしいです、ほんとは
もっともっと楽しい内容で、キラキラ感満載ですので、是非一度
参加してみてくださいね、きっと虜になります(笑)<それは私か>

MCね、大ちゃんはいつもみんなから愛のあるいじられかたしますね(笑)
そして大ちゃんはいたって自然なのです、そこがまた癒されるのですけど(*^^*)

すぐ会える、ほんといつ会えるのでしょうか?どんな意味で言ったのか
聞いてみたいです(笑)

またこんなブログでよかったらいつでも遊びにきてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 10:30分 
  • [Edit]

うお~、ラムちゃん!! 

えええ??ラムちゃん、札幌参戦してたの~??
いやあ、ひとこと言ってくれたら、ってほとんど公表してなかった
私が悪いか。。(^^;

会いたかったよ~~、一緒に語りたかったよ~~(TT)
今度は絶対に会おうね~~、今年会えてないやん(TT)

虹ね、見たよ、見たよ♪幸せな気分になったよ~(^^)

ひとりで飛行機ね、うん、不安だった、さみしかった(TT)(笑)
不安というより一緒に隣でアラバナできるお友達がいてたらなと
思ったよ、帰りの飛行機もそんな人だらけやったし(笑)

今度はラムちゃんと一緒に飛行機乗りたいです(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 10:36分 
  • [Edit]

はろ智、mirokさん(^^) 

札幌レポ読んでいただき有難うございます(^^)

mirokさんの言葉に救われますよ~、行けない方がいるのに
レポしていいのかなとか思うこともあり、ドキドキでアップしているの
ですけど、mirokさんのように暖かく受け止めてくださる方が「大ちゃん、
どんなことはなしたのかな?」とか思ったときに少しでもわかるように、
そして私にとっても記憶を記録しておくためにと思ってアップしているの
ですよ(^^)

mirokさんのモチベーションアップにつながったのならほんとうれしいです、うれしいお言葉有難うございます<感謝>

あ、29日はこんなあほなレポ書いている私の実体がばれちゃいますね、
やば~~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 10:45分 
  • [Edit]

なんと[e:2] 

ゆみっちさん、こんばんわ

なんと札幌いらしたんですね
あ~ん、お会いしたかった~

私も札幌近郊在住の智くん担の方にお世話になり、その方を通じて新たな嵐友さん(みな智くん担)に巡り会えました

さすがにゆみっちさん、今回のレポもばっちりですね
私はMCしか書き残せなかった~(初心者ですから~)

こちらへお邪魔するきっかけもゆみっちさんのコンレポでしたね分かりやすくて面白くて、忘れたり見逃したりした箇所をしっかりフォローして頂いてます
ありがとうございます

次は東京ドーム初日
気合い入れ直して臨みま~す

おは潤さま、ともぞうさん♪ 

そうなんですよ、メールを控えていけばよかったと。
しかも同じ15日に参戦なんてね、いやあ、残念(^^;

ともぞうさんも北の地でたくさんの嵐友ちゃんと出会いがあったみたいで
よかったですね(^^)ライブだけでなくそういうのもできるっていうのが
いいなって思います♪

はは、レポね、当日は記憶が真っ白の状態でバタンキューでしたよ(笑)
翌日になると徐々に思い出してきて、これならちょっとは様子わかって
もらえるかも?と思ってね(^^)

ともぞうさんのお話もうん、うんってうれしく思いながら読んでました♪

そうでしたね、コンレポからの出会いでしたね(^^)
分かりやすいといっていただけて有難いです、ほんとはだいぶ抜けて
いる箇所あるんだと思うんですけどね(^^;

おお、東京ドーム初日ですか~、札幌ではできなかった大ちゃんの
バースデイを是非みんなで盛り上げてきてください(^^)
誰かハッピーバースデー歌って~~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/18 07:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト